PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかげさんで #2

ドッグラン後編♪

090209_1.jpg


ロモちは、ニーガロさんにボールで遊んでもらってました♪


090209_1.jpg



さて、こちらは・・・


090209_1.jpg




ロモちと同級生~( ̄∀ ̄*)イヒッ
大型犬に慣れていないロモちはダイちゃんの大きさにパニック状態ですた(= '艸')ムププ


ダイちゃんはパパ、ママ、おばぁちゃま、
そして小学校3年生くらいの男の子3人と一緒に来ていました。

大型犬は優しい性格とはよく聞きますが、
このダイちゃん、元気いっぱいのキッズにおもちゃにされてもこの通り、、




090209_1.jpg


キッズに抱きつかれても押されても余裕~な態度のダイちゃんでした。

どろんこになって遊んでいたキッズ達が気に入ったのは・・
ニーガロさん家のガロくん☆



キッズ3人がガロくんを追いかけ回すもんだから・・・



090209_1.jpg




椅子の下に隠れてみても・・・すぐに寄ってくるキッズ。

090209_1.jpg




おばぁちゃんに助けてもらおぅ~!と行ってみたものの、、、

090209_1.jpg


すぐ取り囲まれるガロくん。 ぷ。


すきを見て逃げてきたガロくんは
ニーガロさんの足にしがみつき、、


090209_1.jpg


な、、泣いてる・・・
ゴメンやで、、ニーガロさんと2人して笑って見てて・・・( ̄m ̄*)



ガロりんとの追いかけっこ(?)に一段落したキッズたちが
次に興味をしめしたのは・・・




男の子: 『ゴージャスさんおいでっ』





は?、、ゴ・・・ゴージャズさん???






090209_1.jpg

ロモ子さんのことでした ( ̄m ̄*)プッ

ゴージャスと言われるような人は、こんなおどおどなんてしまてんよ +゚(*´艸`*)゚+.

キッズにいっぱい遊んでもらって?、良い運動ができたロモちですた。



090209_1.jpg
ニーガロさん、ロモちの足についた枯れ葉~取ってくれてありがとうございました~☆



関連記事

| w/ friends osanpo | 23:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ん~とっても良い所ですねv-218
近ければ速攻行ってみたいです!?…美味しそうだしe-263ジュル
ダイちゃん、さすがですなv-424
ガロくん…おっ、おつでしたっv-356
義姉んちのラブとロッティーも障害者さんのボランティアとして
頑張ってるようです。
何をされてもジッと我慢のできる、とっても良い子達ですe-454
子供って予想出来ない行動をとりますからねぇ~
泣いちゃったけど(笑)、ほんとよく頑張りましたe-280
ゴージャスさん♪…ロモちもねっe-266
リンダは幼稚園児に指差されて「へんな犬ー!」と言われた経験(?)あり(笑)
わんこにとっては「え~んe-263」でも、
子供達にとっては嬉しくて仕方ないんでしょうねぇ…。
子供達には、わんこ好きな子になって欲しいし…
わんこにも子供嫌いになってほしくないし…。
むむむっ、リンダだったら…一緒に遊べるかなぁ…微妙e-263(笑)

あのぉ…
ロモちの2ちょんぼり、真似っ子させていただきました(ペコ)

| chiyomaru | 2009/02/17 12:35 | URL | ≫ EDIT

ゴージャスちゃん!よくがんばったねv-218
ガロくんもほんと泣いてるし・・・
チビッコって可愛さあまってめちゃんこするでしょv-12でも飼い主が見てないとワンちゃんも我慢できなくなったら
大変だしね・・・v-11
ガロくん見てもらい泣きした私ですm(__)m

| MARRONまま | 2009/02/18 09:46 | URL | ≫ EDIT

e-53chiyomaruさん

すごくイイ感じでしょ~☆山の中のv-281ドッグランってどおなの??
って思ってたけど、雰囲気はいいし、食事もv-426でワンコもOKってことで
お客さんも多かったですv-371
義姉さん家のワンちゃんはボランティア犬なのね☆えらいなぁ~v-353
ロモちも、、セラピ-ドッグとか目指してみようかしら。。( ̄m ̄*)
ゴージャスさん!ってウケるでしょ~(*≧m≦*)ププッ
ロモちは子供ちゃんは得意分野なんだけどv-398、なんていうか、、
3~4歳以下がいいみたい(笑)小学生くらいになるとちと逃げ腰でした。
えーっ!!あのリンダちゃんが変な犬って言われたの~v-405アリエナイ~
ま・・まぁ、幼稚園児だしね、、まわりに日本犬しかいないとか??
ロモちも、、タルタルがおったんみたい~って言われたことありやす( ̄m ̄*)
確かに、スッキリ系のお顔(?)のワンちゃんが好きな人からしたら
コッカのタルタルとかは老け顔なのかも~なんて思ったりします。
でも、可愛いからいいんですぅ~。。ねっv-413
リンダちゃんも2つちょんぼりしてるのん?見に行かなくっちゃ~

| ☆chiyomaruさんへ | 2009/02/19 23:32 | URL | ≫ EDIT

e-53MARRONまま

ゴージャスさんって笑うでしょ~v-398
子供なりに気を遣ってるようなネーミングなのも笑えたり( ̄∀ ̄*)イヒッ
ガロくん、必死の形相でこちらに逃げてきてました。
ホント、飼い主さんに抱きついて必死に訴えてましたのよヽ(´~`;)ヨシヨシ
その姿を見て少年達はターゲットをロモちゃんに(笑)
ワンコと遊び慣れてる子達だったから、見てても安心?だったけど
確かに~子供ちゃんは手加減がわからないし怖いもの知らずやしヒヤっとする事ありますよね☆

| ☆MARRONままさんへ | 2009/02/19 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

