PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワン遊ランド@嵐山・高雄パークウェイ

高雄パークウェイにあるドッグラン『ワン遊ランド』に行ってきました♪
今日はなんでもロモちの親戚さんのあの子や、ブログでお友だちのあの子が
高雄にやって来る☆とのこと♪
ドキドキわくわく♪でドッグランへ行くと、いたいた~コッカーちゃん♪ヾ(´∀`*)ノ


集まったアメコちゃん達
080924_1.jpg
【スパイクくん&ピッチくん】
ピッチくん(バフ)がロモちの親戚さん♪(σ・∀・)σ★☆わ~い
仲良しな2ワンは息もぴったりでカッコイイ☆コートをなびかせて走る姿が優雅です☆

で!なんと!ピッチくんのお兄ちゃん、スパイクくんは、
ロモのお友だち『ボノちゃん』の親戚さんななんだって!!
今年のお正月に会えた関東コッカーキャンディーくん&モネちゃんに続く
ダブル親戚さん♪関西にもいました~(人´∀`).☆.。
うれしすぎる偶然です☆


080924_1.jpg
【マロンちゃん】
左のおさしんがブログでお世話になっているMARRONままさん家のマロンちゃん♪
背がスラっと高くてコートもキレイ☆生で見てもやっぱり可愛いかった~♪(*´ェ`*)

【ピーチちゃん】
右が今回誘ってくださったピーチままさん家のピーチちゃん☆ありがとうございました♪
ロモがパピーの頃から知ってるもとご近所さんのピーチちゃんはお目目くりくり~
ピーちゃん二つ結びしてます~(*'-^*)



080924_1.jpg
【ラウール】
おなじみラウール☆ラウくんもロモちの親戚さん♪です。
ワンコにも人間にもフレンドリーでオフ会も慣れっこ☆
だけど、やっぱりパパのそばにいたいのだ(´∀`*)

【茶々ちゃん】
くるくるカーリーヘアがおされ~な☆茶々ちゃん♪大きいリボンしてるの♪
もこもこしててぬいぐるみさんみたいで可愛かったです(//∀//)
みんな個性的で見ていて楽しいです。


080924_1.jpg
【モカちゃん】
偶然遊びにきていたモカちゃん♪こちらもフルコートがゴージャスでした(*ノ∀`)
こうやって実際にコートをのばしてるコッカーちゃん見ると、
『のばしてみたいな。。』なんて思ってしまいます。
めんどくさがりだからムリだろうけど( ̄m ̄*)

【ロモ】
そして、うちのお嬢たん。


総勢8コッカー集まりました☆


080924_1.jpg
080924_1.jpg



ピッチくんとロモとで『親戚さん2ショット』を撮りました♪

080924_1.jpg

ピッチくんはスタンダードサイズなんだけど、
こうやって並ぶと、やっぱりロモちは小さいね。。ロモさん、チラ見してます(= '艸')ムププ



この日はコソコソしていたロモち(;´Д`A ```
後半になって少し慣れてきたようですけど、、遅っ(;´Д`A ```
スパイク&ピッチままさんやMARRONままさんになでなでしてもらってました♪
いろいろお話できて楽しかったで~す☆また来てくださいね♪

080924_1.jpg
今日あそんでくださったみなさま、楽しかったです☆ありがとうございました!!
また遊んでください~♪
関連記事

| オフ会 | 00:22 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそう~♪
お天気良くって、わんこ達も気持ち良さそうですね。
ロモちゃんもお友達と遊べたかな(^^)
どの子もみんな可愛いわぁ~ (*^^*)ポッ
あ~ん、この中に入りたぁ~い(笑)
これぐらいの人数が一番お話も出来るし、お顔もわかるからいいですよねぇ~

| みかりん | 2008/09/25 11:22 | URL | ≫ EDIT

kyoさん!
あっりがっとねv-238
初めましてなのにおしゃべりMARRONままでびっくりしたでしょv-12コッカーちゃんがたくさん居るとテンションUPでお熱まで出ちゃったワンv-37
生ロモちゃんにこんなに早く御底面が叶うなんて思ってなかったから本当に嬉しかったですゞ(^・^)Chu♪
強引に抱っこしちゃったしねv-207
あんなガチャガチャMARRONファミリーですがこらからも
仲良くして下さいねv-238
ぜひぜひ寒くなる前にこちらにもボノちゃんと一緒に遊びに来てくださいねv-231
スパピチ君と一緒にエスコートしますv-218
ではでは、ありがとうございましたv-222

| MARRONまま | 2008/09/25 11:49 | URL | ≫ EDIT

この前はありがとうv-345楽しかったわv-352
でも先に帰ってしまってごめんね~★
最近コッカーづいてるからまた会えるかなv-286
そんときはまた遊んでくださいねv-344

| nao | 2008/09/25 12:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
みんな最高に可愛い子ちゃんだぁv-10

スパイク君と、ピッチくんには、前に一度お会いしたことあるんだけど、とっても愛想の悪い我が家のエマルルは全く絡めず・・・v-406
集合写真で、端っこに写ってるのロモちんだよねv-414
「あたし、ここでいい・・・。」ってな具合のちょっと
泣きそうなお顔、エマにソックリで思わず噴き出しちゃったよv-356
なぜか、フェンスと平行になっちゃうんだよなぁ・・・(汗

私もロモちゃん抱っこした~いv-398
抱っこさせてくれるかなぁv-344

| エマ&ルル&ノアのママ | 2008/09/25 16:29 | URL | ≫ EDIT

いいな~いいな~
今度は絶対行くのだ(>_<)

| matsu | 2008/09/25 20:08 | URL | ≫ EDIT

素敵♪

沢山のコッカーちゃんが集まったんだねぇ~v-411
最近オフ会にあまり行っていない我が家だけど…
やっぱりコッカーちゃんが沢山集まると圧巻だねぇv-410可愛くて仕方ないわぁv-344
美人ちゃんが沢山だったんだねぇv-415
みんなちょんばげが立派でうらやましぃv-363
ロモちん…何とも憎めない可愛い表情だわんv-415

| ミルキーママ | 2008/09/25 20:40 | URL | ≫ EDIT

私もこの中に入りた~いv-353
v-143v-286のコッカーちゃん、みんなお顔が違うのね。
可愛くて可愛くてムズムズしてきたぁ~。
ロモちゃん、ビビリさんにならないで仲良く遊べたかな?
でも~集合写真v-212「女は三歩下がって・・・」みたいになっているのね。
チラ見しているロモちゃんもエエわ~v-407
こんなん見てたら、来年こそ関西に行きたくなっちゃう~。

| betty315mami | 2008/09/25 21:15 | URL | ≫ EDIT

いいですね~♪
たくさんのコッカーを見ているだけで癒されますねぇ。
それにしてもピッチくんと並ぶと、ロモちゃん小っさいな~(゚Д゚)

| はまっち | 2008/09/25 23:06 | URL | ≫ EDIT

kyoさん、高雄ではありがとう!!
とっても楽しい時間が過ごせました~
親戚さん繋がりでこれからも仲良くしてくださいね!!
関東コッカーのモネちゃんは、スパイク&ピッチの親戚さんというすごく珍しい仲なの・・・また関西に来られる時は誘ってくださいね!!

kyoさんのお写真、どれもこれもとってもかわいい!!
ブラコの写真は難しいのにスパイクの写真お気に入り!!
画像もらって帰りますね('-^*)/

来月も京都に行きます!!
また遊んでくださいね~

| すがえり | 2008/09/26 02:35 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさん

ホントみんな個性的で可愛かったです~♪(´∀`*)
どの子も背筋のばして堂々としているのに
約1ワンだけコソコソオドオドしてるのが・・・それはロモ太郎~(*≧m≦*)ププッ
ひなはるちゃんも家が近かったら遊びたいのにな~♪
うんうん☆これくらいの人数だと皆さんとお話できるし
ワンコもみんなナデナデできてイイですよねん(o^-')b

| ☆みかりんさんへ | 2008/09/26 22:03 | URL | ≫ EDIT

e-53MARRONままさん

先日はありがとうございました~☆
MARRONままさんたちといっぱい喋れて嬉しかったですe-343
マロンちゃん☆可愛かったです~e-415
立ち姿もかっこいいし☆いっぱいナデナデでうれしかったです(´∀`*)
こちらこそ今後とも仲良くしてくださ~い☆v-398
ホント、ヨットハーバー行ってみたいです~♪
MARRONファミリーもまた京都に遊びに来てくださいね!!
熱はもう下がりましたか?また寒くなるみたいだし気をつけてくださいね。

| ☆MARRONままさんへ | 2008/09/26 22:11 | URL | ≫ EDIT

e-53naoさん

こちらこそありがとうございました~v-353
naoさんのおかげで思わず親戚さんやマロンちゃんと会えて
他にもはじめましてのコッカーちゃんに会えて楽しかった~(人´∀`)
ロモはまだピーちゃんのことがこわいみたいやけど(= '艸')ムププ
そのうち慣れるでしょうv-392
うんうん、涼しくなってきたしまた遊んでくださ~い☆

| ☆naoさんへ | 2008/09/26 22:14 | URL | ≫ EDIT

e-53エマ&ルル&ノアのママ

しょっちゅう会ってるボノちゃん見ても『可愛いなぁ(人´∀`*).☆』言うてるのに
こんなたくさんのコッカーちゃん☆たまりませんでしたv-343

スパイク&ピッチ君に会ったんだ♪東京行かはった時かなv-286
うちもそうだよ~、未だワンちゃんと絡めない。。v-389
でもね、ピッチ君、大人しくお座りしてくれてたんで
何気にピトっとくっついて(逃げられず笑)2ショット撮れてるでしょe-420
(*≧m≦*)ププッ エマちゃんも集合写真の時はこんな感じなのねe-348
ロモも毎回裏切ることなく、同じリアクションですe-330
ロモち、抱っこしに来て~(= '艸')ムププ

| ☆エマ&ルル&ノアのママへ | 2008/09/26 22:20 | URL | ≫ EDIT

e-53matsuさん

あぅ。。今回は残念ですた~・゚・(ノД`)・゚・ぐはー
スパイク君ね、他のワンズがわんわん遊んでても我関せず。
ママしゃんのお顔見てしっぽうれしそうにピコピコ♪
ボノちんみたいやったわ~(ノ∀`*)
来月、またスパイクくん来はるようです☆

| ☆matsuさんへ | 2008/09/26 22:23 | URL | ≫ EDIT

e-53ミルキーママ

ミルキーちゃんと会った以来のオフ会行ってきやした~☆
ブログのお友達とか親戚ワンv-286と会えてたのしかったよ♪
やっぱりコッカーって可愛いねv-398
生で見るとお目目が魅力的で、立ち姿もゴージャスでうっとりしちゃうわ~e-415
走る姿もかっこいいの。みんな堂々としてるしね♪
約1ワンを除いては・・・あ、うちのロモ子ね。。プー!(*≧m≦)=3
ミルたん、その後ちょんまげは・・?やっぱりチェルお嬢たんに抜かれてるのん?e-330
避妊後は毛ぶきが良くなるって聞くけどミルたんは?そうでもないのかな。。

| ☆ミルキーママへ | 2008/09/26 22:28 | URL | ≫ EDIT

e-53ベティママ

うんうん☆ホントみ~んなお顔違うよねv-344かわいい~
大きなお目目とタルタルがはやっぱりコッカーちゃんの魅力だわんe-415
それにコートなびかせ隊もショートカット隊も個性的でみ~んな可愛い☆
ロモちはね、期待を裏切らずビビリ~でした(= '艸')ムププ
集合写真も相変わらずでね。。e-351
途中、お友だちが寄ってきた時の焦りようったら(;⌒▽⌒A
ワンちゃんに対してどれだけこわいイメージ持ってんだか。
自分もワンコなのにね(= '艸')ムププ
そうだよ~やっぱりベティちゃん関西遠征だ!!∩(゚∀゚∩)わっちょい

| ☆ベティママへ | 2008/09/26 22:37 | URL | ≫ EDIT

e-53はまっちさん

個性的で可愛いコッカーが集まると、もぉ興奮状態です(≧∀≦*)
コッカーのスタンダードサイズのピッチくんの体重の約半分しかないんです。
フレンドリーでもないし、、ホントにコッカーやろか。。。(*ノ∀`)ナンツテ

| ☆はまっちさんへ | 2008/09/26 22:40 | URL | ≫ EDIT

e-53すがえりさん

すがえりさ~ん。こちらこそ楽しい時間をありがとうございました☆
スパイク&ピッチ君もモネちゃんと親戚さん☆
てことは?ボノちとロモ子も繋がってるかもですね( ̄∀ ̄*)
キャンディー&モネ家がこちらに来る時はぜひ集合しましょぅ~!!
写真、いつもワンちゃんの可愛いお顔を載せたいと思っているので
気に入ってもらえてうれすぃ~です(ノ∀`*))))
ロモも可愛く撮ってくださってありがとうございます☆
私はほとんど撮れてなかったので、私も持ち帰りさせて頂きますね♪

来月は、例のやつですね~d(≧∇≦*)
今度はボノちゅらちゃんも一緒に遊べるといいな~♪

| ☆すがえりさんへ | 2008/09/26 22:46 | URL | ≫ EDIT

かわいい♪

kyoちゃん~お久~!
ご無沙汰しちゃってすみません・・・
いつもコメントもらって嬉しかったよ。
わ~会ったんだね。
そう、モネはスパイクくんもビッチくんも親戚さんなんだよね。
スパイク君とキャンディーも親戚だったかな。
黒子ちゃん同士、よく似てるわ・・・キャンディーかと思った。
みんなで会いたいね。。。って・・・わけで年末またまた関西遠征します。
会えるのならばまた会いたい♪
よろしくお願いしまーす。

| キャンディーまま | 2008/09/29 23:45 | URL | ≫ EDIT

e-53キャンディーまま

こんちゃ~v-411
そうなの~スパイク&ピッチくんと会いました☆
みんな↑可愛いでしょ~♪
キャンディー君もスパイク君と親戚さんなのねん♪
それはすご~い。みんな繋がってるなぁv-352
スパイク君、キャンディー君みたくジェントルマンなタイプだよね♪
ほいで、わーい♪関西遠征決定~?(人´∀`).☆.
久しぶりのモネたん、大きくなってるかなぁ♪
前回みたいな日程になるのかな( ̄∀ ̄*)
また遊びましょ~♪今度はどこにしよっか。

| ☆キャンディーままへ | 2008/09/30 11:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

