PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

via CAFE HOT39 to...

ポカポカ暖かかった週末は・・ボノ&ちゅらちゃんとお散歩DAY♪
ボノちゅら号に乗ってやって来たのは~


CAFE HOT39
090228_1.jpg

自称男前店長のマサヤンがお出迎えしてくれます。
ま、たまたまお店の前に出てきてはっただけやけども( ̄m ̄*)

ロモちもここは慣れたもので、張り切ってお店の中に入っていきます。
でも、おいしぃさんメニューはないってことはまだ覚えられないらしぃ~( ̄m ̄*)


先日リニューアルOPENしたらしく、手作りのテーブルがかっこ良かった♪
メニュー内容もかわったみたいだけど、ほとんど夜のメニューかな。
どれも美味しそうだし~夜も行ってみたいものです。


さてさて、飼い主達はランチたいむ♪
ワンコにはサービスでお水を出してくださいます♪

090228_1.jpg

小学生くらいのお客様がいて、ボノちゅらロモのところに遊びにきてくれました♪
特にちゅらたんは、可愛い女の子にず~っとなでなでされてました☆
ボノち、ロモちのコッカー組は・・・テーブルの上のモノに釘付けでしたが。。





そして、こちらにもまた可愛いお客様が☆
シュナのサスケ君と、マルチーズのピーチちゃん♪

090228_1.jpg

ピーチママさんが思い出してくださったのだけど、かれこれ1年以上前に、
ボノちゅらロモは、ソランベリーさんでピーチママさんにお会いしたことあるらしい☆
そういえば、お姫さまみたいなピーチちゃん♪いたいた!

とってもお利口さんなサスケくんとピーチちゃんでした。


090228_1.jpg

ではでは、御所へお散歩行きましょう~☆


関連記事

| cafe w/ dog_kyoto | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

開口一番・・なんて綺麗なピーチちゃん。
困った・・・。ももじ君がマルに思えなくなってきた(-_-;)
いつ見てもロモちゃん、かわいいだねぇ。
ボノ&チュらちゃんはとっても仲良しさんですね。
チュラちゃん、大きくなったね(大きさではないです)


| 樋之助・松之助・ももじ君ママ | 2009/03/04 21:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんはサスケままです(*^_^*)
・・といってもコッカ―ズのサスケままですv-238
ここのカフェすっごく気になってるんですよ~v-10
今度京都に行ったときは絶対行きたーいv-221
シュナウザーのサスケ君はとっても男らしいワンちゃんですねv-237ピーチちゃんは真白で可愛いv-10
毎回ロモちが可愛くて可愛くてv-10ロモちのお洋服はどこで買ってるんですか~v-236いつも可愛いお洋服なので更新されるのを楽しみにまってるんですよv-238
ボノ&チュラちゃんままさんブログ復活されたんですねv-91

| サスケまま | 2009/03/04 22:26 | URL | ≫ EDIT

e-53樋之助・松之助・ももじ君ママ

ピーチちゃん、7歳ですって☆
ももじ君は立派なマルちゃんですよぅ~O(≧∇≦)O
コッカーもマルも、コートをのばしたらそれはそれでステキやけど
私は短いカット、可愛いから好きですよ~(//∀//)
いつもロモ助のこと可愛い言うてくださてありがとございます~♪
最近、ちょっと、、ちょっとだけ人に寄っていける事が増えてきたので
(時と場合によるんですが(;⌒▽⌒A )またあそんであげてください☆
ボノ&ちゅらたんはとっても良い子でかわいくて、私がメロメロなのです。。
それに、ちゅらたんは、ロモと遊んでくれる貴重なワンちゃんなんです(笑

| ☆樋之助・松之助・ももじ君ママさんへ | 2009/03/07 10:24 | URL | ≫ EDIT

e-53サスケまま

サスケって名前のワンコはみんな癒し系なのか?って思ったほど
シュナのサスケくんもとってもおっとり癒し系でしたよv-10
HOT39さん、イイですよ~v-218ボノちゅらロモはヘヴィロテちう♪
お店の雰囲気もだし、なんてったってお料理がんまいv-353
ドルチェがこれまた美味しい♪しオススメです。
行かはる時は声かけてくださったら、ボノちゅら呼んで駆けつけますよ~(ぐふ
あ、ブログも更新してはるしあそびにいってみてくださ~い☆
洋服はね、ブランドものはよっぽど気に入ったのしか買わないんですが
(パリエロとかwooflinkとかD.F.D)、、高いしね、、
ほとんどは一般の方(?)が手作りお洋服を売ってはるところで買ったりします。
リーズナブルで可愛いし、サイズもぴったりなん作ってもらえるしいいですよv-398

| ☆サスケままへ | 2009/03/07 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

