PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新学期

夏休みちうは暑すぎてご無沙汰だった御所へ。。

久しぶりにボノ&ちゅらちゃんとお散歩に行ってきました♪

0831_0.jpg
エヘ♪エヘ♪エヘ♪



お散歩の前に、お約束の腹ごしらえ~

0831_0.jpg

ドッグカフェではないんだけど、今日はワン連れ率100%でした(= '艸')ムププ

ロモちは、相変わらずで・・・
店員さんがテーブルに何か持ってくるたびに
『あたちのでつか?それ、あたちのでつかね??』と
テーブルを覗き込んでは、飼い主に前足をペシッとされるのでした( ̄m ̄*)
ザンネン☆



そして、3ワンとも久しぶりの御所へgo☆



0831_0.jpg


コッカー組は、、


0831_0.jpg


マタ~リ。。。


0831_0.jpg

そして、いつものごとくビュンビュン走りまわる☆ちゅらたん☆


この後、お友だちとワンちゃんが御所に来てくれることに♪ドキドキ♪
関連記事

| cafe w/ dog_kyoto | 00:00 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2学期始まりました~v-221
静まりかえった我が家です・・・
御所のお散歩気持ち良さそうですねv-238
遊びに行きたくなっちゃいました♪

| MARRONまま | 2008/09/01 09:11 | URL | ≫ EDIT

kyoさん家も今日から通常モードかしら?
夏休みの後半は涼しくなったのはいいけど、お天気がイマイチでお散歩なかなか行けなかったよねぇ~
まぁ我が家の場合はオサボリが大半だったような(;^_^A アセアセ・・・
御所、気持ち良さそうですねぇ~♪
やっぱりお外でのロモちゃんのお顔、嬉しそうです(^^)
こっちは今週もまだ不安定なお天気みたいだから、まだまだオサボリの日が続きそうです(笑)

| みかりん | 2008/09/01 11:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~v-411

一個前のお散歩ロモちんのお写真も可愛いし、
仲良し3人組みの楽しそうなお写真も可愛いv-344

「それ、あたしのでしょ??」ってアピールする
ロモちん、見てみたいなぁv-398かぁいいだろうなぁv-414

暑さと雨のため、ど~こにも連れて行ってもらえない
我が家のワンコたちも、この前久々にちょっとだけランにいったら大暴走だったよv-402
早く秋が来ないかな~e-266

| エマ&ルル&ノアのママ | 2008/09/01 11:32 | URL | ≫ EDIT

かわえぇ~

ロモちゃんマッタリ中もかわえぇ~のねv-415
ちゅらたんは本当にいつも元気☆元気だねv-352
我が家でも同じことが…
せっかく時間をつくり今晩ランに連れて行ってあげたのに
ミルはマッタリ…チェルは狂った様に走り回り~v-391
朝のお散歩かぁ…私も仕事に出る様になってからタイミングが
悪くて全然夜はお散歩に連れ出してあげられないんだよねv-355
朝行けばいいのは分かっているんだけど…とにかく寝起きの
悪い私たち夫婦v-404一度も実現せずダメダメですv-390

| ミルキーママ | 2008/09/02 02:35 | URL | ≫ EDIT

なんかこの3人のスリーショットをみると、
安心するのは私だけでしょうか・・・・
それぞれが相変わらずのようでよかったです。
この3人でカプリに会いにきてほしいわぁ。
今度のおうちは3ワン・・・多分・・・・大丈夫だから、
機会あったら東京遠征きてほしい!!
オーバーオール着てね!

| かぷまま | 2008/09/02 23:12 | URL | ≫ EDIT

9月になったら急に暑さがぶり返して来たような。。。v-393
あぢ~っv-292
kyoさん朝のお散歩してるなんて偉いわv-353
私なんて最近じゃ1日1回ペースになっているものv-356
v-138v-286v-212、みんな楽しそうだしロモちゃんのマタリ~しているのもキュートだわぁv-347

| betty315mami | 2008/09/03 22:19 | URL | ≫ EDIT

e-53MARRONままさん

夏休み終了おつかれさま~(*^∀^*)/
MARRONちゃんはお姉ちゃん達が学校行っちゃって寂しいかな。。
またまた暑い日が続いてますが、御所は木陰が涼しくて気持ちいいですよぅ♪
ぜひMARRONちゃんと参上してください~d(≧∇≦*)
またラウぱぱのオフ会あるとかないとか小耳にはさみましたが~
その時は、元気に走るMARRONちゃん見れるのかな~♪

| ☆MARRONままへ | 2008/09/04 01:00 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさん

涼しい日が続いてたから朝のお散歩を決行してたけど
こちらは9月に入ってまた30度超えの毎日・・・(;⌒▽⌒A
朝散歩はお休みちゅうです。。はやく涼しくなってほしぃ~。。
うん?でも、、冬になったら朝はギリギリの時間に起きちゃいそう(;⌒▽⌒A
あ、でも1日暑かったりしたらうちもさぼりまくりですよん!(= '艸')ムププ
この日の御所も前日とはうってかわって夏日になってたんだけど(汗
木陰はひんやり涼しくて気持ちよかったよん~♪
そなんです☆ロモも広くてワンコに会える御所が大好きみたい♪
ひなはるちゃんもおいで~(* ̄ー ̄)エヘ

| ☆みかりんさんへ | 2008/09/04 01:02 | URL | ≫ EDIT

e-53エマ&ルル&ノアのママ

お出かけが大好きみたいで、家でロモ用のお出かけグッズを用意してると
喜びの遠吠え?するんだよ~e-420ぷぷ。。
カフェが大好きなのはウマウマにありつけると思ってるからe-348
だけど、人見知りが激しかった頃でも、店員さんには寄って行ってたなぁ(笑
エマ&ルル&ノアちゃんもランではしゃいでたのね~♪
あ、エマちゃんはマッタリしてたのかな?( ̄m ̄*)
思いっきり走れる広い場所は、やっぱりワンコも嬉しいでしょね☆
こちらは9月に入ってまた夏日~。。早く涼しくなって欲しいね、ホント。

| ☆エマ&ルル&ノアのママへ | 2008/09/04 01:04 | URL | ≫ EDIT

e-53ミルキーママ

ミルたんは地面がぬれてないとダメになっちゃたんかなぁ~(= '艸')ムププ
チェルちゃんは、やっぱ走りまくってるのねんv-398
ちゅらたんと気が合うんじゃない??e-415
それにしても・・コッカーズ女子部はマッタリ傾向なのかすら。。(*≧m≦*)ププッ
朝のお散歩ね、、うん、わかる、、私も朝は弱いんだけど
出勤前に少し余裕があるのと、朝が涼しくなってきたから・・だったんだけど!
9月入ってから30度超えの毎日。。朝散休業ちぅです(><)
フルタイムで働いてて仕事が忙しいと、平日はゆっくりお散歩してあげられないけど、、v-355
でも仕事は大事!だし、時間がとれる時にた~っぷりラヴラヴしてあげればいいと思うのんe-284

| ☆ミルキーママへ | 2008/09/04 01:06 | URL | ≫ EDIT

e-53かぷまま

そんなん言うてくれて嬉しい~♪
カプちんも、プリズンブレイクで頼もしくて?安心したわ(//∀//)
ほんとにね、ロモ吉もリラックスしてんだな、ボノ&ちゅらちゃんといると。
ちゅらちゃんとも、いいコンビになってきたし(= '艸')ムププ
ボノママに甘えてスリスリしに行く姿を見た時にゃ~、、
かぷままもわかるでしょ?人見知りの我が子が甘えてる~♪って喜び(*ノ∀`)ペチ
カプちゃん家新居!!行きたい~!!カプちゃんむにゅむにゅしたいe-415
行っちゃっていいのん♪チームオーバオール集結っ(≧∀≦*)
またボノママと話してみよぅっと♪お正月はまた遊びたいね☆

| ☆かぷままへ | 2008/09/04 01:10 | URL | ≫ EDIT

e-53ベティママへ

こちらも、、あ”ぢい”っe-269
連日の30度超えで、、朝陽がさしてると暑すぎてお散歩中止よe-263アゥ
うちもお散歩1日1回だけだよ~e-330
後は、ベっちゃんみたくお庭でボール遊び。。*^^*
みんなe-415いい顔してるでしょ~♪
ちゅらちゃんはテケテケ走りまわってたのに、
コッカーズは動かなすぎ(= '艸')ムププ

| ☆ベティママへ | 2008/09/04 01:17 | URL | ≫ EDIT

おひさ~

kyoちん、おひさ~v-222
ロモちん見せてもらいにきました~v-30
きゃあ♪かわい~~いv-238
こ~んなにかわゆかったら、日本犬希望だった
父しゃんも今じゃロモちゃんにv-10メロメロなんじゃない~?
かわゆいお友達と一緒に遊んできたのね~♪
うちにドニーも今じゃ10歳のシニアになりましたー。
毎日ゆっくりドニーペースにあわせて過ごしておりまーす。
またロモちゃん見に遊びにお邪魔しまーす。

| moppy | 2008/09/04 13:19 | URL | ≫ EDIT

およよ!kyoさんとmoppyさんは昔からのお友達だったのよね?
私の所で再開して盛り上がってるのが嬉しいワンv-218
ロモちゃんもお披露目できたし、ますます嬉しさ倍増~v-238
ふわふわロモちゃんをナデナデしたいなっゞ(^・^)Chu♪

| MARRONまま | 2008/09/04 16:05 | URL | ≫ EDIT

e-53moppyちゃん

moppyちゃ~ん☆わーい。いらっさ~いe-420
(*≧m≦*)ププッ 柴ワン!!よく覚えてくれてる~(*ノ∀`)
名前をつける時もね、可愛い名前やシャレた名前(笑)は外で呼ぶのが恥ずかしいって
(例えば、アンジーとかリンちゃんとか、、何十個も候補があがったんだけど)
ユニセックスな感じのロモにおさまったの( ̄m ̄*) グフ
結局父しゃんがお散歩いくことはないんだけど・笑
moppyちゃんの作品すご~い!!いろいろやってるんだ~♪
前から作品作ってはったけど、いっぱい品数増えてるし
しかも可愛いモノばっかりでe-415
私も欲しい~e-343。。でも数量限定なのですね(ノД`)
ドニたん!!もぅ10歳か~☆そうはみえないくらい相変わらずの童顔で(//∀//)
ロモもドニたんみたく可愛く元気にすごしていってほしぃな♪
私もまた遊びにいきまーす☆今後ともよろしくですe-319

| ☆moppyさんへ | 2008/09/05 08:09 | URL | ≫ EDIT

e-53MARRONままへ

おはよございまーす☆
moppyさんはお友だちのお友だちだったんですe-343
3年半くらい前かな~?初めてコッカ村に遊びに行ったのん。
で、ドニちゃんとも会って~その後もmoppyさんとメールしたりしてe-348
この頃はもぅすでに『いつかコッカ飼お♪』って思ってたの(ノ∀`*))))
実物を見ちゃうとね、、やっぱ欲しくなります♪
MARRONままが記事にしてくれたのでロモもお披露目できたよ~♪
そんなロモ太郎をいつかナデナデしてやってくだは~いd(≧∇≦*)

| ☆MARRONままへ | 2008/09/05 08:13 | URL | ≫ EDIT

我が家も息子が幼稚園に行きだしたので、
フリーの時間が増えて、ヤッホー!な私です。www

ロモちゃん、相変わらず可愛いですね~。
彼女の笑顔を見ると癒されますv-238

kyoさん地方の天候はどうですか?ロモちゃんって毛ぶきが良さそうだから
早く涼しくなって欲しいですね!

| なみへい | 2008/09/06 03:48 | URL | ≫ EDIT

3ショットのロモちん、いい顔されてるわ~♪
めっちゃ笑ってるし(^v^)
芝生のボノの写真もかわいい♪
さすがkyoさん☆
最近またお昼は暑いけど、朝夕は涼しくなってきたので
またお散歩いきましょ~♪

| matsu | 2008/09/08 20:31 | URL | ≫ EDIT

e-53なみへいさん

幼稚園はじまったのですね~♪
イギリスは9月が新学期?だったりするのかなv-353
ロモさん、ビビリ~犬なんだけどお出かけは大好きみたいで
お出かけ先のほうが笑ってること多いんですv-398
8末は涼しかったのに9月に入ってまたまた30度超えですよv-393
ま、、いつも通りなんですけど(^^; そちらはもぅ涼しいのかな~
ロモはこの夏、お腹まわりを短くしたんですけど、今はボサボサで、、
見るからに暑そうです(;⌒▽⌒A トリム行かなきゃ~です;

| ☆なみへいさんへ | 2008/09/09 01:02 | URL | ≫ EDIT

e-53matsuさん

ね、嬉しそうな顔してる~♪ほんとお出かけ好きみたい( ̄m ̄*)
matsuさんにもめっちゃ甘えてたし楽しかったんやろな~(*ノ∀`)
ボノちん、これめっちゃ可愛いでそでそv-344
て言うか、、やっぱりボノちんは今回もボツ写真なかったです。。
全部かわいい!!続編に全部載せれなかったのがざんぬぇん。。(><)
お散歩、行きませう~♪今週末はお天気悪いっぽい?i-84

| ☆matsuさんへ | 2008/09/09 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

