PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリエロ大阪

久しぶり?に堀江に行ってきました。
前の職場が堀江だったので、ご飯屋やカフェはいろいろ行ってたけど
しばらく来ないうちに、新しくできたお店がちらほら増えてた☆

パリエロ大阪』発見☆
080816_1.jpg
そういや、この夏『大阪店オープン』ってお知らせしてたなぁ~♪、、と
中へ入ってみると、カラフルで派手カワなおよふくがいっぱーい☆

ロモが持っているパリエロと言えば・・・






地味シンプル、、、なんだけど。。
080816_1.jpg
白・黒・白・黒・白・・・・・・


しかも、型落ち2004/2005年製( ̄m ̄*)プッ
というのも、これらは先代ワンのお兄ちゃんのおさがり。。

080816_1.jpg

意外にも(?)お兄ちゃんのおよふく代のほうがお金かけてたかも・・(*ノ∀`)

小型犬サイズのブランドだけど、ロモが着れるサイズもあったので
涼しくなったら一緒に行きましょか~☆

080816_1.jpg
ウマウマね♪

080816_1.jpg


それから、堀江に来ると寄ってしまう『EVOKE with WAN』へ。

080816_1.jpg

わんこグッズとインテリアのお店。ドッグカフェもあります☆

ロモちのおやつを購入☆ライフジャケットが売ってたけど、、
ネットでチェックしていたほうが安かったので購入せず。。


080816_1.jpg


そして、『mothers』へ、お茶しに行きました。

080816_1.jpg

こちらは、*ドッグカフェではない*のですが
テラス席と窓際の席がワンコOKです♪

"アメ村の母"こと空間プロデューサーの日限さんが、生前最後に手がけられたmothers。
同じく日限さんプロデュース:堀江にある『muse/ミュゼ』も
ドッグカフェじゃないけどワンコOK☆(マナーは守りましょう♪)
数年前、日限さんにmuseのラウンジでお酒をごちそうになったことがあります☆
友人である清原選手の話や、入国が難しいw大物ミュージシャンを呼んで
何かイベントしたいの~と目をキラキラさせて話をされてた、、
とってもエネルギッシュなミナミのママでした♪
今、お話できたら、、ワンコの話でもしたいなー


080816_1.jpg


それから、ロールケーキを買いに『8b DOLCE』へ。
堀江で働いていた頃、よくランチしに行った『ダイニングカフェ8b』の姉妹店♪
『ダイニングカフェ8b』↑はドッグカフェじゃないけど、ワンコokなんです☆

080816_1.jpg


ホントは堂島ロールを買いに行きたかったんだけど、
時間的に、もう売り切れてそうだったので、美味しいと評判の『8bロール』を♪
クリームもスフレ生地もすごーく美味しかったです♪あっさり、だけどミルク風味濃厚(人´∀`*)


080816_1.jpg

ちなみに。。


080816_1.jpg

080816_1.jpg


堀江はワンコにとって優しい街ですね~♪
これでも↑ほんの一握り。
ドッグカフェやグッズショップはもちろん、ワンコokのお店もまだあります。
そして、慣れ親しんだ大阪はショッピングしやすくて~
いろんな意味でリフレッシュできた日になりました。。( ̄∀ ̄*)イヒッ




その夜、ロモちは。。
080816_1.jpg
ちびっこ達の花火に突撃☆むぎゅ~っとされても耐えるロモ子でした。ぷ

関連記事

| cafe w/ dog_osaka | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいなあ。パリエロ。
大好きなんだけど胴長さんたちでなかなかサイズが合わないのよね(><
お店があったら試着して選べていいですよね。
ロモちゃんどんなの買ってもらうのかな~(^^

ロールケーキおいしそう♪
都会はドッグカフェじゃなくてもワンコOKのお店多いですね。田舎は聞いてもみんなダメって言います(><

耐えるロモちゃん可愛いv-238

| ひなきママ | 2008/08/18 10:22 | URL | ≫ EDIT

パリエロ めちゃめちゃ可愛いのよねv-344
って、ベティはまだ1枚も持ってないけどv-356
ロモちゃんこの際、超ブリブリのお洋服を買って~っておねだりしてみたら?
みんな胸キュンしちゃうかもよv-426
オサレ~なお店のv-212見ただけで、行った気になっている私。
ロールケーキも美味しそうv-410
しょうがないからパウンドケーキで我慢・・・そうだ食べられちゃってなかったんだv-395

| betty315mami | 2008/08/18 11:09 | URL | ≫ EDIT

e-53ひなきママ

しばらくサイト見てなかったら・・名古屋とかNYに出店しちゃっててびつくりe-420
そうなの!着丈がね、、短いですねe-330
あと、ユニセックスなTシャツ系はお腹のとこの開きが大きくて気になってたけど
この前見たら、ワンピースなんかはやっぱり着丈も長いし、
ロモの腹毛(ぷぷ)も隠れるからいいかも~って思いましたv-392
ねー、この街↑はホント、ワンコに優しいんです。しかも↑徒歩10分圏内なんですよぅ☆
うちの地元もそう。。ワンコとカフェなんて、、パラパラ・・としかないですv-406
ビビリ~ロモちゃん!チビっこは大好きなんですよぅ~(≧∀≦*)

| ☆ひなきママへ | 2008/08/19 02:58 | URL | ≫ EDIT

e-53ベティママへ

ベティちゃんもここのお洋服サイズはぎりぎりokラインじゃないかな??e-319
プリプリお洋服、着せてみよっかな(* ̄m ̄)
でも、こういう系のおよふくって一度着せたら、ハマりそうだよねv-61
この街は、ワンコoke-415なお店が結構あるの。↑徒歩10分圏内なんです☆
うちの近所には皆無だから羨ましいよ~。
ここで↑紹介したお店もね、私がロモを飼う前から普段使いで行ってたりで☆
そういうお店に、ロモを連れて行けるってなんか嬉しいe-420
ロールケーキ、すごく美味しくて、でもあっさりで♪いくらでも食べれそう♪e-348
ね、ベっちゃんもそうでしょ~(≧∀≦*)お腹はだいじょぶだったかな~

| ☆ベティママへ | 2008/08/19 03:03 | URL | ≫ EDIT

ミュゼって一緒に行ったお店だよね?
ティラミスまたたべたいわ。
お祝いありがとうね。
ジュニアもよろこんでます!

| mik | 2008/08/19 10:29 | URL | ≫ EDIT

e-53mikさん

さっきはどうもでした~(= '艸')ムププ
まとまり悪くてすみません(爆
そうそう♪お連れさんが美味しい~言うてたあの店ですv-344
なつかしいなぁ~☆今度帰ってきた時は、また集まらないとやね!!

| ☆mikさんへ | 2008/08/19 12:13 | URL | ≫ EDIT

きゃわゆいね♪

パリエロきゃわゆいねぇ~v-415
ロモたんラブリーなお洋服を買ってもらうべしだわv-411
うちは只今…お洋服購入禁止令が出ております(笑)
パパがミルチェル用にドレッサーもどきを作ってくれたんだ
けどそれでもぎゅうぎゅうになってきてしまってv-356
今年の夏はミルが通院の毎日で名古屋に帰れなかったので
ロモたんにも会いに行けなかったけれどまた会えるのを
楽しみにしてるねぇ~v-343

| ミルキーママ | 2008/08/22 12:38 | URL | ≫ EDIT

e-53ミルキーママ

パリエロのラブリーなのん着せてみたい気がするんだけど、
鼻しわしわ&眉間にしわのへたれキャラのロモちゃんだしなぁ~。。(*≧m≦*)ププッ
ミルたんはピンクが似合うしいいなぁ~v-353
ま、ロモ助はお腹まわりを短くしたし毛玉をあまり気にしなくていいから
いろんな系統のおよふくに挑戦してみようかな~v-398
2ワン分だからドレッサーもすぐぎゅうぎゅうになるね☆
これから、冬服だよぉ~♪もっとドレッサー大きくしてもらわなね(≧∀≦*)チガウカ!
ミルたん、スッキリ♪きれいにしてもろて良かったねv-392
また次回遊ぼうね!!待ってるよぅ~v-344

| ☆ミルキーママへ | 2008/08/24 00:55 | URL | ≫ EDIT

堀江はいっぱいお店があるもんねぇ
いいないいな~
ロモちゃんは小さいから小型犬サイズでもOKなのね
アンディのサイズはなかなかないでし。。。

| みり | 2008/08/26 12:18 | URL | ≫ EDIT

e-53みりさん

お店が閉まってても、じゃ、あっちのお店~って
徒歩10分圏内にいっぱいお店があるのがうらやましぃ~!!
そうなの、ロモはデカプードルちゃん(笑)のサイズが入るの☆
お洋服にハマったら、、それはそれは危険なサイズなのです。。アハ
いわゆるコッカーサイズで可愛い服って見つけるのん大変よね;
でも!アンちゃんには、専属デザイナーがいるじゃないですか~e-420

| ☆みりさんへ | 2008/08/27 22:53 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆

エマ&ルルちゃんのところからお邪魔しましたe-266

LOMOちゃんめためたかわいいですねi-175
ほっぺv-352ぽっv-352 の
写真の表情にキューンときちゃいましたi-233

パリエロの店内、とっても素敵ですね、
パリエロのお洋服とってもかわいくってあこがれです。
コッカーサイズもあるんですねi-189
一度行ってみたいですi-237

うちにも2歳のコッカーがおります~。
またお邪魔しますi-178

| メルママ | 2008/08/28 18:22 | URL | ≫ EDIT

e-53メルママさん

こんにちは☆コメントありがとうございますe-420
お返事おそくなってすみませんでした!!
パリエロさん、やっと関西にも店舗を出さはったようでe-343
チワワとかトイプーちゃんなどの小型犬のサイズ展開なんですけど、
一番大きいサイズで、なんとかロモちは着れそうです。
メルママさん家にもコッカちゃんいてはるんですねe-415
チビコッカちゃんかな??チビコッカならパリエロさんのおよふく入るかもです!
ブログされてるんですね☆後ほどお伺いさせていただきま~す♪

| ☆メルママさんへ | 2008/08/31 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

