PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関東コッカーと新年会☆

お正月のお楽しみ♪と言えば・・・

今年のお正月に関東から遊びにやってきたこの方達♪



canmone.jpg
キャンディーくん&モネちゃんのブログ


ロモが尊敬するお友だち『ボノちゃん』がキャンディーくんの親戚さん♪
そして、ロモちがキャンディーくんちのモネちゃんと親戚さん♪

という、嬉しい偶然な繋がりで今年のお正月に他のお友だちも呼んで
東西コッカー2008を開催しました。こじんまりとね( ̄m ̄*)

canmone.jpg



2009年も、1月4日(日)に去年と同じ会場『TOUTOU VIVANT』で
ボノちゃんや、他の親戚さん、お友だちが集まって遊ぶことになりました☆
お正月からコッカちゃんにまみれたいわ~と言う方・・
↓コメント欄の『非公開コメント』にチェックを入れて
お名前、メルアド、参加希望人数をコメントください♪
予定人数に達しましたら締め切らせて頂きますのでご了承ください☆

締め切りました♪





で、この前日☆1月3日には『チームオーバーオール』関東支部長と
ミーティングです。( ̄m ̄*)
2009年のオーバオールの着こなしについて話し合いたいと思います(嘘


新年が待ち遠しい~♪





と、その前に・・・
年末はやることがいっぱーい!!年賀状でしょ(え?!)、掃除でしょ、買い物でしょ



そんなんですっかりブログにアップするのが遅れていましたが、、
ロモちに、おいしぃプレゼントが届きました♪

canmone.jpg

飼い主の友だちからは、駒沢でしか売ってないオヤツとか♪
可愛いベティちゃん♪からかわいくて美味しそう~なもの♪
それから、chiyomaruさんからは先日遊んだ時においしぃさんを頂きました。
みなさま本当にありがとうございます♪♪♪ロモは幸せものだ~



飼い主はというと・・・

クリパや・・・
canmone.jpg

忘年会も終わって・・・
canmone.jpg
今年の忘年会はフレンチと、もつ鍋が2回☆ぷぷ。
どれだけもつ鍋好きなんや~と思われそうですが何年かぶりに食べたら、また違う忘年会でももつ。。ぷ
味噌ver.とおしょうゆベースver.☆おいしかった~!!


とりあえずは落ち着き・・・


お正月休みはロモ孝行したいと思います。。





関連記事

| オフ会 | 11:21 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/12/28 08:37 | | ≫ EDIT

kyoさんは楽しいイベント目白押しだったんですね♪
どれもとっても楽しそう~
そしてお正月にはまたまた楽しいイベント♪
お友達いっぱい集まるのかな?
楽しみですね♪

| みかりん | 2008/12/29 01:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
楽しい日々をお過ごしですね。
↓のクリスマス回もメチャ楽しそう(*^_^*)
4日、遊びにいきますね。参加のお返事はスガエリさんにお伝えしておきました。
また、ロモちゃんに会える(^o^)
今度は西宮のかわいこちゃん「マロンちゃん」も一緒です(^_^)v

| 樋之助・松之助・ももじ君ママ | 2008/12/29 21:40 | URL | ≫ EDIT

お正月はキャンディーくんにモネちゃん達と新年会なのねぇ~v-398
たくさんお友達も集まって楽しいくなりそうな予感がしますねv-353
お仕事も終わって、ロモちゃんとまったりしているのかな?
それともお掃除?
私なんて整理整頓が苦手で掃除嫌いだから、大掃除が進んでいませ~んv-393
11等分出来るv-274って相当大きいよね!?
一人で食べてみた~いv-392

| betty315mami | 2008/12/29 23:22 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさんへ

今月はホント・・・よく食べましたv-356
胃が大きくなってるままでお正月は危険すぎです(笑
去年、キャンディー家と遊んだのが、ロモの初オフ会参加だったんです☆
みかりんさんも前に書いてはったけど、ちょうどイイ感じの人数の会で
オフ会デビュー大成功となりました♪
親戚さんが集まって、お正月らしくってイイ感じですしね^^
今年は、去年とはちと違い賑やかな会になりそうですヨ。

| ☆みかりんさんへ | 2008/12/30 00:56 | URL | ≫ EDIT

e-53| 樋之助・松之助・ももじ君ママ

年末らしく楽しかったです!でも・・・12月はよく食べました(汗
クリスマス会・・ワンコで遊ぶ飼い主の集団ですよぅ~(ぷぷっ
は~い、4日は西宮コッカーちゃんがいっぱい来られるそうでi-278
ドッグランで集合できるよう、お天気になってもらわなきゃですね!!
愛想のないロモさんですがまた遊んでやってください☆

| ☆樋之助・松之助・ももじ君ママさんへ | 2008/12/30 00:58 | URL | ≫ EDIT

e-53|bettyママ

キャンディーくん&モネちゃんが関西に来てくれるので
東西コッカー2009が開催決定となりましたんv-343
今年はまた違う親戚さんが2組くるの。ロモの親戚さんも来るし
まさに親戚の集い@お正月だね~v-398
休みに入ってからはトリム行ってもらったり~お散歩はロングコースだったり
私はお買い物やら用事やらで結構忙しいのv-356
なんだか、、9連休なんてアっという間に終わりそうです;
HARBSのケーキv-274は大きいよ~e-42024cmだし
1人分も立派な大きさでした☆でも、あっさり苺ショートだしおいしぃのん♪

| ☆bettyママへ | 2008/12/30 00:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんはサスケままです(*^_^*)
やっとこさv-219ロモちに会える日が来ましたねv-2381月4日、参加のお返事はスパイク&ピッチ君のママさんにお伝えしておきましたよv-221
忘年会、もつ鍋2回ですか・・サスケままも食べたーいv-10
1月3日は御所に行けないけど4日は宜しくお願いしますねv-238

| サスケまま | 2008/12/30 23:58 | URL | ≫ EDIT

おいしそう~♪

鍋とかケーキとかすごく美味しそう~♪
パーティ三昧でとっても楽しそうです。

☆今年はロモちゃんとkyoさんとお友達になれて
嬉しい年でしたよ☆
v-352では、よいお年を~!!v-352

| なみへい | 2008/12/31 02:04 | URL | ≫ EDIT

e-53サスケまま

明けましておめでとうございますe-476
わ~い☆サスケくんにはぜひ来て欲しかったので嬉しいデスe-420
お正月にサスケくんに会えるなんて~ホントに親戚の集まり@お正月ですねe-348
ロモの母ワンはサスケくんやラウールの兄妹なんですよねぇ~。今どうしてるんだろ☆
私も3日の御所はムリかな~。。近くにいてるんですけど。。
4日は一緒に写真撮りれたらいいなe-343

| ☆サスケままへ | 2009/01/01 22:12 | URL | ≫ EDIT

e-53なみへいさん

明けましておめでとうございますe-420
モツ鍋はほんっと美味しかったデス☆
今年はパーティが多くて、私の胃も大きいままです(ヤバイe-351
遠く海外で暮らしているクッキーくんとお友だちになれて
私も嬉しかったです☆今年もよろしくお願いいたします!!e-446

| ☆なみへいさんへ | 2009/01/01 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

