PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定番☆

090131_1.jpg


東京や静岡から友だちが遊びに来ると、やっぱり観光することが多いけど
こちら↓恵文社へ行くのも定番化してきてます。今年も早速行ってきました☆

090131_1.jpg

なんてこたぁない、アート本なんかをメインに扱う本屋さんなんですが、
雑貨やオリジナルグッズなんかもあって見応えがあります。
まわりはふとぅ~の住宅街だけどかわいいカフェやパン屋さんなんかもあります☆


そして、この日はさらさでご飯。
090131_1.jpg
ライヴなど行った後、ちょっとご飯食べて帰る~?って時の定番。
でも結構大皿。。( ̄m ̄*)



そして、ロモちの定番。





毎日のエクササイズ☆ 庭に出ると、とりあえずダッシュなロモち
090131_1.jpg

今日はトリミングDAY☆
トリムから帰ってきたらロングお散歩に行こうと思ってたけど
だんだん雲ってきてお天気があやし~い感じだったのでたっぷり運動しときました。


090131_1.jpg



トリミングに出す時は、いつもトリマーさんにロモちを手渡しします。
下におろすとビビリちっこしちゃうことあるので・・・(;⌒▽⌒A

でも、今日はちょっと時間があったので、
ロモちを下におろしてトリマーさんと、今日のオーダーをぺちゃくちゃ。。
下で、しっぽを収納しておどおどして私の後ろにかくれるロモ子さん。。

『ロモちゃぁ~ん♪ロモちゃぁ~ん♪』とトリマーさんに呼ばれても
腰を抜かしたような姿勢のロモ子さん(;´Д`A ```

『あいかわらず、ビビリ~なんです。。』なんて話をしていたら
ななんと、ロモさん☆ふく前進しながらトリマーさんの足下まで行って
今にもお腹を出そうとしてるではありませんか☆
しっぽは、もちろん収納したまま・・表情も緊張気味でしたが・・・(;⌒▽⌒A

なんか違うけど、やっとトリマーさんにも甘える(?)ことが
できるようになったロモさんでした。
しかし、おどおどしながらの、ほふく前進にはワロタ(o゚c_,゚o)プ


関連記事

| LOMO日記 | 23:59 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロモちゃんのほふく前進・・・かわいいだろうな~v-238確かに想像したらワロタv-10
さて!磨きをさらにかけたロモちゃんが早く見たいな=^ェ^=

| MARRONまま | 2009/02/02 22:29 | URL | ≫ EDIT

毎日の定番はお庭でのエクササイズなのね♪
ロモちゃんのほふく前進見たかったなぁ~~
でもロモちゃんなりに頑張ってるんだろうね。
なんだか想像しただけでも可愛いなぁ~って思っちゃった♪
きっとそのうちビビリなロモちゃんじゃなくなっちゃうかもよぉ~( '∇^*)^☆うふっ♪

| みかりん | 2009/02/02 23:47 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃんたら、ビビりーさんなのね(*/∀\*)イヤン
シッポ収納なんてかわいいわ~♪
ウチのなんてトリマーさんに「お姉さん♪お姉さん♪」
って、私の方は見向きもしないでトリマーさんとお部屋
に入って行っちゃうよ。( `д´) ケッ!
ロモちゃん家はお庭ドッグランあっていいな~!
我が家もとりあえずの庭があるのに、芝生も柵もまだ
だから、走る事できません(泣
ムースにもロモちゃんのビビりをわけて欲しいよ~ヘU^ェ^U

| まこみこ | 2009/02/03 10:01 | URL | ≫ EDIT

ロモチャン♪ほふく前進でトリムゥ~(^m^)
可愛いぃ~なぁぁ~
モモテンも先月行きそびれモサコチャン・・・
テンゎ預けると怒って最初ゎワンワン駄々こねてますが
数時間後覗いてみると
黙って座ってやってもらってました。笑
お庭でダッシュできていいなぁぁ~♪

| momotenmama | 2009/02/03 12:09 | URL | ≫ EDIT

ふふふっv-344ロモちのほふく前進見てみた~いv-352
うちにもほふく前進する「モップ犬」がいますよ、約1わん(笑)
人に声を掛けてもらうと嬉しさのあまりモップになるヨーキーe-446ぷぷっ
昔、あまりのほふく前進で青たんつくった事あります…はははっ
リンダもロモちみたいに外では尻尾収納よん(笑)
トリムで頑張って綺麗きれいになってきたかなぁんe-266

| chiyomaru | 2009/02/04 15:47 | URL | ≫ EDIT

e-53MARRONまま

なんかね、うれしくて甘える感じで寄っていくなら可愛いんだけど
ロモは、背中丸めてしっぽ収納して、ズズ・・・ズ・・ズズってほふく前進するし
最初は何やってるんだかみんなわからなかったんです(*≧m≦*)ププッ
トリム後あんまかわってないけど(;⌒▽⌒A 明日UPできるかな~?

| ☆MARRONままさんへ | 2009/02/05 00:29 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさん

完全にビビリ~顔&体勢でほふく前進するもんだから、トリマーさん達も私も
最初は『??????(なにやってんのん?)』って感じですた(= '艸')ムププ
で、ビミョーな動きのほふく前進でトリマーさんの足下へ辿りついて、、
トリマーさんは『ロモちゃん来てくれた(゚Д゚)!』と驚いてはりました・笑
ホント、そのうちビビリ~克服できちゃうかも??
最近やっとお散歩中に会う人やワンちゃんと挨拶する時に
しっぽをちょこっと振るようになったんです!(しっぽは下向いてるけど(≧ε≦o)ぶ )

| ☆みかりんさんへ | 2009/02/05 00:37 | URL | ≫ EDIT

e-53まこみこさん

めっちゃビビリ~なのよん。トリム出す時は、いつもブルブルブルブル((;゚_゚)ガクブル
むぅちゃんはトリマーのお姉さん大好きなんですねん☆
そっちのがいいですよぅ~♪安心して預けられるし( ̄∀ ̄*)
ロモちなんて、パピっ子の頃からお世話になってる美容院なのに
今回やーっと、めちゃビビリながらの変なほふく前進でトリマーさんに挨拶してたし。。
というか観念した??って感じかも( ̄m ̄*)
ロモ子も、むぅちゃんの年齢になる頃には、またキャラがかわってるかもですね。
早くお庭完成させてください~☆お散歩ちょっと楽ちんかも+゚(*´艸`*)゚+.

| ☆まこみこさんへ | 2009/02/05 00:38 | URL | ≫ EDIT

e-53momotenmamaさん

甘えるように寄っていくならわかるんですけど、
おどおどしながらのぎこちないほふく前進はかなり可笑しかったです(= '艸')ムププ
テンちゃんは駄々こねるんですねん☆
ロモは何回行ってもブルブルブルブル震えまくってます(;⌒▽⌒A
そそ、でも飼い主がいなくなると、意外と平気にしてるような気がします・笑

| ☆momotenmamaさんへ | 2009/02/05 00:53 | URL | ≫ EDIT

e-53chiyomaruさん

ランちゃん~e-415嬉しくってほふく前進してる姿が想像できる~♪
青たんって!?ランちゃんが??それはすごい~(*ノ∀`)ペチ
ロモちはね、背中丸めて、しっぽ収納してぎこちない動きで進んで行くから
最初何やってるかみんなわからなかったんです(≧ε≦o)ぶ
リンダちゃんもビビリちゃんだもんねe-348
ロモもちょっとずつ人やワンコに慣れてきたけどまだまだだなぁ~。。
でもシャンプー大好きなんで、トリムで預けるのもまだ気が楽ちんかも☆

| ☆chiyomaruさんへ | 2009/02/05 00:55 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃんなりに頑張っているのねv-353
ほふく前進見たかったなv-410
ウチはやったことないかも~。
トリマーさんも少しずつでもロモちゃんが甘えてくれれば嬉しいものだもんね(^_-)-☆
いつもよりカワユクしてくれたかも~v-398
kyoさんv-274のお庭、広~いv-363
ここならロモちゃんも思いっきりダッシュ出来るねv-392

| betty315mami | 2009/02/06 09:00 | URL | ≫ EDIT

e-53bettyママ

そうなの☆ロモなりに頑張ってるんだな~ってすごく嬉しかった~e-415
だけど、ほふく前進が・・ここだけの話・・・なんともおマヌケな動きでe-264
笑っちゃった。。うぷぷ
トリマーさんも最初はロモが何やってるんだろと様子を見てはって
自分の足下にツツ・・ツツツってやってきたもんだから
『・・!!・・・ロモちゃん来てくれはったぁ~e-451e-343』って喜んでおられました。^^
ベっちゃんはやったことないのねん。でも、みかりんさんに駆け寄ってご挨拶できるなんて
ロモからしたらすっごいことだよ~♪
お庭、ロモが小さいから??広く見えるのよん☆
実際は狭いんだよ~。だけど家を囲むように塀があるからロモは1周~2周~って走ってまつe-282

| ☆bettyママへ | 2009/02/07 08:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

