PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星の・・・

週末☆ 飼い主は土日とも友だちとの予定が入り・・・
ロモちと過ごす時間があまりないなぁ・・・と思っていたのですが、、

そうや♪ ロモも一緒に行ける?


090221_1.jpg

今日は前の職場で一緒だったSさんと会う約束☆
人間だけでご飯。。のはずだったけどお互いのワンコを連れてお出かけに♪
Sさんの地元で遊ぶことになったので、お散歩コースもおまかせで♪



待ち合わせ場所に現れたのは・・
きゃ!かっこいい~☆(人´∀`).☆*・°.。.


090221_1.jpg
Sさん家のシンちゃん♂



去年からロモブロを見てくださってる方はわかるかな~??
こちらの↑男前さん。去年会った時はパピちゃんでした。
でも性格はパピー時代と変わらず、おっとりしてて甘えん坊さんでした♪




さてさて、今回案内してもらったのは、Sさんの家から近いお散歩スポット。
ハイキングコース?を歩いて行くと山の中に全長280メートルの
国内最大級の吊り橋があるんです。


私はここに来るのが2回目で、
前回は吊り橋まで山道をのぼっていったんだけど、
上り坂や階段が多くて、これが結構しんどかったので;
今回は、ゆるやかな坂の管理道で上まで行くことにしました。


090221_1.jpg

長いお散歩をする時は、途中で抱っこして~と飛び跳ねてくるロモちですが、
今日は枯れ葉のじゅうたんの上を張り切って最後まで歩いてましたよ~♪





吊り橋到着~♪

090221_1.jpg
あれ?ここは・・・

そそ!
この日、前回の日記に登場した↓ラウールもここに来てたらしぃ!びつくり。
時間帯が違ったから偶然ばったり!なんてことはなかったけど。




はい、お約束の記念写真。

090221_1.jpg


シンちゃんは、とっても穏やか~で甘えん坊の弟キャラ。
ワンコも人間もだ~い好きなんだけど
飼い主さんから離れるのはちょっとドキドキ~だったらしく
キュンキュンないてしまってた。




そんなキュンキュンなくシンちゃんの隣で、、
ロモさんはちょっと余裕の態度です。
例えると・・・
友だちが先に酔っぱらってしまったから酔えない感じ??
あれ? 例え間違ってますか。。( ̄m ̄*)



090221_1.jpg


ロモさん、しんちゃんの事はこわくないらしいです。
優しいしのがわかるのかな。それとも小さい時に会ったの覚えてるのかな~?



090221_1.jpg


星のブランコまでのお散歩コース、
ワンコにも飼い主にも良い運動になるしなかなか良いです!
ロモちの足についた枯れ葉たちも、歩いてるうちに
いつの間にかほとんど取れてたし♪

この後は、ドッグカフェに行ってロモちお待ちかねのおいしぃさんタイム。


関連記事

| w/ friends osanpo | 23:58 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ステキな休日になりましたね~☆
いつもと違う散歩コースは人間ワンコには
とっても良い運動でしょう(笑
やっぱり小さい時会ったのは覚えてると思う!!
ウチも大型犬はチョー苦手なのに、小さい時会ったアラスカンマラミュート(チョーデカ!)のコは平気でした。
ワンコってどこまで覚えてるんでしょうね♪
さてさて、この後はロモちゃんお決まりのおいしいさん☆
どんなカフェでおいしいさん頂いたのでしょうか?
今回はロモちゃん、おいしいさんにありつけたみたいで~(笑
ナイス☆スマイルを待ってまーす(ノ∀≦。)ノぷぷ

| まこみこ | 2009/02/24 15:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんはサスケままです(*^_^*)
美女と美男でいいお写真が撮れましたねv-7
2ワンともカメラ目線でハイポーズv-212とってもおりこうさんv-238
いつもながらナイスなお写真v-221ロモちはギザ可愛いですねv-238

| サスケまま | 2009/02/24 21:44 | URL | ≫ EDIT

(*ノ▽ノ)イヤン、シンちゃん可愛い (*^^*)ポッ
色白でとってもイケメンね♪
それにしてもロモちゃん、こんなに近くに居ても余裕~(笑)
お姉さんの貫禄ね(*^-゚)vィェィ♪
一緒にお出掛け出来て良かったね。

| みかりん | 2009/02/24 23:08 | URL | ≫ EDIT

落ち葉ってすごい大好きじゃないですか~。。うちの2ワンも落ち葉の上はめっちゃ楽しんで歩きますよ。
それにしても長い吊橋ですね。。見てるだけで怖い’’
吊橋も渡ったんですかねぇ’’’’

| サブ | 2009/02/25 15:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

ロモちんが、お姉さんに見える!!!(笑)
シンちゃん、真っ白でハンサム君v-10
キュンキュン泣いてるシン君の横で、「ダイジョブだよ!」って顔の余裕のロモちん♪可愛いぞ!!

落ち葉の上歩く時って、どうしてあんなに
楽しそうなんだろね・・??
い~っぱいお土産ぶら下げて歩きにくそうなのに
とっても軽やかだし(苦笑)

ロモちんv-10ゴム使ってくれてありがとv-415嬉しい限りでざますv-398

| エマルルノアママ | 2009/02/25 15:43 | URL | ≫ EDIT

シンちゃんの前ではロモちゃんお姉ちゃんしてるぅ~v-407
オフ会のv-212を見るといつの間にか後ろに下がっていたロモちゃんなのに、シンちゃんとならv-137v-286仲良くならんでる。
とっても良い感じよv-344
シンちゃんカッチョエエよv-415

| betty315mami | 2009/02/25 23:10 | URL | ≫ EDIT

わんわん物語や~♪(彦麻呂風に)
ロモちとしんちゃんお似合いだわ~☆
かわいこちゃんと男前!
しんちゃん人間なら確実に惚れてます♪アソバレテモイイ♪
顔も首もシュッとしてはるからパーカーがよく似合いますね~♪

| matsu | 2009/02/26 20:55 | URL | ≫ EDIT

やんe-266
同じ日に行ってたんですねe-420
会えなくて残念e-263
私は急なコースで登りましたよe-282
って言うより初めてだったので、どのコースがあってどこまで登るかもわからないままのん気に、「すご~いい!!あんな高いとこ歩いてはる人が居る~」って言ってたら、あっさりあそこに行くんやでって言われ・・・良い運動になりましたv-356

| nao | 2009/02/26 22:51 | URL | ≫ EDIT

e-53まこみこさん

ちょっと遠出だったけど、ロモちは枯れ葉の上を歩くのをお気に召したようだし
なんといっても、お楽しみのおいしぃ~さんに*今回は*ありつけましたから(= '艸')ムププ
私もイイ運動になりました(笑)また行きたいと思います(笑)
そっか~、やっぱ覚えてるんだ!むぅちゃんも小さい頃会った子は平気なんですね☆
ロモもね、普段ワンちゃんにおしりクンクンされるとΣ(OдO||) ビクーッ!! となるんだけど
シンちゃんだと、余裕な感じでスーッと避けるだけ(結局、避けるんだけど・ぷぷ)
やっぱ小さい時の経験って大事なのね!特にビビリ~さんは。
あ、、そういえば、、ロモってば・・シンちゃんのおいしぃさん食べてた・・
相手のことが怖くないと遠慮がなくなっちゃうみたいですわ(;´Д`A ```

| ☆まこみこさんへ | 2009/02/27 23:11 | URL | ≫ EDIT

e-53サスケままさん

ビビリ~で集合写真v-212が苦手なロモちだけども、
今回は先にシンちゃんが『おかぁしゃ~ん(><)』ってなってたから
なんだか平気な感じでしょ( ̄m ̄*)
シンちゃんが男前さんでいいところのお坊ちゃまみだから
写真がシャキっe-420と引き締まるのかもかも♪

| ☆サスケままさんへ | 2009/02/27 23:13 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさん

シンちゃん可愛いでしょ~( ̄∀ ̄*)♪
1年ぶりに会って、こんな男前さんになっていてびっくりでした☆
でも性格はパピーの頃と変わらず控えめな甘えたさん~♪
いつも、おどおどしているロモちがお姉さんに見えた日でした♪

| ☆みかりんさんへ | 2009/02/27 23:14 | URL | ≫ EDIT

e-53サブさん

うんうん!落ち葉、好きみたいですねね☆むぎ&あじゅちゃんもなんだ~☆
いつもだったら疲れて途中で『抱っこ~』ってせがんでくるけど
最後まで元気に歩いてました(≧∀≦)b
吊り橋?もちろん渡りましたよ~☆ちょっと揺れるけど、、ちょっと中腰で歩いたけど、、笑

| ☆サブさんへ | 2009/02/27 23:14 | URL | ≫ EDIT

e-53エマルルノアママ

でしょでしょ☆お姉さんなロモち、、初めて見ましたe-420
だからと言って絡むわけではないけど(笑)でも、ビビってないロモちは珍し~e-343
エマちゃん達も落ち葉好きなんだ~♪ロモも楽しそうに歩いてますた☆
なんだろ?クッションになって歩くと気持ちいいのかなぁ?
足にドバっ!!と落ち葉がくっついてきて焦ったけど、歩いてるうちにほとんど取れたしe-461
ゴムね、この後行ったcafeのスタッフさんに『カワイイ~♪』って褒められたよ~e-415

| ☆エマルルノアママへ | 2009/02/28 10:57 | URL | ≫ EDIT

e-53bettyママ

シンちゃん、ワンコ大好き♪で大きいワンコにもすぐ寄っていくらしいんだけど
ロモちから『近寄らないで~』オーラが出てたのかな?
控えめ~控えめ~に接してくれてたの。慣れた頃にコソ~っとクンクンしにきたりで
それが良かったのかも♪e-348
シンちゃん、男前さんになってて性格も温和でホント可愛かったよん☆

| ☆bettyママへ | 2009/02/28 11:00 | URL | ≫ EDIT

e-53matsuさんへ

ワンワン物語のホワイトverや~♪
シンちゃん、めっさかっこ良くなってはりました(人´∀`).☆*・
ワンコ友と遊んだりカフェとか行ったことがほとんどないのに
愛想なしのロモ子さんに控えめ~に接してくれはるナイスガイでしたd(≧∀≦*)
うんうん、およふくめっちゃ似合ってるよね~
ロモちなんて・・いちおーパーカー着てるけど・・猫背やし・・フードガミエナイ

| ☆matsuさんへ | 2009/02/28 11:05 | URL | ≫ EDIT

e-53naoさん

ラウールのブログ見てびっくりしましたよ~
残念、、偶然ばったり会えてたらおもしろかったのにね(= '艸')ムププ
そうそう、私は前回、たぶんnaoさんが歩いた山道で吊り橋まで行ったんですよ。
結構キツいですよね、あの坂道は~。。(;⌒▽⌒A
で、今回、星のブランコに行くって聞いた時に『あの、、ゆるやかな坂道から行こう?』
と提案したのは言うまでもありません(笑)でもワンズはお散歩楽しそうで良かったです~♪

| ☆naoさんへ | 2009/02/28 11:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

