PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかげさんで #1

090208_1.jpg

京都府南丹市にあるドッグラン『おかげさんで』で遊んできました。


この日、とぉ~っても張り切っていたのは・・・

ニーガロ家のニーニョくん☆



090208_1.jpg


ほら、楽しそうでしょ。



090208_1.jpg


ガロくんも、マイペースに遊んでましたよ☆
この時までは、まだ平和だったよね~ガロりん。。


090208_1.jpg

ドッグランでちょこっと遊んでから、飼い主たちのランチたいむ♪


お食事・喫茶の『おかげさんで』は古民家を改装したお店で
いろりや座敷、障子、縁側なんかもあって田舎のおばぁちゃん家的雰囲気がGood♪

私たちが食事している間も、ワンコ連れのお客さんやそうでないお客さんも
食事に来られて、結構忙しそうでした。


090208_1.jpg

ちょうど私とニーガロさんがオーダして売り切れとなった
本日の『吉野辺定食 1200円』。

つき出しに、かりん湯とだいこんの煮物が出てきました。
そして、吉野辺定食は↓こちら。

090208_1.jpg

豚の角煮が名物なのかな☆
角煮とお魚、おそうざい、小鉢(?)でクリームシチューやお豆腐、、
あとは、お味噌汁やお漬け物など具沢山な定食です♪美味しかったです。


その頃・・この方達が黙っているわけもなく・・・



090208_1.jpg



(σ・∀・)σ★☆ す、するどい、ガロりん (*ノ∀`)チガウカ


ここはドッグランはあるし、店内もワンコ入っていいんだけど、、
ドッグメニューはないそうです。。ごめんねロモちゃん。。
ニーガロさんにオヤツもらってなんとかごまかせた・・かな??


この後、飼い主達はまた・・・


090208_1.jpg

別腹を。。+゚(*´艸`*)゚+.
リンゴのシフォンケーキです♪

甘さ控えめ系~やったら、お裾分けしようと思ったけど
お犬様にはちと甘いので、やっぱダメ~。



090208_1.jpg

この後は、ドッグランで~
いっぱい遊ばれた 遊んでもらったガロりんとロモちでした。

つづく。。
関連記事

| cafe w/ dog_kyoto | 21:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロモちゃ~ん!おいしいさんはなかったのね~
カフェ=おいしいさん
だもんね~期待してたのにねぇ~(笑
ママ達は別腹ってねぇ~(笑
やるせない!ってお顔かな。(σ≧∀≦)σ
でも、本当に美味しそう~
ロモちゃん、匂いだけで満足してね♪

| まこみこ | 2009/02/16 14:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
京都って、ホントどこのお店も風情があるっていうか
ステキv-353kyoちゃんのお写真もとってもきれいだし♪
ロモちん、この日はおいしいさんが無かったのね・・残念
美味しいさんが出てこなくても、おりこうさんに待ってるの??
我が家のエマさんは、テーブルにつく=ウマウマだと
思ってるから、出てこない時なんて大騒ぎ・・・お行儀の悪いお嬢さんでして・・(苦笑)

ケーキ、食べたくなっちゃった・・

| エマ&ルル&ノアのママ | 2009/02/16 16:11 | URL | ≫ EDIT

e-53まこみこさん

なのなの、、おいしぃさんなかったのん~!!ヾ(`ω´*)ノby LOMO
ドッグランあるくらいだから、ドッグメニューもあるって思ってたら、、
お食事処は、、ワンコ同伴OKなだけですた(滝汗
ロモちゃんのなんとも言えない目が辛かった(><)
お料理もね、ケーキもね、味付けがあっさりうす口~ならお裾分けしようと
思ってたんだけど、、どれも美味しく味付けしてあって~
これからは、ドッグカフェ行く時も必ずオヤツ持っていきます(= '艸')ムプフ

| ☆まこみこさんへ | 2009/02/19 01:30 | URL | ≫ EDIT

e-53エマ&ルル&ノアのママ

こういうドッグランってめずらしいでしょe-420
ワンコと一緒に入れるお店ってカフェ飯系が多いけど
ここは食事もTHE 和食で~なかなかGOODでございますe-287
ロモちはね、とりあえずどんなお店に入っても、ご飯屋=自分も食べれる♪って
インプットされてるから、そりゃもうそわそわそわそわe-349
ワンコめにゅーがないお店でもしかり。。。e-330
飼い主が食事をし出してしばらくは『ロモのんは?ロモのんは?』って・・
やっぱりお行儀悪いよぉ~e-441最後は諦めてはくれるけども。。

りんごのシフォンケーキ♪甘酸っぱくって美味しかったよ~☆

| ☆エマ&ルル&ノアのママへ | 2009/02/19 07:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

