PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み

080811.jpg

真夏日が40日連続なロモ地方。。まだまだ更新ちう。ヽ(;´Д`)ノ



『外行く?』とロモに聞くと、目を輝かせて『行く行く~♪』

080811.jpg

でも、外に出るとさすがに暑いようで、、
遊びだしてすぐ『家に入る?』と聞いても、、
クルっと方向転換、、『はい。入りまつよぅ~』と
やっぱり一目散に玄関に走っていくのでした( ̄m ̄*) プッ


080811.jpg
そして家では、フローリングで冷却。。


7月からずーっと、、もぅ、とにかく暑いので、
お散歩は、近所をぐるっと一周するか、庭だけってことが多いです。
だけど、、運動不足だなー。この夏で太っちゃいそうなヨカーン。
先日、ちょっとだけ長い距離をお散歩したら、やっぱり後半はバテバテだったロモち。
陽が暮れた後でも、暑いのは暑い~(;´Д`A ```

近所のお散歩コースはアスファルトばっかりなので、よけい暑いのかも。




080811.jpg
タロちゃんは、ワンコより人間が好きなので、私に抱擁ちう(*ノ∀`)ペチ



残暑厳しいですが、どうぞご自愛くださいませ♪



先日のことですが、
姪っ子ちゃんの健やかな成長を祝う、
『お食い初め』をするというのでわたしも参加してきました☆

『子供が食べ物に一生困らないように』という意味もあるんですね。

お膳に用意した食べ物を食べさせる真似事をするのですが、
上のお姉ちゃんは、食べ物を口につけると半泣きになってそうです。


が、

このお嬢たんは・・・








080811.jpg

フトゥーに食べれそうですけど?


つか、蛸大きいっ!!

これって、地域によってメニューも少し違うらしい。。




はぁ(人´∀`)でも、赤ちゃんって無条件に可愛いです♪obabakan




080811.jpg

これからコロコロと顔が変わっていくんだろな~♪

大きくなったらロモと遊んであげてな~(´∀`)
関連記事

| LOMO日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

