PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ninnananna*

もう11月だけど、続・食欲の秋です。


081116.jpg

ここのところ、大好きな『さつまいも』を食べる機会が多いロモさん。
人間が食べきれないのでロモちに食べてもらってるとも言う・・・( ̄m ̄*) ぷ

そして、最近はご飯を"ご飯の時間"にちゃんと完食しているロモさん。
よく残したりするんだけど、、

最近、抱っこしたらズシっと重みを感じます。。まだまだ成長ちぅ?( ̄∀ ̄;)




さてさて、、

用事ついでに、近くにある『ninnananna*ニンナナンナ』へ行ってきました。

081116.jpg


以前もお買い物ついでにフと思い立って行こうとしたことがあったのだけど、
場所をちゃんと調べていなかったので、たどり着けなかったのですが、、

今回は外でご飯を食べようということになってたので
ちゃんと調べていきましたヨ☆それでも一瞬通りすぎそうになりましたが・・・(;⌒▽⌒A

081116.jpg


081116.jpg

カフェに行くとウマウマが食べれる♪と思っているロモちはソワソワ。
ワンコ用メニューもあったので、バナナケーキを注文☆
一口食べてみたけどはちみつの甘さがいい感じで~美味しかったです☆




ハッ!

最近、体重増えてる疑惑のロモさんに
またオヤツ食べさせてもーた。。。ってことで、、


走り込みの毎日です(= '艸')ムププ
お散歩先でもいっぱい走ってマス



081116.jpg


081116.jpg


週末、お天気だいじょぶかな?


関連記事

| cafe w/ dog_kyoto | 00:00 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おいし~ものいっぱい食べて
たくさん走ってカロリー消費。
ロモちゃんは幸せですな~。
ちなみに私も食欲の秋が続いています^^;

| はまっち | 2008/11/07 07:25 | URL | ≫ EDIT

ぷー(*≧m≦*)
ロモちゃん、おやつはほどほどにしないと、気付いたら
プクプクになっちゃうわよ~☆
(あ、そりゃ私だ)
カロリー消費できる場所があって羨ましいわ。。
ウチのチビさんも気付くとプクプクだから気をつけなく
ちゃ~。
でもロモちゃん、、甘いモノはストレス解消するからね☆
ほどほどにママさんに貰うんだよ(笑

| まこみこ | 2008/11/07 08:23 | URL | ≫ EDIT

こんち

ロモちん、いっぱい運動しているから
きっとさつまいもの分もエネルギー消費されているね♪
舌をかみそうなお名前だけれど
かわいい外観のCafeだね~。
わんこ用バナナケーキもおいしそう。
ロモちんうまうまちゃんいっぱい食べれたね。

| moppy | 2008/11/07 08:59 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃんも食欲の秋なのねぇ~♪
ひなはるは年中、食欲の秋よ(笑)
でもボール遊びして今日食べた分は消費バッチリかな(^^)
ひなはるもこの前体重測ったら、両方とも増えてたぁ~!!
ひなはるこそ、走りこまなきゃダメかも(;^_^A アセアセ・・・

お店、素敵なところですね。
京都も探せば素敵なところがいっぱいありそう~

| みかりん | 2008/11/07 11:04 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん♪おいしいさん出来てニコニコねv-274
ボール咥えてダッシュしてエクササイズも頑張ってるう~v-91いつ見てもロモちゃんってほんわかさんで可愛いねv-207

| MARRONまま | 2008/11/07 17:21 | URL | ≫ EDIT

ニンナナンナさんは、前にスパピチ君達が訪問したときにすてきなお店だなぁーってチェックはするものの、たどり着けないお店です。かわいいお店ですね。ウマウマも美味しそうだし・・。今度は、いつ京都まで行けるかなぁ・・。
ロモちゃん、コートが増してふんわりして、可愛さが増しましたね(*^_^*)

| 樋之助・松之助ママ | 2008/11/07 19:25 | URL | ≫ EDIT

e-53はまっちさん

はまっちさんもですかっ!?実は私も・・( ̄m ̄*) 続・食欲の秋
普段のお散歩でも広い場所でボールをびゅ~んと投げて→ロモさんダッシュで取りに行く☆
ってのをやってるんですけど、ロングリードなので
私も一緒にダッシュしてます。。結構キツイでつ(= '艸')ムププ

| ☆はまっちさんへ | 2008/11/07 23:40 | URL | ≫ EDIT

e-53まこみこさん

もぅね、今までもしかして体調不良だったの??ってくらい
最近はご飯の時間になるとウキウキ顔&完食のロモちゃんです( ̄m ̄*)
先月まではご飯残したり~食べたり~だったから。。
特にさつまいもは大好物みたいで私も調子にのってあげすぎてしまいます(;´Д`A ```
甘いものね・・夕方にチョコとか食べてます。。あ、そりゃ私~+゚(*´艸`*)゚+.
お留守番ロモちゃんのストレス解消は、さつまいもさんに託しましょうw

| ☆まこみこさんへ | 2008/11/07 23:42 | URL | ≫ EDIT

e-53moppyちゃん

プー!(*≧m≦)=3 ホントだね、舌かみそうな名前~
このcafe、住宅街の中にあるんだけど、とっても可愛いでしょ♪
家から車で10分くらいで近いからずっと行ってみたいと思ってたんだけど
お店の人も犬連れじゃないお客さんもとっても優しくて気に入っちゃった☆
ワンコ用のケーキって味がなかったりするけど、
このバナナケーキはほんのりはちみつ&バナナ味が美味しかったよぅ♪

| ☆moppyさんへ | 2008/11/07 23:44 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん食欲のv-34にいっぱい食べてもっと大きくなっちゃおうねv-392
ボール遊びすればカロリー消費出来るもんねv-353
ウチなんて、ゴハンを残したのはお薬が合わなくてゲーゲーやってた時だけよ。それも1回だけ~。
「残す」って言葉はベティの辞書にはないかも。。。
このお店v-271もすっご~く良い感じv-426
こっちには洒落たお店ってないのよ~(都会に出ればあるのかな)

| betty315mami | 2008/11/07 23:47 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさん

あらん。ひなはるちゃんも体重増加してたのですねん☆
ロモも、、夏は食欲もあったりなかったりで、ご飯も残したりしてたけど
体重増えてたし(暑いしお散歩ちょこっとだけで運動不足でしょね(><))
今はおいもさんに夢中でしょ~。。(;⌒▽⌒A
ってことで、ひなはるちゃんも一緒に走り込みがんばりましょう( ̄m ̄*)
ニンナナンナさん☆アットホームでお客さんも犬好きな方多く良いお店でした♪
店内ワンコOKなのは貴重なのでありがたいです~♪

| ☆みかりんさんへ | 2008/11/08 00:09 | URL | ≫ EDIT

e-53MARRONまま

カフェが大好きで(おいしぃさん出てくると思ってるから( ̄m ̄*) )
車から降りたら急いで店内に入ろうとするロモですe-282
私も甘いから、ワンコメニューあったら絶対オーダーしちゃってるのん(;⌒▽⌒A
ロモと一緒に私もダッシュダッシュ~☆エネルギー消費してますe-264
う~ん、、でも、もっと走りこまなアカンな。。と思ってます・・わたしが(笑

| ☆MARRONままさんへ | 2008/11/08 00:11 | URL | ≫ EDIT

e-53 樋之助・松之助ママさん

ニンナナンナさん☆
家から車で10分と近いし、いろんなブログで評判も良いので前から気になってたんですけど、
この日はロモちも一緒だったので、そうだ☆行ってみよぅってことでGOe-343
すがえりさんも褒めてはったけど、うんうん☆アットホームで私もお気に入りになりましたe-420
またオフ会などあった時に京都へ来られたら、行ってみてくださいねんe-348

| ☆樋之助・松之助ママさんへ | 2008/11/08 00:14 | URL | ≫ EDIT

e-53 ベティママ

そうなんだ☆ベっちゃんもちゃんとご飯食べるんだねe-461カチコイ
お友だちコッカちゃんも完食~らしいんだけど
ロモは1食を2回に分けて食べたり(朝あげたのをお昼に食べたり・・)
たまに残したりするんだよね。。でも11月に入ってからは毎食完食e-348
このお店、うちから車で10分くらいのところにあるのん♪
静かな住宅街の中にあるんだけど、結構人気みたい。
私が行った時もお客さんいっぱいだったし☆
こういうお店、家から歩いて行ける距離にあればすっごく嬉しいんだけどe-420
mamiさん家のまわりのほうがいろいろお店v-286ありそうなイメージだけどな~☆

| ☆bettyママへ | 2008/11/08 00:24 | URL | ≫ EDIT

サツマイモ好きなんですかぁ~!私もv-238
以前はオーブンで焼き芋を良く作りました。匂いがしてくると、クッキーがソワソワし始めて、、LOMOちゃんにあげたくなっちゃう気持ち解ります。

走りこみ中のLOMOちゃんの鼻の穴に注目してしまいました。
すごくフンフン♪って言ってそうで。笑

| なみへい | 2008/11/09 22:52 | URL | ≫ EDIT

日曜日は本当にごめんなさいi-241
結局、高熱が出て結婚式にも行けず…i-240

ここのカフェ私も行ったことあります~♪
なかなか見つけにくい場所にありますよねi-201

もっといっぱいカフェ出来たらいいのに~♪
こないだ仕事の休憩に39行ったら覚えてくれてはりました~♪
居心地いいし、しばらくは通えそうですねi-278

| matsu | 2008/11/10 20:33 | URL | ≫ EDIT

e-53なみへいさん

さつまいもがご飯のトッピングの時は完食してるような・・・v-271
親が貸し農園でさつまいもと他にも野菜とか作ってて
でも、ちょっとさつまいもは失敗作?だったらしくご近所さんにあげれなくって
家にいっぱいあるんですv-356 なのでロモちゃん食べ放題♪
なみへいさんも好きなんですね~v-353ほくほく美味しいですよね♪
クッキーちゃんも~♪寒い季節は焼き芋楽しまなくっちゃねv-392
ぷぷv-398その通り~良いところに目をつけてくださいますた☆^^
ボールくうわえてるから息するためにお鼻フンフン☆フル稼働ですっ(笑

| ☆なみへいさんへ | 2008/11/11 12:02 | URL | ≫ EDIT

e-53matsuさんへ

えぇ~熱出ちゃったのんi-240それは大変。。ダイジョブ?
もし遊びに行ってたら、熱がもっとひどくなってたかもだし
行けなくてよかったよ~。。お大事にしてくださいね!!
ニンナナンナさん☆行ったことありまつか~♪
数少ない京都のドッグカフェで家から一番近くにあるのに、、
なかなかあちら方面は行く機会もなく、、やっと行けたって感じi-239
犬連れじゃないお客さんにいろいろ話かけてもらえたよi-179アットホーム
39いいよねん♪一番お気に入りかも☆
仕事モードで行ったのに気づいてくれはったんだ♪マサヤン?i-278
そろそろパスタ食べたくなってきたしまた行きませぅe-420

| ☆matsuさんへ | 2008/11/11 12:05 | URL | ≫ EDIT

日曜日は残念でした
ロモちん成長中?
食欲の秋だしね
ninnanana行きたいけど、まだ行けてない。。
料理もおいしそうね

| みり | 2008/11/11 12:58 | URL | ≫ EDIT

e-53みりさん

ニンナナンナ☆看板犬のボルゾイさん・・だと思うんだけど
i-279と一緒にいるところを描いた絵が飾ってあります~♪
ここね~お弁当が有名なのに邪道にもパスタたのんでしもたi-278
お店の人もお客さんもすっごくアットホームな感じで行きやすいお店ヨ♪
日曜日、残念だったけど、、また近いうちに会えそうなヨカン。。i-228

| ☆みりさんへ | 2008/11/12 10:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

