PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の神戸

↓追記あり↓


今週末(12月14日)は、
ロモの親戚さんのリンダちゃんが関西にやってきます!!
同じくロモの親戚さんのピッチ君たち迎賓館で一緒に遊びます☆

もしお時間ある方いらっしゃったら一緒に遊びませんか♪


::::::::::::::::::::::::::::::

忘年会シーズン突入です☆
美味しいものが食べれて嬉しいんだけど
帰ってきてからロモちと遊んだり眠かったりで(オィ)
更新が遅れています。。アセアセ


さて☆大好きな神戸に行ってきました♪

目的は、ライヴ。
081124_1.jpg

雨男この人のライヴは、顔見知りが多くてそれもまた楽しいのです。

友だちの子供ちゃんと会えるのも楽しみの一つ。
だけど、人見知り真っ最中~&ママしかダメ~な時期で・・・

一緒に遊ぶのは次回までおあずけにしました(*ノ∀`)ペチ

081124_1.jpg
あまり時間がなかったので、お気に入りの服屋&雑貨屋を
ちょちょぃ~とまわってきました。



ロモさんは、お留守番です。。せっかくのお休みなのに、、すまぬ。。
で、翌週、大好きなボノ&ちゅらちゃんとお散歩行ってご機嫌さんでした。
その様子は・・また後日・・今月~来月はイベントが続くから急がなきゃ~



081124_1.jpg

お正月恒例(?)、東西コッカーオフ☆
2009年も1月4日に集まることになったのです♪
去年、参加された方はぜひぜひ来てくださいまし!!^^
あれ?私も帰省するけど?という方も、ご一報ください☆

関連記事

| music* | 00:33 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リンダちゃんとロモちゃん親戚さん同士だったの?
v-137v-286美人しゃんなわけなのねぇ~v-415
東西コッカーオフ・・・いつか参加してみたいv-286v-286v-286
夢で終わりませんように。。。v-353
ロモちゃんのお洋服決まってるよ~v-426
京都に神戸、素敵な街だから絵になるわ♪

| betty315mami | 2008/12/10 08:47 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃんは親戚さんが全国にいっぱいいるのね
いいな~
14日はダメだけど
4日は行けるかも~詳細決まったら教えてね!!

| みり | 2008/12/10 12:46 | URL | ≫ EDIT

kyoさ~ん・・・14日は私が東京へ・・・v-235
リンダちゃんにお会いできないのがとっても残念です(@_@)
楽しいお話をまた聞かせて下さいね♪

| MARRONまま | 2008/12/10 18:15 | URL | ≫ EDIT

せっかくロモちに会えるかと思ったのに日曜は運転手v-236のサスケぱぱが金沢に旅行(忘年会)・・v-12
残念!残念!残ね~んんv-12
・・で、ブログUP楽しみに待ってま~すv-10

| サスケまま | 2008/12/10 23:10 | URL | ≫ EDIT

e-53bettyママ

そうなの☆リンダちゃんと親戚さんだったの。
関東の2大・童顔&お目目くりっくりアメコなリンダちゃん
(もぅ1ワンはベっちゃんe-415)と親戚さんでうれしいです。
ロモのお腹の毛を切ってから、およふく買う機会が増えましたe-301
自分のおよふくは買ってないのにさ(笑)
mamiさんも、お正月に関西遠征してきて~e-420
みかりんさんと一緒にGWに~でもいいよんe-348テヘ

| ☆bettyママへ | 2008/12/11 07:43 | URL | ≫ EDIT

e-53みりさん

父方の親戚さんが、関東方面に多いみたい☆(おじいちゃん、がんばらはったようで・笑)
ロモの兄妹とも会ってみたいんだけど見つからない~
4日来れるのん♪年明け早々、アンちゃんに会えるなんて縁起がいいわ^^
詳細決まったらメッセしますねん♪

| ☆みりさんへ | 2008/12/11 07:43 | URL | ≫ EDIT

e-53MARRONまま

え~東京なんですか?!ままさんだけ?
MARRONちゃんと会えるかな~って思ってたからざんねん。。
写真いっぱい撮ってきますね♪

| ☆MARRONままさんへ | 2008/12/11 07:44 | URL | ≫ EDIT

e-53サスケまま

やーん、来てくださいよぅe-350
ロモ子は電車で行きますよ~e-287サスケくん、キャリーとかダメかな。
なんなら、ままさんだけでもどおですかe-348

| ☆サスケままさんへ | 2008/12/11 07:44 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、楽しそう~v-10
うちも年末年始、帰省するけど、4日はもう東京だろうなっ~。
親戚さんと交流があるって素敵ですね。。

| サブ | 2008/12/12 18:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。スパピチ君のプログでしりました。
にぎやか一家、迎賓館に遊びにいこうと思っています。
美人ワンに会えるのを楽しみにしています。

| 樋之助・松之助・ももじ君ママ | 2008/12/12 23:37 | URL | ≫ EDIT

e-53サブさんへ

レス遅くなってごめんなさい<(_ _)>
麦&あじゅちゃんも一緒に帰省ですか~☆やーん。。
4日、吹田経由で東京帰るってのはどうですか?(= '艸')ムププ
次の日仕事だしキツイか。。

| ☆サブさんへ | 2008/12/17 22:08 | URL | ≫ EDIT

e-53松之助・松之助・ももじ君ママ

レス遅くなってごめんなさい<(_ _)>
日曜日はありがとうございました☆
可愛いコッカちゃんがいっぱいで楽しかったですね♪
松っちゃん☆ヨンさまに似てましたね~e-348似合ってましたよ☆

| ☆松之助・松之助・ももじ君ママさんへ | 2008/12/17 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

