PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち葉注意報

この3日、とっても暖かくて小春日和☆
らっきーなことに半休もらっていたので、御所へお散歩に行ってきました☆

081114_2.jpg

御所は紅葉が始まっていましたよ。。

081114_2.jpg

落ち葉がロモちの足にたくさんくっついてました~ (ノД`)Oh No
赤や黄色の飾りがちょっとかわいかったけど+゚(*´艸`*)゚+.

081114_2.jpg


とは言っても、まだまだ緑率高く~一部の木が紅葉しているという感じ。


南禅寺あたりは紅葉狩りの観光客が増えてきているようだけど
見ごろは、やっぱり例年通り11月下旬くらいなのかな☆
御所は日曜まで一般公開中で、違う意味で人がいっぱいでしたが。。


081114_2.jpg

今週前半までは、どんよりとした日が続いていたので
久しぶりの快晴&ポカポカ陽気の中、お散歩できて気持ち良かったデス。

だけど・・小春日和も今日まで。。
今週末はまたまたお天気悪そう。。せっかくのお休みなのに。。ヽ(;´Д`)ノ

てなわけで、この日は『遊びだめ』・・・な気分で☆


081114_2.jpg


ホント・・遊びだめできればいいよねぇ。。



081114_2.jpg

081114_2.jpg

関連記事

| LOMO日記 | 00:00 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

落ち葉色づいてますね。
額縁の中にいるようなお写真とっても素敵!
関東はやっと黄色になるかな~って感じです。

| キャンディーまま | 2008/11/15 12:08 | URL | ≫ EDIT

相変わらずどれもゲージュツ的な写真ですなぁ。
ホント、遊びだめや散歩だめ、できたらいいのにな.....
すぐ復活するんだもん(。´Д⊂)

| はまっち | 2008/11/15 14:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんはサスケままです(*^_^*)
神戸オフ会でお会いできるのをひそかに楽しみにしてたんですよv-10
今度お会いできるのは多分御所かなv-236

それにしても毎回毎回すんばらしー写真ですねv-219
カメラはデジカメですかv-236それともデジイチですかv-236
可愛い可愛いロモちんに会いたいよ~v-10

| サスケまま | 2008/11/15 23:57 | URL | ≫ EDIT

LOMOちゃ~ん、秋ですね。
京都の紅葉はとっても綺麗でしょうね。
真っ赤な落ち葉の中のLOMOちゃん、かわいい(*^_^*)
明日から、雨・しかも寒くなるって。
「ちゅまんなーい<樋之助より>」

| 樋之助・松之助・ももじ君ママ | 2008/11/16 00:38 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

こんばんは。
maha&merままと申しますv-238
我が家にも2WANのアメコカが居ます。
LOMOちゃんのお写真を見て
うちの下の娘(通称:ジャイ子)に
すごく雰囲気が似てるので度々覗かせていただいて
おります。
お写真を見ると素敵なシーンがいっぱいあって
いつも楽しませていただいています。
また、遊びに来させていただきたいと思いますので
仲良くしていただけるととても嬉しいですv-353

| maha&merまま | 2008/11/16 01:00 | URL | ≫ EDIT

そちらはこれからが紅葉の見頃なんですね~。
ロモちゃん相変わらずボール命ね。立ち上がってる姿がきりりとして素敵♪

ほんとに。。こっちなんてとうとう雪が降るらしいですよv-399

| ひなきママ | 2008/11/16 07:38 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん、落ち葉の中の写真とってもかわいいよ~。。
それにしても、ボール遊び中のロモちゃんはイメージがかなりかわっちゃうよねぇv-10
ロモちゃんに会う時は、ボール持参しちゃうよぉv-238

| サブ | 2008/11/16 09:26 | URL | ≫ EDIT

紅葉、きれいですね♪
こちらも色づいて来て、お散歩が楽しくなってきました。
ロモちゃんボールで楽しそうですねぇ~(^^)
いつ見ても、kyoさんのお写真素敵です (*^^*)ポッ
「遊びだめ」気分、我が家も先週はそうでした。
これから寒くなると、暖かい日を選んでやっちゃいそうです。

| みかりん | 2008/11/17 01:05 | URL | ≫ EDIT

そちらはいよいよ紅葉ですね☆
こっちは既に枯れ木です( ノД`)シクシク…
京都の紅葉はキレイなんでしょうねぇ~~
先月末に社員旅行で京都へ行ったコがいたけど、
紅葉期待してたら全然まだでビックリしたそうです。
こっちは冬支度でーす(○≧ω≦;)サムィィィィ
ロモちゃんはママさんがいっぱい遊んでくれるから
幸せそうなお顔してるね♪
私だったら半休、寝て終わるにね。。。
ロモちゃん、ボール、ジャンピングキャッチ出来る
ようになったかや?
最後のお写真はどう見ても後ろ足ついてるね(笑

| まこみこ | 2008/11/17 07:24 | URL | ≫ EDIT

京都の紅葉v-34って、こっちと違うような気がするの。
紅葉を見ながら遊べるなんてロモちゃん良いなぁ~。
最近コッカーちゃんと会う機会が多かったので、つくづくウチのマルガリータちゃんは貧弱に見えちゃって・・・v-388
ロモちゃんみたいにアンヨをフワフワさせたいわv-398

| betty315mami | 2008/11/17 10:10 | URL | ≫ EDIT

e-53キャンディーままへ

この日は快晴!だったので、色づいてる落ち葉の色がキレイだったよ~♪
ロモちゃんもわりとご機嫌さんで(笑)撮影につき合ってくれたし+゚(*´艸`*)゚+.
関東の紅葉シーズンはもちっと先なのかな~
こちらの紅葉スポットには観光客が増えてるようだけど
最近また気温が高くて。。もうちょっと寒くならないとキレイに色づかないよね。

| ☆キャンディーままへ | 2008/11/17 11:19 | URL | ≫ EDIT

e-53はまっちさんへ

空が青くて最高~のお散歩日和でしたよ~ん☆
そそ!遊びに連れていってもすぐ元気になりますよね!
この日も、家に帰ってすぐ寝たので『疲れてるのね( ̄m ̄*) 』なんて言ってたけど
暗くなる頃には元気復活!ボール遊びをさせられますた。。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

| ☆はまっちさんへ | 2008/11/17 11:21 | URL | ≫ EDIT

e-53サスケままへ

神戸オフ会行く予定してたんだけど、、今回は残念でしたe-263
うんうん☆次は御所かな~e-420私もサスケ君に会いたいです♪
そそ、サスケふぁみりーはお正月の三が日は忙しいですか?
写真v-212はデジカメ(finepix)で撮ってますよぅ~e-68
デジイチもあるんですけど、うちにある一眼は重くって~e-330
最近のはちょっと軽くなってるみたいだし欲しいんですけどね。。
なのでいつも軽いコンデジを持ち歩いてます。

| ☆サスケままさんへ | 2008/11/17 11:23 | URL | ≫ EDIT

e-53 樋之助・松之助・ももじ君ママ

御所はまだ全体的に青々してますが、一部の木は赤や黄色になっててキレイです。
紅葉スポットはやっぱりキレイv-34です!!見ごろは11月末くらいかな~~
ロモさんもお散歩に来れて嬉しかったのか?この日は撮影に協力的でした+゚(*´艸`*)゚+.
日曜は微妙~なお天気でしたね。でも夕方になると地面乾いてたのでお散歩に行けました♪

| ☆ 樋之助・松之助・ももじ君ママさんへ | 2008/11/17 11:53 | URL | ≫ EDIT

e-53maha&merままさん

こんにちは☆ご訪問ありがとうございますe-420
maha&merままさん家の下のコッカちゃん♪見させていただきました☆
ホントだ☆似てますね~e-415(後でゆっくり遊びに行かせていただきます!)
通称:ジャイ子・・こ、、これは、、読んで字のごとし・・ですか?(*≧m≦*)ププッ
うちのロモ子も、外では大人しい~ですけど私に対してはジャイ子です。
ってあのジャイ子じゃなかったらすみません(笑)
不定期更新のマッタリとしたブログですけど
これからもよろしくお願いいたします♪

| ☆maha&merままさんへ | 2008/11/17 11:55 | URL | ≫ EDIT

e-53ひなきママ

天気予報で昨日言ってた!水曜からぐぅ~んと寒くなるってv-276
雪が積もる季節になるとお散歩が大変ですよね。。(><)
秋がもっと長かったらいいのにぃ~。。
ロモちは、ボールを見せると表情までかわりますからねぇ(ぷぷ
写真撮影には、おやつではなくもっぱらボールだよ(笑)

| ☆ひなきママへ | 2008/11/17 11:57 | URL | ≫ EDIT

e-53サブさん

この日は快晴v-278で落ち葉の色もキレイに出てました☆
あ、blogは静止画だから~ロモちゃん女の子キャラ演出しすぎてる?爆
ま、でも基本はテンション低め?猫っぽい?ロモさんだけど(*≧m≦*)ププッ
ボール好きになるよう育てたので、ボールがある時は『典型的な犬』です(= '艸')ムププ
むぎあじゅふぁみりーはお正月は帰省しないの?

| ☆サブさんへ | 2008/11/17 11:58 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさん

こちらも先週後半は快晴で暖かくって~落ち葉も太陽に照らされてキレイでした☆
ワンコがいなかったらこんなに四季を感じてなかったかもです~v-343
冬なんて寒いし引きこもりがちになるけど、今はお散歩行くしねv-392
私もは~ちゃんみたく『飛んでる写真』撮りたいけど、、
ロモちは地面にすれすれなドカドカ走り(笑)だしなかなか撮れません。。
今度、みかりんさん撮ってください~( ̄∀ ̄*)

| ☆みかりんさんへ | 2008/11/17 12:00 | URL | ≫ EDIT

e-53まこみこさん

京都は市内だったら、11月末~12月1週目あたりが見ごろなのんv-34
お友だち残念でした。。でも↑この時期はおそろしぃ~ほどの観光客の数で混み混みでつ☆
冬支度?!わぁ~そっか。。むぅちゃん地方にもそろそろ雪が・・e-60
ロモちもお散歩嬉しかったみたいで(それまではどんよりした天気が続いてたの;)
ニコニコしてますた~☆暖かかったし私もリフレ~ッシュできたしねん☆
プー!(*≧m≦)=3 まこみこちゃんありがとう。さすがだわ。
ぽーんとボールを上にあげると、こうやって立って取るのです。。
ジャンピングキャッチできたらフリスビー犬目指すのに、、ムリっぽい。。

| ☆まこみこさんへ | 2008/11/17 12:04 | URL | ≫ EDIT

e-53bettyママ

前に東京の友人が遊びに来て人生初めて紅葉狩りに行ったの(遅っ・笑
で、他のところは知らないけど、京都の紅葉はビューティホーv-34だったよ☆
アンヨのコート伸ばしたら、落ち葉さんをいっぱい持ち歩けるよ(= '艸')ムププ
でもロモは、何気に楽しそうだったなぁ~♪
ベっちゃん☆今のままでも充分可愛いけど、伸ばしても似合うよん~e-415

| ☆bettyママへ | 2008/11/17 12:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんはサスケままですv-206
残念ながら三が日は親戚に挨拶回りなんです~v-12
すみません・・・

あっそうそうv-14やっとブログはじめちゃいましたv-221
たまには遊びに来て下さいねv-238

| サスケまま | 2008/11/17 22:45 | URL | ≫ EDIT

e-53サスケまま

ブログ開設おめでとうございま~すv-353
ロモのママと兄妹のサスケくんの姿が見れて嬉しいですv-343
遊びにいきますね~☆
今年のお正月・・オフ会やったのだけど
来年も関東コッカちゃんと集まって遊ぶんです。
でも、そうですよね。お正月は挨拶まわりですよねv-355

| ☆サスケままへ | 2008/11/18 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

