PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハリウッド進出?

なななんと!このたび、何気に送ったロモちの写真が採用され
あの、パリス・ヒルトンの愛犬を押しのけてCDジャケを飾ることに!!

080919_1.jpg


リリースパーティには、ヴィクトリア・ベッカムの姿が☆
手にはロモちの写真が~!!ヾ(´∀`*)ノオーマイ


080919_1.jpg



080919_1.jpg
街頭広告でしょー


080919_1.jpg
ドル札にまでー



はい、おなじみのおもしろ画像加工サイトです。
友だちに教えてもらいました。こちらで作れます→photofunia


前にも絵画のとかキューブなどに写真を加工できるサイトがあったけども
ココのはバラエティ豊かでおもしろい~画質もキレイです☆
プリントアウトして飾りたいくらい( ̄m ̄*)


080919_1.jpg


080919_1.jpg


080919_1.jpg


080919_1.jpg

おもしろいので作りまくってしまいました(= '艸')ムププ
すごく簡単なので、やってみてください♪



080919_1.jpg


:::ボノ編♪:::
080919_1.jpg


080919_1.jpg
アンジェリーナが!マドンナが!  『ボノキャミ』大人気 ( ̄m ̄*)





関連記事

| LOMO日記 | 22:01 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁ~!
すっごいぃぃ~!ほんとにぃぃ~??ってドキドキしながら読んじゃったぁ
ささっモモテンも挑戦してみまぁす♪
ロモチャンとってもかっこ良い!

| momotenmama | 2008/09/19 22:19 | URL | ≫ EDIT

すっご~い!!
どれも本物みたい!!
ロモちゃんならハリウッド進出出来る~♪
これは是非我が家のニーガロも作ってみたい☆
もうちょっと時間出来たらマネさせてもらいますね!
また10月になったらヒマなので遊んで下さいね~

| jungaro | 2008/09/19 23:29 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃんならあり得るって、真剣に見ちゃったわv-353
エッ~v-405すっご~いv-407やったねぇ~v-425って一人で騒いでしまったv-356
本当、ロモちゃんならハリウッド進出出来るからオーディション受けてみて~v-344
私にも作れるかしら。。。

| betty315mami | 2008/09/19 23:41 | URL | ≫ EDIT

いや~~~、どれも面白いですねぇ~~!
でも、それには真面目に写真撮らないと始まりませんね。

始めの写真びっくりしましたよ。本物かと思っちゃいました。爆

| なみへい | 2008/09/20 03:53 | URL | ≫ EDIT

ギャー、すげぇっ!!!!!
なんて、本気で信じて読んでました。
私って素直ね。笑
後でやってみよーっと^^
でもマジでロモちゃんならイケそう。

| はまっち | 2008/09/20 17:18 | URL | ≫ EDIT

またまた面白ぉ~いe-343ですぅ~。
以前のCMのやつもとってもよかったけど、これもv-218ぐぅ~
わーいe-343真似っ子させてもらおっとv-291
CMのやつ、何度もチャレンジしよう…としてはあきらめ…
どうも私には「センス」がないらしいe-263
どうにもしっくりいかないのです(グスッ)

| chiyomaru | 2008/09/20 21:01 | URL | ≫ EDIT

kyoさんていつも凄いな~o(^ヮ^)o
パソコン音痴の私にはできない・・・m(__)m
ロモちゃん!ぜ~んぶかわいいよっ!

| MARRONまま | 2008/09/20 21:33 | URL | ≫ EDIT

え~~~、まじかと思った~!!
ロモちゃんモデルになれるよ。
かわいい♥
うちもさっそくやってみよ~っと。

| サブ | 2008/09/20 22:03 | URL | ≫ EDIT

かわうい☆
ロモちんはセレブなイメージがよく似合うね~♪

ボノもやってみたいけど…
悲しい結果が待っているのでやめとこう…i-202

| matsu | 2008/09/21 00:10 | URL | ≫ EDIT

わぁ~いろんなものがあって面白そう♪
でもホントにロモちゃんが載ってるって信じちゃいそうなぐらいバッチリ決まってますよ(*^-゚)vィェィ♪
街中でこんな可愛い姿見れたら嬉しいんだけどねぇ~♪
ひなはるもやってみたいな。
簡単?

↓ロモちゃんもキャッチのお写真撮ったんですね♪
これけっこう楽しいでしょ♪

| みかりん | 2008/09/21 01:06 | URL | ≫ EDIT

e-53momotenmamaさん

ドキドキしていただけましたか?(= '艸')ムププ
雑誌の表紙とかポスター系に作れるのは、前にも似たようなのが流行ってたけど
パリスとか登場しちゃうと、一瞬『え!』ってなるのかな( ̄m ̄*)
モモテンちゃんもぜひやってみてください☆

| ☆momotenmamaさんへ | 2008/09/21 01:50 | URL | ≫ EDIT

e-53ニーガロさん

ここの、すっごく画質が良いので今までのおもしろ画像作成サイトの中で
一番ハマっちゃいましたよぅ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ニーニョ&ガロりんもやってみてみてv-353絵になると思うわん~
うん!おヒマになったら遊んでくださいねん♪
ワンコv-286が過ごしやすい季節になってきたしね☆

| ☆ニーガロさんへ | 2008/09/21 01:52 | URL | ≫ EDIT

e-53ベティママ

すご~いv-405って思ってくれたのん(*ノ∀`)ペチ ありやと~v-353
ロモちゃん、ハリウッドか~v-353お外ではオドオドしてはるしなぁ~( ̄m ̄*)
ベっちゃんこそ!美人さんやし~♪あのジャンプ力でアクションシーンもいけるね☆
これ、ファイルを選択するだけですぐ!簡単に作れるよv-392
ベティちゃんも作ってみて~♪画質がキレイだしなんだか嬉しくなっちゃうよv-343

| ☆ベティママへ | 2008/09/21 01:55 | URL | ≫ EDIT

e-53なみへいさん

ね、私も作ってみてびつくり!ホンモノみたいじゃ~んって(= '艸')ムププ
写真はね、バックが淡い色とか単色ならそれなりにキレイに見えると思います☆
美形のクッキーちゃんならステキなポスターできますよんd(≧∇≦*)

| ☆なみへいさんへ | 2008/09/21 01:57 | URL | ≫ EDIT

e-53はまっちさん

おぉ☆やつぱりパリスまで出て来るとホントだと思っちゃう??(ノ∀`*))))
でも、それくらい画質キレイ~に自然?に出来上がってくるんです!
トリミング後のかっこいい2ワンでぜひ作ってみてください♪簡単デスe-68

| ☆はまっちさんへ | 2008/09/21 01:58 | URL | ≫ EDIT

e-53chiyomaruさん

このサイト☆できあがりが画質キレイで作るの楽しくなっちゃうよー(= '艸')ムププ
写真を選択するだけ!数秒でできあがっちゃうし☆
ぜひぜひ作ってみてくださいね~♪
CMのやつね、、うんうん、結構キャッチコピー考えるのって大変だな・・って
作りながら思いましたもん、、(´~`;) でもでも大ジョブですよv-392
ロモちのロックスターのやつなんてめちゃくちゃですからv-413ソレデイイノダ~

| ☆chiyomaruさんへ | 2008/09/21 02:00 | URL | ≫ EDIT

e-53MARRONままさん

それがそれが~これらは↑ブログより簡単にできちゃいますよぅd(≧∇≦*)
写真を選択するだけ♪アッというまに出来上がり~♪
マロンちゃんも作ってみてください☆ステキなのが出来そうv-353

| ☆MARRONままへ | 2008/09/21 02:11 | URL | ≫ EDIT

e-53サブさん

マジっすかーv-362(by DIGO)やっぱパリス登場はインパクト大?( ̄m ̄*)
これね、出来上がりの画質がすごーくキレイなんです☆
おもしろいので、むぎあじゅちゃんもやってみてみて♪

| ☆サブさんへ | 2008/09/21 02:13 | URL | ≫ EDIT

e-53matsuさん

もっと堂々としてればいいのにね~(= '艸')ムププ
そんなアカンタレ・ロモ太郎をいつも可愛がってくれてありがとうです♪
えー、ボノちはモデルさんに向いてるよ~v-353
あの目で見つめられたら・・・もぅ、言うこと聞いちゃうわ(*ノ∀`)マタ、オイシィサンモッテイクデ~
ボノ編、作ってみますた↑ぐふ。

| ☆matsuさんへ | 2008/09/21 02:14 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさん

これイイでしょv-353
すごーく簡単!ファイルを選択するだけ~数秒で出来上がり~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ひなはるちゃんも作ってみてください~♪キレイなできあがりで楽しいですよん♪
ロモも華麗な空中ボールキャッチを撮りたかったんですけど~
はるちゃんやベティちゃんのようにはいかずで、、、
うーん、、なんだか体が重そうでしたね~( ̄m ̄*)
でも、なんとも言えない後ろ足、、とか表情とか、、
毎回違うのでおもしろいです(= '艸')ムププ

| ☆みかりんさんへ | 2008/09/21 02:16 | URL | ≫ EDIT

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スケ
パリスの写真はほんとかと思っちゃいましたよ!!!!
すっかりだまされた!!
っていうか、みなさん言うとおりロモちゃんだったらありうりそうだから!!
ほんと面白いコンテンツ見つけてきますよねぇ。
あたしもさっそくやてみまーす。

| capmama | 2008/09/24 13:21 | URL | ≫ EDIT

e-53capmama

うへへ~ぃ、パリス登場はちょっとびっくりするよね(= '艸')ムププ
これは友だちに教えてもらったんだけど、
結構、ネットサーフィンしてたらこういうのん見つけちゃうのん~<ワタシ、ヒマ?( ̄m ̄*)
んで、今回のは、めっちゃ簡単にできるしね(数秒ですえ!)
そして、すごーくクオリティが良いのでございます。
1回やると楽しくて、こっちのver.で、、次はこっちで、、ってなっちゃいますよ(*ノ∀`)
カプちゃんのも見たい~♪

| ☆capmamaへ | 2008/09/25 12:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

