PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドルにゃん

090307_2.jpg


今日はとってもお天気が良かったですね~♪
まだ肌寒いけど太陽の下にいるのが気持ちよかったです☆



090307_2.jpg


こんな日は、御所へお散歩・・といきたいところだけど、、
今日は、近所のロングお散歩コース&ボール遊びでいっぱい走って・・・




090307_2.jpg



満足していただけたかしら。。( ̄m ̄*)




090307_2.jpg
いってらっさい。





恒例の、コリアンBBQ~♪鶴橋の『空』へ行ってきました。
お店の前は相変わらず長蛇の列☆安くてメニューが豊富なのが人気らしぃ。


友だちが予約しておいてくれたのですぐ席につけました♪


090307_2.jpg

焼き肉にはやっぱりご飯ですよね。わりと・・前半から白ご飯注文する派です( ̄m ̄*)


ホルモンはテキトーに注文。
でも、注文したホルモンが一皿に盛り合わせて出てくるので
何が何だかさっぱりです。よくわからず注文してるし;;

『これ何やろ~?』と、よくわかってない軍団が悩んでいると
お店のお兄さんがパッパッと答えてくれます。見ただけでわかるのはさすが。

スタッフさんも本場の方々なので、韓国旅行に来た気分になれます。ぷぷ




お腹もいっぱい☆で向かった先は・・・

友だちん家。
捨て猫から一変、友だちん家に迎え入れてもらい
今では飼い主さん夫婦に溺愛されているにゃんこに会いに行きました。
実はこれがメインイベントだったり♪(*ノ∀`)ペチ





090307_2.jpg




飼い主さんが絵描きさんなので、Tシャツのモデルにもなったにゃんこ♪



090307_2.jpg

最近では、超人気(不思議顔の・・)にゃんこブロガーさんに紹介記事を書かれて
にゃんこ業界では、人気急上昇ちう??な、にゃんこさんでした。
にくきぅサインもらっとかなアカンかしら。。


関連記事

| misc | 00:31 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロモちゃんと、我が家のゴン太達が一緒の犬種に思えなくなってきました。
ちっちゃくって、大人しくって、・・。
鶴橋の焼き肉は美味しいですか?
市場には行った事はあるのですが、焼き肉はたべたかなぁ?
「空」連れて行ってもらお♪♪

| 樋之助・松之助・ももじ君ママ | 2009/03/08 21:41 | URL | ≫ EDIT

いつ見ても、ロモちゃんエレガントだわぁ~v-353
お散歩もボール遊びもいっぱいしたから、お留守番だって出来ちゃうよねv-392
わぁ~偶然v-363
私も土曜日、v-529i-280さんBBQはなかったけれど、コリアンタウンへ行って来ましたv-398
焼肉が食べたくなってきたぁ~。

| betty315mami | 2009/03/09 00:17 | URL | ≫ EDIT

いつ見ても…

ベティママさんと同じ感想だわぁ~いつ見てもロモちんは
本当にエレガントな美人さんですことv-10
ふさ~っとなびくエレガントな毛が何ともたまりませんわv-238
絶対コッカー界のアイドルだよねv-392
ミルにも少し毛量わけてくれないかな…(苦笑)v-406

| ミルキーママ | 2009/03/09 12:07 | URL | ≫ EDIT

ほんとねぇ~↑皆さんと同じくぅ~ロモちにますます惚れ惚れv-9
リンダとほんとに親戚さんなのかしら…
おかしいなぁv-361リンダにはないぞぉーこんな可愛さv-344
う~ん…メニューを読んでも何が何なのかわからないホルモン…
美味しかったですか?
ネコさんv-343も実は大好きe-446
紹介されたのって、不思議顔の…○こちゃんですか?
ぜひ私もにくきうのサインを~e-348(笑)

| chiyomaru | 2009/03/10 11:23 | URL | ≫ EDIT

e-53樋之助・松之助・ももじ君ママ

ビビリさんなので今はお出かけ先では大人しいですけど、慣れてきたら・・・
ゴン太(ゴン子?笑)になりそうな要素ありありですよぅ~+゚(*´艸`*)゚+.
っていうか、何度か樋之助・松之助・ももじ君と遊んでもらってるけど
3ワンともやさしいイメージですよ~v-353
大阪に長いこと住んでたわりに鶴橋で焼き肉ってほとんど食べた事なかったんですが;
空は安いし美味しいしで人気みたいです☆もちろんホルモンだけじゃなく
カルビやロースも美味しいですよ。タレがんまいですv-398
友だちはここの↑マッコリ(にごり酒)が美味しいと申しておりました☆

| ☆樋之助・松之助・ももじ君ママさんへ | 2009/03/12 01:10 | URL | ≫ EDIT

e-53bettyママ

ぐふ。ありやと~e-415静止画だからバレてないかな・・ぷぷ
実際のロモちゃんは、オドオド(´Д`;))((´Д`;)余裕のない表情してることが多いんだけどね(笑
mamiさんもコリアンタウン行ってきたの~☆
焼き肉食べなかったのん??キムチとかお肉とかにんにくのかほりで
食欲そそられませんでしたかぁ~e-343
この日、夜遅く帰ったらものすごいぶちゃいくな寝起き顔でお迎えしてくれました。
ベっちゃんもかちこくおるすばんできたかな♪

| ☆bettyママへ | 2009/03/12 01:12 | URL | ≫ EDIT

e-53ミルキーママ

やん(ノ∀`*))))アイドルなんて~テンキュ
でもワンちゃん達との集合写真で眉間にしわよせて困った顔してるようじゃ
真のアイドルにはなれないね~e-456
いつもニコニコ~軽やかな走りでワンコとも遊べるミルたんこそアイドルだわ~e-343
避妊手術して毛ぶきはかわった??ちょんまげがんばってのばしてよぅ~☆
てかっ!てかーっ!!びっくり!!やん!!かわい~!!v-344
ほんで、、いつ連れてきてくれるのん?!(笑)

| ☆ミルキーママ | 2009/03/12 01:16 | URL | ≫ EDIT

e-53chiyomaruさん

chiyomaruさんまでぇ~(//∀//)
つかリンダちゃん常に可愛いじゃないっすかe-420
ロモちは可愛い顔してる時:2割、、あとの8割は困った顔かオドオドした顔ですし(ぷぷ
ホルモンね、私もさっぱりわからない(笑)私はフツーの焼き肉のが好きだけど
ホルモンの脂身が多いところなんかは、口に入れるととろけちゃうのよe-415

当たりe-320◯こちゃんです!シーバのサイトにまだ載ってるらしい♪
chiyomaruさんも猫好き~♪私も昔飼ってたの。にゃんこも可愛いよねんv-343

| ☆chiyomaruさんへ | 2009/03/12 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

