PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会@京都御所vol.1

ボノ&ちゅらちゃんとHOT39でランチ♪

081012_1.jpg
店内はハロウィンの飾りつけがしてありました☆


そして、いつもの御所deお散歩♪
でも。。今日はいつものお散歩と違うのだ( ̄m ̄*)グフ。

広場に着くと、かわいいコッカーちゃんがいっぱい集まってました♪
今日はコッカーのオフ会があったのです☆

主催のラウぱぱによると21コッカー集まったとか☆
それでは、お写真どぞ!

081012.jpg
081012_1.jpg
081012_1.jpg
081012_1.jpg
081012_1.jpg
081012_1.jpg


あぅ。。すびばぜん。。21コッカー全部撮れませんでした~
お写真撮らせてもらったけどちゃんと撮れてなかった・・というのもあったりで・・(´Д`|||)

可愛いコッカちゃんのおしさしんは
ラウぱぱのブログでご覧になってください♪他力本願( ̄m ̄*)


後編は、
ワンズ@オフ会での様子をお届けしますです。
関連記事

| オフ会 | 00:05 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます~!
オフ会行ってはったんですね~
うちらも行こうかと思ってたんですけど、海に遊びに行っちゃいましたv-355
ロモちゃん、たくさんのワンちゃんと遊べて楽しかった~??
このHOT39ってカフェも行ってみたいです☆
今度ドッグラン行く時に寄ってみます♪
・・・いつ行けるか分かりませんが(汗)

| jungaro | 2008/10/14 08:10 | URL | ≫ EDIT

たくさんのコッカーちゃんが集合したのねv-238
ロモちゃんはどうだった???
kyoさんっ子のロモちゃんだから抱っこだったのかな♪
ランチもとってもおいしそう~\(~δ~)/
今度はロモちゃんとランチデートしてもらっちゃおうかな(^^ゞ
神戸オフ会も開催されるのでお友達と遊びに来てねゞ(^・^)Chu♪

| MARRONまま | 2008/10/14 10:04 | URL | ≫ EDIT

わぁ~いっぱい集まったんですねv-290
みんなとっても良いお顔で、楽しそうなのが伝わってくるようですよ~
秋晴れでまさにオフ会日和でしたね♪
ロモちゃん、みんなと遊べたかなぁ~( '∇^*)^☆うふっ♪

| みかりん | 2008/10/14 10:48 | URL | ≫ EDIT

おやつの輪に遠巻きに入ってたロモちゃんかわいかったどぉ
ほんとどんどん慣れていくねぇ
遅れて行ったのにアンディの写真もあった!!
ありがとね~

| みり | 2008/10/14 12:30 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました~v-345
あんなにコッカーちゃん達が集まるとは思わなかったので、あまりの多さにビックリしたけどとっても癒されましたw
いいなぁ~美味しそうなランチv-353
あの後、帰りに渋滞に巻き込まれ、結局お昼ご飯と言うより夜ご飯になってしまった★
金曜日はピーチの避妊手術なので、また落ち着いたら遊んでくださいねv-411

| nao | 2008/10/14 12:38 | URL | ≫ EDIT

かわえぇ~♪

みんなキャワユイお顔してるねぇ~v-415
楽しんでる時の表情だよねv-426
お口がさ…何かツバぶくぶくみたいになってないv-361
うちのミルはい~っぱい走った後お顔の写真を撮ると
お口まわりがツバぶくぶくになってるんだよv-356

| ミルキーママ | 2008/10/14 17:54 | URL | ≫ EDIT

21コッカーとはすごいですね(^^
ロモちゃんは最近はお友達と遊べるようになったのかな?
続きが楽しみです♪

| ひなきママ | 2008/10/14 20:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんはサスケままです(*^_^*)
御所ではありがとうございました(^u^)
ロモちゃんはとっても女の子女の子してましたね。
今度会える日を楽しみに待ってます。

もしブログをはじめたらいろいろと教えてくださいね(^O^)/

| サスケまま | 2008/10/14 23:24 | URL | ≫ EDIT

楽しかったよ~

kyoさん、我家は最近、京都づいてます・・・
京都っていいとこ多いですよねぇ~
お昼食べられてたカフェもチェック!チェック!

同じオフ会で、同じようにベチャベチャしゃべってたのに、すごくいい表情のお写真ばかり!!
カメラ係りのうちのパパに「こんなの撮ってよぉ~」とお説教しておきました(笑)

今度は是非是非、神戸まで走ってきてください!!
高速一本道でわかりやすいですよ~
お待ちしています!!

| すがえり | 2008/10/15 00:37 | URL | ≫ EDIT

e-53ニーガロさんへ

ニーニョ&ガロりんも来るかな~と思ったんですよ☆
海に行ってはったんですね♪いいな~e-255
来月、神戸コッカーオフがあるそうですけど
ニーちゃん、お相撲ごっこにどうですか( ̄m ̄*)
ロモさんは、最初はオドオドしてはりましたが
だんだん場に慣れてきたみたいで
久しぶりに、オヤツもらいに行ってましたd(≧∇≦*)
39☆ドッグカフェじゃないんだけど落ち着けてイイですよ☆

| ☆ニーガロさんへ | 2008/10/15 11:53 | URL | ≫ EDIT

e-53MARRONまま

マロンちゃん、旅行いってたんだ~v-353
淡路はロモと行ってみたい場所の一つです♪
うんとね、、抱っこ・・・正解です~☆(*≧m≦*)ププッ
でも、抱っこをねだってきたのは最後のほうだけで、
前半はおやつ祭りとかに参加したりしてたんですよぅ♪
まわりのコッカちゃんもおやつに夢中で
ロモは眼中になかったのが良かったみたい(*≧m≦*)ププッ
神戸オフ。。コッカまみれになりたいな~v-343
だけど高速のったことないからなぁ。。(ノД`)ドキドキ
どうする?と自分に問いかけています。ぷぷ

| ☆MARRONままさんへ | 2008/10/15 11:56 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさん

たくさんのコッカちゃんが来てて楽しかったです(´∀`*)v-353
ラウぱぱさんのブログってたくさんの人が見てるんだな~って感心しちゃいました♪
ロモちはね、、やっぱりオドオドしてたけど、だんだん慣れてきて、
お友達ワンのパパママさんにおやつもらったりしてました(= '艸')ムププ
だけど、ロモちゃ~んって呼んでもらってもリアクション薄いんですよね・・
愛想がなくて申し訳ない(;´Д`A ```

| ☆みかりんさんへ | 2008/10/15 11:58 | URL | ≫ EDIT

e-53みりさんへ

慣れるまで時間かかる子やけど、おやつの輪に入れてよかった~
だけど、いつもおやつをくださる方のサイドや後ろで待ってるから
気づかれにくいのよね (ワラ
アンちゃん登場☆うれしかったです。
やっぱりアンちゃんって癒されるなぁ(人´∀`).☆.。
え、それって、みりさん・・・にも・・・?(*≧m≦*)ププッ

| ☆みりさんへ | 2008/10/15 12:02 | URL | ≫ EDIT

e-53naoさんへ

こちらこそ☆オヤツまで頂いてありがとうございました♪
naoさんは。。お昼抜きだったなんて・・おつかれさまでした(><)
ね、私も10ワンくらいかな~と思ってたからびつくり☆
みんなそれぞれ個性があって、やっぱコッカちゃん可愛いですねe-420
ピーチちゃん☆金曜日なんですね。
ロモは手術当日家に帰ってきて少しボーっとしてたけど1~2日後には元気復活してました☆
ピーちゃんも早く元気になりますように♪e-281e-450エイエイオー

| ☆naoさんへ | 2008/10/15 12:08 | URL | ≫ EDIT

e-53ミルキーママへ

でしょ!?みんな良い顔してるよねe-415
私も写真を見ながら『かわいぃ~♪』の連発 (ノ∀`*))))(ぷぷ
御所は広々としてるし天気も爽やか♪おやつ祭りも開催されるということで
ワンズも楽しんでたみたい☆e-420
うんうん!コッカちゃんは暑かったりするとすぐヨダレや
白いぶくぶくがお口につくよね。これがまたくちゃぃe-286
オフ会などであんまり動きのない(笑)ロモでさえ、ちょっと暑い日は
お口のまわりベトベト。タオルでマメに拭いてるよ~e-458

| ☆ミルキーママへ | 2008/10/15 12:12 | URL | ≫ EDIT

e-53ひなきママ

オフ会します~って主催の方のブログで呼び掛けはったのが
数日前なんです。なのに、21コッカー!私もびつくりv-10
しかも半分くらい兵庫や大阪のコッカちゃんなんですよぅ♪
ロモちゃん・・・お友達と遊べるようになればいいなぁ~(笑
お友だちのママさんには甘えれるようになったんだけどなぁ。。

| ☆ひなきママへ | 2008/10/15 12:15 | URL | ≫ EDIT

e-53サスケまま

こんにちは☆御所ではどうもありがとうございました♪
サスケくんがロモと近い親戚さんだってわかってすごく嬉しかったですe-420
今度は神戸オフ・・参加できるかどうかわかりませんが
またお会いできるのを楽しみにしています。
御所にも来てくださいねぇ~♪e-348
ブログ、ぜひやってみてください!
サスケくんの日常、ロモ子も気になるそうです。ぷぷ

| ☆サスケままさんへ | 2008/10/15 12:16 | URL | ≫ EDIT

e-53すがえりさん

急に決まったオフ会なのに、たくさんのコッカちゃんが集まりましたねv-10
みんな個性的で可愛くて~わたしも楽しかった~v-343 
私のまわりにいたワンちゃんしか撮影できなかったんですけど、、v-356
そのなかでもピッチくんの可愛いお顔がたくさん撮れてました♪
もぅ、たまらん。爽やかな笑顔ですわ~(ノ∀`*))))

京都、ぜひぜひまた来てください♪
御所はおさんぽするのにもってこいでしょ☆
このcafe↑、今の時期はテラス席もあるからいいですよ☆

神戸オフも、、ボノままとどうしよっか相談ちぅ。
ちょっと高速の運転、、チャレンジしたい気もなきにしもあらずなんですが
ヘタレなのは飼い主に似たみたいです<ロモちゃん(笑

| ☆すがえりさんへ | 2008/10/15 12:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

