PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメコ@御所

ボノ&ちゅらちゃんと御所にやってきました~☆

090301_1.jpg


ボノち
090301_1.jpg


ちゅらたん
090301_1.jpg


そしてロモ子
090301_1.jpg


そしてそして~



歩いていたらピーチちゃんに会いました☆
広場には、ラウール&アメリちゃんもいてコッカー☆プチオフ状態♪

090301_1.jpg



はい、みんなお待ちかね♪『おいしぃさんタ~イム』
ピーチちゃん、待ちきれなくて『早くちょうだい~』って言ってました(*´艸`*)
アメリちゃんも待ちきれなくって、ジャンプしておねだり♪


090301_1.jpg

こんなかわうぃ目で見つめられるとたまりまてんな(*ノ∀`)ペチ









あれ??






約1ワンがいない・・・と気づいてくださった方。。そんな人いないか・・ぷ




後ろを見てみてください。












090301_1.jpg



どよ~ん・・・とテンション低い犬がいますから(= '艸')ムププ



ロモがパピっ子の頃から知っているピーチお姉たまに、
『挨拶がちゃんとできてな~い!』と最近叱られることが多いロモちゃん。
すっかり意気消沈しております( ̄m ̄*)ぷっ
慣れなきゃね^^


そうこうしているうちに、広場にまたまたコッカーちゃん登場☆


090301_1.jpg

とってもハイパー元気なモカ君♪
アメリちゃんと駆けっこしたり、こっちに来てみんなに挨拶してくれたり
すっごくフレンドリーなコッカーらしいコッカーです☆


めずらしくラウールもモカくんと駆けっこしてました☆
それから、モカ君、、、ロモ子をえらく気に入ってくれたようで
クンクン&だいちゅき~☆って来てくれたんだけども、
ロモさん、眉間にしわ寄せて逃げまくってました(= '艸')ムププ


090301_1.jpg


広場には他のワンコもいなくて、コッカー隊貸し切り状態☆
夕陽が沈む頃までまったり遊んで帰りました♪


090301_1.jpg




関連記事

| w/ friends osanpo | 00:22 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロモちモテモテでしたね~♪
ボノやちゅらには無反応やったモカくんだけにロモちには
本気やったっぽいですね~♪
ちゅらは自分はロモちにちょっかい出すくせに
アメリには厳しいなんて…
やっぱり教育し直さないとダメですね…e-263

| matsu | 2009/03/05 22:04 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん、、、ポツ~ンて・・・悲し過ぎるから皆の輪に混ざって~~~(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
せっかくのプチ☆オフ会なのに~ロモちゃんにしてみれば、「オフ会よりも、kyoちゃんとカフェがいいでつ♪」
って感じだよね!絶対!(笑
たくさんのコッカーちゃん達に囲まれて幸せだー☆でも、ロモちゃんのポツ~ン姿を発見したら私は飛んで行きそう(⊃∀`* )エヘヘ♪かわい過ぎるぞーーー☆

| まこみこ | 2009/03/06 08:13 | URL | ≫ EDIT

おはよう♪
御所でのお散歩、気持ちよさそう~★
みんなでうまうま祭り♪・・って、ロモちんいないの
気づいたよ(笑)
でも、きっと離れたところでじっと待ってるに違いない!って
思ったら、やっぱり!!
ロモちんはもちろんのこと、集まったコッカーちゃんやちゅらたん、みんな最高に可愛いねv-10
この日、ロモちん&ちゅらたんのいつものアレはなかったの??久しぶりにみたいなぁ(笑)

| エマルルノアママ | 2009/03/06 08:16 | URL | ≫ EDIT

ほのぼのロモちゃん=^ェ^=
いつも可愛いな~v-10
御所に行けばみんなに会えるのかな???
仲間に入~れてゞ(^・^)Chu♪

| MARRONまま | 2009/03/06 09:15 | URL | ≫ EDIT

うん!思った!…ありっ?うまうまタイムに1わんいないって…e-440
あははっe-263リンダもロモちと一緒♪こんな感じe-263
にっ、似てるですよe-263そっ、そっくりかも…。
みんな楽しそうにうまうまに集合してるのに、
暗い大人しく一歩?二歩?三歩?下がったところにいますe-441
ふふふっ、頑張れっロモちv-218

| chiyomaru | 2009/03/06 11:29 | URL | ≫ EDIT

わぁ~楽しそう♪
いっぱい集まったんですね。
アメリちゃんもちゃ~んとお兄ちゃんやお姉ちゃんの中に入って待ってるのが可愛いな (*^^*)ポッ
でもでも、何よりも笑えたのは。。。
「ぽつ~ん」のロモちゃん(≧∇≦)ブハハハ!
でも私はそんなロモちゃんが好きですよ~~(*^-゚)v

| みかりん | 2009/03/06 23:49 | URL | ≫ EDIT

e-53matsuさん

おなべロモ子を気に入ってくださる殿方にお会いするのは初めてでしたわ(= '艸')ムププ
しかしモカ君は、今まで会ったコッカちゃんの中で一番テンション高いワンですた。
誰とでも遊べる(相手がokならw)ナイスなキャラでしたね~♪
アメリちゃんとチビっこちゅらじゃ体格の差がありすぎるし~
どうしてもアメリちゃんが勝ってしまうもんねぇ。。う~ん。。
ていうかロモ助も、怖がってるくせに強がる態度・・なおらへんかしら。。

| ☆matsuさんへ | 2009/03/07 11:19 | URL | ≫ EDIT

e-53まこみこさん

私がロモの立場やったら間違いなくオヤツの輪に混じってるだろうし
後ろでどよ~としているロモちの行動が『???』で、、逆に笑えるんですよね( ̄m ̄*)
この日は、風紀委員のピーチちゃんに説教され、こわいもの知らずのアメリちゃんに抱きつかれ
ロモち的には、みんなに近づけなかった様子( ̄m ̄*)
たしかに、カフェのほうが良かったはずだわんw
しかし、、どうやったらワンコと上手に接せるようになるんやろ。。
2歳もネクラなロモちでがんばるしかないか(笑

| ☆まこみこさんへ | 2009/03/07 11:23 | URL | ≫ EDIT

e-53エマルルノアママ

御所のお散歩はホント気持ちいいよ~☆ワンズも楽しそうに歩くしね♪
ロモちゃん、最近オヤツの輪に寄っていけるようになった~と思ってたら
今回は、後ろでポツーン。。。ものっそい暗い。。。(= '艸')ムププ
ワンコは噛みついてくるもの、、とでも思っていそうなくらいの警戒e-447
自分もワンなのに。。ププ
ちゅらたんといつものアレやってたよ~e-420
ロモ子の相手をしてくれる唯一のワンコ、ちゅらた~んe-415
だいたい会ってすぐとか、カフェ入ってすぐアレが始まっちゃうから
カメラの用意ができてないんだよねe-456

| ☆エマルルノアママへ | 2009/03/07 11:24 | URL | ≫ EDIT

e-53MARRONまま

MARRONちゃんも御所おいで~e-415
ちょっと暖かくなってきたし、気持ちいいですよん☆
いっぱい走れるよ。アメリちんが遊び相手さがしてるよ。
ロモちゃんは・・相変わらず暗いですが(笑)

| ☆MARRONままさんへ | 2009/03/07 11:36 | URL | ≫ EDIT

e-53chiyomaruさん

リンダちゃんもそうなの~e-349
ビビリ~の血筋引き継いじゃってる?(*ノ∀`)ペチ
ロモちは、調子の良い時(?)は、正面後方に・・・
ダメダメ子ちゃんな時は、背後におります。。。orz...気づいてもらえへんで~
今まで、犬らしい性格のワンコしか飼ったことないから
ロモちみたいなタイプ初めて。。ビビリ~ちゃん、見てておもしろいですe-348
ん?てことは??3歳になってもまだロモちゃんは、オドオドな性格のままかもね(ぷぷ

| ☆chiyomaruさんへ | 2009/03/07 11:37 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさん

アメリちゃん、元気いっぱい駆け回ってますよ。
トイプーちゃんか?!って思うくらい、ずーっとずーっと走ってます。
そして、ピーチままさん曰く、、アメリちゃんはおやつの輪では
常に一番最前列を陣取ってます♪ひなちゃんのライバルになるかも( ̄m ̄*)
ロモちゃん、ちょっと成長したかな、、と思ってたんですけど
1年前とな~んら変わらない感じです。。
みかりんさん、、次回、、余裕があったら後ろ振り向いてやってみてください(爆

| ☆みかりんさんへ | 2009/03/07 11:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

