PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこの手

9月に入ってから、朝夕は涼しくなったものの日中はまだ暑いロモ地方。




朝からあっつい~日もあったりで、、

そんな日は、長いお散歩は陽が暮れてから行きます♪



お散歩コースにて。。ひさしぶりに、ななこちゃんに会えました♪


きゃん(人´∀`)かわい~

2ワンでボール遊びしました♪

と言っても、それぞれ持参のmyボールで遊ぶんですけど( ̄m ̄*)

たまに、ななこちゃんのボールを追いかけちゃうロモち。。ごめんね~ななこちゃん;

2ワンのmyボールは、偶然にも同じボールなのです♪



ななこちゃんは、おっとりしていて優しい女の子♪

ロモちも、何度か一緒にボール遊びしているので慣れた様子。。オイッス♪( ̄∀ ̄)ノ"






でも、


ツーショット写真を撮ろうとすると、、、







わざわざ離れるロモさん。。しっぽ収納ちぅ(*ノ∀`)ペチ 



てか、、、さっき、ななこちゃんのすぐ隣にいたじゃんかー( ̄m ̄*)プッ




この日、ななこちゃんの飼い主さんに、おもちゃもらいました♪

なんでも、ななこちゃんが大好きなおもちゃらしい♪



タラ~ン☆

押すとピーピー鳴ります☆


ロモちは・・もちろん、、




喰いつき(・∀・)イイ!!


ベッドの中綿とか出しちゃう破壊王のロモちですが(;´Д`A ```

ぬいぐるみ系には優しいんですね。なぜか(*ノ∀`)ペチ

はむはむやさしく噛んではりました。。(*ノ∀`)ペチ




至福の時☆

寝る時も、わざわざベッドまで持ち込んではりました。

ななこちゃんの飼い主さん♪ありがとうございました!!(ノ∀`*))))



話変わって~
毎年この時期、うちの家ではピオーネ祭り∩(゚∀゚∩)わっちょい

今年もたくさん届きました♪んま☆


フルーツ大好きなロモちにもお裾分けしたいところだけど、
ブドウは、ワンコには良くないらしぃですね。気をつけてくださいね~
これは人間だけで頂きます。。てへ。




moppyさん、みかりんさんから、このおもちゃの名前は
『ブル足ピッピ』だと教えてもらいました~♪ありがうとございます☆
(にゃんこの手じゃないんや~(*ノ∀`)ペチ)



関連記事

| w/ friends osanpo | 09:05 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

むふふ☆
にゃんこの手が気に入ったみたいですね~(人´∀`*)
寝る時まで離さないとは、かなりのもんですな。
そんでもってピオーネ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
あちきはそんなにブドウ系好きではないのですが、
巨峰だけは目がなくて・・・(*>ω<*)
大きい粒を我先にと食べたもんです。。

そう。ムースさん、腫瘍ではありませんでしたー!!
どうもご心配おかけしちゃって。。
まったくもって、元気にやっとります☆

| まこみこ | 2008/09/11 12:52 | URL | ≫ EDIT

こんちゃ

ロモ地方も日中はまだまだ暑いのねん。
ドニーも夜な夜なお散歩です。
夜は結構涼しいのよ~。
ななこちゃんと一緒に仲良く遊んでもらったんだね~♪
おもちゃいいね~♪
ブル足ピッピじゃないー?
ドニーも昔いただいて夢中で破壊しちゃいました。
ピオーネおいしそ~~~。
ピオーネとか巨峰大好物なんだ~♪

| moppy | 2008/09/11 13:57 | URL | ≫ EDIT

このおもちゃ、は~ちゃんも大好きよ♪
「ブル足ピッピ」って言うんだよ~
いつも大量に買うんだけど、すぐにダメにしちゃうの(^^;
みんな大好きよねぇ~

| みかりん | 2008/09/11 22:47 | URL | ≫ EDIT

にゃんこの手すごく手触りよさそう!!
アンディも絶対好きな系だわ

| みり | 2008/09/11 23:23 | URL | ≫ EDIT

ベティもアンヨのオモチャいただいて、べチョべチョになるまで遊んでいるのv-411
「ブル足ピッピ」って名前があるのは知らなかったなぁ~。
同じボールだとどっちも「アタチの~」って感じよね(^_-)-☆
ロモちゃん、v-212撮るときはkyoさんの近くに来ちゃうのね~v-398
ななこちゃんともっとくっついてぇ~v-353

| betty315mami | 2008/09/11 23:36 | URL | ≫ EDIT

e-53まこみこさん

今日もこのおもちゃを何度も持ち運んでおられました( ̄m ̄*)
あと、『にゃんこは?』とか『ななこちゃんのママしゃんにもらったやつは?』と
聞くと、ぬいぐるみを取りにいったり(乗せやすいタイプ・笑)
うんうん☆私も他のぶどうは、食べたり食べなかったり、、だけど
巨峰系は目の前にあったらいただきまーす(● ̄▽ ̄●)おいしいよね♪♪
むぅちゃん、ホント、悪いモノじゃなくて良かったです☆
まだまだ一緒に旅行とか遊びに行かなきゃだもんね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ムース家はよく旅行いってるよね♪ロモ助もいつか連れて行ってあげたいな~

| ☆まこみこさんへ | 2008/09/12 00:07 | URL | ≫ EDIT

e-53moppyちゃん

日中でも日陰は涼しいけど陽にあたると・・・あづーいe-330
ドニーちゃんも夜にお散歩行ってるんだ(^^)涼しくて気持ちいいよね☆
で♪、、おぉぉ~『ブル足ピッピ』ていうちゃんとした名前があるのですね!
調べてみたら~・・人気商品?!(ノ∀`*)))) 教えてくれてありがとん♪
ドニーちゃん破壊しちゃったのね☆ロモもベッドとかカミカミしちゃうけど
『おもちゃ』は大事にしておられます(笑
例えば『たまごちゃん』でも口でくわえる時、やさし~くくわえるのん。
だから、ロモの口の中にいるたまごちゃんから、
”フワァァキュワフワァフワワワァ~ん”と中途半端な音がきこえます(*≧m≦*)ププッ

| ☆moppyさんへ | 2008/09/12 00:09 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさん

へぇへぇ~☆『ブル足ピッピ』って、ちゃんと名前があるんだe-420
と、調べてみたら~すごーい検索にいっぱいひっかかってきた~☆ワハハ
教えてくれてありがとございま~す♪
は~ちゃんも大好きなんだ♪でも、破壊しちゃうのん??
ロモちも破壊大好き!なハズなのに、自分のおもちゃは結構大事に扱います(笑)

| ☆みかりんさんへ | 2008/09/12 00:11 | URL | ≫ EDIT

e-53みりさん

なんかね、↑moppyさんやみかりんさんによると
『ブル足ピッピ』ていう商品らしいよ~☆
検索してみたら、いっぱいひっかかてきますたv-398

| ☆みりさんへ | 2008/09/12 00:13 | URL | ≫ EDIT

e-53ベティママ

ベっちゃんも持ってるの~んv-343
ね、私も↑『ブル足ピッピ』って商品名があるって教えてもらってびつくり♪
検索してみると、、すごーく定番&人気商品みたいねv-353
ロモちのも、もぅベチョベチョになってるよ~(*ノ∀`)ペチ
ななこちゃんと、もっとひっついて欲しいのに~
写真撮影の時、私が離れるのが不安なのかもねぇ。。v-356
オヤツでも釣れてくれないしぃ~、お友だちと並んで真撮るのん課題だ~
ベティちゃんは、集合写真撮れるようになってきてるよねv-392

| ☆ベティママへ | 2008/09/12 00:18 | URL | ≫ EDIT

にゃんこの手うちにも両足ありますよ~v-222 あ、でも、うちは、中のピーピーなるやつを1日で取り出してしまったので、ピーピーなりませんけどね。。 ピーピーならなくっても今は結構お気に入りみたいで、毛並みがパサパサになってます^m^

| サブ | 2008/09/12 19:05 | URL | ≫ EDIT

e-53サブさん

おぉぉv-363サブさん家にもあるのんv-353
すごー☆定番商品なんですね( ̄m ̄*)
そして!麦ちゃん?あじゅちゃん?破壊王がサブさん家にもいるのですねv-413
うちも、めちゃ気に入ってます!たまごちゃん以来の執着(ワラ
なんなんでしょ?サイズやほわほわ感?
そして、やっぱりベチョベチョパサパサですけど(ぷぷ

| ☆サブさんへ | 2008/09/13 23:38 | URL | ≫ EDIT

わーい!

ロモちゃん、気に入ってくれたのねー。はむはむして、ぐふっ♪ってしてくれてるし、『ブル足』がべちゃべちゃになって、その後カサカサになってしまっているのが想像できますよ(^。^)
お散歩の時に使っている『ハイバウンドボール(ニコニコボール)』がナナコもロモちゃんも大好きだから、家の中で使ってるナナコお気に入りの『ブル足』もロモちゃんなら気に入ってくれるはずと勝手に思い込んでプレゼントしたわけです。予想的中!気に入ってくれてうれしいなー。
ナナコの4歳の誕生日の時に『ブル足お徳用パック』をプレゼントにしたら、ブル足まみれで遊んで、そりゃーもー大喜びだったんです。(終わってしまってはいますが、ブログに写真ありhttp://blogs.yahoo.co.jp/bh_nanako/56161180.html)ロモちゃんもたーくさんのブル足にまみれたらかなり喜んじゃうんじゃないかな?

| トイプードルの『ななこ』の飼い主です | 2008/09/15 13:39 | URL | ≫ EDIT

e-53ななこちゃんの飼い主さん

なこなこさま~(*ノ∀`)ブル足ありがとうございましたe-420
予想通り!!ロモちの喰いつきの良さったら、、寝起きにブル足さんをくわえて登場~
夜、寝る時はベッドにブル足さんを・・・←コレは私がやってるけども(= '艸')ムププ
くわえやすいサイズで、ほわほわ素材がいいのかも♪ホントにありがとうですe-415
ななこちゃんのブログ見たよ~♪ホント嬉しそう(ノ∀`*))))
2ワンをブル足のプールに入れてみたいですね(ぷぷ
ほいでほいで!『ハイバウンドボール』って言うんですね?あのニコちゃんボール(kyo命名w)
平日はあんま早い時間お散歩行けないけど・・(><)また一緒にボール遊びしよね!
御所も気持ちよくなってきたので、ななこちゃんも遊びに行かれる時は
小型ワンコが集まる芝生んとこちょこっっと寄ってみて~(≧∀≦*)
ビビリのロモがこそ~~~っといるかも(= '艸')ムププ

| ☆ななこちゃんの飼い主サマへ | 2008/09/16 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

