PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋なので。

081024_1.jpg


前回、ボノ&ちゅらちゃんと遊んだ日。。



081024_1.jpg

ボールを見せると目の色変えてました。


081024_1.jpg
しあわせそうにボールをくわえてます☆
ボールをくわえるとなぜかマッサージを要求してきます+゚(*´艸`*)゚+




そして先日、ロモちの冬用のベッドをネットでポチっとした後、
勢いで、新しいおよふくまでポチっとしてしまいました。。アハ







081024_1.jpg
ヤッチマッタナァ~ ┐(´ー`*)┌



さてさて。
ロモ地方も『秋まつり』の季節です。

秋と言えば・・・マツタケ~♪
081024_1.jpg
おいしかった~♪

姪っ子ちゃん達がお神輿ワッショイしに行くというので
私もロモちを連れて見に行ってきました。

そしたら、小さい子供ちゃん達がロモちを見つけて・・

081024_1.jpg


アっと言う間に囲まれるロモさん。。(゚Д゚)クワッ

姪っ子ちゃん達にしごかれて(?)小さい子供ちゃんには慣れているけど
こんなにたくさんのチビっ子に囲まれたのは初めて。ダイジョブ?

でも、ロモちの顔を見るとリラックスしていて
チビっ子が寄ってくるのを嬉しそうにしていました。

言うてもビビリ~な性格だし、たとえば複数の大人が寄ってきたら
間違いなく逃げ惑うんだろうけど、、、





081024_1.jpg


何だったらこの後、ゴロ~ンしてお腹見せてました+゚(*´艸`*)゚+.

これにはびつくり☆
なんかとってもお利口なワンちゃんみたいじゃないですか♪
大人にもこういう態度で接してほしいものです。 ぷぷ

家の子になってから、しょっちゅう来る姪っ子ちゃん&甥っ子ちゃんの
奇声や泣き声を聞いて育ったロモちゃん。

なのでビビリ~なのに、大きな音とかは意外と平気で(= '艸')ムププ
子供ちゃんには仲間意識が強いみたいだし
子供ちゃんは小さければ小さいほど余裕の態度( ̄m ̄*)





081024_1.jpg
君たちのおかげだな。
関連記事

| LOMO日記 | 00:45 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャッ。かわいい~ボール♪
私、エルモとクッキーモンスター大好きです~♪
昔はビッグバードの着ぐるみ持ってました。笑
勢いで買ったお洋服、似合ってますねー。
めちゃめちゃロッカーですな。笑
ワラワラ囲まれても、ロモちゃん平気なんですね!
へぇ~、チビッコは大丈夫なんだー。
珍しくないですか?

| はまっち | 2008/10/25 11:14 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん、新しいお洋服可愛い~!!
ちょっとパンク少女っぽい(笑)
明日それ着てきて~!!
って思ったけどドロドロになるからやめて下さい。。。
朽木は川以外何もないので、ロモちゃんオヤツ漬けになるかも~朝ご飯は軽めでお願いします(笑)
私らは・・・バトミントンでもしますか?!

| jungaro | 2008/10/25 13:56 | URL | ≫ EDIT

やん♪
お洋服超似合ってる~♪
しかも…振り向きポーズができるなんておりこうさん☆

ボール喜んでもらえてよかった♪
くわえながら笑ってますね♪

| matsu | 2008/10/25 19:42 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃんはオシャレさんだからなんでも似合っちゃうよねv-238お袖から出たフワフワコートが魅力的v-207チビッコ達に囲まれてもおりこうさんのロモちゃんv-218よくがんばりましたねv-238

| MARRONまま | 2008/10/25 22:05 | URL | ≫ EDIT

e-53はまっちさんへ

これね、ユニーバサルスタジオで買ってきてくださったお土産なんです☆
セサミストリート好きなんですね♪私はエルモが好きです☆
てかっ、着ぐるみ持ってはったなんてぇ~それはかなりのフリーク!!ですねd(≧∇≦*)
お洋服、鎖までついててロッカーでしょぅ(笑
でも、どこに着させていこうか考えちうです(オイ
チビっこ大丈夫なんですよ!ホントにしょっちゅう姪や甥っ子が遊びに来るので
子供=遊び相手って思ってるみたい。逆に大人には人見知りしますが。。^^;

| ☆はまっちさんへ | 2008/10/25 23:59 | URL | ≫ EDIT

e-53ニーガロさんへ

とうとう女の子なお洋服に手を出してしまいますた(*ノ∀`)ペチ
でもパンクなだけに、眉間にしわよせて困ったちゃん顔になると似合わないので
それだけはやめてほしいです(笑
明日、お天気良ければいいのにね☆
あ、私、バトミントンまぁまぁ上手いですよ(自分で言う)(*≧m≦*)ププッ

| ☆ニーガロさんへ | 2008/10/26 00:01 | URL | ≫ EDIT

e-53matsuさん

これ、ちゅらたんも似合うと思うな~(人´∀`).☆
それから・・何かの機会に、、アロハを・・アロハを・・・キテキテw
ボールくわえたら『ナデナデして~』ってくるんだけど、マッサージしてる間
ずーっとボールは口の中・・(ぷぷ)ほんとありがとうデス♪
ちなみに振り向きポーズもボール使ってます( ̄m ̄*)

| ☆matsuさんへ | 2008/10/26 00:03 | URL | ≫ EDIT

e-53MARRONまま

似合ってますか~☆ありがとうございますん♪
ピンクな女の子お洋服を初めて買ってしまいますた(≧∀≦*)
姪&甥っ子ちゃん達のおかげで、小さい子供が好きみたいe-420
でも、いきなり囲まれても余裕な態度にはびっくりでしたよぅ☆
MARRONちゃんもチビっ子好きでしょe-415

| ☆MARRONままさんへ | 2008/10/26 00:05 | URL | ≫ EDIT

かわいいーv-324
ロモちゃん、かわいいーー♪♪
ボールをくわえた笑顔は更に最高ですね!
我が家は、メンズなのでかわいいにはほど遠く・・・。
11月参加できるようなら、ポチっとしたピンクのお洋服でお願いします(*^_^*)

| 樋之助・松之助ママ | 2008/10/26 16:08 | URL | ≫ EDIT

e-53樋之助・松之助ママsann

女の子っぽい服とかあまり買ってなかったし、ピンクも初買いだったんでe-301
とうとう手を出してしまったぁ~って感じです(笑
今度、機会があればこれを着せて参上いたしますです+゚(*´艸`*)゚+.
ボールはほんとに好きで、今日も『あご、疲れない?』というくらい
ずーっとくわえてはりました(^-^;)
樋之助や松之助も可愛いから女の子服でも何でも着こなしてくれそうだけどな~♪

| ☆樋之助・松之助ママさんへ | 2008/10/26 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

