PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五右衛門ロック

080815.jpg
めっちゃキレイでした☆



劇団☆新感線の舞台「五右衛門ロック」を観てきました☆

いやぁぁ~、おもしろかった!!
観終わった時に満足度高し♪だったので、
開演前はスルーしていたパンフを買ってしまいました♪


劇団☆新感線の舞台を楽しみにしていたのはもちろんだけど
今回は、
江口洋介、松雪泰子、森山未來、川平慈英、濱田マリ
それに大御所・北大路欣也、、と出演者が超☆ゴージャス!



080815.jpg


衣装も演出もかっこ良かったけど、なんといっても音楽が劇を盛り上げてました。
それも舞台横でバンドが生演奏していてライヴ感たっぷり☆ヽ(゚∀゚)ノ
そして、本物のメタラー、冠徹弥さんのシャウトがこれまた盛り上がるんです。


なぜか途中で強引にギターを渡された江口さんが唄ったり~の
コンサートにきたんじゃないかと 錯覚するほどでした( ̄m ̄*)
松雪さんはもちろん、森山さんも唄が上手いのですよ。

あと、、森山さんと川平さんのタップ対決があったり。。
強引にタップ用の靴履いて登場(= '艸')ムププ

私、2度ほどタップダンスやったことがあるのですが、
結構難しいんですよね、タップ。私だけかも~(ぷ。
それをダイナミックにこなす森山さん。タップだけじゃなく
彼のダンスや体使いは躍動感がみなぎっていてかっこ良かったです!

一緒に観に行った友人は、森山くんご贔屓(演技等含め)
でも、わたしは、舞台を観る前は、特に印象もなかったんだけど・・・(;⌒▽⌒A 失礼
友達は正しいと思いました(*ノ∀`)ペチ




080815.jpg

北大路さんの存在感は圧巻でしたよ~
出てくるだけで舞台がしまるしまる。

とにかく激しい動きが多く、役者さんを目で追うのが大変でした。

最後はスタンディングオベーションで大盛り上がり!!!
カーテンコールが何度も何度も・・・(人´∀`*)


『五右衛門ロック』おすすめです!!
って、大阪公演のみで東京公演はもぅ終わったみたいですね。。orz..


あ。。
夏休みちぅのロモちのこと、忘れてませんよー

この後、お土産買って帰りました♪
関連記事

| misc | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

五右衛門ロック良かったですかぁ。私の友達は、森山未来の大ファンで(^v^) けど、やっぱ北大路欣也がすごかった!!っておんなじことゆってましたよ~v-237

ロモチャンおりこうさんにお留守番してたかなぁv-10
↓ kyoさんに写真の撮り方学びたいですよ~。。

| サブ | 2008/08/17 14:42 | URL | ≫ EDIT

五右衛門ロック面白そうですねv-353
東京公演は既に終わっていたのかぁ~知らなかったなv-393
北大路欣也は、ソフトバンクのCMv-286の声だけでも迫力あるものね~。
夏休みちうのロモちゃんはv-258で何してお留守番してたのかなぁ~。
お土産買って来てもらって良かったねv-346

| betty315mami | 2008/08/17 19:51 | URL | ≫ EDIT

e-53サブさんへ

行ってきましたよぅ~(≧∇≦*)
サブさんが教えてくれはった通り、要・双眼鏡でした~v-353
松雪さんとか北大路さんとか江口さんとか・・
アップで見ると『やっぱかっこいい』と思ってしまいましたv-398
お友だちさん、未来くんの大ファンなんだv-363
私は、そんなでもなかったんだけど、、ダンスや唄や演技を生で見て
すごく才能のある人なんや~v-353って、、ちょっとカッコよく見えますた(エヘ
ロモち、超ハイジャンプでお迎えしてくれました(;⌒▽⌒A
写真は・・数うちゃ当たる?(= '艸')ムププ

| ☆サブさんへ | 2008/08/18 00:39 | URL | ≫ EDIT

e-53ベティママへ

もぅ、観てほしぃ~v-353
わたしも、もう1回観たい~と思うくらい面白かったよ♪
こういう舞台とかないと生で見れない俳優さんだったりするのもなんだか楽しいし( ̄m ̄*)
てか、てかね、、私、お父さんv-286の声やってはるって
知らんかった~v-393イケてない、、イケてないわ~私(笑)
きむたくのドラマといい、お父さんの声といい、、
五右衛門ロックも若者に交じって出てはるし
なんだか北大路さんノってるよね(人´∀`)
ロモちゃんは、ひたすらお昼寝してたと思われます。。(*ノ∀`)
この日は、早めに帰って来たから、夜いっぱい遊んだよ~♪
お土産は、やっぱり一番喜ぶであろう『おやつ』ですe-415

| ☆ベティママへ | 2008/08/18 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

