PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

team*overalls

お正月休みのもう1つのお楽しみ♪は・・・

090103_1.jpg

チーム・オーバーオール東京支部のカプリちゃんのママと再会♪でした。



090103_1.jpg




↑ボノちゃんじゃないですよ、カプリちゃんです☆( ̄m ̄*)







久しぶりにcafe Bibliotic Hello!へ☆
ドッグカフェではなくて、あくまでもワンコOKのカフェです。


090103_1.jpg

ロモちも、カプままとは1年ぶりです♪

残念ながらこの日に東京に戻っちゃうとのことで
翌日の東西コッカー2009には来れなかったんだけど

お店でオーダーするのん忘れるくらい喋りまくってたし( ̄m ̄*)
この日に会えて良かったとおもた。ぐふ。



090103_1.jpg
090103_1.jpg

わんこメニューはないのん。ざんねんやな。。



ということで☆カプままがロモちにくれたオヤツを早速いただくことに。

で、ロモちに鼻パクをやろうとするカプまま。。
でも、、ロモちがポトっと落としてしまって失敗~。。
たま~に成功するんですけどね☆

ボノちゃんは、鼻ぱく上手やねんで~』と言うと
『え~?!ホントに~???だってボノちゃんって・・ごにょごにょ・・・
(そんな近くにおいしぃさんがあるのに)待てできるの?!』
とえらく驚いていたカプままさま。

こちらが証拠写真です。+゚(*´艸`*)゚+.



そんなこんなで、時間はあっという間に過ぎ~
まだまだ喋り足りなかったけど、この続きはまた次回♪
また会う日まで☆心と体を大切に♪




090103_1.jpg
ロモ子さんはお家でお留守番☆

ロモちを家まで連れて帰り、友だちと一緒に初詣。
今年は末吉でした。。うーん、なんとも(;⌒▽⌒A





関連記事

| cafe w/ dog_kyoto | 00:22 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kyoちゃんロモチャン、本当にわざわざ出てきてくれてありがとう!!
ほんとうにあえてうれしかったわぁ。
お写真ぜんぜんとれない~っていってたけど、とってもきれいに写ってるね。
ロモチャンとも2ショット写真ほしいわぁ。
あら・・・ボノちゃんたら。.ちゃんとできるのね。
おふかい21匹???ってすごいねぇ。
本当に今年こそはオーバーオール会ひらこうね。
楽しみにしてます。

| capmama | 2009/01/11 14:41 | URL | ≫ EDIT

私も会議に参加したかったわぁ。
今年はチームオーバーオールに是非ボノも参加させてください。
ってか…サイズが…
今年こそは東京進出ですね♪

| matsu | 2009/01/11 17:19 | URL | ≫ EDIT

kyoさん♪LOMOチャン♪
遅くなりました…(>_<)
あけましておめでとうございます。
今年もまたよろしくお願いします♪
東西コッカオフ会♪いいなぁぁ~
キャンディー君達も行ったんですね♪すごぃぃ~
コッカがいっぱい集まるってだけで興奮しちゃうのに
東西コッカが集まれるってすごいですね♪
今年もkyoさんLOMOチャンが幸せいっぱい過ごせますように♪
モモテンともども今年もよろしくお願いします!(^^)!

| momotenmama | 2009/01/11 21:28 | URL | ≫ EDIT

e-53capmama

こちらこそありがとうね♪(≧∀≦*) めちゃ楽しかったです♪
写真ね、ピントあってないのもあったんだけど
何枚かは撮れてたからまたメールしとくね☆
ボノちはね、ゴホゴホっ・・え~・・・たしかに『食いしん坊さんですが』(*≧m≦*)ププッ
鼻パクや口にくわえて待てが上手なの☆とってもお利口なのよぅ。
今度、トキオで見せてもらってね☆ロモも練習しとく~
ボノちは一緒に過ごしたらさらにファンになると思うよ(人´∀`)
21匹すごいでしょ~☆コッカだらけで、うぉ~v-353って感じ♪
でも、この頭数でカフェのキャパがちと狭すぎますた。
トキオ~ナビしてね♪というか、メインはカプちゃんと夢のご対面だけどね☆

| ☆capmamaへ | 2009/01/12 10:42 | URL | ≫ EDIT

e-53matsuさんへ

ホント~オーバーオール談義(嘘)に入って欲しかった。
来年の会議は、いちお3日あたり仮押さえしといてくださいw
ボノちのサイズ、、お揃~のでは、サイズ展開してないもんね。
でも、ネットでちがうメーカので何個かあったので、また見ておきま~す( ̄m ̄*)
暑くなる前に行きたいね~☆連休、、どんな感じかな。

| ☆matsuさんへ | 2009/01/12 10:45 | URL | ≫ EDIT

e-53momotenmamaさんへ

いえいえ、私こそご挨拶がおくれまして~
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
そしていつもコメントいただいてありがとうございます☆
東西コッカオフ☆去年もキャンディー家がやってきて今年で2回目なんです。
今年は去年の倍のコッカちゃんが集まってワンズにはちょっと狭かったけど
でも飼い主さんたちはみんなニコニコ楽しんでくれたと思います(*ノ∀`)
モモテンちゃんは今年もいっぱい走りに連れて行ってもらえるのかな☆
わたしも寒さに負けず・・負けず・・がんばってロモちを遊ばせてあげようと思います。

| ☆momotenmamaさんへ | 2009/01/12 10:48 | URL | ≫ EDIT

今さら…

遅くなっちゃったけど明けましておめでとうv-238
今年はオフ会に参加出来ずに残念だったよぅv-409
たいていは私のたてたスケジュールに従ってくれるパパさん…
今年は年末からドタバタしていたから最後のお休みの日は家で
のんびりさせてくださいv-355とお願いされ諦めたv-404
でも名古屋には今年もちょくちょく里帰りすると思うので
ぜひともまた一緒に遊んでねぇ~v-415
ロモちに会えるのを楽しみにしてるよぅv-411

| ミルキーママ | 2009/01/14 13:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/16 11:27 | | ≫ EDIT

みんなオーバーオールが似合ってますねぇ~v-218
抱っこしてもらっているロモちゃんはいつ見ても可愛いわぁ~v-398
お座りするとテーブルの高さと同じになるからv-274をパクって出来たと思っちゃった。
チーズケーキじゃないとパクしないかなぁ~v-356
kyoさんあんがとv-407
ベティ子なんてクンクン凄いんですよ~。
もったいなくて遊ばせてませ~ん。

| betty315mami | 2009/01/16 11:55 | URL | ≫ EDIT

e-53ミルキーママ

おめでとぉ~☆今年もよろしくねん~e-420
はじめましてのチェルシーちゃんとご対面~したかった~e-415
でも、今年は5日が仕事はじめのところが多かったしねe-330
前日に帰るのはきついもんe-441パパさん正解!私もそうするw
またいつでも遊びにきてねん♪また会えるのん楽しみにしてまつ☆
あ、GWにまたひなはるちゃん来られるみたいよe-446

| ☆ミルキーママへ | 2009/01/17 02:18 | URL | ≫ EDIT

e-53鍵コメさん

うちもロモ子がすごくよろこんでいました☆
あ、私が一番よろこんでいたかもです(*ノ∀`)
こちらこそありがとうございました!
みんな元気ではっぴ~な年になりますよぅに。。。

| ☆鍵コメさんへ | 2009/01/17 02:19 | URL | ≫ EDIT

e-53bettyママ

ベっちゃんもオーバオールどお?e-454
もぅね、カフェでは常に食べ物v-274に釘付け~!
ベティちゃんと同じで( ̄m ̄*) テーブルの上覗いたりクンクンしたり
しまいにはテーブルに足をかけたりして『早くくだしゃいってば~』とアピール。
悪い癖をつけさせちゃった(;⌒▽⌒A
このお店ではリードを繋いでたからパクってできなかっただけで
ロモさんは、ず~っとケーキ狙ってたよぅe-330
ベっちゃんが遊んでくれたらうれしぃな~☆

| ☆bettyママへ | 2009/01/17 02:20 | URL | ≫ EDIT

オーバーオール!かわいいね~v-10
MARRONもいつかこのメンバーに入れてくださ~い♪
でもおっきい子のはあるのかな???

| MARRONまま | 2009/01/18 07:39 | URL | ≫ EDIT

e-53MARRONまま

ぜひぜひ~MARRONちゃんもv-352
そうなんです☆実は同じメーカのはボノちゃんサイズはなかったんです。。
ぐふ☆ダイジョブ!オーバオールであれば何でもv-426

| ☆MARRONままさんへ | 2009/01/19 00:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/20 11:47 | | ≫ EDIT

オーバーオール可愛いね♪
ひなはるは持ってないけど、着せたら似合うかしら??
可愛いロモちゃん見てたら、早く会いたくなっちゃったわ♪

は~ちゃんにお祝いコメントをありがとうございました♪
いつまでも子供だって思ってたんですが、あっという間に5歳。
この一年もとにかく元気でいて欲しいなぁ~って思ってます。

| みかりん | 2009/01/21 00:00 | URL | ≫ EDIT

e-53鍵コメさん

ありがとうございます☆
お言葉に甘えさせていただきます ;)

| ☆鍵コメさんへ | 2009/01/21 21:40 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさんへ

オーバーオールめさんこ可愛いでしょ~e-420
着たらぜったい可愛い~ですよぅe-461
いつもひなちゃんと一緒にいるからかなぁ~?私も、は~ちゃんは子供ちゃんな
イメージが強いです。いっつも元気いっぱいに走ってるのもあるかな☆
今年も笑顔をたくさん見せてね~☆
ひなはるちゃんに会えるのん楽しみにしてま~す♪

| ☆みかりんさんへ | 2009/01/21 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

