PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

できた!


フフン♪


得意気なおチビちゃん。






『ふせ』できるようになった!XD

おすわり、まて、はうす は、すぐに覚えたのに

『ふせ』だけなかなか覚えてくれなかった。

てか、わかってるけど、やりません~って感じにも見えたけども。 (´・ω・`)



それが、今日!すんなりと『ふせ』した~☆ ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ+.゚



心境の変化? 




昨日、おチビちゃんがあまりにもうなるので、飼い主がショックうけて orz...

お遊びの時間を中断して、おチビちゃんと遊ぶのやめたしか?



そういや、今日は一度もうならなかったしさ。


学習してる? %82%DB%82%C1

それとも一枚上手?(ノ∀`*))))
関連記事

| しつけ | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

