PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都音楽博覧会 2008

0909_1.jpg



午前中は、お嬢とボール遊びなどをしていっぱい遊んで~

お昼からは、、、

去年に引き続き~くるり主催のおんぱくに行ってきました☆



0909_1.jpg


会場の梅小路公園に入ると人がいっぱーい!
公園入口すぐに飲食ブースがあって、
そこで、いつもお世話になっているT氏にいきなり遭遇☆
頭にタオルを巻いて1人でラーメンをすすっておられますた(人´∀`).☆

それからおともだちのyoちゃん達と合流☆
ライヴ会場の芝生広場にシート広げて5人でマタ~リしながら食べたものは・・・

yoちゃんが買ってきてくれた、、、





おまんじゅう( ̄m ̄*)

ここに来る前にプチ京都観光していて、気になったお店で買って来たらしぃ(*ノ∀`)ペチ

0909_1.jpg


おまんじゅうをほおばっていると、さっき入口で会ったT氏が
やって来た☆


0909_1.jpg
CMソングにもなってるニューシングルDA♪


そして、おまんじゅうを食べてるのんが見つかってしまい、、
『おばぁちゃんみたい。。』と、つぶやいて去って行かれた。。
普段、おやつに『おまんじゅぅ』食べたりしてませんからね~ソコントコヨロシク(= '艸')ムププ


くるりって名前は知ってるけど、、聴いたことない~という方はこちらを↓ 
34秒くらいから盛り上がるところ・・は、みなさんご存知かと♪








ハイ。かんのみほちゃんが出てるチオビ◯のCM曲です♪
他にも、ハウ◯ジャワカレーのCM曲なんかも、今流れてるのはくるりの曲。

京都出身バンドなので、彼らの歌詞の中には
~京阪電車、仏光寺、左京区~などなど出てきて
地元の人が聞いたらおもしろいかもかも♪
あと、voの岸田くんはかなりの電車ヲタです。
それから、2009年には、みうらじゅん著の映画に出るらしく
リリー・フランキーなどと共演するみたいです。

あ、、わたくし、、別に岸田ファンではないのですが。。(゜ー゜;Aアセアセ

くるりのライヴいいですよ☆
関連記事

| music* | 08:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

