PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごあいさつ

お天気が良かった日曜日♪
ボノ&ちゅらちゃんと御所ってきました☆



元気にごあいさつでつよぅ
090315_1.jpg



最近、鼻しわペロンチョしている写真を撮れてなかったんですが
この2ワン、、会うと毎回これやってます( ̄m ̄*) ぷ

だいたい、会ってすぐとか、御所についてすぐ2ワンで鼻しわペロンチョして
その後は近くにいてもフトゥ~にしている2ワン。
鼻しわペロンチョは2ワン独特のごあいさつ~となってるようです。ぷぷ
ちなみにボノちが寄ってきても、ロモちは鼻しわしないんですねぇ。



090315_1.jpg

今日はひさびさのカフェ チョビットさんへ。
わんこOKカフェで、わんこにお水を出してくださいます♪
席につくと、ボノちとちゅらたんがかわるがわるご挨拶にきてくれました・・かわうぃ☆


カフェなので、最初はわきゅわきゅソワソワだったロモさんですが、
しばらくすると、フセして静かに人間ウォッチングしておられました(= '艸')ムププ


090315_1.jpg
kyoちゃんのん食べれまつけど、、と目で訴えてたけどね(o゚c_,゚o)プ



ランチしてから御所へお散歩へ☆
風は冷たいけど、ポカポカ陽気が気持ちいい日でした。


まずは、ワンズに走ってもらいましょぅ。




090315_1.jpg

3ワンがこっちに向かって走ってくる姿・・・

たまりません(ノ∀`*))))

090315_1.jpg


この日もたくさんのワンちゃんと会えました☆
4ヵ月のヨーキーちゃん、
アメリカンコッカースパニエルのタムちゃん、デュークくん、
他にも広場には20ワン以上のワンちゃんが来てました♪

090315_1.jpg


広場で遊んでいると遠くから『ロモちゃぁ~ん』と呼ぶ声が・・・
ななんと、またまた会えた♪




ご近所友だち☆トイプーのななこちゃん♪



090315_1.jpg
プリチ~♪


ななこちゃんもボール大好きワン♪
普段は吠えないワンちゃんだけど、飼い主が立ち話していると
『はやく♪ボールであそぼうよ♪』って催促するのがすっごい可愛いです♪


090315_1.jpg



そそ、この日会えた、おっとり優しいAコッカーのデュークくん。
ちゅらたんの事を気に入っちゃったんだけども、、ちゅらたんは、、、





090315_1.jpg


どうか、、どうか、、あっちにいきましゅように。。ってな顔してますね+゚(*´艸`*)゚+.
苦い想ひ出が頭をよぎったか?




遊び上手なちゅらたんでも、さすがに相手が大きいワンちゃんだと
追いかけっこもお相撲さんもできないよねぇ。。
デュークくんは、きっとごあいさつしたかっただけと思うけど~
やっぱり、、ちゅらたんの頭の中は苦い想ひ出が~?









090315_1.jpg
関連記事

| w/ friends osanpo | 00:58 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご挨拶のロモたんの顔が・・・(笑)

一緒に遊びたーーーい!!!
混ざりたーーーーい!!!

また遊んでねv-238

| mie | 2009/03/19 03:32 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃんの鼻シワご挨拶はかなり可愛いけれど、いつも私たちが「お先に帰りまーす」とご挨拶すると、ロモちゃんはKyoさんと私たちの間を行ったり来たりしてご挨拶してくれる姿がたまらく可愛いのです♪今回もこーやって見送ってくれたよねー(~o~)。ボノちゃん・ちゅらちゃんも私たちの事、覚えてくれてるのかなー。ボノちゃんは主人の足元にやって来てくれることが多かったような・・・頂いた、さつまいも味の美味しいお菓子が主人の鞄の中に入っていたけど(^。^)。ちゅらちゃんはふにゃふにゃのお腹をいっぱい触らせてくれて、いい子ちゃんですねー。ちょっと怖がりなものでいつも愛想の無い「ななこ」ですが、また御所でお会いしたときは、ロモちゃん・ボノちゃん・ちゅらちゃんの仲間に入れてやってくださいねー。

| トイプードルのななこの飼い主です | 2009/03/19 23:58 | URL | ≫ EDIT

かわえぇ~

ロモちんの鼻シワシワとちゅらちゃんのペロンご挨拶
なんともかわええぇぇ~v-392
チェルが来たばかりの時によくミルとチェルもこんな感じに
なってたよ~今となってはチェルたんぺロりん顔なんて可愛い
ものでなくそれは恐ろしい牙むき顔でミルに挑んでるけどね(苦笑)v-389
そして苦手なワンちゃんが来た時に一気にドン引きムードに
なる姿がこれまたちゅらちゃんと一緒だわv-411
同じ犬種だと似てるよねぇ~v-343
ムキムキ顔すら愛らしいロモちん…さすがアイドルですv-343
何しても許される愛されキャラなんてv-415

| ミルキーママ | 2009/03/20 01:19 | URL | ≫ EDIT

そうそう!コレコレ!!!
やっぱりね、ロモちん&ちゅらたんは
これがなきゃ始まらない!!って勝手に思ってるの(笑)
お決まりのごあいさつだなんて可愛い♪

ロモちん、ボノちゅらちゃんたちとだったら
いっぱい走れるんだね♪

大きいワンコさんが近づいてきた時のちゅらたんの
顔!!ってか、おめめ!!!
思いっきり横目だし♪
この表情、我が家でもルルがエマのおもちゃを横取りしようとしてるときとか?!よく見かけるよ!!
このちゅらたんのショット、たまらなく可愛い!!

| エマルルノアママ | 2009/03/20 08:51 | URL | ≫ EDIT

走ってるときのボノちゅらとロモちの距離が何とも…♪
ボノめっちゃ走りにくそうですね(笑)
カフェでのロモちの人間ウォッチングの様子が面白かったですね♪
普段のカフェと何が違うんでしょ?
ってか…ちゅらの目、完全に怒られてる時の顔してます☆

| matsu | 2009/03/20 23:29 | URL | ≫ EDIT

e-53mieちゃん

この顔、ロモちの得意技なの(*≧m≦*)ププッ
お洋服着せる時とかこの顔して唸りながら私の手をペロペロ舐めるのん(笑)
鼻しわしわ=威嚇、舐める=コミュニケーション、敵意はありません!降参?
・・ぷぷ。ロモ子の行動は意味不明でしょ。
mieちゃんも御所おいでよ~♪あ、4月末にラウぱぱがオフ会しはると思うよ~☆

| ☆mieさんへ | 2009/03/21 10:49 | URL | ≫ EDIT

e-53ななこちゃんの飼い主さん

この前はまたまた見つけてくれて嬉しかったで~す♪
ね!あのお見送りの時に行ったり来たりするのん、可愛いですよね~。。(親バカ・笑)
ロモちとななこちゃんはもぅお互いわかってるみたいですねん♪
ビビリ~ロモ子が、ななこちゃんと挨拶する時、ふつ~に寄っていってましたから♪
ボノ&ちゅらちゃん、ななこちゃんのママのこと覚えてますよ~☆
何回見てもボノちがななこパパさんの前でお座りして顔見上げてたんが可愛らしかった(= '艸')ムププ
ちょうどお散歩にいい時期だしまた会えるかな♪一緒に遊びましょうね♪

| ☆ななこちゃんの飼い主さんへ | 2009/03/21 10:51 | URL | ≫ EDIT

e-53ミルキーママ

え~☆チェルたん、今では牙をむき出して挑んでるのね(*´艸`*)
ミルねーねが優しく相手してくれるからだよね♪
そっか~チェルたんも舌ぺろんちょしたりドン引きしたりするのねe-264
デュークくんと目を合わさないようにしてる姿が可笑しくって~e-440
トイプーちゃん同士はリアクションが似てるんだね☆ぷぷ
ロモちゃんねぇ~ちゅらたんと遊び始めてから1年以上経ってるけど
相変わらずこのお顔なのよe-351
ま、ちゅらたんもロモちが威嚇だけで絶対噛まないってわかってやってるんだろけど( ̄m ̄*)
マニアックなご挨拶よねぇ(ぷぷ

| ☆ミルキーママへ | 2009/03/21 11:15 | URL | ≫ EDIT

e-53エマルルノアママ

お待たせいたしました~☆
前にエマルルノアママにコメント書いてもらって『あ、最近撮ってないなー』と思って。。
これ↑カメラ出す前にいつも始まっちゃうから(笑
で、今回、決定的瞬間やっと撮れましたe-284
ロモちゃん☆ボノ&ちゅらちゃんと駆けっこできるのよ~。
今後の課題は・・もっと近くで走れるようになることe-454アハ
ちゅらたんの目☆何とも言えないでしょ(= '艸')
『も、、もぉ、、、ちゅらと遊ぶのあきらめてくだしゃいよぅ』と
本人、かなり焦ってたと思われます。

| ☆エマルルノアママへ | 2009/03/21 11:16 | URL | ≫ EDIT

e-53matsuさん

スタート!の時はそんな離れてなかったはずやのに、、ロモ、、離れすぎ(*≧m≦*)ププッ
お散歩デビューした時に、ワンちゃんと駆けっこ→追いかけらる→悲鳴をあげる!
という経験がトラウマになってるのかもね( ̄m ̄*)
一緒にくっついて走れるようにがんばろ~っと(私がw)
チョビットさん行くと、店員さんの働きっぷりをウォッチングしてますよねぇ。
ここでは食べ物もらったことないってのはわかってるんでしょか。
ぷぷ。。ちゅらたん。嵐が去るのを待ってる顔ですな。

| ☆matsuさんへ | 2009/03/21 11:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

