PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御所日和♪

2月なのに、すごく暖かかった週末☆久しぶりに御所へお散歩に行ってきました。

090219_1.jpg




おなじみボノちん☆ロモちのあこがれワンコ♪

090219_1.jpg



ちゅらたん☆いつもロモ子の相手をしてくれる貴重な遊び友だちw

090219_1.jpg



ラウールくん☆クラブ歴代最多得点記録おめでとー(= '艸')チガウカッ

090219_1.jpg



ラウくんの妹~アメリちゃん☆5ヵ月のパピちゃんよ♪

090219_1.jpg


広場につくと、ボノ&ちゅら&ラウール&アメリが順番に挨拶に来てくれました☆
現地集合の時は、いつも駆け寄ってきて私とロモに挨拶してくれるワンズ。
至福の時~♪


そして、早速アメリちゃんがロモちに遊ぼ~とアピール☆
もちろん・・・ロモさん・・・逃げまくる~Σ(OдO||)


ロモちは、いつもの鼻しわしわ顔でアメリちゃんに
『ちかよるとこわいんだかだぁ~Σヾ(`ω´*)ノ
とでも言ってるつもりなんだろうけど、、
ロモちがビビリ~なのはすっかり見破られてる様子ですた( ̄m ̄*)プッ

090219_1.jpg


それにしても、よく走るアメリ♪
コッカーがこんなに走ってるのん見たの初めて・・ってくらい走ってました。

もちろん、ボール遊びとかすればロモちもよく走るのですが、
アメリちゃんの場合は、広場にいる間ず~っと走って走って走って~
ワンちゃんに遊びをしかけて~はしゃいで~と、、
帰る時間までず~っと元気☆
ロモちは・・パピ時代もこんなに動かなかったなぁ。。(= '艸')ムププ

090219_1.jpg

あ、でも、、おいしぃさんもらう時は、ちゃんとお座り・・のアメリさん。


090219_1.jpg


相変わらず、おいしぃさんもらう時に、ものっそぃ後ろにいるロモち。。
う~ん。。。誰に似たんやろ。。``r( ̄_ ̄;)



090219_1.jpg

なんだか春が一気に近づいたような暖かい日でしたね~
ま、翌日からまた真冬に戻りましたが・・
激寒ももう少し・・寒さに負けず~またお散歩行こうねん♪

関連記事

| w/ friends osanpo | 00:51 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホント~暖かでしたよね~'`ィ(´∀`∩
今朝ウチでは雪でしたけど・・・あは。
いーっぱいのワンコちゃん達で賑やかですね♪
ロモちゃん・・・?
なんでそんな後ろでおいしいさん待機??
めちゃカメラ目線???
そうゆう姿がホントかわいいんだよね~☆
*もう梅が咲いたんですね?春はすぐそこまで来てますね~☆

| まこみこ | 2009/02/19 09:04 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しちゃいました(^^;
お友達も増えてますます楽しそうですね(^^

そちらはすっかり春みたいですね。うらやましい。。
こちらはまだまだ真っ白です(TT

| ひなきママ | 2009/02/19 09:18 | URL | ≫ EDIT

e-53まこみこさん

暖かかった~♪けど、翌日はもぅ雪がちらほら~。。市内は積もりはしなかったけど
むぅちゃん方面は・・やはり雪ですかe-60
でも雪遊びできていいなぁ~(そんなしょっちゅうはエエて?笑)

ウマウマタイムね~まだダメなんす、ロモ助さん。。(´・ω・`)
いつも遊んでもらってるボノままには熱い視線でリクエストしてましたけど(*≧m≦*)ププッ
カメラ目線は・・とりあえず『まだオヤツもらってないから、どっか行かんといてな~』
ってな感じでしょか( ̄m ̄*)
梅咲いてますよ~♪今日もめちゃ寒いけど、週末はまた小春日和みたい♪

| ☆まこみこさんへ | 2009/02/20 00:15 | URL | ≫ EDIT

e-53ひなきママ

おひさしぶりで~す♪こちらこそご無沙汰でした☆
御所へ行くと、しょっちゅういろんな犬種のパピーちゃんに出会えます(人´∀`).☆*・°.。
かわいいんですよねぇ。。あ、、ロモちは、パピっ子にいつも負かされてますが(笑)
ひなきママんとこは・・そっか~まだまだ真っ白いのんが続くんですよね。
お散歩が大変だけど、、ワンコ達は雪遊びうれしいんだろな~☆

| ☆ひなきママへ | 2009/02/20 00:16 | URL | ≫ EDIT

なんかまた寒くなってきましたね~
ロモち、ちゃんとカメラ目線でかわうぃ~☆
お目目もマンマルやし♪
それに比べてボノは…
一番下のボノの顔が人間に見えるのは私だけでしょうか…?
早く暖かくなってニーガロさん達と遠出したいですね~♪

| matsu | 2009/02/21 16:35 | URL | ≫ EDIT

ゴージャスv-353ロモちゃん、オヤツもらう時にはもっと近づかないとみんなに食べられてなくなっちゃうかもよv-407
今回、鼻しわしわの相手はちゅらたんではなくてアメリちゃんだったのねv-392
遊ぼうって来てくれるのに遊べないのって悲しいものがあるのよねv-409
v-286に関してはロモちゃんと同じニオイしているけど、ウマウマタイムだとベティは図々しく一番近くを陣取っちゃうわよv-392
早く春が来てv-252、もっとお外で遊べると良いねv-290

| betty315mami | 2009/02/21 19:35 | URL | ≫ EDIT

e-53matsuさん

ホンマ寒い~この日↑は暖かすぎたし、春が近づいてキターっと思ったけど
まぁ、、まだ2月やもんね。ワンコにはちと寒いくらいがちょうどいいんだろけど☆
一番下のボノち・・うん、そうかも!人間っぽいのかも☆コウイウヒトイソウ
目が魅力的だわ~♪見つめる眼差しが人間の女性みたいで~優しいi-178
まぁ、キャラも人間っぽいしな~ボのぼる♪
今年は遠出もしたいし~またBBQやお花見もしたいですねん♪

| ☆matsuさんへ | 2009/02/23 00:43 | URL | ≫ EDIT

e-53bettyママ

ゴージャスさんって笑うでしょ~v-290
少年達なりに気遣いあるあだ名つけてくれてる(笑)
アメリちゃんは、めっちゃ元気っ子でワンコに『遊ぼ!遊ぼ!』ってくるんだけど、
ロモちはもちろん『なななななっ、な、なんでつか~っv-356』と
後ずさりしながら鼻しわしわしてたし笑っちゃいましたv-398
ヘタレちゃんだってこと、一発でアメリちゃんにバレてますた(ぷぷ
お友だちと遊ぶ楽しみとか一番前を陣取るコツをベっちゃんに伝授してもらわなv-392
ホント、飼い主には寒すぎるからもうちょっと暖かくなってほし~なぁ。
ワンコには寒いくらいがちょうど良いんだろけどv-286

| ☆bettyママへ | 2009/02/23 00:48 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん、みんなた遊んできたのねぇ~♪
アメリちゃんのパワーにはタジタジ?!
誰でもパピーちゃんの動きは苦手だもんねぇ~
ひなはるもパピーちゃんの動きは嫌がるのよ(^^;
タジタジのロモちゃんの様子が目に浮かぶようだわ(笑)
これから暖かくなっていっぱい遊べるようになりますね♪

| みかりん | 2009/02/23 10:22 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさん

みんなで遊んできましたよ~ん♪
アメリちゃん、もぅ、すっごく元気なの!ずーっとずーっと走ってるんですよ。
で、いろんなワンちゃんと取っ組み合いして遊んでる(*ノ∀`)ペチ
御所で現地集合だと、コッカ組は駆け寄って挨拶しにきてくれるんです。
私は、うれしくって舞い上がってたけど、隣でロモが、小さ~い声で
ウ”ゥ・・と必死の抵抗してました(笑)

| ☆みかりんさんへ | 2009/02/23 23:52 | URL | ≫ EDIT

かわいこいっぱいですね。
先週は温かかったですよね。でっもまさに冬もどりで、今週は寒かったぁ。
ワンコの世界も人間と一緒で、一人っ子は大人しい、増える毎に腕白になってくるのかなぁ。
まさに、我が家ですが・・(@_@)
最後の写真のロモちゃんの足下も、とってもゴージャスですよ!!

| 樋之助・松之助・ももじ君ママ | 2009/02/23 23:55 | URL | ≫ EDIT

e-53樋之助・松之助・ももじ君ママ

レス遅くなってごめんなさい~!!
御所にはいろんなワンちゃんがお散歩に来てるので楽しいですよ~♪
パピーちゃんに会える率も高いですしね☆マタキテクダサイネ♪
え~わんぱくですか~?ママさん、ももじ兄ちゃんが一番強いって言ってはったけど
ロモちにはジェントルに接してくれてたし♪松ちゃんもヨンさま系だし(笑)
ひ~くんだってニコニコ笑ってるし☆とってもイイ子達だと思うけどな~☆
あ、ちなみにロモちゃん、家では腕白(お転婆)ですけどねん~(*ノ∀`)ペチ

| ☆樋之助・松之助・ももじ君ママさんへ | 2009/02/27 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

