PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy B-day♪

昨日☆2月5日はロモちのお誕生日♪2歳になりました~

090205.jpg



最近、ますます食い意地がはってきた食欲旺盛なロモちのために
ささやかながら、お誕生日はおいしぃさん祭りをしました☆



パスタは初めて(だったハズ)だけど
ペロっとたいらげて『これだけ??たりまてんけど?』という顔してました。

090205.jpg

まぁまぁ落ち着いて。。まだ、おいしぃさん祭りは始まったばかりですよぅ( ̄m ̄*)


そして、おやつのプレゼント♪
ロモ子さんには、お魚系のおやつをあげることが多いので
今ではすっかりお魚好き☆ま、基本なんでも食べますが( ̄m ̄*)
090205.jpg
お気に入りのぬいぐるみは、お正月にカプママからもらいました☆


そして




お待ちかねの・・・おいしぃさん第2弾☆





090205.jpg


お誕生日ケーキ。。去年はセレわんさん。
今年はどこでお願いしようかな~と思ってて何件か候補があったけど。。
わんこブログをやっておられるなら知っておられる方も多いはず~の
ロビナさんでお願いしました。  ロモちゃんケーキ♪








見た目はもちろん☆可愛くって飼い主満足♪・・・

090205.jpg


お味もたいへんよろしいようで、、ロモちも満足気にガツガツ食べておられました。

お友だちからプレゼントが届いて ありがとうございます♪
おいしぃさんを必死で食べるロモ子さんを見れて
ホント、飼い主にとっても嬉しいお誕生日でした。

うちに来てくれて、約2年 (正確には1年と10ヶ月)
なんだかアっという間に過ぎたような気もするけど、
このブログを最初から読み返すと、ホントいろいろ楽しいことが盛りだくさんで
2年以上・・もぅ何年もロモちと一緒にいるような気がします。

これからも一緒にいれる限りある時間。。いっぱい楽しみましょう♪


ってことで、明日はロモ子さん・・・







今年、初・山です♪



最後に・・・ミニ・ロモ子さんのその後を・・・



090205.jpg
関連記事

| LOMO日記 | 23:56 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら!過ぎちゃったケド.....
ロモちゃんお誕生日おめでとーぅ(*´∀`)
食べるの勿体無いケーキですよね。
しっかり食べられちゃってますが。笑
プレゼントもたくさんあって幸せですな~。
2歳かぁ。まだまだこれから
もっともっといい関係になっていくでしょうね。
元気いっぱいで、たくさんいい思い出作りましょうね~!

| はまっち | 2009/02/07 09:41 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりでーす(*゜▽゜)ノ
お誕生日・・・・過ぎちゃいましたね汗

遅れましたが・・・
ロモちゃんお誕生日おめでとう!!!
ケーキ可愛くておいしそう(´▽`)はぁぁ・・♪
手作りできないかしら?って思っちゃいました。

| サコ | 2009/02/07 13:48 | URL | ≫ EDIT

遅れてごめ~ぇん!

遅れてごめ~ぇん、誠にすみまめ~ぇんv-356

改めて・・・v-286ロモちゃんv-202歳のお誕生日おめでとう~v-25
これからも元気で、キュートなロモちゃんでいてくださいねっe-266

それにしても、おいしそうなミニロモちゃん・・・パクッとなぁ~ですかぁe-327e-330
でも・・・本当に満足そうなお顔して・・・うまうましてるのねぇ~e-343
※ミニロモちゃんも・・・さぞや、満足でしょうぉe-287

| モカりんマム | 2009/02/07 15:19 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃんv-238お誕生日おめでとう~v-25
ロモちゃんv-274ケーキとってもかわいいね
ティアラはkyoさんの手作りかしら?
ステキよんv-10

| MARRONまま | 2009/02/07 17:38 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃ~~ん☆
お誕生日おめでとう!カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ
いやだ~まだ2ちゃいなのね♪
ふふふふ・・・・これからハイパーになってゆくのだ。
しかし、お行儀が良いのね。ちゃんとイスに座って、
美味しいさん祭り開催☆
ロモちゃん、パスタのお味はどうだったかしら~(っ*´∀)っ
ケーキも、ま!立派!!
その食らいつきはさぞかし美味しかったね♪
これからもいっぱい、いっぱい楽しい事が訪れますように。。

| まこみこ | 2009/02/07 20:17 | URL | ≫ EDIT

おめでと~♪

v-238ロモちゃん2歳のお誕生日おめでと~v-238
おいしいさん祭りだなんてステキv-237 ミニロモ子さんもパクっといっちゃいましたかぁv-10
とってもかわいいロモちゃんにとって、素敵な1年になりますよ~にv-207

| サブ | 2009/02/07 21:17 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃんお誕生日おめでとーv-315
おいしいさんも食べれて満足満足v-238
ロモちゃんもミニ・ロモ子さんも可愛いv-347
・・けどミニ・ロモ子さん今はお腹の中ですか・・v-12

| サスケまま | 2009/02/07 23:02 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん、お誕生日おめでとう!!
たくさん、ウマウマしたんだねぇ~
ケーキはうちも一緒のだったけど、食べるのもったいないよねぇ~ケーキのロモちゃん、そっくりですね!!

2歳になった1年も元気でいーっぱい楽しい楽しい思い出を作ってくださいね!!
その中にスパピチは何回登場できるかなぁ~
また一緒に遊んでね!!

| すがえり | 2009/02/08 00:35 | URL | ≫ EDIT

e-53はまっちさん

ありがとうございます~♪(≧∀≦*)
ミニロモさん☆耳の毛とかすごく凝ってるんですよ~
ホント、食べるのんもったいないと思いました。
でも、これさつまいもベースで作られてるから、さつまいもLOVEのロモさんは
ソワソワソワソワ~。。ミニロモさんは躊躇せずにガブリ!といっておられますた・笑
うんうん、これからもっともっといい関係になれるかな~♪
ロモは、なんていうか私の扱いをわかってきたようだし( ̄m ̄*) ムフ
一緒にいれる時間を大切に~楽しく過ごしましょね!

| ☆はまっちさんへ | 2009/02/08 23:09 | URL | ≫ EDIT

e-53サコさん

ありがとうございます~♪(*ノ∀`)
ラティちゃんに会った時はまだパピちゃんだったのに、もぅ2歳になっちゃいました☆
ケーキ、器用なサコさんなら作れそ~☆
このケーキ↑ベースはさつまいもなんですよ。
相変わらずビビリ~のロモちですが、またラティちゃんと会えるのん楽しみにしてます♪

| ☆サコさんへ | 2009/02/08 23:10 | URL | ≫ EDIT

あちゃーv-393出遅れてしまったv-356
ロモちゃん 2歳のお誕生日おめでとうv-425
おいしぃさん祭りは大満足だったでしょうv-398
ロモちゃんソックリなv-274、とっても可愛くてよv-415
食べるのもったいないくらい・・・おぉ~左のチョンチョリンからカプッと行きましたかv-407
ロモちゃんのお腹の中にミニロモ子さんがネンネしてるのね(笑)
これからもロモちゃんが健康でkyoさんと思い出をた~んと作ってねv-344
ティアラ姿のロモちゃんグゥ~v-218

| betty315mami | 2009/02/08 23:11 | URL | ≫ EDIT

e-53モカりんマムさん

ありがとう♪ オリゴ糖~v-353
いえいえ~こちらこそupするのんが遅かったし~まことにすいまめ~ん☆
このケーキ、さつまいもがベースなので、ロモちはガツガツいってましたv-398
あまりにも美味しそうに食べるから、いつもの2倍くらいの量(カロリー?)をあげちゃいますたv-356
2歳でもまだビビリ~なロモ吉さんですが、どぞよろしくお願いしま~す♪
またラウぱぱのオフ会v-286とかで会えるかな~♪

| ☆モカりんマムさんへ | 2009/02/08 23:14 | URL | ≫ EDIT

e-53MARRONまま

ありがとうございます~e-68
MARRONちゃんより少し遅れて2歳になりますたv-343
愛想のないロモ子ですけど、また遊んでくださいね~ん♪
ティアラは手作りちゃうんですv-413
セレブわんこさんっていうお店で買ってしまった・・・oyabakanv-356

| ☆MARRONままさんへ | 2009/02/08 23:17 | URL | ≫ EDIT

e-53まこみこさん

ありがとうございます~♪(≧∀≦*)
むぅちゃんのお誕生日の2日後にロモちも2ちゃいになりますたよ~ん(*ノ∀`)ペチ
え・・やっぱり??これからハイパーになっていくんかしら(゚Д゚)クワッ
確かに・・ビビリ~を克服した時に、キャラかわりそうなタイプかも+゚(*´艸`*)゚+.
椅子に座れるのはお誕生日だけなんだけど、ケーキは撮影中にパクっといかれないように
少し離して置いてありやす( ̄m ̄*)
むぅちゃんもお誕生日おめでとうだもんね☆今年も楽しいがいっぱいありますように♪


| ☆まこみこさんへ | 2009/02/08 23:18 | URL | ≫ EDIT

e-53サスケままさんへ

ありがとうございます~♪(*ノ∀`)ペチ
この日はいつもの2倍くらいの量v-271を食べられました( ̄m ̄*)
それでも『またいけましゅけど』って顔してましたけど( ̄m ̄*)
ミニ・ロモ子さん、、アっという間でした・・共食い??笑
2ちゃいのロモもよろしくおねがいしま~す♪

| ☆サスケままさんへ | 2009/02/08 23:59 | URL | ≫ EDIT

e-53すがえりさん

ありがとうございます~♪(≧∀≦*)
ケーキ、食べさすのんもったいなかったです~。
最初、下のハート型のをカットして食べてもらったんですけど
あまりにも美味しそうに食べるから、えぇい!食べるがよいっ!って
ミニ・ロモ子さんもオマケであげてしまいますた( ̄m ̄*) 食べすぎ~
2歳も楽しいことがいっぱ~いやったらいいなぁ♪
スパピチくんと去年よりもたくさん遊べますように!!( ̄∀ ̄*)
ってことで、いつでも登場お待ちしておりま~す♪笑

| ☆すがえりさんへ | 2009/02/09 00:00 | URL | ≫ EDIT

e-53bettyママ

ありがとうございます~♪(≧∀≦*)
一足お先に2歳になったよぅ~v-274
早いなぁ~ベっちゃんもロモも、ついこの間までパピちゃんだったような気がするのに
でもいざパピー時代を思い出すともっともっと前のような気もするしe-317
ケーキ、お耳の毛とかすごい凝っててe-420ホント、食べさせるのんもったいなかったよー
ミニ・ロモさんはあっけなくロモちのお腹の中に~v-356ア~レ~
大好きなさつまいもでできてるから、もぅ必死で食べてますたe-264
ベっちゃんも、今年はケーキ食べれたらいいね♪
2歳のビビリ~ロモ子もどぞよろしくねん☆v-353

| ☆bettyママへ | 2009/02/09 00:06 | URL | ≫ EDIT

e-53サブさん

ありがとうございます~♪(≧∀≦*)
わーんe-330レスが前後しちゃってごめんなさい<(_ _)>
やっぱりおいしぃさんが一番うれしいかな~と思って~e-454
この日は特別?いつもの倍は食べましたよ~e-429
2歳でもまだビビリんちょなロモを、どぞよろしくで~すe-415

| ☆サブさんへ | 2009/02/09 00:47 | URL | ≫ EDIT

ロモちオメデトウ~~!

まだ二歳なんですねっ!!なんだか、
私もブログ訪問していて、すごく長い間お付き合いしているような気分になっちゃってましたよ。汗
おいしいさん祭りだなんて、アメコには最高なバースディでしたね。
それに何ですか、そのケーキ!!可愛いし、ロモちゃんの食べっぷりを見てると、お味も良さそうですね~。笑
二歳になって、また女っぷりに磨きがかかったロモちゃん。
また素敵な一年になりますようにv-352

| なみへい | 2009/02/09 05:25 | URL | ≫ EDIT

ロモちん♪HAPPY BIRTHDAYv-315
ティアラでおめかししてるロモちん、かわいいv-10v-344
た~くさんウマウマ食べて、ロモちんも大満足だねv-415
2歳になっても3歳になっても、この先もずっとずっと
可愛い可愛いロモちんでいてねv-398
あ、一足お先に2ちゃいになったエマ・・・
1歳の頃より暴れん坊になった気がするよ・・・(苦笑)
最近はランでも、ひとり放浪の旅に出ては、あちこちで
ピコピコ挨拶して帰ってくるのv-398
きっとロモちんも、ビビリ~克服か?!
でも、ビビリ~なロモちんも可愛いよねv-413
今年も毎日幸せいっぱいの一年になりますようにv-353
おめでとう♪ロモちんv-415

| エマルルノアママ | 2009/02/09 07:20 | URL | ≫ EDIT

e-53なみへいさん

ありがとうございます~e-68
まだ2歳・・もぅ2歳ですよ~☆v-286
ですよねぇ~、ブログを読み返すと、今までの自分のプライベートな時間プラス
ロモと一緒にいろんな所に遊びに行ったりいろんな地域の人と友だちになったり、
ホント、濃い~2年だったな~としみじみしちゃいますv-353
ケーキはねv-274、ワンコが大好きなさつまいもをベースに作られてるから
もぉ、ロモさん、ガツガツ食べておられましたv-343
ロモもロモのお友だちもみ~んな、はっぴ~に過ごせますようにe-420

| ☆なみへいさんへ | 2009/02/10 23:20 | URL | ≫ EDIT

e-53エマルルノアママ

ありがとうございます~e-68
何かかぶり物i-221でもいるかしら?なんて思ってたら
可愛いティアラを見つけちゃって~♪親バカですなv-356
でも、姪っ子ちゃん達の撮影グッズにもなって一石二鳥なのだ(笑
えぇ~☆エマちゃん暴れん坊になったのん?
やっぱり(?)年々キャラがかわっていくってのはホントなのね~v-286
ロモちはまだ1人ウロチョロはできないけど、ワンちゃんや人にご挨拶する時に
完全収納されていたしっぽが、最近はピコピコできるようになったのよん(下向きではあるけど・苦笑)
可愛い~プレゼントでちょんまげにも磨きがかかってきますたv-343
ほんとにありがとぅ~v-353

| ☆エマルルノアママへ | 2009/02/10 23:21 | URL | ≫ EDIT

v-344ロモち2歳のお誕生日おめでとぉv-344
ごっ、ごめんねっ、遅くなってe-330
とってもかわゆいティアラですねぇ~e-266it's very cute!
可愛いロモちケーキは美味しかったかなぁ?
かわいいかわいいロモち、
これからも元気に楽しく美味しい時間をたくさん過ごしてねぇv-352
また2歳のロモちにも逢えますように…v-290

| chiyomaru | 2009/02/11 01:00 | URL | ≫ EDIT

バタバタしてて遅くなっちゃってごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・
ロモちゃん、お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
まだまだピチピチの2歳ね( '∇^*)^☆うふっ♪
美味しいさんいっぱいに、プレゼント~とっても素敵なお誕生日になったのね♪
ケーキ、は~ちゃんとおんなじだね。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、すっご~くロモちゃんに似てる!!
食べちゃうのが勿体無くなっちゃうよねぇ~
でもしっかり頭から(笑)
この一年もロモちゃんにとって健康で幸せな時間でありますように。。。
キュートな早く会いたいなぁ~~♪

| みかりん | 2009/02/11 11:22 | URL | ≫ EDIT

e-53chiyomaruさん

ありがとうございます~♪(≧∀≦*)
え~もぅ2歳?!という感じだけど、
でもでも、これからも一緒にいれる時間はた~っぷり楽しまないとねv-392
ケーキはさつまいもさんの味がして、ロモ子さん大興奮v-398
ティアラ・・うぷぷ。。親ばかだよね~
なんだか最近、ロモ子の物ばっかり買ってますよv-356
リンダちゃんやランちゃんとまた会えるといいなぁ~☆
それまでに、少しは?ワンコ慣れしているロモちになってますように。
今度は2ワン並んだ姿、写真撮らなきゃねv-353

| ☆chiyomaruさんへ | 2009/02/11 11:37 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさん

ありがとうございます~♪(≧∀≦*)
まだまだピチピチ?( ̄m ̄*) ムフ
でも、もぅ2年も経っちゃったの~ん?!ってなんだか時の流れる早さが
切ないですわん。でも、、一緒にいれる時間はいっぱい楽しまないとですね!!
似てる??ロビナさん、すごいよね!これは飼い主もワンコも大喜びの作品だよね!
はい、ロモさん、躊躇せずに頭からガブっといってました(笑
よくあるタヌキや犬?とかの置物(目、鼻、口があるからか?)にはビクッ!ってするくせに~
ミニ・ロモはガブっと・・・(;´Д`A ```
はやくこいこい~GW♪そそ、GWの前半ですよね??京の都は・・

| ☆みかりんさんへ | 2009/02/11 11:38 | URL | ≫ EDIT

おーーーーーーーっと、私としたことが、
なんと出遅れてしまった!!
ロモチン遅くなってごめんなさい・・・・・
せーーーの!
ロモチャンお誕生日おめでとうv-25
2歳かなんだかもっと一緒にいる気がするのはわたしだけでしょうか?
つうか、このケーキかわいすぎv-238!!!!

ロモチャンのパクっ写真v-237
うけすぎ!!!!
このケーキはロモチャンの写真か何かで似せてつくってくれたのですか???
わたしもこれ、今年頼みたい!
ろもちゃん、うまうま大会で、きっと大喜びだったことでしょう!
これからも、その笑顔&時々見せるシワ顔で、わたしたちを癒してネン!
これからもよろしくお願いしマース。
lovev-238

| capmama | 2009/02/15 00:37 | URL | ≫ EDIT

e-53capmama

おめでとメッセージありやとございま~すe-68テンキュテンキュ
やっぱり??私もロモちとは2年以上一緒にいる気分よ☆
capmamaも早い時期からロモブロ見てくれているしパピ時代にも会ってるもんね~v-398
このケーキかわゆすでしょ!!v-343
あちらこちらの記事で見かけていて、今年はこれにしちゃったわんv-353
さつまいもベースやしめっちゃ美味しいみたいよ。
そそ!写真メールしたら作ってくれるのん!!カプちゃんも今年はこれで!!
ロモちね、人形の置物系(庭とかに置く、ワンコやタヌキさん等)を見ると
腰がひけちゃうくせに、ミニチュア・ロモ子さんは躊躇せずにガプっといってたわv-405
いいにほいがしてたんだろね♪
こちらこそこれからもよろちく~☆
カプちゃんもまたウマウマ祭りしよな~v-345

| ☆capmamaへ | 2009/02/15 09:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

