PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CM

『暑中お見舞い申し上げます』まだ『暑中』でOKですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

毎日暑いですね~。
ロモちの『にくきぅ』もじっとりしています(;⌒▽⌒A
夜は少し涼しくなったので、お散歩に行ってみたのですが
いくら涼しくても湿度が高ければ・・ワンコにはきついんですよねぇ。

さてさて、今日はコマーシャル簡単作成サイト「コマーシャライザー」で、
ロモのCMを作ってみました♪


コチラ↓ 注)音出ます!
映画予告編で作ってみたロモのCM



友情出演:ちゅらちゃん(トイプー)

なんか45秒くらいで音楽消えちゃうけど、、いちおー1分コースです。

080803.jpg


( ̄m ̄*) プッ



くだらないですね(エヘ

でも、実は他のもあります。。


Life is beautiful!


summer trip



ふぅー、おもしろかった。

画像10枚でできちゃいますよ~☆


関連記事

| LOMO日記 | 23:50 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うん!

面白いぃーーーe-343
楽しそぉーーーe-343e-343
私もやってみたいぃーーーe-343e-343e-343
全部見てきましたよぉ~可愛いe-266&素敵v-352でしたぁ~
時間をみつけてTRYしてみたいですぅ~
(音楽、ちゃんと1分流れてましたよぉ。)^^

| chiyomaru | 2008/08/05 00:37 | URL | ≫ EDIT

e-53chiyomaruさん

わはは(≧∀≦*)
さっそく見てくれてありがとぉ~ですv-398
でしょでしょ?おもしろいでしょ~v-353
最初、、しんみり系作ったら、なんか小っ恥ずかしくて(ぷぷ)
あわてて映画編を作りました(= '艸')ムププ
音楽流れてました??よかった♪
ぜひぜひ、作ったら教えてくださいね~んv-392

| ☆chiyomaruさんへ | 2008/08/05 00:48 | URL | ≫ EDIT

面白~い♪
こんなのが作れるんだね。
なんだか本物のCMと変わらないわぁ~
ロモちゃん可愛い (*^^*)ポッ
Life is beautifulが好きかな♪
私もやってみたくなっちゃったわ。
難しくない?

| みかりん | 2008/08/05 00:52 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさん

すごく簡単に作れますよぅ~♪
写真10枚をアップロードして自分で好きな言葉を入れるだけ☆
何度でもやり直せるし、だいじょうぶd(≧∇≦*)
ただし、下書き保存が出来ないので、作る時は出来上がりまでやっちゃいます。
みかりんさんも作ってみて~♪
Life is beautifulですか☆ありがとうございます(//∀//)

| ☆みかりんさんへ | 2008/08/05 00:59 | URL | ≫ EDIT

おぉ~、kyoさんもやられましたか!!
よくみんなされてるので、やろうかな~と思いつつめんどくさくて(笑)
Life is beautiful!がとっても可愛い~★
あっ、ちょびっとガロも出演させて頂きありがとう~!!
・・・もしかして邪魔だった?!ププっ!
毎日暑いですね~、もうちょっと涼しくなったら遊びに行きましょうね~♪
川遊びだったらいつでもOKですよ(笑)

| jungaro | 2008/08/05 09:07 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!!
ロモちゃんの映画!!いつ上映開始ですか??なんてv-356
もう、kyoさんの写真のセレクトが最高♪鼻シワシワロモちゃんを前に、ペロリと舌出しちゃってるちゅらちゃんのシーン、実はシリアス?!だったんだ・・・(笑)
友情出演のちゅらちゃんと、頑張る姿に応援したくなっちゃったし!
Life is beautifulは、可愛くって愛おしくってジ~ンときちゃったv-344
コレって、いつまででも見れるのかなぁ?
永久保存版ですねv-415

| エマ&ルル&ノアのママ | 2008/08/05 09:23 | URL | ≫ EDIT

すごいすごいすごーい
おもしろそう!!
お昼休みに会社で見てるから音楽流せなかったけど
それでも迫力伝わるわ。。。
私も時間があったらやってみたい!

| みり | 2008/08/05 12:18 | URL | ≫ EDIT

Life is beautiful見て泣いちゃった・・・
とってもステキです!
MARRONもやってみたいけど、私も出来るかな????
なんせパソコンは全くわからないんだもん!
ロモちゃんって女優さんにピッタリね=^ェ^=

| MARRONまま | 2008/08/05 21:45 | URL | ≫ EDIT

すごーーー!!
これやりたいやりたいM早速やってみる!
Life is beautifulあたしも・・・・じーーんときちゃった。
もっといろんなパターンがあるのかな?
ジャ次回はカプ劇場にご招待します!
それにしても、KYOさんはいろんなものみつけるねぇ♪
天才!

| かぷまま | 2008/08/05 22:51 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

kyoさんのアートのセンスが光るブログと、かわいいLOMOちゃんが大好きでよく来させて頂いています、
わたくし、なみへいと申します。はじめまして。私もバフのコッカーオーナーです。

↑のCM動画面白いですね!映画予告は面白いし、しんみり系の方はちょっとホロッときそうになってしまいました。笑

またお邪魔します!突然のコメすみませんでした~!


| なみへい | 2008/08/06 06:39 | URL | ≫ EDIT

e-53jungaroさん

そうなの!めんどくさいのかなーなんて思って私も放置してたんだけど
写真10枚を一気にアップロードしたら、勝手に映像ができあがるので
そこに文字を入れたらイイだけなんです(σ・∀・)σ★☆ カンタン
ガロりん出演してもらいました~e-420
あんなーこと♪こんなーこと♪あ~った~でしょぅ~♪な出来上がりにしたかったんですe-348
ホンマ暑いですね~e-441早く涼しくなってほしー
川遊び行きたいです~e-343そそ☆大文字の日、お散歩行かはるんですか??

| ☆jungaroさんへ | 2008/08/06 08:40 | URL | ≫ EDIT

e-53エマ&ルル&ノアのママ

映画はただいま犬絶賛上映中ですよぅ~e-420
とちゅう何度かトイレ休憩入りますが(*≧m≦*)ププッ
そうです、、あのシーン、実はシリアスだったんですねぇ~。。なんつってe-348
最初は『ビビリ犬~』そのままで作ろうかと思ったんだけど
よく見ると、ロモの鼻しわしわはロックを熱唱しているように見えるし
ちゅらちゃんの舌出しなんてめっちゃ『ロック』でしょ~v-218
エマ&ルル&ノアのママもどおですか?
ノアちゃんとかネタいっぱいありそうe-343

| ☆エマ&ルル&ノアのママへ | 2008/08/06 08:43 | URL | ≫ EDIT

e-53みりさん

うんうん☆みりさんも作ってみて~v-338
写真10枚一気にアップロードしたら、もぅ映像できちゃうので
後は、案内にしたがって言葉を入れるだけ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
普通に絵日記っぽくもできるし、音楽やレイアウトも選べますえ♪
未来のブログはこういう映像系がもっと増えるのかな~☆

| ☆みりさんへ | 2008/08/06 08:48 | URL | ≫ EDIT

e-53MARRONまま

泣いてくれはったんですか~(ノへ≦、)グスン
なんかね、あのメロディーにつられてどんどん感慨深くなるわけですよv-409
自分でも作ってて泣きそうになりました。。
マロンちゃん編も作ってみてください☆
写真10枚用意して一気にアップロードするともう映像ができあがちゃいます!
後は案内にしたがって文字入れするだけで~す(*^▽^*)

| ☆MARRONままへ | 2008/08/06 09:00 | URL | ≫ EDIT

e-53かぷまま

オモローでそ?!(*≧∀≦)b
ヒマつぶしにもなるし、ブログに貼れるしいろいろ使えそうね~
カプままも作ってみて~☆ものっそぃ上手そう∩(゚∀゚∩)ワキュワキュ
Life is beautiful・・ありがとう。。私も作りながら泣きそうでした(*ノД`)ペチ
私が使っているレイアウトの他にも、可愛い系のやグルメレポート系、、
TVショッッピング風なのとか数種類あるよ。
音楽は10曲くらいの中から選べまーす♪楽しみにしてまふv-344

| ☆かぷままへ | 2008/08/06 09:02 | URL | ≫ EDIT

e-53なみへいさん

こんにちは☆コメントありがとうございます~e-420
ブログ、見に来ていただいてたんですか~♪ありがとうございます!
そんなほめてもらえて、嬉しいです(//∀//)テレテレ
さきほど、クッキーちゃん見てきました~♪
私も以前、なみへいさんのブログをのぞかせてもらったことあります☆
可愛い僕ちゃんとクッキーちゃんと海外暮らし。。いいな~と思ってました☆
CM作成、簡単にできちゃうので、なみへいさんもどうですか?(^^)
しんみり系と・・出っ歯系とか(笑)
これからもよろしくお願いいたします♪

| ☆なみへいさんへ | 2008/08/06 09:28 | URL | ≫ EDIT

ちゅらが!
チームオーバーオールが!
いいですね~これ♪

summertripはアメリカ旅行のときのやつですか~?
きれいな景色ですね~♪

| matsu | 2008/08/06 23:02 | URL | ≫ EDIT

e-53matsuさん

ちゅらたん出演していただきました~(*ノ∀`)ペチ
あ、チームオーバオールと言えば!!
かぷちゃんにも出てもろたらよかった( ̄m ̄*)

そうです!アメリカ旅行のんです。
もぉ、ほんっとに『青』がキレイで、、あぁ行きたい~。
一緒に旅行行った友達、また今年も行くんですよ~(裏山)
matsuさんも、ハワイ編とかどですか?カッコよかったし♪

| ☆matsuさんへ | 2008/08/07 10:44 | URL | ≫ EDIT

やるねぇ~

kyoちゃん次から次へと素敵なものをお作りになりますのぅv-407
you guys ROCKめっちゃ良い感じだねぇ~笑ったv-411
Life is Beautifulは感動ものねv-347
セリフめっちゃ同感だわぁ~v-343

| ミルキーママ | 2008/08/07 14:36 | URL | ≫ EDIT

e-53ミルキーママ

あは☆暑いしロモ助はお留守番ばっかりでネタがないから
作ってみたら・・ハマっちゃって3つも作ってしまったわんv-413
ミルチェルちゃんもどう?(^^)
笑ってくれた~v-3982ワンともロックな顔してるやろ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
Life is Beautifulはね、ちょっと照れちゃうんだけどもv-415
でも、伝えたい言葉っていっぱいあるよねぇ。。

| ☆ミルキーママへ | 2008/08/08 23:48 | URL | ≫ EDIT

いいじゃんv-363いいじゃんv-426
私もロモちゃんのv-338なら絶対に見に行っちゃうのになぁ。
業界の人が観たらスカウトされるかもねぇ~。
一躍女優ロモちゃんの誕生だわv-352
『Life is beautiful!』なんだかウルウルしてきちゃいましたv-409
kyoさんがセレクトしたv-212とセリフもバッリシ~なんだもんv-344

| betty315mami | 2008/08/09 17:14 | URL | ≫ EDIT

e-53ベティママへ

ロモってば・・・毎日、ヴォーカルの練習に励んでますよぅ~( ̄m ̄*) プッ
シャウト!!の顔が得意だけど女優になれるかすらe-348
『Life is beautiful!』・・伝えたい言葉っていっぱいあるもんねe-445
ベっちゃんもロモも、まだまだチビっ子と思っていても
そのうち、私たちの年齢超していっちゃうんだもんねぇ。。e-263
それを考えると、、時間を大切にしなきゃなぁ~って思うんだ~

| ☆ベティママへ | 2008/08/11 01:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

