PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コッカー大集合→8b

アメコカ・インギー大集合!なるイベントへ行ってきました。
わんネバ久しぶり~☆

081129_1.jpg
ガーリースタイルなロモ子( ̄m ̄*)ヤッチマッタナー



デートのお相手は『ポッシュ君』(人´∀`).☆.。.:*

081129_1.jpg
相変わらず外人みたいでイケメン♪性格も良いのです☆



受付を済ましたら~わんネバ2Fにある『イタリワン』でランチ。

081129_1.jpg


そこで、とぉ~っても可愛い女の子『きなこちゃん』とご一緒しました☆

081129_1.jpg

1歳2ヵ月のきなこちゃん♪
ロモと同じくらいの体重だけど、とってもスリムでスタイル抜群♪

お顔もとっても可愛くって、ポッシュままことmieちゃんと
『かわいぃ~(*ノ∀`)』の連発。

可愛いだけじゃなく、愛想も良いしお利口さんだし☆
きなこママは前にもアメコを飼っていたらしく、
いろんな話を聞けて楽しかったです。
ホント、お正月の東西コッカーオフ会も都合あえば来てくださいね~☆


そして食事を終え、8Fのドッグランへ。

081129_1.jpg

コッカちゃんがたくさん集まってました~☆



そして、またまた可愛いコッカちゃんとご挨拶。


『アメリちゃん』1歳ちょっと。
081129_1.jpg

きなこちゃんも、このアメリちゃんも、パピー顔で元気でとっても可愛いの♪
ロモちは・・・2ワンと比べるとテンション低めかなぁ~ 
でも、オフ会行くと、ニコニコ楽しそうな顔してる事が多いからいいよね♪


さて☆コッカーイベントの始まり~
チーム対抗でゲーム大会がありました。ロモちはDチーム。

犬種類当てクイズでは、チームのみなさんが素早く答え、なんと1位☆
景品もらっちゃいました。みなさまありがとうございます!

そして、お玉にボールを乗せてワンコと走るリレーでも、
ななんとDチームが1位☆
また景品もらっちゃった。ロモち、引きずってなかっただろうかw

離れたところから呼び寄せるゲームは、2回戦敗退。

081129_1.jpg

最後の早食い競争は・・・やっぱりウマウマを食べず~敗戦 
ポッシュ君ときなこちゃんもがんばってたよ~☆癒された♪




いっぱい遊んだ後は、3Fでおやつを大量に仕入れ~
堀江の『8b』へご飯を食べに行きました。

8bは、前の職場のすぐ裏にあってランチに通ってたおなじみのお店♪
デザートもおいしぃのです♪


ポッシュ君は、ネムネム~
だけど、カフェでは『おいしぃさん』がもらえると思い込んでいるロモは・・


お目目パッチリ☆
081129_1.jpg

今日もいっぱい遊んでニコニコなロモちでした☆

関連記事

| cafe w/ dog_osaka | 00:05 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

行ってきたんだぁ
いいな~
ワンネバ行ったことないから、行きたかったんだけど。。
試合と重なっちゃったのよ 残念

| みり | 2008/12/02 00:46 | URL | ≫ EDIT

おぉ、コッカーだらけ!!
ロモちゃん、また可愛い格好してv-343
色んなゲームがあって楽しそうです★
同じチームにドリ君いました??
写真に良く似た子がいるような・・・??
そしてポッシュ君!!
久々に見たな~!!
相変わらずイケメンですね♪
こんなに可愛いコッカー軍団みたら、2頭目欲しくなったり?!

| jungaro | 2008/12/02 08:29 | URL | ≫ EDIT

都会はイベントやお店がいっぱいあって魅力的☆
ロモちゃんも楽しい事づくめで嬉しそうね♪
ムースが参加していたら、早食い競争だけ抜群に力を発揮するだろうな(笑
で、私はたくさんのコッカちゃんに囲まれてゲームどころじゃないでしょう。(笑
ポッシュ君、本当に外人さんみたくイケメンですね!
ロモちゃん、、、、そんなイケメン君をよそに、おいしいさんばっかり見つめてちゃダメだよ~(* ̄m ̄)プッ

| まこみこ | 2008/12/02 10:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/02 12:20 | | ≫ EDIT

ロモちゃんのお洋服v-345可愛い~v-398
一個前の、相変わらずのロモちん&ちゅらたんのやりとりで
笑わせてもらって、今日のロモちんの可愛さにいつもながら
パソコンの前でニ~ヤニヤv-414
みんなめっちゃ可愛子ちゃんだねぇv-344
最近は、我が家の3姉妹は近所のランしかお出かけしてないからなぁv-394
ロモちんったら、早食い競争のウマウマは食べずとも
カフェのおいしいさんは食べちゃうの??v-391

| エマルルノアママ | 2008/12/02 17:56 | URL | ≫ EDIT

行けばよかった・・・

案内のハガキも来てたんだけど・・・
前にネバーに行った時、ちっちゃい子ばかりだったし、ランもスパピチが入ると狭くなりそうなので気が引けちゃった・・・
かわいいコッカーちゃんたちがたくさんいたんだね・・
残念~!!
でもkyoさんのレポートで雰囲気つかめたよ!!

東西コッカーのオフ会、詳細決まった??
また教えてね!!

| すがえり | 2008/12/02 20:11 | URL | ≫ EDIT

楽しそう♪
いろんなイベントがあっていいですね。
青森にこそ屋内のランがあったらいいのに(TT
暖かいところで遊べてうらやましいです。

| ひなきママ | 2008/12/02 22:22 | URL | ≫ EDIT

プリチィ~なお洋服着ちゃって、ますますカワユクなっているわv-344
ゲームでロモちゃん大活躍したのねv-425
早食い競争のウマウマはお口に合わなかったの?
ベティがいたらロモちゃんが食べなかったウマウマもガツガツ食べてに違わないわv-356
たくさんのお友達と遊んで、カフェでおいしいさん食べて(食べたよね!?)楽しい一日だったのね。
v-155またまた、ロモちゃんとちゅらたん笑わせてくれて、あんがとv-407

| betty315mami | 2008/12/03 00:26 | URL | ≫ EDIT

お!
ポッシュがモデルっぽく写ってるーーー(笑)
加工が上手だと、こうも違って見えるんだねv-20
どっちかというとポッチャンはお笑い系だけど(笑)
それにロモみたいに可愛い子とデート出来てポッチャンは幸せ者だわ♪
また何かあったら誘ってね☆

| mie | 2008/12/03 04:00 | URL | ≫ EDIT

可愛い子がいっぱい♪
とっても楽しそうなイベントだったのねぇ~
ロモちゃん、お洋服もとってもキュート (*^^*)ポッ
早食い競争ではうまうま食べないんだねぇ~
もしかしてグルメ?!(笑)
ひなだったら何でも食べちゃうよぉ~(≧∇≦)

| みかりん | 2008/12/03 11:29 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん参加してたんだv-237
MARRONも去年参加したんだよo(^ヮ^)o
そうそう・・・一緒に参加したキナコちゃんって知ってるよんv-221私のお洋服を買うセレクトショップにキナコちゃんもお客さんで来るのね・・・
MARRONも一緒に行くんだけど、今だまだキナコちゃんとは会った事がないんだv-10
でもこのショップのブログでキナコママさんも見たことあるし
キナコちゃんもチッチャイ子って知ってるの・・・v-218
ショップのママさんともいつもコッカーちゃんご対面をさせたいね♪ってお話していますo(^ヮ^)o
行けばよかったな~\(~δ~)/

| MARRONまま | 2008/12/03 20:07 | URL | ≫ EDIT

オフ会♪いいですねぇ~
モモテンもここのとこアメコチャンとでぃとな週末楽しんでるんですよぉ~
お友達コッカチャンンの可愛さに癒されて
楽しくてあっとゆぅー間に時間が過ぎちゃうんだよねぇ~
ロモチャンお洋服♪可愛いですねぇ~♪
Dチーム1等賞おめでとぉ~(^O^)

| momotenmama | 2008/12/04 12:25 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん、萌え~v-10。。なんてかわゆいんでしょう。みんな、めっちゃかわいこちゃん揃いでサブさんビックリやわv-237
色々楽しんだみたいですねぇ。。
やっぱロモちゃん、おいしいさんには目がないのね。。ポッシュ君はおいしいさん食べなかったのかな?

| サブ | 2008/12/04 21:04 | URL | ≫ EDIT

e-53みりさん

アンちゃん来るかな~♪って密かに期待してたのに~
わんネバのドッグランは小さいけど、カフェやお買い物できるし
雨でもOKなこういう複合施設は便利ねん☆
お正月の初乗り?って3日でしたっけ??

| ☆みりさんへ | 2008/12/06 08:16 | URL | ≫ EDIT

e-53ニーガロさんへ

こういうイベントにロモは行ったことなかったから遊びに行ってきました♪
前々からロモとゲームやってみたかったから楽しかったですよ~♪
うんうん!ドリくん来てました☆え~ニーガロさん知り合いだったの~!?
2頭目欲しいですね~v-353みんなホント可愛かったし~♪
でもめんどくさがりの私にコッカ2匹の世話は・・・・・・(;⌒▽⌒A

| ☆ニーガロさんへ | 2008/12/06 08:19 | URL | ≫ EDIT

e-53まこみこさん

さすが大阪☆ロモ地方もこんなイベントないのでウホウホと行ってきました♪
会場のわんわんネバーランドはよく先代ワンのオヤツ買いに行ってたので懐かしかったです☆
ロモさん、ビビリ~なんだけどオフ会とかワンコがたくさんいる所へ行くと
なぜかニコニコ顔なことが多いの♪
たくさんお友だちがいるところで、自分もフツゥ~に仲間に入れるのが嬉しいのかな?
むぅちゃん、早食い自信あるの??や~ん、ぜひ出場して欲しかったわんO(≧∇≦)O
ボーロじゃなくてさつまいもとかだったらイイ線いったと思うんだけどなぁ~

| ☆まこみこさんへ | 2008/12/06 08:22 | URL | ≫ EDIT

e-53鍵コメさん

コメントありがとうございました☆
メールしました♪

| ☆鍵コメさんへ | 2008/12/06 08:23 | URL | ≫ EDIT

e-53エマルルノアママ

女の子服はデザイン豊富だから買い出すとキリがない~と
思って避けてたけど、、とうとうやっちまいました。e-264
3姉妹はお洋服代もかかって大変だよね;でもお揃い可愛いからなぁ♪e-349
ぷぷ☆ちゅらたんとロモ、毎回これやってて笑えます。
ロモちも、なんだか御所は慣れてるので楽しそうだよ♪
最初は、ビビリ~ゆえにロモ子が噛んだら大変~なんて思ってたけど
噛むことはしないので、これはもぅ2ワンの遊びだねe-420
早食い競争はね・・・もともとガッつくタイプではないんだけど、、
案の定、うつわの中のボーロをクンクンしてる間に、敗戦(o゚c_,゚o)プ

| ☆エマルルノアママへ | 2008/12/06 08:27 | URL | ≫ EDIT

e-53すがえりさん

スパイク&ピッチ君も来れば良かったのに~☆
ロモちと↑記事で紹介したワンはチビコッカーだったけど、
他のアメコちゃん、特に男の子は標準くらいのかっこいい子ばっかりでしたよ♪
確かに走りまわるには狭いドッグランですよね;
ゲームもこじんまりと・・でしたけど、ロモは初挑戦だったので楽しかったです☆
東西コッカーオフ☆お正月の親戚の集まりみたいですけど(= '艸')ムププ
どうぞよろしくお願いします。

| ☆すがえりさんへ | 2008/12/06 08:32 | URL | ≫ EDIT

e-53ひなきママ

今日は、ロモ地方、、めーっちゃ寒いです!
え~?!ひなちゃん地方に室内ドッグランないんですか??
それは、、ダメでしょ、必要でしょう!!
ホント、これから数ヶ月、ワンコのお散歩寒いなぁ。。
それから・・近々連絡しま~す♪

| ☆ひなきママへ | 2008/12/06 08:52 | URL | ≫ EDIT

e-53bettyママ

女の子服はデザイン豊富で、買い出すとハマりそうで避けてたんだけど
マトリョーシカとボンボンが可愛くって衝動買いしちゃったv-10
早食い競争は『ボーロ』だったの。もともとがっつくタイプじゃないから
クンクンこれは何でしゅか~ってしている間に、負けちゃった(*≧m≦*)ププッ
さつまいもさんとかだったらイイ勝負してたと思うんだけど。。
ベっちゃんは何でもイケる口??v-271
カフェはワンコめにゅーないので、わんネバで買った砂肝さんをがっついてたよe-420

| ☆bettyママへ | 2008/12/06 08:53 | URL | ≫ EDIT

e-53mieちゃん

ポッシュ、ほんとにモデルっぽいよ~
コートのカラーもかっこいいし、性格も温和でお母さんの言うこと聞くし♪
ロモなんてカフェ行くと、もぉ落ち着きなくって恥ずかしい。。(*ノ∀`)ペチ
遅くまでありがと♪夜道には気をつけて(笑)また遊ぼうね~☆

| ☆mieちゃんへ | 2008/12/06 08:54 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさん

コッカーイベント☆関西じゃあまり聞かないから、参加してきちゃいました♪
早食い競争は『ボーロ』だったの。グルメというか、、クンクンしている間に敗戦・笑
さつまいもとかお魚系だと早いんだけどね~。
(= '艸')ムププ ひなちゃんだったら優勝できてたかも!
でもね、うつわに口を入れた瞬間、食べ終えてる強者もいたんですよ(≧∇≦)

| ☆みかりんさんへ | 2008/12/06 08:55 | URL | ≫ EDIT

e-53MARRONままへ

去年参加されてたんですか~☆MARRONちゃんに会いたかったなぁ~♪
で、キナコちゃん&キナコままさん、知ってるんだ!
キナコちゃん、体重はロモと同じくらいなんだけど、ちゃんとコッカーカットしてるから
顔とかシュッとしてて体もスリムでとってもカッコ可愛い子なの。
キナコままさんと会う機会があれば、よろしくお伝えください♪
また遊びましょ~と言っておきながらブログのアドレスをお教えできなたったのorz...

| ☆MARRONままさんへ | 2008/12/06 08:55 | URL | ≫ EDIT

e-53momotenmamaさんへ

関東のお友だちブログでは、ドッグカフェやドッググッズSHOP主催の
アメコカのイベントをよく目にするけど、関西はほとんどないんです(><)
で、今回のコッカーちゃんが大集合!するって聞いてこれは行かなきゃ~と思って。
みんな個性的で、体格や顔、スタイルも違って可愛いですよね♪
ホント、癒されました。。もっとこういうイベントあるといいんだけど☆

| ☆momotenmamaさんへ | 2008/12/06 08:57 | URL | ≫ EDIT

e-53サブさん

萌え~e-415 テンキュゥe-348
やっぱ女の子なんだから?、女の子っぽい格好もたまには・・ね☆
ロモち、早食い競争ではボーロを食べ損ねたから
カフェでは持参した砂肝を永遠とねだっておられますた(;´Д`A ```
ポッシュくんはカフェについてすぐ寝てたんだけど
オヤツの袋の音でお目覚め、、ロモちと一緒に食べてました♪

| ☆サブさんへ | 2008/12/06 08:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

