PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます♪

お友だちのコッカちゃんを描いてみました♪

080731.jpg


だ~れだ♪





さてさて、前回の記事にコメントくださったみなさま☆
どうもありがとうございました!!( ゚∀゚ )


080731.jpg



080731.jpg


そう、元気は元気なんです。おかげさまで。。
夜のお散歩後も、走りまわっておられましたし( ̄m ̄* )
とりあえず夜ご飯は抜いてみました。
でも、朝ごはんは残さず食べているので
その分のうんちょすをチェックしようと思ってたのですが、、
夜のお散歩時に、排便しなかったのですよ。これはめずらしい・・
やっぱりどこかおかしぃのか?それとも・・・お昼間に食糞??(; ̄ー ̄A アセアセ

しかし・・今回に限っては『うんちょすが出ない』より『食糞』のほうがイイかも・・(^^;o)

とりあえず明日の朝に期待です!!



イラストのワンちゃんは・・・


080731.jpg

お友だちのカプちゃんでした☆
あぅ・・・ホントはもーっと可愛いのだ!!


カプちゃんは、このブログで1番最初にできたコッカのお友だち♪
とにかくラブリーなのです♪♪♪
関連記事

| LOMO日記 | 01:10 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます!
ロモちゃん、ウンちゃん出ました???

夏バテかなぁ・・・
言葉が話せない分、食欲とか、ウンちゃんの様子での
体調管理って大事ですよね!!
うちも、ルルが前は良く透明の「なにこれ???」って
ものを出してましたが、先生曰く、腸内の粘液とか粘膜・・・らしいです。ってか、粘膜なんて出ちゃってダイジョブ??なの??と思ったけど、最近は見てないなぁ。
ロモちゃ~ん!!早く立派なウンちゃん出して、ママを
安心させてあげようね♪

カプちゃん!可愛いですね!!
私はブログでのカプちゃんしか知らないけど、
とっても似てますよ!
元気になったお目目で、もうカプちゃんもこの絵見たかな♪

| エマ&ルル&ノアのママ | 2008/08/01 08:58 | URL | ≫ EDIT

e-53エマ&ルル&ノアのママ

ご心配おかけしました~♪
朝のうんちょすは、やわらかいながらも形あるものでしたe-283
ゼリー状のものは混じってないようで一安心。
昨日の夜は絶食してもらったのでお腹減ってるはずなんだけど
朝ごはんの食い付きが悪いんです、、そこがちょっと気になりますが。。
ルルちゃんも粘膜出てたんだ(><)
結構、これ経験しているワンちゃんいるんですね。
お腹の調子が悪いと出ちゃうのかなぁ、、でも粘膜なんて出てきたら
なっ、なんの病気?!っておどろいちゃいますよね。。
カプちゃん♪似てますか~(//∀//)良かった~
仰向けに寝てる時の顔とかね、脱走したりね、カプちゃんのキャラってたまりません♪

| ☆エマ&ルル&ノアのママへ | 2008/08/01 12:01 | URL | ≫ EDIT

すぎゃーーーーー!!!
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
カプリそのままじゃないですか!!!
口のたるみとか、もちろん眉毛とか!!
あの写真のカプリですよね☆ミ
今横に並べてみたらほんとそっくりでびっくり!!
超うれしいですキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーー
早速デスクトップの背景にしちゃいました。
ブログにもはろうっと!
カプリにもみせまーーす。
って、すみません、カプのことにかまけてたら、ロモちゃん夏ばてかなぁ???

今朝はどうだったかなぁ?
何事もないといいね。
それにしても京都は東京よりもっと暑いんでしょ???
kyoちゃんも気をつけてお過ごしくださいまし。
カプリ絵第二段も楽しみにしてマース。


| capmama | 2008/08/01 13:25 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん出た?!(笑)
健康なのが出るといいんだけどぉ~(なんか変?)
でも元気そうなので安心しました(^^)
私もひなだけの時、最初は驚いてすぐに病院に連れて行ってたけど、だんだんと軽度のものなら自分で対処するようになっちゃいました(*^.^*)エヘッ
そうそう、ビオ○ェルミンは人間用ですよ。
動物のお薬もほとんどは人間と同じものを使ってるの。
だから胃腸関係のお薬、私は人間用で分量を減らして対処するようになりました。
病院で貰うお薬見ても、結局は自分が飲んだことのあるお薬だったりするから~
ビオ○ェルミンぐらいだ害はないので、少し緩いぐらいの時はすぐに食べさせていますよ~

イラスト可愛い。。。 (*^^*)ポッ
是非、いつかひなはるも描いて欲し~~い♪

| みかりん | 2008/08/01 15:30 | URL | ≫ EDIT

e-53capmama

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 
カプちゃんは表情豊かだし描いてみたい顔がいっぱいあったんだけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
一発目は可愛いおすまし顔描かせていただきましたん♪
ヘソ天で寝てるのとか、お口むぢゅ~ってなってるのんとか悩んだんだけど(笑
って、えー!!デスクトップの背景にしてもらえたの~(/(エ)\)キャー照れる
カプちゃんにも見てもらってください!!
しゅ、修正入ったらどうしよー(゚m゚*)プッ
ロモは、、おかげさまで、うんちょすに変なモノはくっついてまてんでした☆
夏バテかなぁ。。ゴハンあんまり食べないの。。でも好きなモノは食べるんです┐(-。ー;)┌
京都・・暑いよー(><)数日前に大雨が降って、ちょっと涼しくなったけど
今日はまた蒸し蒸し暑かったよ~。ロモもハァハァ暑そうです;
心配してくれてありがとう♪
capmamaこそ、夏バテしないように気をつけてね☆

| ☆capmamaへ | 2008/08/02 00:13 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさん

出ましたー!(笑)
やっぱり少しやわらかいんだけどゼリー無しのうんPさんが♪
今日はおかゆとビオ◯ェルミン!飲ませてみました。
錠剤をポリポリと美味しそうに食べてました(* ̄m ̄)プッ
や~でも、いろいろ教えてもらえて良かった☆ありがとうございます♪
だってゼリー状のモノ・・最初見た時はちょっとパニクっちゃいましたもん。
みなさんの経験談聞いて、冷静にネットで調べたりできました~☆
それでも症状が続いたら焦ってたけど、おかげさまでロモ吉は元気ですし(゚∀゚*)
イラスト可愛いですか(●´ω`●)ゞエヘヘ ありがとうございま~す☆
プレゼント企画みたいなん考えたりもしてるんだけど、、
でもこれみんな可愛く描けるかって言うたら・・そうでもなく・・(笑
先代ワンのビション君は、ま~ったく似てなかったんです。。(≧m≦)ぷっ
ひなちゃんは描きやすそうだけども♪

| ☆みかりんさんへ | 2008/08/02 00:20 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん元気になって良かったですね~v-345
暑さのせいかピーチも食欲が落ちてうんPの回数減ってましたi-195
でも最近少し前より涼しく?なったせいか食欲も戻って食いしん坊コッカーになってますよ!
長い事ロモちゃんに会ってないから、もう少し涼しくなったら遊んでくださいねe-266
PS.お祝いコメントありがとうございましたe-343

| nao | 2008/08/02 00:46 | URL | ≫ EDIT

ロモちん大丈夫~?
夏バテかな~?
なんかボノもそんなん出た気がするなぁ。
ってノンキ過ぎる…i-229
ロモちんは治ったのかなぁ?

ほんでカプちゃん似てますね~i-233
イラストレーターとして食べていけるんじゃないですか~i-237

| matsu | 2008/08/02 22:18 | URL | ≫ EDIT

e-53naoさん

おかげさまで~♪昨日、今日とご飯をペロっと食べてうんPもv-218Good!!でした☆
ピーちゃんも食欲おちてたんですねv-390
でも食いしん坊コッカに戻って良かったv-344
この前の嵐以降、涼しかったのに、また蒸し蒸し暑さ到来ですねv-278
うんうん、ぜひ遊んでくださ~いv-398ピーちゃんとも久しぶりだし♪
今年は泳ぎに行かないのですか~v-392

| ☆naoさんへ | 2008/08/02 23:54 | URL | ≫ EDIT

e-53matsuさん

ありやと~♪おかげさまで血がうっすら混じってたのは1回きりで
それ以降はフトゥーのうんちょすでしたv-294
ボノちんも出たことある??
お友だちに聞いたけど、ビオ◯ェルミンを飲ませてあげたらイイみたい♪
グヒ。カプちん似てる~?今度はボノちんも描きたいな~i-175
イラストレーターなぁ。。でも・・・マーティーの絵は激しく似てなかったあるよi-229
そやし、ちゅらちゃん描くとなると似てない確率大だなぁi-237プ

| ☆matsuさんへ | 2008/08/02 23:56 | URL | ≫ EDIT

やほやほ♪

ロモたん復活したぁ~v-362大丈夫かなぁv-362
この暑さだからちょっとの事でも心配になっちゃうよねv-393
うちはミルがお散歩の時に全然お水を飲もうとしないから…
心配でミルクを飲ませていたらぶくぶく肥え出しておりますv-355
夏の暑さにバテて痩せないところまで私とそっくりよ~v-398
イラストきゃわゆいねんv-415さすがだわぁ~
私も…ミルチェルをいつかお願いしますだv-415

| ミルキーママ | 2008/08/04 13:19 | URL | ≫ EDIT

e-53ミルキーママ

おかげさまで☆うんちょすは正常に戻りました~e-348
食欲はムラがあるけど、、元気は元気です♪ありがとうねe-343
そっか~ミルたん、お水を飲まないのねん。。
これだけ暑いと、水分とってくれないのは心配だよね。
ロモは、結構お水飲んでくれるんだけど、
お散歩中や帰ってきてすぐは飲ませないほうがいいって
聞いたこともあるし、、どうなんだろねぇ。。
私もね、夏になって最初は体重減ってきてイイ感じだったんだけど
最近はアイスクリームに走っちゃって、、もとの体重に戻ってそ(*ノ∀`)ペチ
イラスト♪、、先代犬のビション君の絵は、めっちゃ下手っぴだったのん、、
チェルちゃんが・・・危ういe-350

| ☆ミルキーママへ | 2008/08/05 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

