PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cafe HOT39

ボノ&ちゅらちゃんとお散歩DAY♪

080914_1.jpg

ドッグカフェではないけれど、テラス席と店内一部がワンコOK☆
ドッグカフェじゃないのに椅子の下にリードフックがついてるうれしいお店♪

今日は朝からパスタを食べたい気分だったので迷わずこちらを。。

080914_1.jpg

よくあるcafe飯のパスタと思いきや・・・ドルチェまでぜんぶ美味しい~☆(゚Д゚)ウマー


080914_1.jpg

お客さんの女の子が『わんわんっ♪』って言って遊びにきてくれました☆

ロモちは、姪っ子ちゃんで慣れているからかな~?

これくらいの小さい子供ちゃんが大好き☆


上手にご挨拶できるかな~(人´∀`).☆.。.:*・°










え~っと。。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





お二人さん?
080914_1.jpg
張り込みちう~


おいしさんが出てくる(ハズ)のカフェでは、飼い主から離れるわけもなく。。

アメコ組はひたすらウマウマ待ちです( ̄m ̄*)プッ

後ろで、ちゅらたんが上手に女の子のお相手をしてくれてましたよ♪


この後、お店のお姉さんから、オヤツをもらったワンズ♪

080914_1.jpg
スタッフしゃん、ありがとうでつ♪


080914_1.jpg


080914_1.jpg
かわいー。。この↑ボノ&ちゅらちゃん可愛いすぎ( ̄ii ̄)ブヒャー


080914_1.jpg
店長さんにおさしん撮ってもらったのーん→こちら


この後、御所にお散歩に行きました♪
コッカーちゃんと会えたましたよ☆
関連記事

| cafe w/ dog_kyoto | 00:31 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

おいしいさん、もらえてよかったね~♪
ドッグカフェというよりは、人間ちゃんのカフェに
併設されてわんこもどうぞ♪ってところは
お料理が美味しいのよね~。
ロモちん、ご満悦だね~♪

| moppy | 2008/09/16 18:12 | URL | ≫ EDIT

そりゃぁ食いモンの方が勝ちますよね~。笑
ドッグカフェじゃないのにリードフック付きっていいですね!

| はまっち | 2008/09/17 08:45 | URL | ≫ EDIT

もうお昼・・・v-212見てたらお腹が空いてきちゃった。
ロモちゃんとボノちゃん、張り込みしてv-354は逮捕出来たかな?
大好きなちっちゃい可愛いお客さんよりもやっぱりコッカーはおいしいさんの方が魅力的なのよねぇ~。
いつ見てもみんな良いお顔しているわぁv-353

| betty315mami | 2008/09/17 11:30 | URL | ≫ EDIT

ここのカフェよさそう~
どこにあんの??
みんないい顔してますね!!

| みり | 2008/09/17 12:42 | URL | ≫ EDIT

e-53moppyちゃん

うんうん♪ワンコもどうぞってお店はお味もv-218good!だよね☆
お水も出してくださるし、しかも、スタッフさんもとってもフレンドリ~♪でイイ!d(≧∇≦*)
ロモちは、わんこメニューを期待してたようだけど(= '艸')ムププ
さすがにドッグカフェではないからね~(;⌒▽⌒A
でもでも、おやつまでくださって、ホント、いいお店です♪

| ☆moppyさんへ | 2008/09/17 12:57 | URL | ≫ EDIT

e-53はまっちさん

うん、もぅね、ワンコ友だちとお出かけすると一目瞭然ですな!
他の犬種とくらべてコッカーちゃんのテーブル凝視率高い高い(*≧m≦*)ププッ
リードフックついてて感動しちゃいました。
おまけに、ワンコ用のお水出してくださるし、お水がなくなったら
ドッグカフェよりも早くおかわり持ってきてくれはって、、うれしすぎ(人´∀`)

| ☆はまっちさんへ | 2008/09/17 12:58 | URL | ≫ EDIT

e-53ベティママ

もぅ、お昼食べた~?e-348
cafe飯のパスタってどこも似たりよったりなイメージだったけど
ここのパスタはホントおいちかった!私好みの味だったというかe-415
外で小さい子供ちゃんを見かけると、しっぽピコピコで寄っていくけど
さすがに、おいしぃさんが出て来る場所では見向きもしなかったよーe-330
張り込みしてたんだけど『わんこ用プレートe-431』はココにはないようです( ̄m ̄*)

| ☆ベティママへ | 2008/09/17 13:08 | URL | ≫ EDIT

e-53みりさんへ

このお店、京都太秦にあります~♪
ご家族だけでふら~っと行かはるのにもいい店やと思います!お手頃でおいし♪
また一緒に行きませんか~?他のお料理も食べてみたいんですよね~( ̄m ̄*)

| ☆みりさんへ | 2008/09/17 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

