PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

via CAFE HOT39

お天気が良かった土曜日。。
ボノ&ちゅらたんと”いつもの”御所へお散歩に行ってきました♪

080921_1.jpg

ボノママとボノちの姿を見つけたとたんリードをぐぃぐぃ引っぱるロモさん。
車(ボノちゅら号)に駆け寄り、後ろ足で立ち上がり車の窓を必死に覗き込んでました。
ロモちの身長で車の窓を覗けるわけないんだけども。。( ̄m ̄*)


さてさて、ランチはまたまた39で♪
ドッグカフェではなく、ワンコもどうぞ~というお店♪
今日はおいしいランチの後に『本日のドルチェ』いただきました♪ヾ(´∀`*)ノ

080921_1.jpg
*チョコ&ミックスベリーのタルトとフロマージュ*
お店に出てくるケーキは手作りらしい☆
甘過ぎない&濃厚チョコにキャラメルソースがマッチして美味しかった♪




080921_1.jpg
ここで飲むお水がこれまたおいしいんでつ♪


080921_1.jpg
ロモ&ちゅらの遊びをみなしゃんに披露しちゃった~あれは特別ver.でしゅよ


080921_1.jpg

つづきまして~御所です☆

080921_1.jpg


空中キャッチに再チャレンジするも・・・キャッチ失敗。。

080921_1.jpg


080921_1.jpg


ピーチちゃんとラウールくんもやって来た♪

080921_1.jpg


あれ。。この流れ・・・どこかで見たような・・・
デジャヴじゃないですよ~(= '艸')ムププ 先週のお散歩もこんな感じでした~(*ノ∀`)ペチ


楽しみの一つ『おやつタイム♪』☆コッカーちゃん集まりよろし☆

080921_1.jpg

ビビリ~ロモちは・・・

080921_1.jpg
関連記事

| cafe w/ dog_kyoto | 23:05 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

御所コッカーズちゃん!
みんないいお顔してますね・・・
楽しそうで笑ってるものo(^ヮ^)o
ロモちゃんってkyoさん大好きなのね♪
抱っこ!抱っこ!の甘えん坊さんなのね・・・
私も抱っこしたいなゞ(^・^)Chu♪

| MARRONまま | 2008/09/23 06:35 | URL | ≫ EDIT

みんな微妙にお顔が違くってかわいい。。ロモちゃんビビりなの~??
うちは最近どこにもでかけてあげれてないなぁ・・・。

| サブ | 2008/09/23 11:14 | URL | ≫ EDIT

e-53MARRONままさん

やっぱり広々とした御所はワンズも気持ちいいのかな~♪
ロモちも、相当なビビリさんということがバレてしまいましたが( ̄m ̄*)
お出かけするのは大好きで、御所に来るとわりとニコニコしてるんですよぅv-398
前は犬見知り&人見知りだったけど、
お友だちママさんがいっぱい抱っこしてくれはるので
人間しゅきしゅき~v-343になってきたロモちです♪
ホント、ママしゃん達に感謝だわん☆

| ☆MARRONままへ | 2008/09/24 00:37 | URL | ≫ EDIT

e-53サブさん

コッカーは、ほんとみんなお顔が違うくって個性的!で可愛いよね☆
って、他の犬種類のオーナーさんも自分ちのワンちゃんのこと言ってはると思うけど( ̄m ̄*)
ロモち、相当なビビリ~犬!!v-356積極的なワンちゃんからは逃げまくりで...orz...
いつも遊んでもらってるボノちゅらたんや、ロモに興味のないワンコはイケる口ですが(笑
麦&あじゅちゃん2ワンそろってのお出かけは11月頃かな??

| ☆サブさんへ | 2008/09/24 00:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

キャッチ中の一瞬浮いたロモたんの
頑張ってるおちりがとってもかわゆいね~♪
コッカーちんのお友達が続々と集まって
楽しいお散歩会になりまちたね♪

| moppy | 2008/09/24 00:43 | URL | ≫ EDIT

e-53moppyちゃん

頑張って取ろうとしてるのに、私ってばコントロールミスしちゃった~(;⌒▽⌒A
でも、そのおかげ?でコッカーちゃん魅力♪のおちりが撮れたよー☆
普段、なかなかコッカーちゃんと会えないから
こうやって会えると嬉しいものでつねん♪
ドニーちゃんも御所に来れたらな~♪ちと遠い??

| ☆moppyさんへ | 2008/09/24 00:55 | URL | ≫ EDIT

ねぇねぇkyoさん。
最後の写真、ロモちゃんが抱かれてるのは・・・
ボノママ????
だよねぇ・・・・
い、いつのまにこの2人はこんなに仲良く!!!!
超ジェラシーです。
わたしもロモちゃんにすりすりされたーーーいい。

| capmama | 2008/09/24 13:23 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました♪

こんばんわぁ~v-354
早速、ピーチちゃんトコロから飛んで・・・お邪魔しに参りましたv-351

昨日は楽しい時間をありがとうございましたe-266
同じ京都にいらっしゃるのに・・・LOMOちゃんのプリティさを知らなかった自分にv-406・・・あうぅ~v-356

どうかこれに懲りず、また遊んで下さいネッe-266
※リンクしても宜しいでしょうかv-361
 今後とも、どうぞよろしくお願い致しますe-343

| モカりんマム | 2008/09/24 18:44 | URL | ≫ EDIT

1枚目のv-212、ロモちゃんお顔の毛v-316した?
何だかサッパリしているように見えるの。
v-274美味しそうだし、たくさんのコッカーちゃんと遊べて幸せな時間を過ごして良いなぁ~v-353
ロモちゃん飛んでるしっ~v-392この後ろ姿が堪りませんv-415
おやつタイムでもビビリ~なロモちゃんは参加出来なかったの?
私もロモちゃん抱っこしたい~v-345

| betty315mami | 2008/09/24 20:53 | URL | ≫ EDIT

e-53capmama

むうぉっほっほっほぉ~
そうです、抱っこしてるのんボノママだよ☆
腰掛けてるボノママの足の下通ってトンネルごっこもやってたよ。
ほらほら、capmamaも急いでぇ~~!!!!
早くこっちに来てロモすけ抱っこしてくれなきゃ~!!(≧∀≦*)
ロモち、私以外の人にも『甘える』ってこと少しだけど覚えたよ♪
今度会った時も、また抱っこしたげてね☆
ロモちのスリスリ&ヒップアタックのサービス付きですe-420(*ノ∀`)♪

| ☆capmamaへ | 2008/09/25 12:21 | URL | ≫ EDIT

e-53モカりんマムさん

こんにちはv-353
お礼が遅くなってごめんなさい☆先日ありがとうございましたv-343
ロモ、、ビビリ~で愛想のない子ですみませんでしたv-356
こちらこそこれに懲りずまた遊んでくださいねんe-420
またいろいろお話ししてくださいね~☆モカりんマムさんおもしろそうだし( ̄m ̄*)
また後ほどブログに遊びにいかせていただきます♪
リンクの件、はい!おねがいしますe-337
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますe-343

| ☆モカりんマムさんへ | 2008/09/25 12:23 | URL | ≫ EDIT

e-53ベティママ

するどーいっe-420
そうなんです!今まであまり短く切ったことのないお顔まわりを
v-317チョキチョキしてみたよ~♪気づいてくれてうれちv-398
ケーキ、めちゃ美味しかったよ☆ここのお店、気に入ってるのん。
ベティちゃんが遊びに来たら案内するねv-343
この日のロモは、お友だちのピーチちゃんに喝!入れられて泣きそうになってはりました。
で、ショボ~ンとして私の後ろに潜んでておやつどころじゃなかったみたい(*≧m≦*)
ロモちもまだまだ社会勉強ちうです。
こんなロモち抱っこしてあげて~♪MARRONままとお越しをお待ちしてます(ナンツテ・笑

| ☆ベティママへ | 2008/09/25 12:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

