PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のお散歩

8月も残すところあと1日☆

0831_1.jpg

今週は、なんだかパッとしない不安定なお天気ばかり。。
傘マークばかりの天気予報に、
『お散歩行けへんや~んヽ(;´Д`)ノ』と誰かに文句を言ってみたり。。。
飼い主に気合いさえあれば行けるんですが。。(;⌒▽⌒A

いつもは、朝やお昼などに庭でちょこちょこ走って運動して、
夜に長めのお散歩へでかけるロモちですが、
このところの悪天候つづき。。
夜のお散歩時に雨降ってたら外に出れなくてお気の毒、、と思い
最近は、『朝のお散歩』を決行しています。
夜型人間な飼い主・・ロモちのおかげで?とっても健康的な朝のスタートです( ̄m ̄*)

でも・・・朝から雨が降っていたり・・・




0831_1.jpg

これから秋がきて~冬になり~
1分1秒でも長くお布団にもぐりこんでいたい季節が・・・

朝のお散歩はいつまで続くでせうかね( ̄m ̄*)



さてさて・・・夏の間は、日中は家でヒッキーだったロモさん。
一応、お散歩に行く時はカメラを持ってパシャってたけど
とくにまとまりがないので(;⌒▽⌒A

でもモッタイナイので載せちゃいます( ´艸`)ムププ
サラっと見ていってくださいね♪




0831_1.jpg
ちょっと涼しい日の夕方に・・




0831_1.jpg
ヒッキーはいけないっ!と、ホームセンターへ連れ出したり・・・




0831_1.jpg
触覚で何かを探知ちうのロモさんが見れたり・・・( ̄m ̄*)ブッ


2008年・夏でした。




今日は久しぶりに晴れたのでお出かけしてきま~す♪
関連記事

| LOMO日記 | 09:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです

最近、お散歩で出会えないと思ったら、朝・夜にお散歩してるんだねー。暑い日が続いてましたが、元気でしたか?
8月の暑ーい時に丸坊主にされていたつるつるタローちゃんも、昨日会った時はもうモコモコに毛が伸びてましたよ。コッカーちゃんは特に暑いのが苦手だもんね。でも女の子でとっても可愛いロモちゃんに丸坊主はいけません!紫外線を避けたお散歩にしてくださいね。
『トイプードルのななこです』のブログも終了にしちゃったので、『ななこ』がひきこもってるんじゃないかと思われていることが多いのですが、イエイエ、『ななこ』は相変わらずボールを追っかけて走り回ってます。これからは夕方のお散歩がいい季節となるから、またロモちゃんと会えるかな♪楽しみにしています。

| トイプードルのななこの飼い主です | 2008/08/31 14:24 | URL | ≫ EDIT

ロモチャン、触覚で何を探知してたの~v-10 ロモちゃん元気にしてるかなぁ~って思ってたのよ~。買い物中のロモちゃんもかわいい。

| サブ | 2008/08/31 22:21 | URL | ≫ EDIT

最後のロモちゃんのお写真大爆笑!!!
どうしてこうして、ロモちゃん触覚ができちゃったのかしら????
これはロモちゃんカットじゃなきゃできない技だわね!
こっちは雷ピカドンすごくて、カプリは
世界の終わりのごとく、縮こまって、ぶるぶるしています。
うちもストレス発散に
お散歩もさせないと・・・

| かぷまま | 2008/08/31 23:29 | URL | ≫ EDIT

e-53ななこちゃんの飼い主さん

こんにちは~♪ごぶさたです!!
そうなの、、ここのところ朝にお散歩行くことが多くて、しかもご近所コースやし、
あのコースにはたま~にしか行けてなくて~(><)
ななこちゃんやタロちゃんには、もうちょい早い時間に行かないと会えないなぁ。。ショボン
そそ!今日、御所行ってきました☆暑かったけど、木陰は涼しかったし
や~っとお散歩行ける季節になりました~。ななこちゃんも行かはりますよね^^
また御所とかでボール遊びしましょうよ~(≧∇≦*)
ロモがドカドカとボール追いかけて、じゃましちゃうかなー(笑
ブログ、、やめはったんですね~。イヤン、寂しい。。
でも☆活発な、ななこファミリ~♪
ワンコとお出かけスポットとか、いろいろとまた教えてくださいっ☆

| ☆ななこちゃんの飼い主さんへ | 2008/09/01 00:43 | URL | ≫ EDIT

e-53サブさん

なんか、ブログ1週間ほど休んじゃおーとか思ってたら
だんだんめんどくさくなったとかならないとか・・(*ノ∀`)キャッ
気にかけてくれはって~ありがとぅ~サブさんv-344とロモ助が言うてます!!
触覚ピンピンしてるでしょ~(ぷぷ
スヌードしてると『それ耳やんね?』と、よく通りすがりのおばさまに言われます(笑

| ☆サブさんへ | 2008/09/01 00:45 | URL | ≫ EDIT

e-53かぷままへ

ものっそぃ、触覚ピンピン反応してますでしょ?
毛がやわらかいから、微風でもよく反応してますわん(*ノ∀`)ペチ
関東方面は、雨がひどかったらしぃね(><)
かぷ方面はだいじょうぶだったかな??
今年の雷は長時間ゴロゴロドッカーンしてるし、私らでもこわいのに、、
かぷちゃん雷こわいのね。。うぅ可哀想に。。
お散歩、まだ暑いけど京都の御所は木陰がいっぱいあるから
今日ボノちゅらちゃん達とお散歩行ってきました☆
そそ!!かぷちゃんどおやったかな~?!!
今日、ボノままと話してたのよ。。

| ☆かぷままへ | 2008/09/01 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

