PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス@NEST #2

メリ~クリスマス♪
081222_1.jpg

デザートを食べる前に、本日のスペシャルゲストをご紹介します。


まず・・・




081222_1.jpg













081222_1.jpg




他にも・・・









081222_1.jpg

081222_1.jpg



でもやっぱりアレね。





081222_1.jpg
やっぱりコレですね。かぶりものは・・ガロりんがNO 1!!(*≧m≦*)ププッ






続きまして・・・ワンズのウマウマたいむです♪
NESTさんには、ワンコ用メニューはあるけど、ケーキなどはないから
お店に了解を得て、持ち込みさせていただきました☆



ワンズは自分たちのデザートだとわかったようで、ケーキにろっくおん☆

081222_1.jpg

うちのロモちはというと・・・
カフェでは『おいしぃさん』が出てくるとわかっているので
お店の中では、終始そわそわそわそわ・・・
テーブルの上を入念にちぇっくしてばかりで・・お恥ずかしい・・・ヽ(;´Д`)ノ


081222_1.jpg

苺のプリンアラモードを食べさせてあげようと思い
『こっちおいで~』とロモを呼ぶと、
待ってまちたのん~♪とばかりに早歩きでこちらに来た・・・


と!!その瞬間!!






『カプっ』





食べた!!




早歩きのスピードを落とすことなく



テーブルの上にあったデザートを一口!!





飼い主のデザート(チーズケーキ)を・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!






081222_1.jpg

デジャヴじゃございません。こちらをご覧下さい。


同じところ食べられてる。。計画的犯行や・・ヽ(;´Д`)ノ



そんなこんなで、またもやロモちにやられてしまいましたが、
おもしろ~いクリパでした♪



081222_1.jpg
みなさまも良いクリスマスをお過ごしくださいませ☆
関連記事

| w/ friends osanpo | 00:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆メリークリスマス☆
やった!ロモちゃん計画的犯行!!ツワモノですな(* ̄m ̄)プッ
しかし流石、クリスマスだけあって、みんなかわいいお洋服着てる~♪来年は我が家のチビにも買ってあげようかな♪
色々なカブリモノ面白いわ~遊んだ(遊ばれた?)後はうまうまが待ってるからカフェはいいね∩(´∀`)∩ワァイ♪
我が家は年末に軽井沢のカフェでうまうま予定☆
なので今夜はブリの照り焼き~納豆~なんつって思いっきり和風にクリスマスとはかけ離れたイブを過ごしております。(笑

| まこみこ | 2008/12/24 19:58 | URL | ≫ EDIT

お友達とパーティー♪いいですねぇ~♪
ロモチャン 赤いワンピ可愛い♪
パクっとやったのんだぁ~(゚m゚)
私も一度・・モモチにサラダの上の生ハムやられた事あったよぉ~
お友達と楽しく過ごせるクリスマス♪
素敵な夜だったんだろぅな♪
モモテンゎいつもと変わらずでしたが・・・なんとなくいつもより
多く遊んでいたような気が・・・(゚∀゚*)♪
メリークリスマス♪

| momotenmama | 2008/12/25 12:19 | URL | ≫ EDIT

☆MerryChristmas☆

みんなとっても可愛いX'mas衣装ですねv-352
リンダに「赤い」洋服って買った事がなかった…。
わんこ達って「赤」がよく似合うんだ…買ってみよっと♪
ちゅらちゃん…飛んでる?…可愛いですわぁv-9
我が家も被り物大好きですe-266 飼い主がね…e-264
ロモち、やりましたなっv-218(笑)
さすがコッカーさん(?)
楽し♪美味し♪X'masパーティーですね♪

| chiyomaru | 2008/12/25 13:35 | URL | ≫ EDIT

★メリ~クリスマ~ス★
えらいかわいいサンタがいっぱいやなぁ~♡
ロモちゃんはチーズケーキの角っ子が好きなのねぇv-10
ワンチャンデザートもなんと鮮やかおいしそうなことでしょうぅぅv-274
素敵なプレゼントもあったのかなぁ~

| サブ | 2008/12/25 18:43 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマスv-480

ロモちん、赤いワンピースとってもお似合いv-415
みんなでちっさいサンタさんになってたまらなく可愛いv-344

私もロモちんに会いたい会いたい…と思いつつ今年も
終わっちゃうv-406
でも、ロモちんとエマの2ショット、絶対あきらめないのだv-353

チーズケーキの端っこ、ココって美味しいもんね(笑)
飼い主のスキを狙って食べちゃう時って、何であんなに素早いんだろうね??
さっき、エマさんは甘栗の皮(殻??)食べて、ゲロってしてたけど・・・。

では、もうすぐ終わっちゃうけど、素敵なクリスマス&お正月を…v-415

| エマルルノアママ | 2008/12/25 19:03 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん、赤いお洋服似合い過ぎ~v-415
みんな可愛くて一人v-216の前でニヤついていました。
v-274ってv-286用なの?
とっても美味しそうで人間用だと思えるほどよね。
ロモちゃんはv-286用よりkyoさんが食べているv-274の方が美味しいって分かっていらっしゃるんだわぁ。
パクッしちゃった部分は前回と同じところ。
狙っている場所も一緒なんて・・・ウフフ可愛いv-398v-343

| betty315mami | 2008/12/26 00:42 | URL | ≫ EDIT

e-53まこみこさん

でしょ~!計画的犯行ですよぅ!!
私は目の前にいたのにもかかわらず、ロモち用デザートを手に持っていたので
止めることはできませんでした。。まぁ、ロモも躊躇せずにかじりついてたからね(;´Д`A ```
サンタさん衣装☆去年買ったケープを使おうと思ってたんだけど
ネットでやっすぅ~い(ここ重要・笑)ワンピースを見つけてね~買ってしまいました。
軽井沢いいな~☆冬も観光客多いのかな~

| ☆まこみこさんへ | 2008/12/27 10:35 | URL | ≫ EDIT

e-53momotenmamaさん

こういうのって飼い主だけが楽しんでたりするけど(= '艸')ムププ
お犬様にも喜んでもらおうと思って~『ウマウマ祭り』を開催させていただきました(笑
ま、カフェ大好きなロモちには、嬉しいクリスマスだったと思います♪
モモテンちゃんは楽しく遊んでたんですね☆
いつも2ワン仲良くていいですねん♪

| ☆momotenmamaさんへ | 2008/12/27 10:36 | URL | ≫ EDIT

e-53Chiyomaruさんへ

クリスマスv-255なので赤い衣装で遊びました☆みんな可愛いでしょ^^
リンダちゃん☆赤のおよふくなんて・・似合いすぎそうですv-343
ちゅらたん、飛んで来ました(ぷぷ)でも、サンタの顔つきの帽子かぶって固まってますた(笑)
ロモちね、、なんつか、11月から食欲がすごいのですよ!
今まで残す事が多かったご飯も完食だし、カフェへ行くとソワソワソワソワソワ・・
(Chiyomaruさんにも見ていただけましたよね・笑)
1歳10ヵ月にしてやっとアメコカらしくなったと言いますか・・( ̄m ̄*)

| ☆chiyomaruさんへ | 2008/12/27 10:58 | URL | ≫ EDIT

e-53サブさん

やられちゃいましたよ。普段はまずクンクンしてから食べるんだけど
にほいチェックもせずにかじりついてましたから!狙っていたと思われます。。
プレゼントはねぇ、、デザートだけv-274エヘ
ま、でもワンコが嬉しいのはおいしぃさんだけでしょ?
あと、、お友だちから、おやつをたくさんもらったので
年末年始はおやつ祭りなロモちゃんになりそう。

| ☆サブさんへ | 2008/12/27 11:00 | URL | ≫ EDIT

e-53エマルルノアママ

去年のクリスマス用にケープを買ったので今年もそれでいこうと思ったのだけど
やっす~いワンピを見つけたので買っちゃいましたv-25
チーズケーキ、くんくんチェックもせず歩いてきてそのままカプリっ!よ~。
これは狙ってたとしか言えない。。う~ん、、ロモちもコッカーらしくなってきたe-348
エマちゃん!甘栗の皮は・・・それはゲホッてなるよ~。だってきっとマズイ(*≧m≦)
ホントね~エマちゃんと2ショット撮りたいよねv-212
来年は叶うかな?e-420エマちゃん、お正月にこっちこない?(笑)

| ☆エマルルノアママへ | 2008/12/27 11:00 | URL | ≫ EDIT

e-53bettyママへ

似合ってる??ありがとぅ~e-415
そうそう☆ケーキはv-286用だよ☆
ドッグデリファクトリーってとこで買いました→http://dogdelifactory.com/
味見したけど、これにお砂糖足したら人間だって美味しく食べれそう♪
ってな味だったよぅ~☆
ベっちゃんも!2歳のお誕生日にケーキ食べれたらいいのにねe-420
しかし・・ロモ子は最近、食欲旺盛なの!11月くらいからかなぁ~
ご飯の時間に飛び跳ねて喜ぶようになったんだよ。今までは残してたのにさ~
なので、メタボ注意報が出ています。。e-348

| ☆bettyママへ | 2008/12/27 11:01 | URL | ≫ EDIT

わおおおおお、こんなすてきなクリパが行われていたんなんて!
ロモチャンはもちろんのこと、みんなかわぇぇぇ。
とくにボノチャンの蝶ネクタイ、すっごい似合ってますよね。
ロモチャンにあえるのとっても楽しみ。
今年はちょっと違う接し方でロモチャン攻略を考えてます。
ロモチャン、まっててねぇ!!

| capmama | 2008/12/27 14:15 | URL | ≫ EDIT

e-53capmama

ロモがよく遊んでもらってるお友だちとクリパってきました☆
カプちゃんもこの中にいてほすぃ。。(遠い目)
ね、ボノちん、めっちゃ似合ってますよねん~d(≧∇≦*)
しかも、普段帽子をかぶらないワンコだったら嫌がるはずなのに
大好きなママにかぶせてもらうと、、この通り☆ふとぅ~にしてるボノちん♪
あともうちょっとで会えるね~♪ヤン☆攻略考えてくれてるのん♪
ロモ子さん、去年より成長した姿をお見せできるか?!
成長・・・した・・かな??ププ

| ☆capmamaへ | 2008/12/28 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

