PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東西コッカー2009 #3

カフェでいっぱい喋った後は・・・ドッグランたいむ♪


090106_1.jpg


モネちゃんピッチくんはロモちの父方の親戚さんで
親戚捜しでもヒットするのはほとんどが父方。
でも今日は、ロモの母方の親戚さんにも会えましたよ♪



ロモのママわんの兄妹にあたります~

サスケくん♪
090106_1.jpg

すごく優しい雰囲気の癒しワン、サスケくん☆
サスケファミリーとは共通点があったりで・・+゚(*´艸`*)゚+.

090106_1.jpg
そして、エレンちゃんのお父さんが、ロモちのおじぃちゃんになるそうです☆





090106_1.jpg
おさしん見せてもらいました!
キャーこれは感動です。(人´∀`).☆.。.:*・ 
おじぃたま初めまして♪そしてありがとう♪





今日集まった、かわうぃ~アメコちゃんたちです♪


090106_1.jpg
バロンくん&レディちゃん☆ レディちゃんはまだパピちゃん♪


090106_1.jpg
ちゅら&ボノちん


090106_1.jpg

090106_1.jpg


恒例となりつつあるお正月の東西コッカーおふ☆
今年も、キャンディーふぁみりーがやって来て
hug hugして~おいしぃさん食べて~
元気にみんなで会えて良かったです♪

遊んでくださったみなさまありがとうございました☆



090106_1.jpg


☆お返事もう少しお待ちくださいねm(--)m






関連記事

| LOMO日記 | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

コッカー新年会オフ楽しんできたみたいですね
新年早々コッカーがたくさん見れるなんてうらやましいです!
ロモちゃんは相変わらず可愛いし(´▽`)はぁぁ・・♪

| サコ | 2009/01/07 13:23 | URL | ≫ EDIT

新年のご挨拶がまだでしたぁ~v-356
kyoさん&ロモちゃんv-353あけましておめでとうございますv-529
お正月からオフ会楽しそうv-286
そして私はロモちゃんをチェックv-398
1枚目のv-212なんてポストカードそのものですよぉ~v-218
ロモちゃんは出しゃばらずなんて良い子ちゃんなんでしょうv-415
昨年に続いてモネちゃんと再会して、2ワンの距離は縮んでいるかしら?
その輪に入りた~いv-409
今年もベティ共々よろしくお願いしま~す。

| betty315mami | 2009/01/07 21:53 | URL | ≫ EDIT

e-53サコさん

あけました!おめでとうございます☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
そうそう、ラティちゃんのブログになぜだか書き込みできなくて(ノД`)
長い間ご無沙汰しておりました。
以前はカキコできても改行できなかったりと、、inubloと相性わるいのかな(><)
今年もお正月にコッカちゃんと遊んできましたよ~☆
ラティちゃんも一緒に遊べたらよかったのにな~

| ☆サコさんへ | 2009/01/09 23:33 | URL | ≫ EDIT

e-53bettyママ

やん(〃/⊥\.〃)年賀状ありがとうございましたv-343ウレチ
お礼するの遅くなってごめんなさいっ!!
最初見た時、ロモの写真かと思っちゃいましたv-398
ロモちからも何か届くかと思いますが~もちっと待ってねベっちゃんe-343
ロモちは、、なんなんだろうなぁ~e-330
ワンちゃんに対してすごい悪いイメージ持ってるっぽいのん。
自分もワンコなのにね(= '艸')ムププ
この後、集合写真撮るためにリードをくくりつけようとしたら
首輪が抜けるくらい必死で逃げてますたe-441
モネちゃんはね、すごーく自然に寄ってきてくれて、2ワンでクンクンご挨拶してたよe-420
ベっちゃんも一緒に遊びたいよぅ~e-415来年のお正月は・・ど?+゚(*´艸`*)゚+.

| ☆bettyママへ | 2009/01/09 23:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
1月4日はありがとうございました。
あまりお話できなかったですが、バロン&レディのお写真を載せていただきありがとうございますv-286

次の機会にお会いできることを楽しみにしています。

| バロン&レディのママ | 2009/01/10 14:27 | URL | ≫ EDIT

e-53 バロン&レディのママさん

こんにちは☆
4日はおつかれさまでした&ありがとうございました♪
バロンくんもレディちゃんもすごく可愛いですね☆
レディちゃんがびゅんびゅん走ってたのが印象的ですe-415
ロモはビビリ~ワンコですが(^^;また遊んであげてください。
またオフ会などでお会いできますように☆

| ☆ バロン&レディのママさんへ | 2009/01/10 23:15 | URL | ≫ EDIT

先日はお世話になりました。
ぴったり1年ぶりの再会でしたね。
お写真よ~く撮れてますね・・・私が撮ったキャンディーとボノちゃんのは
大失敗でボケボケです。
思い出しながらブログ読ませていただいてます♪
とっても楽しい時間はあっという間に過ぎてしまってね。
来年はもっと規模が大きくなってるような気がする・・・
恒例になりそうだね!
御所楽しみにしてます~その後、お茶しようね♪
ありがとうございました。

| キャンディーまま | 2009/01/11 00:44 | URL | ≫ EDIT

e-53キャンディーまま

こちらこそありがとうございました☆今年もみんな元気に会えて良かったね♪
うん、キャンディー&ボノちゃんの2ショットは私もほとんどが失敗してた。。
ブラックとバフの2ショットって難しいね;;;
今年もキャンディーぱぱに抱っこしてもらえたし、
キャンディーままの笑い声も聞けたし(*´艸`*)嬉しかったで~す。
モネちんはロモに自然に寄ってきてくれて、2ワンで上手にクンクン挨拶してたよd(≧∇≦*)
来年は御所りますか~♪寒~いけど、御所ならワンズもストレスたまらないと思うの。
お正月お茶できるところリサーチしときます☆
また楽しみにしています♪

| ☆キャンディーままへ | 2009/01/12 10:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

