PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛んでる?

さてさて、御所でお散歩編です♪

080915_3.jpg

前回とはちがい、今日は、ワンちゃんがいっぱい来ていました。
ラーラーくんもまたお散歩にきてきて~(*ノ∀`)


080915_3.jpg



080915_3.jpg
ちゅらたん&ボノち



今日はボールを忘れずに持ってきました☆前回忘れちゃったのです。。

ベティちゃんはるちゃんが華麗な空中"ボールキャッチ"を披露していたので

ロモちも得意の"ボールキャッチ"の瞬間を撮ってみよう!ってことで、、、


あそ~~れぃ☆(* ̄▽ ̄)ノ~~◯ポーン
080915_3.jpg

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


080915_3.jpg

(・∀・)ン?・・・・・・(・∀・;)アリッ?


080915_3.jpg




080915_3.jpg

ボールキャッチは良くできました♪( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

だけど・・・アレね、、



ロモちゃん・・・キャッチするとき、、、飛んでないのね?



以前のブログ記事や、他のボールキャッチ写真を改めて見てみると、
あら。。やつぱり。。ほとんど飛んでなひ。。
お友だちみたいな、ピョ~ンな瞬間を見たかったのに~
ザンネン。。ジャンピング&キャッチングの特訓しな~( ̄∀ ̄)




夕方になってピーチちゃん登場♪

080915_3.jpg

ピーチままさんに、
お友だちの家で生まれたという可愛い~パピーちゃんのお写真見せてもらいました。
かわいいコッカーのパピーちゃん☆の魅力に負けそうになりました。あぶなぃあぶなぃ( ̄m ̄*)
良い飼い主さまと出会えますように☆



そうこうしている間に、ラウ君もやってきた☆

080915_3.jpg

ちょんまげがすごーく伸びてました☆いつも走って登場するのだ♪


080915_3.jpg
関連記事

| w/ friends osanpo | 21:46 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロモちゃんかっこいい~v-238
ボール命って素敵ですv-352
お友達たくさんでとってもたのしそう(^^

| ひなきママ | 2008/09/17 21:54 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~ちょっとしたコッカオフって感じですねぇ~♪
遊んでてコッカーチャンに会えるのってすごく嬉しいなん♪
羨ましいぃぃ~
ボールキャッチ!テンも割と得意の方なんですが…
得意なのゎ家の中だけで…
外だとボール投げてもちっとも取りに行ってくれないんですよぉ~…(*_*;

| momotenmama | 2008/09/17 22:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ロモたん、いーっぱいのお友達と一緒に
仲良く遊んできたんだね~♪
ボールキャッチも松ぼっくりキャッチも上手~♪
パチパチパチ(拍手~)
飛ばなくてもちょうど落ちてくる位置を
狙って走りこんでるんだわ~。
運動神経抜群だわん♪
ロモたん、おやつもキャッチできるー?

| moppy | 2008/09/17 23:07 | URL | ≫ EDIT

いつ見てもkyoさんのv-212はポストカードみたいで素敵ねぇ~v-352
ロモちゃんもi-22ナイスキャッチしていると思ったら、ありゃりゃ~?後のアンヨが・・・。
でもロモちゃんなりにジャンプしているんだもんね~v-392
ミニオフ会みたいで楽しいそうだなぁ~v-353
ベティも参加させて~v-286
ロモちゃんとちゅらたんのv-137ショットv-212、ちゅらたんがまたペロってしているのが可愛い~v-344

| betty315mami | 2008/09/17 23:08 | URL | ≫ EDIT

この前はありがとうv-344
でもピーチが追いかけまわしてガウガウいってゴメンネe-263
ロモちんキャッチお上手よんe-420次はジャンピングの特訓ですねv-392
ちょうど今度の日曜日、高雄のドックランにコッカー集まる予定ですe-343
お天気心配だけど、もしお時間あるようならまたボノ&ちゅらちゃんトリオでどうですか~?
詳細決まればまた連絡しますねe-287

PS.仔犬ちゃん達・・・お知り合いで誰か居たらお願いね~e-319

| nao | 2008/09/18 07:38 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん!ナイスキャッチv-218
お口をイッパイ開けてパクッ!
このショットってなかなか撮れないですよね・・・
一人でボール投げてパチッ!なんて私には無理m(__)m
なんかコツがあるのかしらね・・・?

| MARRONまま | 2008/09/18 08:45 | URL | ≫ EDIT

kyoさんの写真って透明感があって素敵ですね。
いろんな方が御所での散歩の様子を載せていますが、
広そうで羨ましい。
こんな場所がご近所にあったらコタローやチャチャも楽しいんだろうな。

| afield | 2008/09/18 11:15 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃんスゴ~イ☆
キャッチできるだけすごいよぉ~
ウチの場合は、投げた~落ちた~転がった~パクッ
みたいなねゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
このお写真は一眼レフ??なんでブレないのか不思議で・・。
デジカメ購入予定なんですが、もしデジカメなら教えて欲しいな~って思って、はい。
コッカーちゃんやお友達がいっぱいですんごく楽しそう♪
最近、ロモちの「イヤ!」ってお顔見ないけど、、、
私的には大好きなんで、また決定的瞬間楽しみにしていまーす
(*≧m≦*)ププッ

| まこみこ | 2008/09/18 12:56 | URL | ≫ EDIT

e-53ひなきママ

キャッチするのん大好きみたい♪でも、なかなかボール渡してくれません(= '艸')ムププ
京都御所は近辺に住むワンちゃん達がいっぱいお散歩に来てるみたいです。
この日は、プーちゃんだらけ(人´∀`)
マッタリなアメコとは違いプーちゃんはみんなキャッキャしてたよ♪

| ☆ひなきママへ | 2008/09/19 12:49 | URL | ≫ EDIT

e-53momotenmamaさん

ですね!遊んでてコッカーちゃんに会えると嬉しいですね~♪
それでなくてもコッカー遭遇率低いし会えた時は鼻息あらくなります(≧ε≦o)ぶ
テンちゃんもボールキャッチ得意なんですね♪
なんでだろ~?お外では走ったりクンクン調査隊のほうがいいのかな??
ロモは家では走りまくってるのに、外では走ってくれないんです、、(´ェ`*)ショボ~ン

| ☆momotenmamaさんへ | 2008/09/19 12:51 | URL | ≫ EDIT

e-53moppyちゃん

お友だちが高く跳んでたんで、ロモも撮ってみよ!と思ったら
つま先立ちで『フンゴーッ』って背伸びしてたし笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
うん、でも落下点までシュタタターって行ってるのはすごいね。
実際は、走り方がドタバタしててぜんぜん優雅じゃないんだけど(= '艸')ムププ
うんうん!おやつもキャッチできるよ(*^-')まだ近くからしか投げたことないけど。
ブル足ピッピやたまごちゃんを毎日のようにキャッチして遊んでるから
上手になったみたい♪e-348

| ☆moppyさんへ | 2008/09/19 12:53 | URL | ≫ EDIT

e-53ベティママ

やっぱりベティちゃんのジャンプ力はすごいっe-420
結構、跳んでるよね?!跳んでる時のあんよがたまりませんe-415
ロモはがんばっても地上10センチいくかいかないかだなe-351
この日はコッカーちゃん4ワンいて、みんなかいらしかったよ~☆
ベティちゃんも参加してよぉ~♪いつでも待っておりますぞよe-348エヘ
ちゅらたん&ロモちの2ショットe-343よくぞ気づいてくれました☆
2ワンのこの姿見るのが楽しみになってきてる今日この頃( ̄m ̄*)

| ☆ベティママへ | 2008/09/19 12:56 | URL | ≫ EDIT

e-53naoさん

こちらこそありがとうございました~i-237
ロモもね;社会化できてないから、ああいう時どう対応すればいいかわかってないようでv-356
中途半端な態度が逆に煽ってるのかもですね(;⌒▽⌒A ゴメンネ、ピーチャン。
これはお互い慣れてもらうしかないですね(= '艸')ムププ
日曜日コッカーちゃん集まるんですねんv-343イイネ♪
時間にもよるんですがうちの車で行けそうならいこうかなんv-286
matsuさんはその日は行けないそうですん。ザンネン
仔犬ちゃんたち、知り合いにも声かけてみますね☆v-398
また1ヵ月、2ヵ月たつうちに可愛い~くなっていくんやろな~(//∀//)

| ☆naoさんへ | 2008/09/19 13:48 | URL | ≫ EDIT

e-53MARRONままへ

ロモってばすっごいお口を全開してますよねv-411アハ
私の場合は、ボール投げる前にカメラをボールの落下点にむけておいて~
んでその位置にぽ~んとボールを投げる→ボールが落下する瞬間にシャッターe-282
で、撮っています♪でも、いつも足が地面についてるロモちです。。
もしかしたらシャッターチャンス逃してるのかも。。( ̄m ̄*) チガウカ?
マロンちゃんも挑戦してみてくださいd(≧∇≦*)

| ☆MARRONままへ | 2008/09/19 13:51 | URL | ≫ EDIT

e-53afieldさん

透明感ありますか(//∀//)ayaさんに言っていただくと嬉しいです♪
京都御所☆すご~く広くて、今は緑がすごくキレイですよ♪e-343
京都はあまりワンコがお散歩できる名物公園?はないけど、
御所があるおかげで、すごく助かってマス。
ビビリのロモも、御所へ来るとイキイキしたお顔になります☆
広くて気持ちいいのかな~なんて。コタチャチャちゃんも気に入るはず☆

| ☆afieldさんへ | 2008/09/19 13:54 | URL | ≫ EDIT

e-53まこみこさん

むぅちゃんは冷静な男なのね~(人´∀`)☆.:*・°ステキ
一眼もあるんだけど重いから、お出かけ時は普通のコンデジで撮ってますのん♪
これはfujiのFinePix F40を使ってまーす。エビちゃんがCM出てたやつ( ̄m ̄*)
外で撮るととブレが少ないかも☆家の中で撮ると、やっぱブレちゃうよ。
新しいデジカメ買うのですね~e-420いいないいな☆
私的にはFinePixは結構気に入ってるのでオススメ☆です!
でも他のメーカーの売れ線と比べると、ちょっとごっつくて重いかも?
でも、一番新しいのだったら、1200万画素あるみたいe-317
(*≧m≦*)ププッ ロモちのイヤ顔。楽しみにしてくれててありがとうe-415
生だと毎日見れるんですけども(= '艸')ムププ 決定的瞬間がむばりますっ!

| ☆まこみこさんへ | 2008/09/19 13:57 | URL | ≫ EDIT

飛んでないロモちゃん。ある意味テクニシャンですよねv-237足がすっごく早いのかな?

そして、良く見たらまたちゅらちゃんの「ペロ」v-59「シワシワ」やってますねっ!爆
何度みても面白くて笑っちゃいます。

思ったんですが、プードルちゃんってよくポンポン跳ねません?
うちのコッカーもあんまり飛ばないかもしれないです。重いのかなぁ、、、。

| なみへい | 2008/09/19 18:43 | URL | ≫ EDIT

e-53なみへいさん

背伸びでキャッチできる距離を計算してるのかな~v-286
ドカドカ走りだから勢いあるようには見えるけど、、意外と足は遅いような・・(笑
そうなんです!今回もちゅらペロv-343出ました~v-352
また2ワン無言でドタパタやってました(*≧m≦*)ププッ
会ってすぐの時もあれば、会ってから数時間後にこれをやってることも(笑)
プードルちゃんはめちゃくちゃ脚力あると思います!身軽☆
そして体力もコッカーよりあると思うんですが。。クッキーちゃんはどうかな。
ロモは走る姿見てると体が重そう~に見えます。。v-356

| ☆なみへいさんへ | 2008/09/19 22:05 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめてコメントします。
今回ピーチままさんと迷子くんのことでお知り合いになり、日曜日に高雄で会うことになってます、スパイク&ピッチを連れてますすがえりといいます。
お天気が悪そうなので、雨なら23日にしますが・・・

いつも皆さんで楽しそうに遊んでられるのを見てて、ボノちゃんとロモちゃん・・・聞いたことがある・・・と思いつついたんですが、今日確信しました。
親戚さんサイトでHPを登録されてる方をスパイク親戚、ピッチ親戚のフォルダを作って登録してるんです。皆さんに親戚でーすってコメントを入れるのもなんだし、密かに見てたんです・・・(ストーカーみたい)
・・・でボノちゃんはスパイク(ブラック)と親戚で、ロモちゃんはピッチ(バフ)と親戚なんです。
キャー!すごいご縁~!!
ピーチママさん繋がりってわかったから、ブログにご挨拶に来たしだいです。
是非是非、高雄でご一緒できたらいいのになぁ~って思ってます!!

| すがえり | 2008/09/21 01:47 | URL | ≫ EDIT

e-53すがえりさん

こんにちは☆このブログ見てくれてはったんですか☆ありがとうございます♪
そうそう!ピッチくんと親戚さん♪私も、すがえりさんのブログ見させてもらってました(≧∇≦*)
で、、、えー!!スパイクくんとボノちゃんが親戚さんなんですか☆
それはびっくり~&すご~い!なんだか嬉しいです♪♪
ピーチままさんにコッカーちゃんが集まるって教えてもらってたんですが
すがえりさんが来られるのは今日知って!<ピーチままとまた会ったのです(^^
『ピッチくんと親戚さんなんです~』ってピーチままに話してたんですよ☆
明日は残念ながらボノままは用事があるようで(><)
私も家の車が使えるのが午後?になりそうなんで高雄はビミョーなんです(><)
カフェから参加しようかな、、なんて思ったり( ̄m ̄*) でも雨降りそうな感じですよね。
23日、、ボノママの都合はまだわかんないですけど、もし延期だったら
聞いてみます☆ダブル親戚さんって聞いたらおどろくかも♪
と~ってもビビリ~なロモですが(今日のピーチままのブログをご覧ください・笑)
お会いできる時はなにとぞ~よろしくお願いします♪

| ☆すがえりさんへ | 2008/09/21 02:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

