PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプ

今日はお散歩日和でしたね♪たくさんのワンちゃんと会えました☆
が・・まずは・・・先日のお散歩編☆


090308_0.jpg


こちらのプリティ~姉妹と御所ってきました。


090308_0.jpg
ボノ♪


090308_0.jpg
ちゅら♪



ボノままことmatsuさんに名前を呼んでもらうと、
ロモちは、うれしそうに寄って行ってご挨拶&ウレしょん付き☆  ぷぷ

その後、何度もmatsuさんの足下で
ヒップアタックをくり返すロモさん。
カメラ持つ手が揺れるからやめなさい。


ロモちは、ボールで遊んでもらっていっぱい走ってました☆助かります♪グフ。

090308_0.jpg

ボールを投げると、何度でも取りにいきますよ~




ちょっとしたキャッチも得意です☆

090308_0.jpg
フンガッ



でも、、


やっぱり足は地面についてる。。

ジャンピング&キャッチングを見てみたいのになー。。


090308_0.jpg


お、ボノちもボールで遊ぶか~(人´∀`).☆*・°.。







matsuさんにボールを投げてもらって~
ボノち~エエとこ見せてや~(*ノ∀`)








しゅたっっ












090308_0.jpg


awwww...(*ノ∀`)



今日もボノちに萌え萌えな日でした♪
関連記事

| w/ friends osanpo | 00:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うぷぷぷぷっ…ボノちゃん可愛すぎv-9
この素晴しいタイミングのお写真…も素晴しすぎますv-218v-352
可愛いね、ほんと可愛いね、いいわぁ~v-344
前におっきいわんこの側で固まっていたちゅらちゃんといい、
可愛くて、いいお友達を持ってロモちは幸せですねぇ~
ロモちはテニスボールキャッチできるのね!
すごい!すごい!!
リンダにも同じようなの投げてあげたら…
思いきり犬歯に「がつん」とぶつけてましたよ(笑
今度、こうやるのよ♪って教えてやってちょーv-290

| chiyomaru | 2009/03/16 11:25 | URL | ≫ EDIT

・・・・ロモちゃんのジャンプ風キャッチは相変わらずだわ~さてさて、ボノちゃんは、それはそれは素晴らしいキャッチかと思ったらさ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ねぇ、このお写真CG?加工してるでしょ!!(笑
ボノちゃん、何したかったんだ?顔はアッチむいてるけど、しっかり手はボール触れてて~♪
キチョーな1枚ナイスです☆

| まこみこ | 2009/03/16 20:11 | URL | ≫ EDIT

ボノちゃんのももんがポーズ♪可愛すぎゞ(^・^)Chu♪
ロモちゃんの足着きジャンプもGOOD♪
いつ見てもほのぼのお写真ばかりで萌え~だわ・・・。
いつもMARRONは「おりゃー!」ってお写真ばかりだもん
みんな個性があって可愛いねv-10

| MARRONまま | 2009/03/16 23:18 | URL | ≫ EDIT

決定的瞬間
ボノは人間かぁぁぁl
ロモちんボールは遊びが好きなのね~ん

お友達のおうちにトイプーがやってきたので
一度ちゅらちゃんとも一緒に遊ばせてみたいわ!!

| みり | 2009/03/17 20:31 | URL | ≫ EDIT

やすがkyoさん!
ベストショットですね!
ボノってばほんと鈍いというか、ドン臭いというか…(汗)
ロモちのボール遊びしてる写真めっちゃカワウイ♪
かなりしつこいウチの兄はきっとロモちに嫌われたことでしょう…。
みりさんのお友達のプーちゃんにも会ってみた~い♪

| matsu | 2009/03/17 21:47 | URL | ≫ EDIT

関西の3姉妹登場だわ♪
ボノちゃん&チュラたんママさんに嬉ション付きでご挨拶するなんてベティ子と同じだわ。
お洋服も色合いが同じでコーディネートしたみたいよん(^^)v
マウスをスクロールしてたら「ロモちゃん、ジャンピングキャッチしてるじゃない!」って感激してたのにアンヨが・・・。
ジャンプしたらカワユイお顔がちゃんと撮れないから、ロモちゃんなりに考えているのよね(^_-)-☆
ボノちゃんも笑いのツボを良くご存知で~(≧m≦)ぷっ!

先日は、べティの誕生日にお祝いコメをあんがとでしたm(_ _)mペコリ

| betty315mami | 2009/03/18 08:51 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん、足がついたままなのねぇ~。。
それにしてもボノちゃん、萌え~だよv-10
どしたらそんなショットが撮れるんでしょうv-218
ほんと仲良しで、かわいい~v-238

| サブ | 2009/03/18 19:12 | URL | ≫ EDIT

ボノちゃんのジャンプ、思わず笑っちゃいました。
可愛いぃ~癒し系ですね(^^)
ロモちゃんの「ちょっとしたキャッチ」と言うコメントに、なるほどぉ~って納得(笑)
でもロモちゃんらしくっていいわぁ~♪

ひなのことではご心配、ありがとうございました(^^)

| みかりん | 2009/03/18 23:30 | URL | ≫ EDIT

e-53chiyomaruさん

でしょでしょ可愛いすぎでしょ~v-398
本物のボノちゃんに会ったらさらにファンになっちゃうよ~v-343
性格良し☆ノリ良し(←ここ重要)で可愛くてスマートなのに
こんなジャンプもやってくれちゃう(目閉じてこのポーズが萌え萌えです♪)
ロモもね、ボノちゃんをチラ見してるのん何度か見たことあるんだけど
かなり意識してるみたいです+゚(*´艸`*)゚+.
リンダちゃ~ん犬歯にがつんと当たったの~v-356それは痛いよね(><)
ロモもたま~に当ててるけど(ぷ)、キャッチする時はめっちゃ大口開けてまつよ
v-413オオカミみたいw

| ☆chiyomaruさんへ | 2009/03/19 01:25 | URL | ≫ EDIT

e-53まこみこさん

もぉこれ萌え萌えでそ~(*ノ∀`)ペチ
目閉じてたらボール見えへんけど、、この顔が、、体勢が、、
もぅ可愛すぎて何回見てもキュンキュンしちゃうんす(ノ∀`*)))) たまらん。。
ボノちね、ほんま人間みたいなキャラのワンコなの。
そやけどこれ、なんで口でキャッチしようとしてないんだろ。。はぁ、、かわいい。。(ノ∀`*))))

| ☆まこみこさんへ | 2009/03/19 01:44 | URL | ≫ EDIT

e-53 MARRONまま

ももんがポーズ♪うん、ももんがですねv-426
めちゃくちゃ可愛いですよねe-349
これはボノちゃんじゃないとできない!!
てか、なんで??このポーズ??って考えれば考えるほど、可愛くて(≧∇≦*)
MARRONちゃん、とっても優雅でかっこいいお写真ばっかりですよぅe-348
実物のMARRONちゃんもかっこいいですけどe-420

| ☆MARRONままさんへ | 2009/03/19 01:46 | URL | ≫ EDIT

e-53 みりさん

も~ヤヴァイでしょこれ!!e-349
ボノちは、人間かもしれまてん。最近、そんな風に思うことが多々。。(≧∀≦*)
トイプーちゃん?見たい~♪ちゅらちゃんと遊ぼう企画たててくださ~ひ☆
matsuさん↑もそのようにおっしゃっておられま~す♪

| ☆みりさんへ | 2009/03/19 01:48 | URL | ≫ EDIT

e-53 matsuさん

うぅん、ボノちは最高ですっ♪
何回見ても、たらまん(人´∀`).☆*・°.かわいいです~♪
お兄ちゃんいつもありがとうやわ~☆
ロモちはお兄ちゃんに自らご挨拶いってたしね☆うれびょんつきで~w
ボール遊びしてもろてうれしかったはず☆
トイプーちゃん見たいね☆ 琵琶湖る~?(= '艸')

| ☆matsuさんへ | 2009/03/19 01:50 | URL | ≫ EDIT

e-53bettyママ

関西の3姉妹~☆関東の3姉妹はべっちゃん達だね( ̄∀ ̄*)イヒ
ロモもね、ご挨拶中におCっこもらしちゃうなんて~(´~`;)oh my god!なんだけど
今まで人にしっぽ振って寄っていくことができないワンコだったし
しっぽピコピコしてこんにちはしてる成長っぷりがなんだかうれしくて~(*ノ∀`)
ベっちゃんもみかりんさん大好きなのねん♪想像しただけでもかわいいわ~+゚(*´艸`*)゚+.
ベっちゃん☆2歳もいっぱいいっぱい笑顔を見せてね~☆

| ☆bettyママへ | 2009/03/19 23:59 | URL | ≫ EDIT

e-53サブさん

ボノち、最高でしょ☆かわいすぎです♪
ロモはボールの勢いによってはジャンプしてる時はあるのん。
でも、うーん、5cmも飛んでなさげですよ(= '艸')ムププ
なのでベティちゃんのジャンプは驚異です☆
麦&あじゅちゃんはジャ~ンプする?

| ☆サブさんへ | 2009/03/20 00:00 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさん

ボノちゃんのジャンプ☆なんとも可愛いでしょ~(ノ∀`*))))
ボール取ろうとして口を開けてるわけでもなく、、目閉じてるし
何度見てもキュンキュンしちゃいます(//∀//)
ひなちゃん、よくがんばりました~☆
GWはいっぱいおいしぃもの食べなきゃね(≧∇≦*)ってそれまで待てないか・笑

| ☆みかりんさんへ | 2009/03/20 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

