PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものコースと夜桜と。

気づけば3月も終わって、もぅ4月6日☆
今日はロモちゃんうちの子2周年記念日です。
まぁ、特になにもやらないんですけど(*ノ∀`)ペチ

090403_1.jpg

円山公園の夜桜を見に行ってきました♪
関西はまだ満開までいってないところが多いんだけど
円山公園は満開でしたよ。うん、キレイ♪

と、その前に、、先週のお散歩の時のおさしんを。。



CAFE HOT39ではマタ~リだったちゅらたん。
090403_1.jpg


トリム行ってさらにお目目が大きくなったボノち☆
090403_1.jpg


対して、すでにモサモサなロモち☆
090403_1.jpg



【ちゅら】はやくおさんぽいきましゅよ~
090403_1.jpg
【ロモ】おいしぃさんがないカフェなんてカフェぢゃないでつし。



うらめしそうなロモ子をよそに、飼い主達はパスタランチコースを♪

090403_1.jpg
チョコマーブルチーズケーキに、ブラウンシュガーのシフォンケーキ☆
ボノママとシェアして両方のドルチェを食す。。おいしぃのですよ。



そしてお待ちかねの御所でお散歩~☆
ちゅらたんが、いつものごとく猛ダッシュを縦横右左と何本も走っておられました。


ボノちも最近よく走らされる走るのですよ。
090403_1.jpg


090403_1.jpg

ロモちはボノままにいっぱいナデナデしてもらってスリスリまっくすでした( ̄m ̄*)


そしてそして~金曜日のお話。


しゃぶしゃぶ食べてきました☆
090403_1.jpg

美肌コラーゲン鍋ってネーミングがそそるでしょ。
白濁スープはあっさりしていました。火鍋が食欲そそる味でした。
大勢で行くと、色んな味を楽しめます( ̄m ̄*)

3月、4月生まれが3人いてたので、一緒にお誕生日お祝いをしてもらいました。
お店さんにケーキとシャンパンの持ち込みを承諾していただいたそうで、
私が大好きなヴィタメールの『サンバ』をyさんが買ってきてくれた~♪


美味しかったけど、かなりお腹が苦しぃ~( ̄m ̄*)


てことで、カロリー消費しに円山公園へ行ったのでした。


090403_1.jpg

ここは満開だったけど、今年は関西の満開時期が遅いみたいで、、
他の名所はまだ来週も見れそうな感じです♪どこがいいかな~☆

関連記事

| w/ friends osanpo | 00:16 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

LOMOチャンをお迎えした記念日ですねぇ~♪
今日のカレンダーゎLOMOちゃんってすぐわかりました!(^^)!
丸山公園の桜きれぇ~ですねぇ~ヽ(^o^)丿
何年か前に
春の京都へ母と旅行に行った時
丸山公園の枝垂れ桜がとても印象的でした♪
あぁ~行きたいな♪

| momotenmama | 2009/04/06 20:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんはサスケままです(*^_^*)

今日のカレンダーは可愛いロモちv-238
お誕生日じゃないのになんでだろv-236もしやっv-219ってのぞいてみたら2年前の今日、ロモちがやってきた記念日なんですねv-10おめでとv-221

v-252もとっても綺麗ですねv-10
今はほんまにいい時期なんだろうな~v-238

| サスケまま | 2009/04/06 22:06 | URL | ≫ EDIT

京都の夜桜は風情があってええどすなぁ~。。
ロモちゃん2周年なんですねぇ~。なんかあっとゆうまだったんじゃないですかぁ。
とってもかわいいロモちゃん、あじゅもロモちゃん目指して頑張りますぅ。。

| サブ | 2009/04/07 15:26 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん2周年カンパーイ☆Yヽ(´∀`)ノ
これからも楽しく元気に!おいしいさんいっぱい食べられるようにkyoさんにおねだりいっぱいしちゃってね☆

京都の桜は一段とキレイですね~舞妓はんなんていらっしゃるとザ・日本ですね。
お腹いっぱいになった所でカロリー消費・・・
なんかつまんでやしませんか~(笑
こちらはこれからサクラです。夜桜ステキですよね♪

| まこみこ | 2009/04/07 20:02 | URL | ≫ EDIT

カレンダー見て、この日が記念日なんだなって思っていたのよ~。
kyoさんロモちゃんおめでとう\(^o^)/
そして~kyoさん、遅くなっちゃったけどHappybirthdayv-315
よね!?
京都の桜は1回しか見たことがないの。。。
春の桜、秋の紅葉・・・行きたいな。
仲良しのボノちゃんとチュラたんと遊べて楽しかったよね。
カフェでは一口もお口に入らなかったの?
残念~っ!

| betty315mami | 2009/04/08 00:52 | URL | ≫ EDIT

e-53momotenmamaさん

そうなんです☆ブリーダさんところにロモを見に行ってそのまま家に連れてきちゃいました。
関西はここ数日の暖かさでやっと満開になってるんじゃないかなぁ~
円山公園は、一足早く満開になっていたので行って正解でした♪
お花見客も多いし、、警察官や警察24時?みたいなTVカメラも来てました(;⌒▽⌒A
夜桜もなかなか神秘的でいいですね♪

| ☆momotenmamaさんへ | 2009/04/08 12:05 | URL | ≫ EDIT

e-53サスケままへ

ありやとうございます~☆
365はお誕生日の日取れなかったんです。。で、お迎えした日をe-348
4/6はわたしの大好きなおばぁちゃんが天国へ行った日でもあったので
ブリーダさんとこ行く前から、今日連れて帰ってしまうかもな~と思ってたんですe-420

今週はず~っとお天気みたいだから週末もお花見できそうですよe-235
ロモ子はお友だちとお花見予定♪サスケくんも来る~?
あ、ラウぱぱのオフ会は来るんかな?

| ☆サスケままへ | 2009/04/08 12:06 | URL | ≫ EDIT

e-53サブさん

夜桜、エエ感じでしょ~(*ノ∀`)ヘ
夜見に行くのは初めてだったんやけど、なかなか良いもんですな。
2周年、、早いような遅いような。。でも一緒にいればいるほど情もわいてくるし
会話もなりたつようになってくるし(え?)もぉ、、可愛い子達ですよねv-286
ロモちを目指す?!なんてうれしぃお言葉♪だけどね、、だけど、、ホントのロモちは
おったん顔多いですからね(*≧m≦*)ププッ

| ☆サブさんへ | 2009/04/08 12:07 | URL | ≫ EDIT

e-53まこみこさん

ありがとございますぅ~e-68
もうそろそろ狂犬病とか予防接種とかで病院へ行かなきゃなんだけど、、
こわいわ、、体重増えすぎですって怒られるわ、、きっと(;⌒▽⌒A

舞妓さんと桜、めっちゃ絵になりますよねe-235
京都って感じでええんでなぃ?と思ってのせちゃいますた。
いつもなら、何かつまんでたけど、、調子のってしゃぶしゃぶ食べ過ぎて、、
体調こわしましたとさ(ワラ
むぅたん地方はこれから桜e-235の季節なんですねん♪

| ☆まこみこさんへ | 2009/04/08 12:10 | URL | ≫ EDIT

e-53bettyママ

そうなの~ロモちをお迎えした日に登録したのん(誕生日は先約がいて~)
大好きなおばぁちゃんの命日でもあるのん。なので6日にブリーダさんと会う
約束した時に、、あ、、、この日連れて帰ってくるかも~って思っちゃった。
そして、ぐふ。。私にまでおめでとぅ~をありがとんe-68
ひなはるパパと同じ日なんですよぅ~( ̄m ̄*)
e-235めちゃステキでした♪
mamiさん、ホント、いつか京都へ遊びに来てくださいな~☆
その前に、近々ロモ子はトキオへまいりますよ。まだ日程がハッキリしてないんだけど。。

| ☆bettyママへ | 2009/04/08 12:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

