PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

summer sonic '08

恒例の夏フェス『サマーソニック』☆

080809.jpg


今年は、自分にとってコレ!!っていう目玉がなくて
参戦するのをやめようかとも思ってたけど、、チケット代も安くないし。。
友達のおかげで行けることになり、ありがたく参戦してきました♪


080809.jpg
昼間は暑かったけど夕方になると涼しい風が吹いて気もちイイ☆夕焼けもすごーくキレイ☆



080809.jpg

今年は、特にお目当てのバンドが出てないので、違う路線で行ってみた☆
こういうフェスじゃないと観る機会がないであろうAlicia Keysかっこ良かった☆
そして、サマソニ第一回目にもきてたColdplay
外国じゃ成功してるけど、日本ではどうなの??と思ってたら、
アップルのCMにも使われてるしね。やっぱ人気。まぁ、トリだしね。
つか、私もアルバム持ってますが(*´ー`*)



080809.jpg

でも、今年はロックバンドではなく、Fatboy Slimで〆。
今日のなかでは集客はいちばん多かったんじゃないかな??
めーっちゃ気持ち良かった ∩(゚∀゚∩)わっちょい



080809.jpg
目の前で花火があがった☆


なんだかんだ言って今年も楽しんだ夏フェスでした☆



誘ってくれたkちゃん☆東京から出張中のwちゃん☆
送ってくれたyoちゃん☆ありがとぅ♪また遊ぼー
関連記事

| music* | 01:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

のわ~!いきなしのカキ氷にやられました(≧∇≦)ぶぁ!
それはマンゴーでしょう!そうでしょう!?
私は全く音楽とか無知なので経験ないけど・・・・
その場の雰囲気に圧倒されちゃうな~。
つか、お祭り事大好きですね(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

そうよね、、チケット代もバカにならんしね、、、
でも、楽しいフェスになったので良かった良かった★
ロモちは・・・・お留守番の様子が想像つく・・(*≧m≦*)

| まこみこ | 2008/08/11 10:36 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~♪夏フェス。
まさに夏~って感じですね!
花火もきれいだわぁ~~迫力が違う!
kyoさんは夏満喫ですね♪

| みかりん | 2008/08/11 11:29 | URL | ≫ EDIT

ライブ良いなぁ~.+゚(*´艸`*)゚+.
パス出たの??羨ま♪
私もライブっ子だったから、今でもライブ好き!
Coldplayは見たかったかなー。
私もこれっていうのがなかったんだよね;;
でも花火も綺麗だし、雰囲気が楽しいんだよね(*b・∀<)⌒☆

| mie | 2008/08/12 13:52 | URL | ≫ EDIT

e-53まこみこさん

正解~(≧∀≦)そうですっ!!マンゴーですv-353
しかもこれを買ったお店には、『マンゴー』と『マンゴーシャワー』という
2種類のマンゴー味かき氷があったんですねぇ(=^^=)
当然(?)200円高い『マンゴーシャワー』にしました!!めちゃ旨っ♪
が、、『マンゴー』は食べてないので違いはわかりませんw
ぐふ。。ハイ、、お祭り好きですねぇ~~∩(゚∀゚∩)わっちょい
だけど、もぅ体力がもたないので(ぷぷっ)、マッタリ過ごしてるけどね(笑)
ロモちは・・(*≧m≦*)ププッ
夜中1時半に帰った私を最初は歓迎してくれたけど、
私のひざの上に乗りこみ、そのまま爆睡されて・・・
睡魔に襲われている私を寝かせないという地味~な攻撃でしょうか( ̄m ̄*)

| ☆まこみこさんへ | 2008/08/13 01:39 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさん

私はお盆休みに旅行・・ってあんまり習慣なくて(田舎もないし、、)
なので、地元で行われるこういうお祭りに行くと『夏』って気分になれます♪
というか、サマソニが終わったら夏も終わり・・みたいな(= '艸')ムププ
花火は、ちょうど目の前であげてはって、すっごいラッキーでしたよん☆
ということで、、早く涼しくなってほしいよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

| ☆みかりんさんへ | 2008/08/13 01:41 | URL | ≫ EDIT

e-53mieさん

行ってきたよ~☆うん、パスでた( ̄∀ ̄*)イヒッ
いつもは何バンドか好きなのが来るんだけど、、私も今年はコレっていうのがなくて、、
でも、サマソニ行かな、なんとなく『夏』って気がしないし、、行けて良かった!
そうそう☆あの雰囲気がいいんだよね~(人´∀`*)行きたいね
来年はサマソ10周年だから、すごーいのん呼んで欲しいなぁ~(期待)
2(3?)年前のNINとかめーっちゃ良かったし、それくらいのんを。。(≧∇≦*)

| ☆mieさんへ | 2008/08/13 01:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

