PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょんぼり♪

京都南丹市にあるドッグラン『おかげさんで』へ行ってきました☆
古民家を改造したお店でとっても風情があります。

090207_1.jpg
※看板ワンではありません。お客さんで来ていた大ちゃん♪


こちらの殿方ふぁみりーに連れていってもらいました♪



090207_1.jpg

『おかげさんで』での様子は後ほど~☆いつものごとくおさしん多めでね、、(*ノ∀`)ペチ



その前に、お誕生日ネタが今になっちゃいましたが;;
ロモちに、とぉ~ってもステキなプレゼントが届いたんです♪




たら~ん☆





090207_1.jpg



ちょんまげ用のかわうぃゴム達です♪
そしておいしそうなオヤツ♪
ギフトBOXも可愛いすぎです~♪


ロモちの親戚さんであるエマちゃんのママさんがプレゼントしてくださいました☆


手作りなんですよ、これ!!
とっても丁寧に作ってあって、素人技とは思えません☆
これはshopできますよ、ママさん☆



ではでは、早速~



090207_1.jpg
か、、かわうぃ。。。



090207_1.jpg
きのこ好きな飼い主にはたまりまてん。。





090207_1.jpg

ピンクのお花もかわい~☆



エマちゃん家にはトイプーのルルちゃんとブラコのノアちゃんがいます。
もちろん3ワンもママさんお手製のかわいいちょんぼりゴムをつけてます♪




アメコ組でたら~ん♪


090207_1.jpg



ななんと、エマちゃんだけではなくノアちゃんもロモちの親戚さんなんです。


090207_1.jpg

ちょんぼり用のかわいいゴムってなかなかいいのが見つけられないので
こんなかわいらしぃ~のを頂けてと~っても嬉しいです☆
ロモちなんて、ニコちゃんをぬいぐるみと勘違いして
くわえてコソ~っと逃げていこうとしてましたが・・(*≧m≦*)ププッ


エマ&ルル&ノアちゃんのママさん♪
ありがとうございました☆大事に使わせていただきま~す。

090207_1.jpg
関連記事

| w/ friends osanpo | 11:11 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅くなっちゃいましたが
ロモちゃん 2才お誕生日おめでとうv-308
今年も元気に過ごせて                                          楽しい事がいっぱいありますようにぃ~v-344

な~んて可愛いゴムなんでしょう!
手作りなんですか?
愛情いっぱいの可愛いちょんぼりゴム☆
ロモちゃんにぴったりですねv-353

| ねね&エレンママ | 2009/02/11 21:21 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

ロモち~んお誕生日おめでとうちゃんv-415
…って大分遅くなっちゃってごめんねv-399
ロモちんもエマちゃんもノアちゃんもきゃわゆいチョンマゲv-344
羨ましい限りっすv-410
ロモちんこれからも美人街道まっしぐらでキャワユイ笑顔を
一杯見せてねぇ~これからもずっとHAPPYでいられます様にv-353

| ミルキーママ | 2009/02/11 22:18 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん、お誕生日おめでとー♪♪
↓のお写真の髪飾り、お姫様みたいです。
↑の髪飾りもとってもお似合いです。
ますます、かわいさに磨きをかけて、ピーパパを楽しませてあげて下さい。(隠れファンみたいです)
この1年もロモちゃん、ママさん、楽しい1年でありますよーに(*^_^*)

| 樋之助・松之助・ももじ君ママ | 2009/02/11 23:15 | URL | ≫ EDIT

わぁ☆かわいい髪飾り∑d(゚∀゚d)イカス!
すごい~お手製なんて!!イイ趣味をお持ちの方
ですね☆
どれもかわいいけど、「きのこ」ってなんか、
ロモちゃんに合うわ~(っ*´∀)っ
やっぱりkyoさんもロモちゃん用髪飾りを集めて
たりするのかしら?
コレクションも見てみたいわ~*:.。☆..。.(´∀`人)

| まこみこ | 2009/02/12 08:23 | URL | ≫ EDIT

きゃ~v-10ロモちん可愛いv-10v-10
うんうん、似合ってる似合ってるv-221
こんなに素敵に紹介してもらっちゃってv-398
こちらこそ、どうもありがとv-344
我が家の3姉妹と色違いだったり、お揃いだったりするんだけど、まさかの共演v-353か~わいい~~~v-398(親ばか&自画自賛・・・)
どのお洋服ともバッチリ合ってるねv-414
結構頑丈に作ったつもり?!だから、い~っぱい使ってね♪
ちなみに、我が家のギャング達も、このゴムの噛み心地(笑)
お気に入りの様子です・・・。

| エマルルノアママ | 2009/02/12 12:54 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~、もっすごいきゃわいいやないですかぁ。しかもめっちゃ似合ってんでぇv-10
すてきなプレゼントだねぇ。 そんなんあったらあたしも是非購入したいくらいですぅ。

| サブ | 2009/02/12 21:10 | URL | ≫ EDIT

すっご~く、すっご~くお似合いよんv-218
お洋服も髪飾りとコーディネートして、さっすがkyoさんv-425
関西と関東で離れているけれど、みんなでオソロの髪飾りしているって所も良いわぁ~v-353
お散歩してたらいつもより可愛くて、みんな振り返っちゃうかもしれなくてよv-415


| betty315mami | 2009/02/12 23:41 | URL | ≫ EDIT

さらにキュートに見えちゃうのは何故?
エマルルノアママさんの愛!愛!愛!なんだんね=^ェ^=
お洋服の袖からボヨ~ンって出るコート!
MARRONもお洋服着せたくなっちゃうなっ♪
でも・・・毛玉さんにならないの?

| MARRONまま | 2009/02/13 09:36 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~

たまらんっ♪その髪飾り、似合いすぎ!!
そんな可愛いのが手作りだなんてビックリ仰天ですね~。
とってもクリエイティブだし、器用です☆クッキーも
チョンマゲ伸ばし中なので、私もお裁縫
チャレンジしてみたくなっちゃいました。
所で、結う時にLOMOちゃんは動きませんか?
うちの子はめちゃくちゃ動くので、私がにぼしを咥えて
こっちを向かせながら結んでいます。毎回クッサくて大変です。


| なみへい | 2009/02/13 19:32 | URL | ≫ EDIT

(*ノ▽ノ)イヤン可愛いぃ~♪
エマちゃんのところで可愛いなって見てたけど、ロモちゃんもと~っても似合ってて可愛いね (*^^*)ポッ
きっとみんなが振り返っちゃうね。
器用なら私も作ってあげたいけど、無理だわ(;^_^A アセアセ・・・

| みかりん | 2009/02/13 23:51 | URL | ≫ EDIT

e-53ねね&エレンママさん

お誕生日のお祝いメッセージありがとうございます~e-68
2歳もロモちと楽しく過ごしたいな~と思っています♪
ロモのまわりのお友だちワンコも元気いっぱ~いでありますようにv-353

そうなんです!手作りなんですv-343
すごく丁寧に作られていてとっても可愛いです☆
手作りでこんなの作っちゃうなんてすごいなぁ~と思います。

| ☆ねね&エレンママさんへ | 2009/02/14 08:10 | URL | ≫ EDIT

e-53 ミルキーママ

お祝いメッセージありがとう~e-68
エマルルノアのママが手作り得意とは知っていたけど
実物みるとホントに可愛くて~それに作りがすっごく丁寧でねv-353
ミルたんもちょんまげ復活したんだよねv-343
短くてもちょんまげしておけば(ひっぱられて?)伸びてくるよきっとv-392
うちもミルママ見習ってもっと走りに連れてってあげなきゃ~;
ロモもまわりのお友だちもみ~んなはっぴ~でありますように♪

| ☆ミルキーママへ | 2009/02/14 08:12 | URL | ≫ EDIT

e-53 樋之助・松之助・ももじ君ママさん

お誕生日のお祝いメッセージありがとうございます~e-68
ぐふふ。もぉ↓親バカすぎますよね(*ノ∀`)ペチ
ロモちも、ケーキを食べたいがゆえ、必死で撮影協力してくれますた。
ちょんぼりゴムも可愛いでしょ☆
えぇ~ピーパパさんロモちのファンでいてくれてはるんですか~(人´∀`)☆ヤッタ
今年はロモちがみなさまに愛想よく(笑)ご挨拶できるワンちゃんに成長できますように♪

| ☆樋之助・松之助・ももじ君ママさんへ | 2009/02/14 08:13 | URL | ≫ EDIT

e-53まこみこさん

ぐふ~d(゚∀゚d)イカス! でしょ(= '艸')ムププ
ロモちも自分のものだとわかったみたいで、しっぽピコピコしながらクンクンちぇっく。
あ、、でも、ちょんぼり用ではなくぬいぐるみと思ってましたけど(= '艸')ムププ
『きのこ』似合ってる~?(人´∀`).☆*・°:*・°
ちょんぼり用ゴムはコレクションというほど持ってないのん(;⌒▽⌒A
あんま好みなのが見つけられなくていっつも同じのをローテーションしてて。。
これからはもっと気合いいれて?探してみようかな☆

| ☆まこみこさんへ | 2009/02/14 08:14 | URL | ≫ EDIT

e-53 エマルルノアママ

ホントにありがとうございました~v-344
ちょんぼり用ゴム、今までは地味~な?ものが多かったんだけど
エマルルノアママお手製のこの子達をつけると、あら不思議~
なんかロモちゃん可愛く見える~v-413こちらも親ばか~
でへ。親戚さん共演させていただきました♪並ぶと可愛さアップ↑だね♪
エマちゃんルルちゃんノアちゃんと3ワンがこれつけて歩いてたら
すっごい目立つだろうね☆それでなくてもプリチーギャルズやし目立つのにv-398
大事に使わせてもらうね♪
本当にありがとう~v-353

| ☆エマルルノアママへ | 2009/02/14 08:18 | URL | ≫ EDIT

e-53 サブさん

ね!ね!めちゃくちゃ可愛いでしょ~☆
ホント、売り物みたいいにキレイ~に丁寧~に作ってあるんですよぅ。
あじゅちゃんも、ちょんまげぇ~'sだもんね♪こんなのあったら買っちゃうよね☆

| ☆サブさんへ | 2009/02/14 08:21 | URL | ≫ EDIT

e-53 bettyママ

似合ってる~?ありがとございま~す(≧∀≦)エヘヘ
すごく可愛いよねv-353こんなに上手に作れるなんて~
ホント、売り物並みにキレイに作ってあるのんv-363
関東はさすがに遠いので~、ブログで共演してみますた(*ノ∀`)
こんな可愛いのんつけてたら、注目されそうだねv-398早速つけていっちゃお☆

| ☆bettyママへ | 2009/02/14 08:22 | URL | ≫ EDIT

e-53 MARRONまま

エマルルノアママさんの愛~d(≧∀≦*)
大きいちょんぼり飾り♪可愛いですよね☆
MARRONちゃんはいっつも可愛いのんしてますよね~(人´∀`)
お洋服ね、脇の下のコートを伸ばしている時は毛玉がすごかったんだけど(><)
短くしてからは、マシになったよ。ちょこっとはできちゃうけども・・
でも、すぐほどけちゃうようなものです。MARRONちゃんはどかな?
そそ、前に着ていたピンクの似合ってましたよぅ~☆

| ☆MARRONままさんへ | 2009/02/14 08:41 | URL | ≫ EDIT

e-53 なみへいさん

めちゃ可愛いでしょ~♪ちょんぼり飾りだけじゃなくお洋服もリメイクしちゃう
ママさんなんですよ~∩(゚∀゚∩)スッゴ~イ
クッキーちゃんのちょんまげ~☆きゃ~ぜったい似合う(ノ∀`*))))
ロモちはね、う~ん、どうだったかなぁ。あんまりいやがらなかったような・・
いやがっても、、、飼い主は無視~ですから(爆)
そのうち諦めてたんでしょね、今では喜んで膝の上に乗ってきますよん( ̄m ̄*)
あ、でも、何でもかしこくしてたら褒め殺し~して差し上げてますw
『や~ん(ちょんぼり)可愛いわぁ~(人´∀`).☆*・°』とか・・(ぷぷ。わざとらしい)
ニボシくわえながら・・・なみへいさんステキd(≧∇≦*)
今度、ブログにアップしてほしいです。。ぐふふ。

| ☆なみへいさんへ | 2009/02/14 08:43 | URL | ≫ EDIT

e-53 みかりんさん

ね☆こんな可愛いのん手作りできるなんて・・なんとも羨ましい。。
私も器用ならこんなの作ってあげたいです。およふくもね。。
でも・・ね、、ムリ、、なんだろ、、な、、(笑)
今まで地味目?なものしか持ってなかったけど、いただいたちょんぼりゴムは
と~っても可愛くって、、インパクト大♪お出かけが楽しくなりそうです☆

| ☆みかりんさんへ | 2009/02/14 08:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

