PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親戚さん@迎賓館

先週のおはなし。。アハ。ブログねたがどんどんたまってきてます・・

ロモちの親戚さん☆リンダちゃんの飼い主さんであるChiyomaruさんから
関西上陸します~と、ご一報をうけ、同じく親戚さんであるピッチくんファミリーと
大阪の迎賓館であそんできました♪


081214_0.jpg
左からロモち、ピッチくん、リンダちゃんの親戚トリオ。



こちらがリンダちゃん。
081214_0.jpg
お姉ちゃんのランちゃん。
081214_0.jpg
WAN-POWER



そして、こちらもロモちの親戚さん☆ピッチくん
081214_0.jpg
お兄ちゃんのスパイクくん。スパイクくんはボノちゃんの親戚さん☆
081214_0.jpg
アメコカ★スパイク&ピッチのWANWANウォーカー



樋之助くん、ももじくん、松之助くん。
081214_0.jpg
ももじくん。
081214_0.jpg
僕は僕は樋之助だ




そして、きららちゃん、あんりちゃん。
081214_0.jpg
あんりちゃんはショードッグだったんだって☆カッコイイ~



そして、うちのお嬢たん。
081214_0.jpg

今回一緒にあそんだ、スパイクくん&ピッチくん、そしてあんりちゃんは
ななんと、2009年の365カレンダーの表紙を飾っています。

同じく表紙を飾ってる、ひな&はるちゃんもロモちのお友だちやし。。
すごいことです☆こうなったらウォーリー 天ちゃんを探せ~! チガウカw


さてさて、飼い主たちはランチたいむ。
ワンズもおいしぃさんにありつけたようです♪

081214_0.jpg

最初、スプーンでおしとやかに?食べていたロモ子さまですが、
そのうち、スプーンじゃもの足りないのん~!とリゾットにかぶりついておられました。


リンダちゃんはブログで見ていた通りとっても可愛いかったです☆
女の子!!ってお顔でぬいぐるみみたい☆とっても小ぶりでスリムだし。

リンダちゃんはロモちと体重はほぼ同じなのに、
上から見るとロモちのボディは丸太みたいに太かった。。orz...
これは骨太ということでせぅか。。

081214_0.jpg


またまたワンコ達が繋げてくれた輪にありがとう♪です。
ロモちも、ニコニコご機嫌さんでした。
Chiyomaruさん、遊ぶ機会を作ってくださってうれしかったです☆
遊んでくださったみなさま。楽しい時間をありがとうございました♪


081214_0.jpg
関連記事

| オフ会 | 10:25 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リンダチャン関西に遊びに行ってたんだぁ~♪
ロモチャンと親戚サンだったんですね♪
親戚サンやブログのお友達に会えるのって
嬉しいですよねぇ~
楽しそうでいいなん♪

| momotenmama | 2008/12/21 21:25 | URL | ≫ EDIT

リンダちゃん、ランちゃんに会ったんですね♪
リンダちゃん、ちっちゃくて可愛いでしょ~ (*^^*)ポッ
楽しそう♪いいな、いいな♪
近くだったらひなはるもお仲間に入れて欲しいなぁ~って思いながら見ています(*^.^*)エヘッ
ロモちゃん、いっぱいお友達出来ていいね♪

それにしても、わんこ用リゾットがすっごく美味しそうに見えるんですけど、ロモちゃんお味いかがでしたか(笑)

| みかりん | 2008/12/21 23:31 | URL | ≫ EDIT

先日はお世話になりましたぁe-343
お陰様でとぉ~っても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ロモちは実物もやっぱりめちゃくちゃ可愛かったですv-9
リンダと一緒に駅まで歩いてくれてありがとぉねロモちe-266
いつも思うんですが…
飼い主以外が撮るリンダっていい表情してるんですよねぇ…
ランなんて私がカメラむけると顔そむけるんですよe-263
楽しい時間はあっという間でした…
またぜひお逢い出来ますようにv-352

| chiyomaru | 2008/12/21 23:59 | URL | ≫ EDIT

ヨン様まで登場したのね・・・ブブブッ♪
ロモちゃんとリンダちゃんピッチ君の親戚さんつながりで
ステキな時間を過ごせるなんて、ワンパワーって凄いよね~v-218カワイ子ちゃんに囲まれた宮コッカーの男の子は
デレデレだったようねo(^ヮ^)o

| MARRONまま | 2008/12/22 10:59 | URL | ≫ EDIT

あら~、美形揃いじゃないですかぁ。。 かわいいv-10  親戚さんの会なんていい感じやないですかぁ。 さぞかし楽しかったことでしょうねぇ♪

| サブ | 2008/12/22 18:20 | URL | ≫ EDIT

リンダちゃんってとってもキュートなのよねぇ~v-398
ロモちゃんにリンダちゃん、ベッピンしゃんで絵になるわぁ~。
な~んちゃて親戚さんって言って、参加したかったなぁ。。。
私はいつ関西の地を踏めるんだろうかv-326
ロモちゃんとリンダちゃんのご対面に、あのスターも来ていたなんてますますおv-416v-416v-343マークになっちゃう。
ねっv-392ヨン様

| betty315mami | 2008/12/23 00:08 | URL | ≫ EDIT

やん!
ロモチャンの親戚さんって・・・・
やっぱりきゃわいいいいいいいいんだぁv-238
でもでもね、ピッチ君みてカプリと似てる!っておもった。
カプリも遠い遠いとおくてもいいから、ロモチャンの親戚だったらうれしいいなぁ。
なんかカプリ、親戚サイトに登録してるんだけど、あんまり親戚さんと出会いません。
うらやましいいわぁ。
そして、次のコッカーかうときは、絶対ロモチャンの親戚さんをしょうかいしてもらおうと思ったcapmamaでした。

| capmama | 2008/12/23 02:02 | URL | ≫ EDIT

e-53momotenmamaさん

そうなんです☆あの可愛いリンダちゃんが関西に来るというので
ロモと一緒に遊んできましたよ~☆
親戚さんやブログで知り合った方々と会えるのってすごいですよね。
犬見知りなロモちですが、リンダちゃんと並んで歩いたりできて嬉しかったです~☆

| ☆momotenmamaさんへ | 2008/12/23 12:33 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさん

はい♪もぉ、女の子オーラ出まくりで可愛かったです☆
リンダちゃんとロモって体重同じくらいなんだけど、、、
どう見てもロモのが太い。。ロモは小太りだって再確認しました。ゞ(≧ε≦o)ぶ
ひなはるちゃんも一緒に遊びたいな~☆次はGW??
リゾット!かなり美味しかったようで、最初スプーンでペロペロ食べてたんですけど、
そのうち、直接むしゃむしゃ食べておられましたよぅ~( ̄m ̄*)

| ☆みかりんさんへ | 2008/12/23 12:34 | URL | ≫ EDIT

e-53Chiyomaruさん

こちらこそ☆ありがとうございましたe-420
やっぱりリンダちゃん☆めっちゃくちゃ可愛かったですe-415
一緒に歩けるなんて嬉しかったな~。ロモはリンダちゃんダイジョブみたいd(≧∇≦*)
うちもですよ~カメラ目線なんてしてくれません(><)
やっぱ、、おいしぃさんがないと・・しかも好物なものじゃないと・・e-351
あとボール見せてもイイ顔しますけどね(= '艸')ムププ
今回は、思い切って(笑)声をかけてくださって嬉しかったです!!
またいつか会えますように♪京都でもお待ちしてますよぅ~e-319

| ☆みかりんさんへ | 2008/12/23 12:34 | URL | ≫ EDIT

e-53MARRONまま

私はナイスショット撮れなかったんだけど、、ヨン様スマイル振りまいておられましたd(≧∇≦*)
MARRONふぁみりーも来るのかな?と思ってたのに~旅行?だったんですね。
男の子はやっぱり男の子らしい風貌でカッコイイですね♪
宮コッカーままさん達に抱っこしてもらったり可愛がってもらえて
ロモもだんだん人慣れしてきました♪うれしいな~

| ☆MARRONままさんへ | 2008/12/23 12:35 | URL | ≫ EDIT

e-53bettyママ

リンダちゃん、可愛かった~v-343
Chiyomaruさんからベティちゃんとリンダちゃんは同じくらいの大きさって聞いて
ますますロモ子とご対面させたくなりました♪
ロモ子もリンダちゃんと体重も背の高さも同じくらいなの☆
ただ・・・・・・ロモ子は胴回りや首がなぜか太い・・小太りタイプですがv-413
あれでしょ?ベっちゃんは、ひなはるちゃんとGWに関西入りするのでは??(笑)
ちょっとマフラーは暑い時期だけど、ヨン様に登場してもらえるかも?v-392

| ☆bettyママへ | 2008/12/23 12:47 | URL | ≫ EDIT

e-53サブさんへ

親戚ワンの飼い主さんにまで親近感わくから不思議です(自分の親戚?みたいな・笑)
麦&あじゅちゃんは親戚さん登録とかしてるのん??

| ☆サブさんへ | 2008/12/23 12:48 | URL | ≫ EDIT

e-53capmamaへ

リンダちゃん、まじ可愛いかったよぉ~e-68
ピッチくんとカプちゃん似てる?ロモもピッチくんとお顔のタイプが一緒と思うのん~☆
今まで会った親戚さんは、やっぱり系統が一緒な気がするし。。
きっとどこかでカプりんとも繋がってるわ、これは♪♪♪
うんうん☆私も新しいコッカちゃん迎えることがあればカプちゃんの親戚さんを・・
あれ?ちがうか??+゚(*´艸`*)゚+.姉妹犬とか憧れちゃうな。むふ♪
なんしか♪来年こそはまじでカプちゃんに会いにいくしな~♪
カプ家は駒沢から近いかな??

| ☆capmamaへ | 2008/12/23 12:52 | URL | ≫ EDIT

koyさん、アップ待ってましたよ!!
迎賓館ではありがとう!
いろいろとお膳立てしていただき、楽しい親戚会が持てて楽しかったわ!!
男の子と女の子の違い・・・だけでは済ませないぐらい大きさに差のあるピッチですが、こんなかわい子ちゃんたちと親戚とは鼻が高いです~
またどんどん親戚を見つけて親戚会をしましょうね!!

| すがえり | 2008/12/24 01:35 | URL | ≫ EDIT

e-53すがえりさん

お待たせいたしました☆
なんだか1週間遅れの記事になりつつあります(;⌒▽⌒A
こちらこそありがとうございました!!
ピッチくん達はやっぱりゴージャスでした♪コートもキレイに伸ばしてはるし~☆
ロモも去年はまだ脇下のコートがあったんですが、背が低いしバランス悪かったです。^^;
こうやって親戚さんの輪が広がっていくのは楽しいですね♪
とりあえず新年一発目も親戚さんの集いということで☆
よろしくお願いしま~す♪

| ☆すがえりさんへ | 2008/12/26 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

