PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所友だち

ちょっと前のお話・・^^;
081201_1.jpg

この日は、ボノ&ちゅらちゃんと御所集合でした。

待ち合わせの広場へ向かって歩いていると、
向こうのほうから、こっちに駆けてくる人&1ワンコが・・・



081201_1.jpg

なんと☆ご近所ワンのななこちゃんでした♪

御所は、ななこちゃんのお散歩スポットの1つ。
いつか御所でボール遊びを一緒にしようね~と話をしていたので
偶然会えてうれしかったです☆


という事で・・ボール大好き!!な2ワンでボール遊び。。

081201_1.jpg

と言っても、お互いそれぞれのマイボールで遊ぶんですけどね。 ぷ。


この日のロモちのおよふくを見て、ピン!ときた方おられるかしら。。

実は・・・おそろ~♪なんです。


言っちゃっていいのかなぁ??
名前はふせておきますが、某ちゅら姉に、このシャツは小さかったようで
ロモちにプレゼントしていただきました。ありやとうざいます!!ボノママ♪


さてさて、しばらく、ななこちゃんと遊んでいたら
ボノ&ちゅらちゃん登場~♪


081201_1.jpg

081201_1.jpg


おいしぃさんはいかが~♪と声掛けすると、
きたきた☆かわうぃ~ワンズが☆

081201_1.jpg
081201_1.jpg

ななこちゃんファミリーが先に帰られたんだけども、
ロモさん、お見送りしてました。こんなの見たの初めて~

081201_1.jpg


ななこちゃんとは、近所のお散歩コースでもたま~にしか会えないんだけど
ロモちは、ちゃんとお友だちとして認識してるんだなぁ~って感心しちゃいました。



そして、いつもいっぱい遊んでもらってるこの姉妹とも。。

081201_1.jpg

今日もいっぱい遊べて良かったなん☆
関連記事

| w/ friends osanpo | 00:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう~ご近所さんでも、散歩中ってなかなか会わないもんなんですよね~。
偶然嬉しい出来事でラッキーでしたね☆
それにしても、みんなかわいいお洋服着てるぅ~。
ロモちゃんて、かわいいお洋服いっぱい持ってるよね!

ところでママさん、ロモちゃんのクリスマスプレゼントもう決まりましたかー?やっぱウマウマ?(* ̄m ̄)プッ
参考までに聞きたいわ☆

| まこみこ | 2008/12/15 13:50 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃんもお友達と遊ぶのが楽しくなってるんですね。
以前はビクビクだった気がしたのに(^^

車に乗ってるとあ!プードル!って見かけるのに散歩に行くとなかなか遭遇出来ないもんです(^^;

| ひなきママ | 2008/12/15 22:11 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃんがお見送りしている姿に拍手を贈りたいわぁv-425
今度、ななこちゃんと会ったら1つのボールで遊べるようになるかもねv-398
ちゅらたんのお姉ちゃんは他にもいたのね。
ロモちゃんのお洋服、お似合いよv-344
ロモちゃんとちゅらたんがオソロで着て、鼻しわしわお顔したら面白いかも。。。
3v-286で同じお洋服着たらもっと可愛いかもなv-392

| betty315mami | 2008/12/16 21:30 | URL | ≫ EDIT

e-53まこみこさんへ

そうなの☆特に冬はいつでもお散歩行けるし会う確率が減っちゃうんですよね。
いつもと違って広~い場所で遊べて、ロモも満足気でした♪
御所は広いから冬のお散歩は寒いのん(><)
って、むぅちゃん地方のがもっと寒いですよねe-252
むぅちゃんもこれからはお洋服必須だねん☆
クリスマスプレゼント・・まだ用意してない~~~v-356
う~ん、でも一番嬉しいのは、きっとウマウマだろうし
何か美味しいモノでもごちそうしちゃおかなv-414

| ☆まこみこさんへ | 2008/12/17 22:32 | URL | ≫ EDIT

e-53ひなきママ

今でも、何度も寄ってくるワンちゃんには拒否反応しめします・・v-356
でも、ワンちゃんと一緒にいるのは好きみたいで、
あちらが特別ロモに興味を持ってければ、ロモはニコニコ顔で一緒にいるんです(笑)
御所は、トイプーだらけ☆なのになぁ~

| ☆ひなきママへ | 2008/12/17 22:34 | URL | ≫ EDIT

e-53bettyママ

ね、これにはびっくりv-363でした。
いつもと違う場所で会っても、ちゃ~んとご近所のお友だちってわかってるんだねv-353
ちゅらたんのお姉ちゃんって・・某・・ボ◯ちゃんだよ~v-392
ボ◯ちゃん、胸囲がちょっと成長しちゃってこのシャツは小さかったんだって。
今度、機会があったらオソロ~で出かけてみるね♪
間違いなく鼻しわしわ大会はじまるから~激写がんばりますv-398

| ☆bettyママへ | 2008/12/17 22:35 | URL | ≫ EDIT

不思議よねぇ~
ちゃんとお友達ってわかってるのね。
ロモちゃんの後姿見てると微笑ましくなっちゃう。
こういう姿見ると嬉しいですよねぇ~( '∇^*)^☆うふっ♪
お洋服、とっても似合ってるわ (*^^*)ポッ
おソロの姿みたいなぁ~

| みかりん | 2008/12/18 00:37 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさん

ホント!不思議ですよ~!
帰っていくななこちゃんファミリーに駆け寄っては私のほうへ戻り
またななこちゃんファミリーを追いかけて、、のくり返しでした♪
普段、愛想が良いほうではないので、こういう姿見るとなんだか嬉しいです(*ノ∀`)ペチ
ベティちゃんのひなはるちゃんに対する態度もそうですよね♪
『お友だち』ってわかってるんだな~☆
今日は男の子ちっくな装いです♪今度ちゅらたんとお揃いで遊ばなきゃですね☆

| ☆みかりんさんへ | 2008/12/21 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

