PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CAFE HOT39

081123.jpg


3連休☆お天気の良い日曜日にボノ&ちゅらちゃんとお散歩へ行ってきました♪
ランチは『CAFE HOT39』で☆またまた参上( ̄m ̄*)


ワンコOK席に先客がいらしたのだけど、どうぞ~と譲ってくださった♪

席を譲ってくださったご夫婦のお家にもトイプーちゃんがいて
なんと7キロあるちょっと大きめなワンちゃんらしく
ちゅらたんを見て『小さいねぇ~小さいねぇ~^^』となでなで☆

ボノ&ちゅらたんはcafe hot39のスタッフさんやお客さんにも
ちゃ~んとご挨拶してとってもフレンドリーで可愛いのん(人´∀`).☆.。.:*



ん?


うちのお嬢??






時と場合によります・・・(〃_ _)σ∥

081123.jpg

ちゃんとご挨拶しに行く時もあるんですけど、、
緊張のあまり、ちっこしちゃう事があったりで・・・(;⌒▽⌒A スミマセン



ランチを食べて~、御所へお散歩に行きました☆
081123.jpg

可愛い写真がいっぱいなので続きはまた後ほど。。
関連記事

| cafe w/ dog_kyoto | 10:47 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

時間がなかったり風邪引いたりで、なかなか来れなくてごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・
ひなのお誕生日にはお祝いコメントをありがとうございました♪
これからも若い子に負けないように元気で頑張ります(*^-゚)vィェィ♪
食い食いパワーもさらに磨かなきゃね(笑)

いつも仲良しさんですね♪
ロモちゃんもボノちゃん&ちゅらちゃんとだったら安心なのかしらね(^^)
可愛いお写真、早くみたいなぁ~((o(^-^)o))わくわく

| みかりん | 2008/11/24 15:28 | URL | ≫ EDIT

お友達とCafeででぃと♪いいですよね♪
ロモチャンの時と場合によって…
ってモモテンもそうなんですょ。
いつもワンワン言って偉そうにお店に入るのが
ある日静かに入って行けて成長したか???
なんて思ってたら
また違う日ゎ…(*_*;
時と場合によるって感じなのかな・・・笑
続き楽しみにしてますねぇ~♪

| momotenmama | 2008/11/24 18:07 | URL | ≫ EDIT

3連休京都はすごい人だったんじゃぁぁ
紅葉に一番いい時期だもんね
ワン席譲ってくださるなんてうれしいですね
そうじゃないと、とぼとぼ帰らないとダメだもんね
滋賀のカフェじゃなかなか譲ってもらえないこと多いよ~

| みり | 2008/11/24 20:39 | URL | ≫ EDIT

ウフフv-398
ちゅらたんが、またまたロモちゃんにペロッv-397って舌出しているの見っけv-355
その時のロモちゃんのお顔が見てみたかったなv-407
ボノちゃんとちゅらたんと仲良くランチして遊んでロモちゃん楽しそうねi-194
この日のロモちゃんはスタッフさんにご挨拶行ったのかな。
早くv-212見た~いv-353

| betty315mami | 2008/11/24 22:33 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさん

ベティちゃん&ひなはるちゃん達と同じで、
やっぱりロモもボノ&ちゅらちゃんといると安心するみたい♪
特にボノちゃんは、さりげなく一緒にいてくれるのでロモは嬉しいみたいデス☆

ちゅらちゃんが遊ぼ~って寄ってきたら相変わらず鼻しわしわするけど
最近はなんだか『鼻しわしわごっこ』って感じで遊んでるみたいに見えます( ̄m ̄*)
ひなはるちゃんも、ロモが好きなタイプやと思うなぁ~♪
ボールを譲るタイプの、ひなちゃんとロモがボール遊びしたらどうなるかな。
今度、遊んでやってくださいd(≧∇≦*)

| ☆みかりんさんへ | 2008/11/25 01:22 | URL | ≫ EDIT

e-53momotenmamaさん

モモテンちゃんもそうですか?女の子はむずかしいですねん(;⌒▽⌒A
ロモちは、例えば・・『おいで~』とか『かわいい~』って言ってくれる人に
寄って行かないんです。。相手の方はなでなでするつもりで中腰になっておられるのに(;⌒▽⌒A
なのでいつも『すみません~こわがりなんです・・なんちゃらかんちゃら~』と
誤ってます。。前に飼っていた先代ワン♂は喜んでご挨拶してくれたのになぁ~☆
明日も帰ってくるのん遅いので、、続きはもちっと先になります;;マタミニキテクダサイ~

| ☆momotenmamaさんへ | 2008/11/25 01:24 | URL | ≫ EDIT

e-53みりさん

1、2日目はお天気も良くて紅葉スポットはすごい人だったみたい☆
HOT39さんはテラス席もあるんだけど、今の時期はもう寒いしね~
席を譲ってくださったご夫婦の気遣いがとっても嬉しかったデス☆
滋賀のカフェは・・そうなのか。。う~ん、でも普段はそうかも!?
このご夫婦は『(店の)中へどうぞ~』と言いながら
ちゅらたんをナデナデしてはったから・・これはちゅらたんのおかげかも(笑
週末、、アンちゃんはわんネバ行くのんかな☆

| ☆みりさんへ | 2008/11/25 01:28 | URL | ≫ EDIT

e-53bettyママへ

鼻しわしわ&舌ペロっちょ~見つけてくれたぁ~e-348
御所でもこの遊び?は開催されていたので、また続編でアップするねんe-337
うぅ。。でも、明日も帰ってくるのん遅いのです。。
なので、、アップはもちっと先かな。。e-330マタミニキテネー
ロモは、『おいで~』とか言ってくださる方に、あまり寄っていかないの(感じ悪い・汗
でも、お店のスタッフさんには比較的寄って行けるかな?
なぜなら、おいしぃさんを運んできてくれる人だとインプットされてるからe-456
でもHOT39さんには、ワンコめにゅーないんだなゞ(≧ε≦o)ぶ

| ☆bettyママへ | 2008/11/25 01:30 | URL | ≫ EDIT

LOMOちゃん!ボノちゃん!ちゅらちゃん!
ひさしぶり!!
よーやくコメント書く余裕ができたわ!
って、ついトリオになってしまいますが・・
あいかわらず、3人ともきゃわゆい!!
みんなおされなお洋服もきちゃって、すっかり秋っぽい!
KYOちゃん、ほんとうにいろいろアドバイスありがとう!!
今はほんと目の状態も落ち着いて、
今までとかわらずにすごしてます。
今度いつ・・・ってことは、ある程度覚悟してるけど、
希望を捨てないでがんばります!
これからもよろしくね!

| capmama | 2008/11/25 16:30 | URL | ≫ EDIT

ロモちん、愛想ナシだったっけv-237
そんな印象全くないよ・・・v-238
ロモちゃんに負けないくらいの愛想ナシは我娘よんv-12飼い主としては「すみません・・・愛想ナシで(@_@)」って誤るしかないもんねm(__)m
お互い飼い主が愛想よくしてニコニコで頑張ろうね=^ェ^=

| MARRONまま | 2008/11/25 19:26 | URL | ≫ EDIT

ちょっと!ちょっと!ちょっと!!!
最後の写真のボノの顔おもしろすぎるじゃないですか(≧∇≦*)
さすがkyoさん、かわいい写真だけじゃなく面白い写真もお上手i-237
今度はお揃いでデートしましょ~♪

| matsu | 2008/11/25 21:24 | URL | ≫ EDIT

鼻ぺちゃでも可愛いの!

日曜日はボノママのメールに気が付いたのが5時頃でした。(^^ゞ
聞くところによると、アメリの鼻ぺちゃで盛り上がってたとか、、、
鼻ぺちゃでもアメリは可愛いんだよぉ~♪

| ラウパパ | 2008/11/25 22:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ロモちん、相変わらず鼻しわしわ&ちゅらたん、ペロ~ンって
このやり取り、もう大好きv-10
どんな会話しながらなんだろう??
「ねぇ、ねぇ、いつものアレ、やっとく??」みたいな
かんじかな♪

時と場合によるロモちんの様子♪
エマも一緒だよ(笑)
基本、「おいで~♪」って声をかけてくださる方には
シカトです。。。カワイクナイ。。。
で、気が向いたら遠~~~い所でしっぽピコピコ(笑)
そばまで行った!!と思いきや、近づくのは上半身だけで、
後ろ足は、決して動かない、みたいな(笑)

お散歩の様子♪楽しみだなぁv-344

| エマルルノアママ | 2008/11/26 18:54 | URL | ≫ EDIT

ほんとロモちゃん、女の子らしい顔してぇ~v-10 かわゆすぅです~。。 
ボノ・チュラちゃんとほんと仲良しで羨ましいなぁ。。
ボノちゃんやっぱり麦似です。。 ソックリ。
みんな秋らしいお洋服でいいなぁ。オシャレさんやねぇ。

| サブ | 2008/11/26 21:16 | URL | ≫ EDIT

e-53capmama

トリオで元気にお散歩行ってきたよ~(σ・∀・)σカプチャンカモ~ン
お洋服の季節到来~☆ボノちゃんボア付きのオサレなん着てます♪
ちゅらたんなんてオーバーオールとシャツで可愛く着こなしてるのん~d(≧∇≦*)
チームオーバーオールメンバー☆カプちゃんもまたオーバオール姿を披露してねん(人´∀`).☆
カプちゃん☆いろいろとあったけども、何があってもカプちゃんはカプくん♪
カプママとkくんと楽しく過ごせるのが一番☆なんだよね。
全然頼りにならないけど(^^;)いつでもれんらくしてきてね♪
こちらこそこれからもよろしくねん☆

| ☆capmamaへ | 2008/11/26 21:42 | URL | ≫ EDIT

e-53MARRONまま

ホント?!愛想なしな印象ない??良かったぁ~。。
でもね、普段のお散歩の時とか、、声をかけてくださる人がいても
たいていスルーで感じ悪いのです・・・orz,,,
MARRONちゃんはナデナデさせてくれたよ♪
ハイ!にこにこ笑顔でがんばりますっ・笑

| ☆MARRONままさんへ | 2008/11/26 21:46 | URL | ≫ EDIT

e-53matsuさん

ボノち。。うん・・・確かにいつものお顔とは違うなぁ~(= '艸')ムププ
でも・・この顔めーっちゃ可愛いと感じてしまう私は
かなりの『ボノふりーく』ですか?(//∀//)キュン
無防備な感じがたまらんっス。
お揃いデートしませぅ~☆他のおそろver.も考えな( ̄m ̄*)

| ☆matsuさんへ | 2008/11/26 21:51 | URL | ≫ EDIT

e-53ラウぱぱ

ロモもうちに来た頃は鼻ぺちゃやったよ~?ってボノまま&ハルままと話してたんだけど・・・
改めてお写真見ると・・うーん、、やっぱりアメリたんはロモ以上に・・・ペチャ+゚(*´艸`*)゚+.
メール・・もっと早く気づいてたら御所に来れてたってこと??が~ん。。
早くだっこしたいです~☆

| ☆ラウぱぱへ | 2008/11/26 21:55 | URL | ≫ EDIT

e-53エマルルノアママ

わ~。。一緒だぁv-363
『おいで~♪』って声かけてくださる人にはロモも基本は聞こえてないふり~..orz..
ボノままに言われたら嬉しそうに寄って行くんだけどね。
慣れてない人には人見知りはげしぃなぁ。。v-356
あ、でも、たまに声かけられてすぐ寄って行く時があるの!
でも・・・あと一歩ってところでUタ~ンするパターンでv-388さらに感じ悪い(;⌒▽⌒A
やっぱエマちゃんと行動が似てるなぁ~v-398
ちゅらたんとは毎回、鼻しわしわ&舌ぺろんちょやってるよ~
ロモはワンちゃんと遊べないタイプだから、相手してくれるちゅらたんには感謝ですv-353

| ☆エマルルノアママへ | 2008/11/26 22:04 | URL | ≫ EDIT

e-53サブさん

ボノちも麦ちゃんと一緒で性格めちゃ良くてほのぼの系☆なのです☆
3年ほど前・・アメコを飼いたいって思っていた時にボノちゃんと出会って~
こんなワンコ欲しい!と思って♀にしたくらい e-415
麦ちゃん&あじゅちゃんは、おそろ~のお洋服が着れるねe-420
ボディの部分だけやけど、やっぱ汚れ防止になってよろしぃです☆

| ☆サブさんへ | 2008/11/26 22:23 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

| りんぱぱ | 2008/12/05 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

