PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライヴなど。。

10月。。食欲の秋♪・・・眠くなる秋・・・眠くなる・・・のよ。

夜、パソコンの前に座るとすぐ睡魔がおそってくる日々です。。(*ノ∀`)

081010_1.jpg

先日、RADIOHEADの来日公演に行ってきました。
そして再来週は、THE OFFSPRINGこの曲ならみなさんご存知かと☆

映像にある通り、もみくちゃです。暴れます。私は暴れませんが( ̄m ̄*)

めちゃくちゃ好きなご贔屓バンドの来日公演に限り最前で観るけど
今回はちょこっと後ろのほうで楽しもうかと思います。
モッシュピットで観る体力もないので(´ー`)

ライヴに行くのはもっぱら洋楽Rockが多いのですが、
邦楽はわりと、ユラユラ系のライブに行ったりします。


来月はこの人のライヴ♪

yellow_m.jpg
↑click


そんなこんなでライヴやご飯食べに行ったり・・
夜のお出かけが多かった今日この頃。。

早く帰って来れる日は、ロモちといっぱい遊んで遊んで。。
ブル足ピッピ、たまごちゃん、ボールを何度も投げます・・(ノД`)ナンドモナンドモ


そして先週の週末。
とっても天気が良かったので琵琶湖でお散歩してきました♪

081010_1.jpg


夕方から用事があったので、お昼にちょこっと行ってきたのですが、、


081010_1.jpg


この日は暑くて、ロモさんバテ気味でした;;


081010_1.jpg


もう少し遅い時間に来れたら良かったんだけど(;⌒▽⌒A
帰りにおいしぃさん買えたし良しとしよう。。^^



以前の日記に登場した友人宅のにゃんこ。
yellow_m.jpg
BEAMSにてこの子がモデルのTシャツ販売中~♪カワイイー
関連記事

| music* | 09:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらぁ~♪

kyoちゃんロモちゃんお久し振りんこじゃないv-407
やっとUPされてる(笑)v-353
食欲の秋…眠くなる秋…本当にその通りだよねぇ~v-356
何でこんなに眠くなっちゃうんだろv-362
そして寝てばっかりなのに何でお腹がすいてしまうの…v-391
ロモちゃん琵琶湖で暑かったのねぇ~舌べロンちゃんに
なってるけど可愛いスマイルだねんv-415

| ミルキーママ | 2008/10/11 23:22 | URL | ≫ EDIT

e-53ミルキーママ

プー!(*≧m≦)=3
ハイ、UPするのに1週間かかっちゃったe-348
お友だちのblogを見て~さぁ自分の日記書こうと思ったら・・・(● ̄  ̄●)zzz..
すぐ眠くなっちゃうのよねん。
うん、、でもご飯はしっかり食べてるなぁ~( ̄m ̄*)
この日は↑、27℃くらいあったのかな。
さすがに陽が当たってるところは暑かったらしく
必死に日陰へ向かって?急ぎ足のロモでしたe-282
ミルチェルたん☆元気にしてるみたいねe-415仲良し姉妹で可愛いよぅ~♪

| ☆ミルキーママへ | 2008/10/11 23:36 | URL | ≫ EDIT

kyoさん、ライブでお忙しいのねぇ~(^^)
楽しいこといっぱいでいいな♪
琵琶湖、めちゃめちゃ気持ち良さそう~♪
実はいつも通り過ぎるだけで、琵琶湖に遊びに行ったことがないんですよぉ~
一度は寄り道してみようかなぁ~
どのお写真のロモちゃんもとっても楽しそうね♪

| みかりん | 2008/10/12 00:31 | URL | ≫ EDIT

kyoさん、芸術の秋ですねぇ♪
琵琶湖行ったんや~。いいな、いいなぁ♡
ネコちゃん、きゃわゆいですぅ。。モデルさんなんて、ステキv-10 

| サブ | 2008/10/12 08:58 | URL | ≫ EDIT

LOMOLOMOママさん、今日はありがとうございました。
LOMOLOMOちゃん、ちっちゃくて、メッチャかわいい女の子ですぅねぇー。男の子であふれかえっている我が家では考えられないくらい可愛さです。お顔なんて、松之助の半分くらいかなぁ?プログ上のイラストがママさん作に二度めの感激。
おやつを食べにきてくれて、ありがとー!ピー君パパさん、メチャ喜んでいましたよ(*^_^*)
また、是非一緒に遊びましょう♪♪

| 樋之助・松之助ママ | 2008/10/12 21:48 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさん

ライヴはよっぽど好きなアーティストさんじゃないと行かないんですけど
今回は友だちに誘われたりで~。もちろんちょっと好きなバンドではありますが(´▽`)
琵琶湖!今の時期気持ちいいですよ~☆湖岸を散歩するの、好きなんです。
ホントは、海が近くにあればロモとお散歩行ったりしたいけど、、
琵琶湖はワンコOKカフェもチラホラありますよ。
GWあたりも気持ちいい季節だと思うし、ぜひ(=^ー^)

| ☆みかりんさんへ | 2008/10/14 00:07 | URL | ≫ EDIT

e-53サブさん

びわこ、結構近いんです(*^▽^*)
にゃんこ☆めっちゃ可愛いでしょ~v-343性格も良いんです、この子v-283
しかし、、どこもみんな親バカですよねd(≧∇≦*)

| ☆サブさんへ | 2008/10/14 00:08 | URL | ≫ EDIT

e-53樋之助・松之助ママさん

こんにちは☆昨日はどうもありがとうございました☆
我が家のロモ。。ビビリで、、愛想もないワンコですみませんでした(;⌒▽⌒A
樋之助ちゃんと松之助ちゃん、2ワンで仲良くくっついてて可愛かったです☆
そうそう、樋之助ちゃんと松之助ちゃんのお写真撮らせていただいたのに
ちゃんと撮れてなかったんです。。(><)今度、お会いできたらぜひ撮らせてください♪
おやつ!ロモは滅多に『おやつの輪』に入らないんです、、
しかもここ最近はおやつの輪に入るのを見てなかったので
昨日はピー君パパさんの近くに寄って行く姿が見れて
私もすごく嬉しかったです!!ありがとうございました♪

| ☆樋之助・松之助ママさんへ | 2008/10/14 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

