PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会@京都御所vol.2

オフ会でのワンズの様子をお届けします♪

081014_1.jpg
いっぱいいまつね~


まず、、、オフ会で、うれしいご対面がありました♪


081014_1.jpg
ラウくんとお父さんが一緒な『サスケくん』


と言うことは、ロモちの親戚さん?!
ロモちを産んでくれたママわんこは、ラウくんと兄妹(パパママ一緒)
なので、サスケくんはロモちのおじさんにあたるみたい☆


またまた初めましての親戚ワンに会えて嬉しい日でした♪


081014_1.jpg
そしてこちらはロモちの父方の親戚さん『ピッチくんナイス笑顔(o^-')b☆


スパイク&ピッチママこと"すがえりさん"がトイプーちゅらたんを抱っこ♪
そしたら、すごーくちゅらたんが気になりだしたピッチくん。


ちゅらたんとかけっこしてました♪

081014_1.jpg
カメラをむけるといつも良い顔のピッチくん♪でした。


さてさて。お待ちかねのウマウマTIME♪
みんなお目目ウルウルさせて見つめてきます。きゃ~どうしましょ(*ノ∀`)

081014_1.jpg

ロモちは、慣れている人からはオヤツをもらったりするけど
こういう場では、ワンちゃんたちの『おやつの輪』には滅多に入りません。。

がしかーし、
今日のロモちはちょっと違いました!(・∀・)

たくさんのコッカちゃんがいて最初は圧倒されてましたが
時間がたつにつれて慣れてきた様子。

そしてもうひとつ。
ピーチままさんからオヤツをいただいたのだけど、
それが、ものすごーく美味しかったようで

今日のロモちは、コッカーらしさを取り戻していました(= '艸')ムププ


081014_1.jpg

でも、樋之助・松之助パパママさんが気づいてくださり
ロモち、おいしぃさん頂きました!ありがとうございました☆
久しぶりにおやつの輪に入っていったから飼い主すごく嬉しかったです!!



と、アメコ組がウマウマ祭りで盛り上がってる中、
トイプーちゅらたんはというと・・・


離れたところでウマウマ祭り開催ちう☆

081014_1.jpg

オヤツげっと率100%!!


081014_1.jpg



こちらでは、アンちゃんとモカくんがお相撲とってました☆

081014_1.jpg
アンちゃんは相変わらず遊ぶの上手だしワンコに人気でした♪



そして、ロモちはというと・・
大好きなボノままのなでなでを堪能したり。。。。
みりさん虫コ◯ーズのかほりを堪能してもらったり抱っこしてもらったり。。

081014_1.jpg

マイペースに楽しんでました( ̄∀ ̄*)イヒッ



いっぱい遊べていっぱいお話できて楽しい1日でした☆
遊んでくださったみなさま☆楽しい時間をありがとうございました♪
関連記事

| オフ会 | 00:33 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロモちん、たくさんのお友達と一緒に
楽しく遊んできたんだね~♪
おやつタイムでは、ロモちんも輪に入って
順番待ちしてるぅ~。
普段はしないことを参加している瞬間を
見るととーっても嬉しくなっちゃうね♪
とってもいい日でよかったね~。
チュラたんは秘密基地で、おやつ食べ放題祭り
やっとったんね。かわいいね。

| moppy | 2008/10/15 22:01 | URL | ≫ EDIT

おいしいさんいっぱいもらってロモちゃん楽しかったかな(^^
もらっていい?って振り返ってるのが可愛すぎ~(^^

| ひなきママ | 2008/10/16 08:34 | URL | ≫ EDIT

すっごい楽しそう~☆
ロモち、、ママを気にしながらもおやつの輪に
入ったのね。美味しかったのね。。
つか、ちゅらちゃん!賢すぎるぞ!!
ウチのコだったらちょうだい!ちょうだい!攻撃
するだろうけど、ロモちは・・・も~オクテね☆
それにしても、ビックリの親戚さんが判明したり、
飼い主もすっごい楽しいですよね。
ムースの親戚さんもその輪の中にいるのかな~
。('-'。)(。'-')。ワクワク

| まこみこ | 2008/10/16 11:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ロモちん、ウマウマ祭りに参加できてるじゃ~んv-398
ママを振り返りつつ、参加するロモちん、可愛い~v-10私も、嬉しくって涙出そうになったよv-353
ロモちん、頑張ったねぇv-425
ロモちんの、親戚さんってことは、エマともどこかで
繋がってるのかな??
やっぱり、関西に行ったほうが親戚さんがいっぱいいるんだろうなぁv-398
ウマウマ食べ放題なちゅらたん、やっぱりトイプーは賢いねv-397

| エマ&ルル&ノアのママ | 2008/10/16 15:49 | URL | ≫ EDIT

e-53moppyちゃん

たくさんのコッカーちゃんが来て楽しかったよぉ~♪・・私が(笑)
ロモちは初めましての人からオヤツを貰うことってほとんどないの。
がんばって貰いに行った姿に感動だったよぉ~d(≧∇≦*)
先代のマーティー兄ちゃんやったら一番前に並んでたと思うけども(笑
ちゅらたん☆いつもお散歩に来てはるおじぃちゃんと2人っきりで
こっそり背中向けてオヤツ食べてて笑ったよ~( ̄m ̄*)

| ☆moppyさんへ | 2008/10/16 22:27 | URL | ≫ EDIT

e-53ひなきママ

初めましての人にはあまりオヤツをねだらないんだけど、、
この日は何かが吹っ切れたのかな?(= '艸')ムププ
オヤツを人から貰う時、だいたい私に食べてもいいか目で確認とってくるんです♪
かしこぃなぁ。。。。キヤーっ親バカでずんまぜん(*≧m≦*)ププッ

| ☆ひなきママへ | 2008/10/16 22:28 | URL | ≫ EDIT

e-53まこみこさん

ウマウマ祭り開催中となれば、コッカちゃんは一点集中!!
ロモちも潜んでいたアメコの食いしん坊本能が・・・(= '艸')ムププ
ロモちは、ホントにオクテで慎重ですねぇ(先住ワンとは正反対!(*ノ∀`)ペチ)
オヤツも食べていいのかどうか、よく私に確認とってきたりね。
ちゅらたんは賢いよぉ~☆オヤツ独り占めd(≧∇≦*)
他のコッカちゃんたちは・・・一点集中で穴場は眼中になく・・ぷぷ
むぅちゃんの親戚さん♪この中にいない??いたら・・
要・関西遠征ですな( ̄m ̄*)

| ☆まこみこさんへ | 2008/10/16 22:30 | URL | ≫ EDIT

e-53エマ&ルル&ノアのママ

ウマウマ祭り☆ひっさしぶりに参加してたよ~e-420
オヤツもらっておいで~って言ったら勇気を出して歩いて行きましたd(≧∇≦*)
ホント・・・かちこいねぇ・・・プー!(*≧m≦)=3 親ばか失礼しますた。
エマちゃんと・・ピッチ君は?親戚さんじゃない??
キャンディーままさんとこのモネちゃんとピッチ君は親戚さんなんだよ~e-284
エマちゃん達も関西遠征しておいでよぉ~e-348
ちゅらたんがルルちゃんに、おじぃちゃん紹介してくれるかも e-415( ̄m ̄*)

| ☆エマ&ルル&ノアのママへ | 2008/10/16 22:32 | URL | ≫ EDIT

すごい!すごい!楽しい瞬間のとらえ方、見事!!
ピッチ話題も作っていただき、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!です!!
ほんと、きれいで可愛い画像にいつも感心するわ~
確かデジカメよねぇ~
なんでこんなに綺麗にシャッターチャンスを物にしてるのかなぁ~今度ご指南してください!!

↑そうです!ピッチとエマちゃんは親戚よ!
ロモちゃんもねぇ~
そしてモネちゃんも!!
モネちゃんはピッチと親戚でもあり、スパイクとも親戚・・・
考えられない縁なんです。だから会えるのを楽しみにしています!!

| すがえり | 2008/10/16 23:45 | URL | ≫ EDIT

e-53すがえりさん

撮れてないかな??と思ったけど、かろうじてちゅらちゃん&ピッチくんの
かけっこしてるところが撮れてました(´∀`*)
なんだろ~。。ロモがあまり動きのない子でしょ~( ̄m ̄*)
だから楽しそうに走ったり遊んだりするワンコを見ると
『キターっ』って反応v-212しちゃうみたい(*≧m≦*)ププッ
それに、この日のピッチくん、どれもすんごい良い顔してるんですよ☆

そっかそっか~エマちゃんはピッチ君と親戚さんなんだ☆
ロモのおじいちゃん&ひいじいちゃんワンコは
こうやってみんなを繋げてくれたんやなぁ~(ノ∀`*))))
モネちゃんも小ぶりな可愛いコッカちゃんですよね♪すごくお利口さんやし☆
それにスパイクくんとピッチくんも繋がってるんですね(´∀`*)
う~ん☆ワンコってステキ♪こうやってみんなを繋げてくれてるんですね!!

| ☆すがえりさんへ | 2008/10/17 12:45 | URL | ≫ EDIT

オヤツ欲しさに控えめに近づいて、タイミングを逃すロモちゃん、超可愛いんですけどぉ~ (*^^*)ポッ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、ロモちゃんの味出してるわぁ~(笑)
でもきっと勇気出して行ったのよねぇ~
もう可愛くってぎゅっってしちゃいそうだよ♪

| みかりん | 2008/10/17 18:27 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、ええなぁ~v-10  ロモちゃんおいしいさんの輪に入ってるとこなんか、超かわいいよ~。。 ロモちゃんなりのオフ会の参加の仕方、参考になりましたv-222
そんないっぱいコッカー見たことも会ったこともないサブとしましては、羨ましいかぎりですっv-238

| サブ | 2008/10/17 19:12 | URL | ≫ EDIT

ピッチ君いい笑顔ですね~♪

ロモちゃんのこっそりおやつもらいに行く姿がめっちゃかわいかったです☆
どんどん新発見がありますね♪
これからが楽しみ♪

| matsu | 2008/10/17 21:34 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさん

この日はよっぽどオヤツを食べたかったんでしょね(= '艸')ムププ
で、オヤツをくださる方の前からではなく、横や後ろで待ってたりで(;⌒▽⌒A
でも樋之助・松之助パパママさんがちゃんと気づいてくださってよかったです♪
前にいた先代のお兄ちゃんとは真逆なタイプで・・いろんな意味で新鮮( ̄∀ ̄*)

| ☆みかりんさんへ | 2008/10/19 09:57 | URL | ≫ EDIT

e-53サブさん

すっごい控えめでしょ~ロモちゃんv-413
私だったら言われなくてもちゃっかり並んでそうやけど・・(*≧m≦*)ププッ
いつも猫のように右行ったり左行ったりしてスリスリしてはるよ~。
お友だちままに背中をマッサージしてもらうのがお気に入りみたい♪
ワンちゃんとのふれ合いは・・テキトーですv-389

| ☆サブさんへ | 2008/10/19 09:58 | URL | ≫ EDIT

e-53matsuさん

matsuさんにはもぅすっかり懐いてるね☆いつもナデナデありやとございますv-398
相変わらずワンちゃんとの絡みはないけどorz...
ワンコ=こわくなぃって事をわかっていってくれればいっか~なんて思ってマス。
ピッチ君とボノちは、笑顔がすばらしいです♪

| ☆matsuさんへ | 2008/10/19 10:03 | URL | ≫ EDIT

わぁ~v-353たくさんのコッカーちゃんが集まりましたねぇv-286
オヤツもらいに行くのにkyoさんに確認しているのがロモちゃんらしいわぁ~v-218
やっぱり女は三歩下がって慎ましやかに~ってねv-392
ウチなんて私の事無視~して、多分一番前を陣取っているはずv-388
ちゅらたんも良いv-222使いましたねぇ~v-221

| betty315mami | 2008/10/19 22:40 | URL | ≫ EDIT

e-53ベティママ

オフ会しますよ~って数日前の呼びかけだったのにもかかわらず
こぉ~んなに集まってびつくり&楽しかったですe-420
ね、私がロモだったら確認せず並んでると思うんだけど( ̄m ̄*)
いったいロモちゃんは誰に似たのでしょうe-454
やっぱりトイプーちゃんとコッカーちゃんだと、、
トイプーちゃんの賢さが目立つよ~e-284
だけどボノままに言わせると人間っぽいのはコッカちゃんなんだってe-415

| ☆ベティママへ | 2008/10/20 09:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

