PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

dog cafe WITH

今日は良いお天気でした~♪
ロモちはボノ&ちゅらたんとお散歩へ行ってきましたyo。
はじめましてのコッカちゃんとも会えてプチオフなお散歩でした♪

が、、まずは先週のお出かけの続きを~ (*ノ∀`)オソナリマシタナ


ほしだ園地で星のブランコを渡り、山を下って~向かった先は・・・
生駒にあるドッグカフェ WITHさん。

090221.jpg


Sさん曰く、ここら辺ではちょっと高級住宅地なところらしい。




あれ??


よ~く見てみると・・・

090221.jpg

アメコのシルエット☆



ななんと、WITHさんの看板犬はAコッカーだったんです(人´∀`)ウレシー☆*・°:*・

私は土地勘がないので、前もってSさんにHONDA DOGとかおでかけし隊のURLを伝えて
Sさん家から近いお店を選んでもらってたんです♪


たまたま近かったとは言え、Aコッカーが看板犬のカフェを選ぶなんて
Sさん、、わかってらっさる♪


お店に入ると、、いたいた~♪

090221.jpg

マイキーくん(7歳)

人もワンコも好きで、優しい雰囲気♪
なのでロモ子さんも積極的にご挨拶行ってました☆
シンちゃんなんて、かなり気に入ったご様子♪



お店は広くはないけど、清潔感があって居心地が良いです。
ワンコにはサービスでお水とかわいいクッキーを出してくださいました。

090221.jpg

ロモちゃん、念願のおいしぃさんです♪
ワンコ用ハンバーグとかもあったけど、食べやすそうな3色だんごにしました。

飼い主はベーグルをいただきました♪美味しかった~☆

090221.jpg

そう、ロモち、、ななんとシンちゃんの食べ残しを遠慮せず食べてました。。(;´Д`A ```

御所ではとっても奥手な?ロモちですが、カフェだとAコッカーらしくなります。
いくらシンちゃんが優しいからって、勝手に食べるのはダメやで。


そそ、WITHさんで、とってもツボなモノに出会ってしまった。。
普段、コッカグッズはほとんど買ったりしないんですが、
WITHさんに飾ってあった1枚の絵にズキュ~ン♪

前に飼っていた先代ワンのビション・フリーゼとアメコの絵です☆
これは買わねば~と思い、早速購入してしまいました。

090221.jpg


居心地が良すぎてついつい長居しちゃいました。
Sさんもは次回はシンちゃんのトリムをWITHさんにお願いするらしぃ(*ノ∀`)ペチ
いいな~家から近くて☆



関連記事

| cafe w/ dog_other | 00:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~!!去年行った行った!!って見ちゃいました~
私はマイキーくんに会いに行ったの!!
とってもアットホームなお店だったでしょ!
私はここから下がって奈良に行きましたが、星のブランコも近いのね!
今度は違うコースで行ってみよっと!!

| すがえり | 2009/03/02 11:18 | URL | ≫ EDIT

e-53すがえりさん

さすが~! ここにも行かはったことあるんですね~^^
マイキーくん、愛想が良くってかわいいコッカちゃんですよね☆
うんうん、星のブランコ近いですよ~!!
落ち葉が足にどば~っとついてびっくりしますけど(笑)歩いてるうちにほどんど取れちゃいした!
何よりワンコが楽しそうに歩いてました~
お友だちのコメントにもありましたが↓落ち葉の上を歩くのはみんな好きみたいですね(^^*
ぜひぜひ~長い吊り橋→WITHコースも行ってみてください♪

| ☆すがえりさんへ | 2009/03/03 08:02 | URL | ≫ EDIT

おいしいさんだー“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
お友達の食べ残しをキレイにするって事は・・・
うん。うん。エ・・エコだよ!(笑
流石ロモちゃんだわΣ(ノ∀`)ペシッ
看板犬がコッカちゃんてだけでもーウキウキなのに、
そんなステキな絵があれば即買い間違いない☆
コッカちゃんもビションちゃんもなかなか見ない
ですもんね~イイ仕事してますね~♪

| まこみこ | 2009/03/03 14:38 | URL | ≫ EDIT

おいしぃさんがないカフェはカフェじゃな~い!!な
ロモちゃん。この日は満足だったみたい( ̄▽ ̄)
だけど足りなかったようで(汗)
シンちゃんが優しいのをいいことに…
堂々と…シンちゃんの分を…orz…
食べ残してはったし、、まぁ、、エコですな(笑)
コッカーちゃんに会えるとは思ってなかったし
めちゃ嬉しかったです♪
絵も久しぶりにズキュ~ンときました(≧▽≦)b

| ☆まこみこさんへ | 2009/03/06 08:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

