PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東西コッカー2009 #1

2009年のお正月休みは、
関東から来たコッカ友だちと2日連ちゃんで会うことができました♪
まず、チーム・オーバオール東京のcapmamaと再会♪
そして、今日はカプままも去年来てくれたコッカーオフ会がありました☆
UPする順番が前後してしまいますが、まずは今日のお話から。。


今年も関西にやって来た~♪


090104_1.jpg
キャンディーくん&モネちゃん♪



と言うことで☆


去年に引き続き~またまたTOUTOU VIVANTさんで
『東西コッカー2009☆新年会』をやってきました☆


090104_1.jpg
カフェや♪



今日のメンバーは・・・



090104_1.jpg
おなじみボノちん&ちゅらたん 


090104_1.jpg
スパイクくん&ピッチくん


モネちゃんはロモちの親戚さん☆
そしてキャンディーくんは、ロモのお友だち、ボノちゃんの親戚さん☆

そんな偶然から始まったこの会☆
ななんと、スパイクくん&ピッチくんもモネちゃんの親戚さんとのこと☆

スパイクくんと言えば、、ボノちゃんの親戚さん。
ピッチくんと言えば、、ロモちの親戚さん。

親戚さんだらけ~の、まさに『親戚の集まり@お正月 わんこver.』です( ̄m ̄*)





そして・・・




どどーん。

090104_1.jpg
090104_1.jpg
090104_1.jpg
すがえりさんの呼びかけで、たくさんのワンちゃんが来てくれました。

総勢21ワンでした☆



参加ワンズ写真やカフェ、ドッグランの様子は続編で。。
気長にお待ちくださひ(;´Д`A ```




090104_1.jpg

うちのお嬢は、おいしぃさんのことで頭がいっぱいです。
関連記事

| LOMO日記 | 23:58 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます♪
東西コッカーオフ♪なんだかこれから定着しそうですね(^^)
いっぱい集まって楽しそうですねぇ~~
これからのUPが楽しみです。

昨年はお会い出来て嬉しかったです♪
今年もまたGWには寄り道する予定なので、是非お会いしたいな。
今年もひなはる共々、よろしくお願いしまぁ~す(*- -)(*_ _)ペコリ

| みかりん | 2009/01/05 00:27 | URL | ≫ EDIT

今日は楽しい1日をありがとう!!
いろいろと段取りをしていただき、楽しい会に参加することができて今だ興奮さめやらずです・・・
親戚さんが親戚さんを呼んでどんどん広がるコッカーの輪!!
なんて素敵なことでしょう~
これからもジワジワ広げていきましょうね!!
また来年もこの会は続けてね!!

| すがえり | 2009/01/05 01:56 | URL | ≫ EDIT

今年も宜しくお願いします
今年は行けそうだったのに残念!
来年に期待しましょう(早すぎ?)

| みり | 2009/01/05 13:01 | URL | ≫ EDIT

LOMOちゃん、kyoさん、あけおめ~v-10
えらいいっぱいのコッカーちゃんに正月早々会えたんですねぇ~。。
うらやましいぃぃv-237
今年は会えるといいなぁ~。。。 今年もよろしくぅ

| サブ | 2009/01/05 17:58 | URL | ≫ EDIT

始めましてぇ 昨日ご一緒させて頂いた
ねね&エレンママです (^-^*)

親戚さん探しでロモちゃんが
エレンのお父さん(ヘブン君)の子供の子供に当たります
エレンから見たらロモちゃんは姪に当たるのかな?
ロモちゃんから見たらエレンは叔母に当たるのかな?
まあとにかく繋がってましたぁ~

ロモちゃんのブログを見させて頂いて
とっても小さくって可愛いロモちゃん!
お会いできるのとっても楽しみにしてましたぁ~
は~い 生ロモちゃん小さくって色白でホント可愛かったです

いやしん坊の母娘ですが 
これを機会によろしくお願いしま~すv-343

| ねね&エレンママ | 2009/01/05 21:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんはサスケままです(*^_^*)
昨日は超楽しかったですねv-238
久しぶりに見たロモちはやっぱり可愛くて思わず連れて帰るとこでしたv-10
楽しい時間はあっという間でもっともっと遊びたかったですv-238
ロモちやボノちん&ちゅらたん達、京都コッカ―ズに次会えるのは御所かな~v-236

| サスケまま | 2009/01/05 22:46 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
とりあえず、お正月ネタUPできました~(;⌒▽⌒A
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪

今年も例のホテルに泊まらはるんですね☆
またGW前半かな~予定が会えばぜひ遊んでくださいね!
ひなはるちゃんとボール遊びしてもらいたいです☆

| ☆みかりんさんへ | 2009/01/09 07:24 | URL | ≫ EDIT

e-53すがえりさん

お返事遅くなってごめんなさい。
先日はありがとうございます&お疲れさまでした☆
ホント、親戚さんの輪♪ってすごいですね!
飼い主同士が親戚みたいな気分になっちゃって(笑
今年はどれくらいはじめましてのお友達や親戚さんに会えるのかな~☆
ロモの兄妹とか、、会ってみたいです☆
また、すがえりさんも楽しい企画してくださいね♪
御所にも来てくださいよぅO(≧∇≦)O

| ☆すがえりさんへ | 2009/01/09 07:25 | URL | ≫ EDIT

e-53みりさん

お返事遅くなってごめんなさい。
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆
ほんと~みりさん~いよいよ登場!と思ってたのに( ̄∀ ̄*)
来年は御所?なんなら滋賀で・・・笑

| ☆みりさんへ | 2009/01/09 07:26 | URL | ≫ EDIT

e-53サブさん

お返事遅くなってごめんなさい。今年もよろしくで~す☆
そうなのよ、西宮コッカーズ御一行様が来られて
大賑わいでしたよ( ̄∀ ̄*) コッカまみれな年明けでめでたい♪
サブ家も京都へおこしやす!

| ☆サブさんへ | 2009/01/09 07:27 | URL | ≫ EDIT

e-53ねね&エレンママさん

お返事遅くなってごめんなさい。先日はありがとうございました!
ラウールとサスケくんは、ロモママの兄妹なのは知っていたけど
またまた母方の親戚さんが見つかるなんて♪うれしいです。
エレンちゃんおお父さんってことは、ねねちゃんの旦那さん?
ねね&エレンちゃんと、なんとなく雰囲気似てますもんね。
ロモも・・なおこ系ですから(笑)
2ワンともとっても元気でいいな~と思いました(≧∇≦)b
うちは、パピーの頃から元気さがないというか・・・内弁慶なんですけどね+゚(*´艸`*)゚+.
こちらこそ☆これからもよろしくお願いします。

| ☆ねね&エレンママさんへ | 2009/01/09 07:28 | URL | ≫ EDIT

e-53サスケまま

お返事遅くなってごめんなさい。
先日はおつかれさまでした~☆うんうん、楽しかったですねん(≧∇≦)b
もぅ、名前のこととか早く言いたくて~(笑
なんしか、親戚みたいなもんですね、私ら(チガウカw
サスケ君、あいかわらず癒し~♪かわいい&かっこいい写真も撮れて満足です。
いつでも御所に来てくださいよぅ~☆
声かけてくれれば、ボノちゅらも呼んで行きます♪

| ☆サスケままへ | 2009/01/09 07:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

