PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御所でお散歩

週末はたくさんのワンちゃんと遊んできました♪
その様子・・の前に先週の続き~更新が・・どんどんズレてきてまふ(;´Д`A ```

HOT39でランチ後 → 御所でお散歩編です♪

081130_1.jpg

この日は小春日和で、陽にあたると暑いくらい☆

081130_1.jpg

お散歩わんこもいっぱい集まっていて、ウマウマ祭りも開催されてました♪


081130_1.jpg
わくわく♪



081130_1.jpg



この日は、ブラコの桜ちゃんもお散歩に来てましたよ☆
コートがさらっさらでお利口さんな女の子。

081130_1.jpg


そそ☆この日は激写できたましたよ☆




      ヒマをもてあました・・・

081130_1.jpg



      犬たちの・・・

081130_1.jpg


      遊び・・・




( ̄m ̄*) ちゅらちゃんとロモは毎回コレで遊んでます。

081130_1.jpg

走って~☆おいしぃさんもらって~☆満足してくれたかな♪

関連記事

| w/ friends osanpo | 23:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

京都の紅葉・・もう、真っ赤かぁーー!ですね。
一番、素敵な季節かな。
ロモちゃんのシワラー見ぃつけた。
でも、やっぱりかわいいわ。
桜ちゃん、京都のお友達としっかり仲良しですね(*^_^*)

| 樋之助・松之助・ももじ君ママ | 2008/12/01 22:33 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~、ロモちゃん、暇な時の遊び、強烈~~v-10
ちゅうか、シワシワなってる~。ロモちゃんちゃうみたい。。
みんな楽しそう。
ボノちゃんの低空走りもかわゆすぅ♥

| サブ | 2008/12/01 23:16 | URL | ≫ EDIT

e-53樋之助・松之助・ももじ君ママ

市内は先週末くらいが一番見ごろだったのかな~?
ワンコ達も、過ごしやすい季節で気持ちいいようでテンション高かったです♪
ロモ・・シワラーなんですよぉ~( ̄m ̄*)
ガウガウとかしないんですけど、ひっそりシワラーになってます。
でも相手にビビリちゃんってバレるので威嚇も効果ナシが残念です(笑)

| ☆樋之助・松之助・ももじ君ママさんへ | 2008/12/03 21:46 | URL | ≫ EDIT

e-53サブさん

強烈でしょ~( ̄m ̄*)いつも会うとちゅらちゃんが誘ってくれて
2ワンで遊んでますよ☆ちょっとかわった2ワンの儀式~(= '艸')ムププ
ボノちね、呼んだらこうやって一生懸命走ってきてくれるのe-415
もぅ可愛くて可愛くて仕方ないっ♪♪♪・・たとえ、オヤツが目当てだとしてもe-348

| ☆サブさんへ | 2008/12/03 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

