PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーラー♪

御所でお散歩・続編でございます☆

0908_1.jpg
すっかりサボリぐせがついてしまったブログです(;´Д`A ```


ちゅらたんとロモちと言えば・・・映画化されたほどロックなワンズである。
2ワン集まれば、パフォーミングの練習は欠かさない。



0908_1.jpg

鼻しわロモちに舌出しちゅらたん。会うとかならずコレやってます。
2ワンで静か~にやってるんですよ( ̄m ̄*)プッ




そんなこんなで遊んでいると、、ラーラー君登場♪

0908_1.jpg

去年、ロモちがうちにやって来たころ始めたこのブログですが、、

実は私のブログデビューは3年前、2005年の2月でした☆
その頃mixiもやってたのですが、当時のmixiは写真が3枚しか貼れなくて、
それが物足りなくて始めた以前のブログは、
自分日記やワンコのことなどなど、今と同じような内容を書いてました。



で!その頃知り合ったのが、このラーラー君♪

0908_1.jpg

パピーちゃんだったラーラー君も、もう4歳!!
しかもアレですよ、
知り合ったころ、ラーラー君は関東コッカーちゃんだったんです。
それが、今では京コッカーになって~夢のご対面です♪(人´∀`).☆.

と言うことで、みなさんもどしどし引っ越して来てください( ̄∀ ̄*)イヒッ



0908_1.jpg


まんまるお目目の食いしん坊アメコちゃんズ(= '艸')ムププ


0908_1.jpg


ちゅらたんは、おいしぃさんも好きだけど、走るのも大好き☆


0908_1.jpg


ロモちは、ボノママにナデナデしてもらって大興奮☆
ボノママから離れた~とおもったらまた駆け寄りスリスリして甘えてました( ̄m ̄*)



0908_1.jpg
∩(゚∀゚∩)わっちょい




そして、、


0908_1.jpg


ラーラー君のママしゃんにマッサージしてもらって

くぅぅぅぅ~~♪ なボノちん(*ノ∀`)ヘ





0908_1.jpg


ロモちもマッサージが大好きで、毎日↑このようになっておられます☆
あまりにも気持ちいいと、ブブッ、ブブッなんて鼻を鳴らすロモさんです(ぷ





0908_1.jpg
ボノちんご満悦♪


またあそぼうね☆
関連記事

| w/ friends osanpo | 00:57 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんち

ロモたん、お鼻しわしわがまたかわいいね。
チュラちんったらお鼻しわゴンになられても
全然お構いなしでベロリンチョのご挨拶がフレンドリーで
いい感じ~♪
ロモたん、マッサージでご満悦になったら
ブブブブ♪お鼻なるの~♪ぶはは。かわいすぎる~。
ニャンコちゃんが気持ちよくなったらゴロゴロのど
ならすのと似てるわん。

| moppy | 2008/09/09 12:24 | URL | ≫ EDIT

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおブログに載った!

こんにちは。
先日はお誘いいただきましてありがとうございました。
本当に楽しかったです。

ラーラーはロンリーにフラフラしていましたが、アレはアレで
彼自身とても楽しんでいたのだろうと思います。
次はきちんとご挨拶できることを祈りつつ…。

ワン見知りなヤツですが、また機会があったら遊んでやってください。

ロモ先生、ボノ先生、ちゅら先生、今後ともうちのガウガウ選手を
よろしくお願いいたします。
次回は一口サイズのおやつを必ず持参いたしますので…どうかひとつ…。

| ウオミィ | 2008/09/09 19:14 | URL | ≫ EDIT

ロモチャンしわ顔きょわいで~すv-239 ちゅうか、何やっても美人さんですね~v-10
ボノちゃんは、麦に似てるし、ラーラー君の髪形はかっこいいし、ちゅらたんのベロ~ンはもっすごいし、楽しそう~♪

| サブ | 2008/09/09 19:29 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃんの鼻シワかわいい~♪
私、コッカーの鼻のシワシワ顔結構好きなんです。
(いや、ほんとに狂暴なコのはイヤですけど^^;)
それにしてもいっつも写真キレイですよね~。
ウットリです。

| はまっち | 2008/09/09 20:29 | URL | ≫ EDIT

鼻しわロモちゃん、ラムみたくなってますね~v-411
なぜか、この顔好きです(笑)
モヒスタイルも可愛いですね~♪
いつもお友達といっぱい遊べるロモちゃんが羨ましい!!
ラムもいつか一緒に遊べるといいなぁ☆

| ラム之助 | 2008/09/09 20:31 | URL | ≫ EDIT

ブログでお友達になれるって嬉しいですよねぇ~
会えた時の感動といいなんか不思議な感覚といい…
あぁお友達に会いたくなっちゃったぁ~
いつか私もモモテン連れて関西へGOしたいなぁ~

| momotenmama | 2008/09/09 21:18 | URL | ≫ EDIT

e-53moppyちゃん

ぷぷ!そうなの。いくら威嚇してもちゅらたんは全然平気なの♪(*≧m≦*)ププッ
前は、ロモはちゅらたんとどう接していいかわからず
本気でビビってるように見えたけど
この前会った時は、なんだかロモも慣れてきた?ようで
2ワンで遊んでるようにも見えたよ( ̄∀ ̄*)コンニャロコンニャロ言うて(笑)
ロモはまだ他のワンちゃんと戯れて遊んだことないから、
こんな顔しながらでも(笑)ちゅらちゃんと遊べてたら嬉しいんだけど~☆
マッサージ。。気持ちいい時はブブブブって鼻鳴らすよぉ~
アレアレ?他のコッカちゃんはしないのかな、やっぱ(= '艸')ムププ
性格もにゃんこさんみたいとこ多いかもです( ̄m ̄*)

| ☆moppyさんへ | 2008/09/10 01:58 | URL | ≫ EDIT

e-53ウオミィちゃん

ふぉおおおおおおおおおおおおお載させていただきました!!
先日は突然の誘いにおつきあいいただきありやとございました♪♪
いつもブログで見てたラーラーくんに会えて嬉しかった~(人´∀`)
とっても男前くんに成長してたし~(人´∀`)
今度は、私ももっとおいち~オヤツ持っていって
ラーラーくんと仲良くなりたいっす♪ぐふ。
ロモたろうね、、あんま愛想がなくてごべんだざぃね。
あれでも人見知りはマシになってきてるんですがね、これが(;´Д`A ```
ボノ先生はロモちも憧れるくらい人・犬付き合いが◎なのよ~♪
そそ、ボノ先生が近くにきてもラーラーくんも平気だったもんねd(≧∇≦*)
またお散歩行きましょねーん♪

| ☆ウオミィさんへ | 2008/09/10 02:03 | URL | ≫ EDIT

e-53サブさん

うふ。きょわいでしょ~v-37ロモちゃん、よく鼻しわしわしますのよ(*ノ∀`)ペチ
でも、ヘタレちゃんなので、こちらが『何か?』と聞くと
秒速で『いえ!何でもごじゃいまちぇん』とごまかしておられます(笑)
ボノちゃんと麦ちゃんか~v-344わー並べてみたい。。
あじゅちゃん帰省の際に、ちょこっと麦ちゃん in Kyotoなんてどですか( ̄m ̄*)

| ☆サブさんへ | 2008/09/10 02:11 | URL | ≫ EDIT

e-53はまっちさん

うんうん!鼻しわ顔♪私も好きです☆
ダイジョブです(?)ロモちは威嚇するだけで
『ホレ、噛んでみれ?』と手を出すと『ちがうんでつ、そんなつもりじゃ~』
って焦った顔になってペロンと手を舐めてきます( ̄m ̄*)

| ☆はまっちさんへ | 2008/09/10 02:24 | URL | ≫ EDIT

e-53ラム之助さん

鼻しわしわはロモの得意技ですe-348でへ。
ロモはワンちゃんと絡みはしないんだけど(遊び方がわからないのね;)
ワンちゃん友だちとお出かけするのは大好きみたいなんです♪
ラム君も、きっと開放感たっぷりの御所だったら一緒にいることに慣れていくと思います☆
ロモもね、最初はまわりにワンちゃんがいるのが怖くて『抱っこ抱っこe-330』だったけど
心を鬼にして?放置~、そしたらボノママに助けを求めに行ってました(≧∇≦*)
今では、人に甘えるしぐさもするようになってきました☆

| ☆ラム之助さんへ | 2008/09/10 02:30 | URL | ≫ EDIT

e-53momotenmamaさん

ほんと、ラーラー君は関東コッカーだったし
当時は京都で会えるなんて思いもしませんでした♪
なにがおこるかわからないものですね☆
いろんな国や地域にいるコッカ友だちみんなと会えたらいいですよね~(*^▽^*)
momotenmamaさんはフットワーク軽そうだし関西もいけるんじゃ??(笑)

| ☆momotenmamaさんへ | 2008/09/10 02:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

ロモちんと、ちゅらたんのロックな雰囲気?!
相変わらず健在だぁ!!続編の撮影かしら(笑)
静かにひっそりシワシワごっこ♪そしてペロンチョで応える
ちゅらたん、もう可愛すぎ!!!
こんなやり取り見てたら、二人まとめてムギュってしちゃう!!

鼻シワシワ、私も大好きv-10
そうそう!ノアもいっちょ前に鼻シワシワするよ!!
でもね、黒くて、まだまだお鼻も短いから、よ~く見ないとわかんないのv-414

はぁ~・・私もロモちんをキャッキャってさせたいなぁv-353
京コッカーズとのご対面・・・叶えたいなぁv-398

| エマ&ルル&ノアのママ | 2008/09/10 10:37 | URL | ≫ EDIT

やほ☆やほ☆

ロモたんの鼻シワシワたまらんねぇ~v-407
うちもそうだよぉ~v-356
チェルがしつこくチョッカイ出すもんだからそのうち
シワシワが出てくるんだよねぇ~v-391
時にキャインv-356となかされているチェルが気の毒
だけど…ミルの鼻シワシワが好きな私はたいていstopしませ~んv-397
これから涼しくなるし御所でのお散歩は快適だろうねv-426
いいなぁ~いいなぁ~気持ちよさそうv-415

| ミルキーママ | 2008/09/10 17:36 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃんのシワシワ加減が良いですね~v-354
ちゅらちゃんのベロも長~いし。WWW
しかも、静かに、、、ってところがツボです。v-218

| なみへい | 2008/09/10 20:25 | URL | ≫ EDIT

ちゅらたんの舌がとっても長く見えるわv-405
ロモちゃんが鼻しわするように遊んでいるみたいねv-407
先日ベティが通っているv-100で、待合室にいたv-286ちゃんにご挨拶しようとした時、ロモちゃんみたいに鼻しわしたの。
人が怖いのかな~って思ったら、嬉しいと鼻しわ&ぐぅぐぅ言っちゃうんですってv-352
だからロモちゃんもちゅらたんが来てくれて嬉しいのかもねぇ~。
ラーラーくんが関東にいるころに、お会いしたかったなぁv-344

| betty315mami | 2008/09/10 23:34 | URL | ≫ EDIT

e-53エマ&ルル&ノアのママ

(*≧m≦*)ププッ 続編の撮影はもう決定です!わはは。
ホント、ちょ~ロックな2ワンでしょ(ぷぷ
なんかね、足下でドタバタしてるなぁ~と思っていると
2ワンで静かに鼻しわしわ&舌ぺろんちょしてるわけですよ(= '艸')ムププ
もぅ、会うと毎回!なので、笑えるよーe-264
ノアちゃんも鼻しわするのe-415かわいぃ~♪
黒いし短いしわかりずらいって・・・それでも威嚇してるノアたんは必死ゞ(≧ε≦o)ぶ
まるで、威嚇してても相手に気づかれてないロモみたいですe-266
エマ&ルル&ノアのママちゃんは、ワン連れ旅行のご予定は?
ホント、3ワンにも会ってみたいなぁ~♪エマちゃんと並べたいe-420

| ☆エマ&ルル&ノアのママへ | 2008/09/11 11:37 | URL | ≫ EDIT

e-53ミルキーママ

ミルたんも鼻しわしわするのん?!e-415意外!
うはは!チェルたん、キャイン言わされてるんだe-317
ロモもね、最初の頃は、キャインって言わしちゃたことあるのよぅe-327
ロモの場合はビビリ~ちゃんだし加減わからずほんとに噛み付きそうで
私がビビってたけど(^^;)、、
でも、その後すぐ舌ぺろんちょを再開するちゅらたん。。プー!(*≧m≦)=3
これが、トイプーちゃんの遊び方なんやろか?って最近思ってきたよ(笑
御所、この時期は緑がキレイでめちゃくちゃいいよ~e-343
ワンコ達も楽しそうだし☆ミルたんもこの前遊んでたもんねぇ♪
今度は、チェルたんも一緒に御所に走りに来てね~e-319

| ☆ミルキーママへ | 2008/09/11 11:39 | URL | ≫ EDIT

e-53なみへいさん

ドタバタしてるなぁ~と思ってると
私の足下で、コレやってるんですよ~e-349
もっと可愛く♪駆けっこするとか~お相撲さんするとか~
そういうのんに憧れてたんですけど、、
ちゅらたんとロモ助の遊び方は、ロックな顔でするみたいです(笑)

| ☆なみいへいさんへ | 2008/09/11 11:41 | URL | ≫ EDIT

e-53ベティママ

うんうん。ちゅらたんの舌、めっちゃ長いよね☆
ロモは必死で威嚇してるけど、ちゅらたん的には鼻しわしわが面白いみたいゞ(≧ε≦o)ぶ
ま、たしかにロモの威嚇は全く怖くないしなぁ、、逆に可笑しくって笑ってしまうの(ぷぷっ
おぉ!そうかもe-343
ロモちの場合は、めちゃくちゃ嬉しい♪までは行ってないかもしれないけど
鼻しわしわしてる時は『興奮状態』ではあるとおもうのねe-415
なんかね、最初は、ちゅらたんがちょっかいかけてくるの嫌がってる風だったけど、
この前見た感じでは、ちゅらたんのペースに飲まれた感じで~遊んでる風に見えたよe-287
ラーラー君のパパママのご実家は関東やし、帰省の時とか、、
これから会える機会あると思うよ~e-266
あ、ベティ家がこちらに転勤とかどですか(笑

| ☆ベティママへ | 2008/09/11 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

