PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス@NEST #1

ロモちのお友だちとクリパ&忘年会をしました♪
場所は京町家のドッグカフェNEST。

081221_1.jpg
最近、コッカーらしぃ食欲なロモち。。カフェで必死にアピってました。。。



なんでも着こなしちゃうトイプーのちゅらたん。
081221_1.jpg



いつもニコニコ☆ハッピーガールのボノちん。
081221_1.jpg



エルモのおよふく着てるニーニョくん。
081221_1.jpg



ガロりんはニーニョくんとお揃いです。
081221_1.jpg



以前は、夜の営業はワインバーだったのが、今では夜でもドッグカフェになったNEST。
ワインバーの時のお料理が食べたかったのでちと残念ですが、

ピザがもっちり?パリっと??してて美味しかったで~す☆

081221_1.jpg

夜もドッグカフェ☆と言うことで、
わんこメニューをオーダできるようになってました☆
良かったね~ワンズ♪


食事の後は、デザート&遊びたいむ♪
つづく。。


関連記事

| cafe w/ dog_kyoto | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

