PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東西コッカー2009 #2

去年も撮ったバフエンジェルズ☆今年はモネちゃん&ロモの2ショット。
去年は3パピーだったんだけど、ミルキーちゃんは今回は日程が合わなかったのでした。。


080105_01.jpg
キャンディーくんはボノちの甥っ子にあたるとっても近い親戚さん☆
この後、ロモちのおじさんにあたるコッカたんも登場~


キャンディーぱぱ、ありがとう☆筋肉痛になってないかな・・・ププ




みんなで集合写真の前に、カフェで腹ごしらえです♪もちろんワンズにもね☆



080105_01.jpg
これこれこれ♪




こちらのブラコ組は・・・

080105_01.jpg
マイペース( ̄m ̄*)


スパイクくんとキャンディーくん、ボノちは親戚さんです。
この家系(?)は温和な性格ワン揃いでとっても d(≧∇≦*)



そろそろみんなで写真撮ろうか~と話をしているとポッシュくん登場♪

080105_01.jpg


080105_01.jpg

080105_01.jpg

080105_01.jpg

ロモちは、だんだん後ろに下がっていってました +゚(*´艸`*)゚+.

080105_01.jpg

080105_01.jpg
では、ドッグランへ行きましょか☆
関連記事

| オフ会 | 00:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kyoさんのお写真きれいね~・・・v-218
みんなのお顔がイキイキしてるよv-238
ロモちゃんもちょっとお会いしない間に「お姉様」
になってるねv-206かわいい~v-10

| MARRONまま | 2009/01/06 11:48 | URL | ≫ EDIT

遅いおそい御挨拶となりましたが・・・

kyoちゃん&ロモちん♪
あけましておめでと~v-398
新年の東西コッカーオフ会・・・参加したかったなぁv-356
実はね、ぎりぎりまで参加させてもらう気で粘ってたんだけど、運転係?!のパパさんからのOKは出ず…

そのうち、エマだけでも連れて京都に遊びに行っちゃおうかな♪さすがに1人で3わんは厳しいからね(苦笑)
今年こそ、うりふたつのロモちんとエマの2ショット!!
実現するといいなぁ♪

というわけで、2009年もどうぞよろしくね♪

| エマルルノアママ | 2009/01/06 14:07 | URL | ≫ EDIT

やっぱりkyoさんのお写真は綺麗だわぁ~
わかった・・・カメラじゃなくてやっぱし腕と愛なんだね!!
うちの撮影係りのぱぱに腕と愛を教えてやってくださーい・・・

| すがえり | 2009/01/06 22:56 | URL | ≫ EDIT

e-53MARRONまま

久しぶりにでじいち持っていきましたよ~(重;
ワンコたち、イイ顔してますよねd(≧∇≦*)
カメラ目線で笑ってくれてたりすると
めちゃ幸せ感じます(*ノ∀`)

| ☆MARRONままさんへ | 2009/01/09 07:45 | URL | ≫ EDIT

e-53エマルルノアママ

こちらこそ、遅くなりましたが・・・
あけました!おめでとうございます(≧∇≦*)
今年もどうぞよろしくね♪
え~そうなの!パパさんに交渉してくれてたんだ☆ウレシイ!
わぁ~来て欲しかったなぁ。。パパさん、いつかみんなを連れてきてくださいm(^^)m
エマちゃんとママの2人旅?やん!来て来て~♪
夢の2ショット(2ワンとも眉間にしわかな?・笑)
ねね、知ってる?ノアちゃんもロモの親戚さんなんだよ!びっくりしちゃいました☆
確かエマちゃんとは違うワンコで引っかかったの☆

| ☆エマルルノアママへ | 2009/01/09 07:48 | URL | ≫ EDIT

e-53すがえりさん

ありがとうございま~す(//∀//)
ロモ子さんがね、家ではあまりカメラ目線くれないんです。
なので、フと目線をくれる一瞬を逃さないように!って
日々、練習になってるのかも(爆

| ☆すがえりさんへ | 2009/01/09 07:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

